会社概要
s-select


運営会社 株式会社 サンブランド
事業内容 ヨーロッパ・アメリカ・その他主要国などから独自の輸入体制によるブランド品・アパレル品の卸売及び小売。ブランド品を取り扱うセレクトショップやインターネット・ショッピングモールに出店している店舗への卸売りを行っています。また輸入品卸売り以外に、オリジナルブランド、OEMなどファッションに関するプロデュースまで手掛けています。商品の一部をエスセレクトによる直売を行い業者だけでなく一般のお客様に商品をお届けしています。
資本金 9,000万円
売上高 47億円(令和5年3月期)
事業本部 (住所) 〒111-0052
東京都台東区柳橋1-23-4 浅草橋杉浦ビル6階
物流本部 (住所) 〒543-0018
大阪市天王寺区空清町10番1号
(※返品・交換受付はこちら)
連絡先 (TEL) 06-6767-6333
連絡先 (FAX) 06-6767-6336
連絡先 (Mail) s-select@sunbrand.co.jp
店舗運営者 清水 充
インボイス制度 適格請求書発行事業者の登録:あり
商品について
日本流通自主管理協会会員(会員番号:W-0029)
s-selectの運営会社である「株式会社 サンブランド」が卸売企業にて加盟しております。
掲載商品は全て真正品(本物)であり、新品のみをお取扱いさせていただいております。
偽物(偽造品・不正な商品)、中古品(リサイクル品)等は一切取扱いしておりませんので
安心してお買い物をお楽しみ下さい。
        

※悪質業者による当店類似サイトにご注意ください。
弊社の住所、電話番号を無断で使用し、偽造品・コピー品等を販売するサイトや、振り込み後に
商品を発送しないサイトが最近増えています。
被害にあわない為にも、当店類似サイト・偽サイトでの閲覧や商品購入などには十分ご注意ください。




株式会社サンブランド
〒543-0018 大阪府大阪市天王寺区空清町10-1
TEL:06-6767-6333 FAX:06-6767-6336
代表者:繁田 雅人
店舗運営責任者:清水 充(営業企画)
店舗セキュリティ責任者:清水 充
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
ネットでの注文は24時間受け付けております!
店舗へのお問合せにつきましては、下記の時間帯にお願いします。

  平日 10:00−18:00
  土曜 10:00−15:00
※定休日 土曜日(不定期)・日曜・祝日


ショッピングガイド ※必ずお読みください
■ご希望の商品をカートに入れ、ご購入画面へとお進みください。
※ご購入についての詳細は楽天市場Q&Aにてご確認下さい。
※フリーメールアドレスの場合、弊社からのメールが届かないことがあります。

■ご購入について
ご購入に関して購入者様は下記の内容を了承し売買契約が成立するものとさせて頂きます。


■価格について
海外への買い付け商品のため、為替の変動等により販売価格が変動することがございます。


■商品について
・当店は輸入品市場より偽造品の排除を目指す日本流通自主管理協会の会員企業です。取扱商品は全て新品、真正品となっております。
・商品は全て新品であり中古品は一切取り扱っておりません。

■検品基準について
・海外から輸入した商品はすべて国内検品してから発送しておりますが、ブティックにて定価販売している商品と同レベルの商品をご提供できない場合があります。
・並行輸入品または海外製品という性質上、縫製が粗い場合や糸のほつれ、製造段階にできる目立たないキズ、シミ、汚れなどがある場合がありますが海外基準では不良品にならないため不良品ではございません。また、それらの理由による返品・交換については購入者様の送料負担とさせて頂きます。
 (細部まで気になる方はブティックにて定価でお買い求め下さいますようお願い致します。)


■参考価格について
弊社サイトにて掲載しております「参考価格」は入荷時の為替レートや、国内代理店(ブランド本店など)の定価より算出しております。
あくまでも参考として記載しての記載ですので、国内の正規代理店定価と異なる場合もございます。

■錯誤に基づく契約無効について
・表示している販売価格設定には細心の注意を払っておりますが、人為的なミスにより実際の販売価格と異なる場合があります。その際は申し訳ございませんが民法第95条【錯誤に基づく契約無効】に基づき、 当店の判断によりご注文の取り消しをさせて頂く場合がございますので予めご了承の上、ご注文頂けますようお願い致します。

■ご注文について
・自動返信メールを受信しただけでは、まだ契約は成立しません。 掲載商品は別のショッピングサイトでも同時販売している為、同タイミングでご注文があった場合は商品が欠品する場合がございます。
・在庫数の更新は随時行っておりますが、その場合お客様には必ず連絡を致しますが、万が一入荷予定がない場合はキャンセルさせて頂く場合もございます。また、価格表示に間違いがあった場合も、訂正もしくはキャンセルセルさせて頂く場合があります。

■楽天スーパーSALEについて
・価格を下げて販売している期間限定のセール商品につきましては注文後は一切キャンセル不可とさせて頂いております。商品の価格・内容をご確認の上、お買い求め頂きますようお願い申し上げます。


領収書について
領収書は基本的に発行しておりません。
ご希望の場合は当店までお問い合わせください。


■銀行振込の場合
お振込時に金融機関が発行する「ご利用明細」が領収書としてご利用いただけます。 (ネットバンキングによるオンライン振込みの際にも同様です)
s-selectでの発行は承っておりません。

■代金引換払い決済の場合
配送業者の送り状にある「引換金受領証」が領収書としてご利用いただけます。
s-selectでの発行は承っておりません。

※「引換金受領証」の宛名部分について 「引換金受領証」の宛名部分は、ご注文時に入力頂いた「お届け先ご住所」と「お届け先お名前」が併記されます。
法人名の宛名をご希望の場合は、ご注文情報の「お届け先ご住所」または、「お届け先お名前」欄に法人名をご入力ください。

■クレジットカード決済の場合
クレジットカード会社のご利用明細書が領収書としてご利用いただけます。

クレジットカード決済ご利用時にs-select発行の領収書をご希望の場合、以下の発行方法がございます。 

■書面による領収書発行
s-selectへメールでご依頼していただく方法です。
ご依頼後約5日前後で商品お届け先へ郵送させて頂きます。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2373206 ラクテン(SSELECT
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川急便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 10000円 330円
10001  〜 30000円 440円
30001  〜 100000円 660円
100001  〜 300000円 1100円
300001  〜 500000円 2200円
500001  〜 600000円 6600円
600001  〜 700000円 7700円
700001  〜 800000円 8800円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 指定なし

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】下記の配送業者を利用しております。
配送業者
なお、配送業者の指定はお受けできません。 基本的にヤマト運輸での配送になり、北海道、東北、沖縄は佐川急便になる場合がございます。ただ、荷物の大きさ、配送場所により変動しますのでご了承願います。



【3,980円(税込)未満の場合】
お買い物合計金額が3,980円(税込)未満のお客様は一律送料 660円(税込)となります。ただし北海道、沖縄、離島につきましてはこの限りではありません。(下記参照)


【北海道】
3,980円(税込)未満の場合、送料 1,100円(税込)となっております。


【沖縄・離島】
沖縄・離島・一部地域への配送は、9,800円(税込)以上で送料無料となります。9,800円(税込)未満の場合は 送料 1,100円(税込)となっております。
※検索ページや商品ページで「送料無料」と表示されていても、買い物かごで表示が異なることがあります。


【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込、⇒ご入金確認後、1-2営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、1-2営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1100円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 1100円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

国際配送
【業者】 EMS
【備考】
【海外発送について】

※海外発送については3,980円以上であっても送料を頂いております。

※海外へは国際スピード郵便(EMS)にて発送しています。配送料金は国、地域または重量により料金が異なります。詳細につきましては、ご注文後にメールにてお送りさせて頂きます。

分からない事があればお気軽にお問い合わせください。
お問合せはこちら


【商品発送のタイミング】

特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。

海外配送について
当店は海外へ発送を行っています。発送が可能な国・地域は下記です。

オーストラリア、ベルギー、カナダ、スイス、中国、ドイツ、デンマーク、フランス、イギリス、香港、インド、イタリア、韓国、オランダ、ニュージーランド、ポルトガル、シンガポール、タイ、台湾、アメリカ

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・ご注文後7日以内のご連絡で、商品発送前であればキャンセルを承ります。
・午前10時までにご注文の商品については、ご注文当日13時までキャンセルを承ります。
・予約販売中の商品のキャンセルは、ご注文から24時間以内にご連絡ください。
・「5〜14日以内に発送」の商品のキャンセルについて
 13時以前にご注文の場合、当日15時までにご連絡ください。
 13時以降にご注文の場合、翌日15時までにご連絡ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

ご注文代金を返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

ご注文代金を金額を返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
お客様負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。 【必ずご確認下さい】 •商品の発送に関しては、万全の注意を払って管理しておりますが、万一、お届け商品に不備がありました場合、または、お申し込みの商品と異なる商品が届いた場合には、誠にお手数ですが、商品到着後7日以内に、弊社までご連絡下さい。 •商品が届きましたら、すぐにご注文と異なった商品が送られていないかどうかご確認下さい。 •お客様のご都合による返品・交換につきましては、商品のお届け後 7日以内にお電話・メールにて必ずご連絡下さい。 但し、下記の項目に当てはまる場合は、お受け致しかねます。 【返品・交換をお受けできないケース】 •お客様が一度ご使用になられた商品  (室内での試着は対象外です) •お客様の過失で傷や汚れが生じた商品 •お客様が商品の付属品(保証書・タグ・箱・カード)を汚損・紛失・破棄された場合 •修理・クリーニング加工された商品の場合 •わけあり商品として販売されたものの場合 •お届けから8日以上を経過している場合



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。 【必ずご確認下さい】 •商品の発送に関しては、万全の注意を払って管理しておりますが、万一、お届け商品に不備がありました場合、または、お申し込みの商品と異なる商品が届いた場合には、誠にお手数ですが、商品到着後7日以内に、弊社までご連絡下さい。 •商品が届きましたら、すぐにご注文と異なった商品が送られていないかどうかご確認下さい。 •お客様のご都合による返品・交換につきましては、商品のお届け後 7日以内にお電話・メールにて必ずご連絡下さい。 但し、下記の項目に当てはまる場合は、お受け致しかねます。 【返品・交換をお受けできないケース】 •お客様が一度ご使用になられた商品  (室内での試着は対象外です) •お客様の過失で傷や汚れが生じた商品 •お客様が商品の付属品(保証書・タグ・箱・カード)を汚損・紛失・破棄された場合 •修理・クリーニング加工された商品の場合 •わけあり商品として販売されたものの場合 •お届けから8日以上を経過している場合



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
・商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

・海外から輸入した商品はすべて国内検品してから発送しておりますが、ブティックにて定価販売している商品と同レベルの商品をご提供できない場合があります。 ・並行輸入品または海外製品という性質上、縫製が粗い場合や糸のほつれ、製造段階にできる目立たないキズ、シミ、汚れなどがある場合がありますが海外基準では不良品にならないため不良品ではありません。また、それらの理由による返品・交換については購入者様の送料負担とさせて頂きます。 ・ご購入に関してはこれらを承諾し売買契約が成立したものとさせて頂きます。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。 【必ずご確認下さい】 •商品の発送に関しては、万全の注意を払って管理しておりますが、万一、お届け商品に不備がありました場合、または、お申し込みの商品と異なる商品が届いた場合には、誠にお手数ですが、商品到着後7日以内に、弊社までご連絡下さい。 •商品が届きましたら、すぐにご注文と異なった商品が送られていないかどうかご確認下さい。 •お客様のご都合による返品・交換につきましては、商品のお届け後 7日以内にお電話・メールにて必ずご連絡下さい。 但し、下記の項目に当てはまる場合は、お受け致しかねます。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
・商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

・海外から輸入した商品はすべて国内検品してから発送しておりますが、ブティックにて定価販売している商品と同レベルの商品をご提供できない場合があります。並行輸入品または海外製品という性質上、縫製が粗い場合や糸のほつれ、製造段階にできる傷、汚れ、輸送時における小傷などがある場合がありますが不良品ではございません。ご使用に差し支えのない場合は交換をお断りさせて頂く場合があります。また、ご購入に関してはこれらを承諾し売買契約が成立したものとさせて頂きます。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。 【必ずご確認下さい】 •商品の発送に関しては、万全の注意を払って管理しておりますが、万一、お届け商品に不備がありました場合、または、お申し込みの商品と異なる商品が届いた場合には、誠にお手数ですが、商品到着後7日以内に、弊社までご連絡下さい。 •商品が届きましたら、すぐにご注文と異なった商品が送られていないかどうかご確認下さい。 •お客様のご都合による返品・交換につきましては、商品のお届け後 7日以内にお電話・メールにて必ずご連絡下さい。 但し、下記の項目に当てはまる場合は、お受け致しかねます。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0667676333

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
543-0018

住所
大阪府大阪市天王寺区空清町10-1 株式会社サンブランド s-select返品宛て

電話番号
0667676333

FAX番号
0667676336


キャンセル・返金・交換についての注意事項

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 【必ずご確認下さい】 •商品の発送に関しては、万全の注意を払って管理しておりますが、万一、お届け商品に不備がありました場合、または、お申し込みの商品と異なる商品が届いた場合には、誠にお手数ですが、商品到着後7日以内に、弊社までご連絡下さい。 •商品が届きましたら、すぐにご注文と異なった商品が送られていないかどうかご確認下さい。 •お客様のご都合による返品・交換につきましては、商品のお届け後 7日以内にお電話・メールにて必ずご連絡下さい。 但し、下記の項目に当てはまる場合は、お受け致しかねます。 【返品・交換をお受けできないケース】 •お客様が一度ご使用になられた商品  (室内での試着は対象外です) •お客様の過失で傷や汚れが生じた商品 •お客様が商品の付属品(保証書・タグ・箱・カード)を汚損・紛失・破棄された場合 •修理・クリーニング加工された商品の場合 •わけあり商品として販売されたものの場合 •お届けから8日以上を経過している場合


返品について
1) 返品について
返品につきましては未使用のもののみ到着後1週間以内に電話連絡いただいた
もののみお受けいたします。
返品の送料・手数料については、
初期不良の場合は当社が、それ以外のお客様
都合による返品につきましてはお客様にてご負担いただきます。


★返金について
返品商品到着確認後7営業日以内にご指定口座にお振込致します。

★返品・交換をお受けできないケース
・お客様が一度ご使用になられた商品
・お客様の過失で傷や汚れが生じた商品
・お客様が商品の付属品(保証書・タグ・箱・カード)を汚損・紛失・破棄された場合
・修理・クリーニング加工された商品の場合
・わけあり商品として販売された商品の場合
・お届けから8日以上を経過している場合
・偽造品という一方的な申し出の場合。(当店は輸入品市場より偽造品の排除を目指す日本流通自主管理協会の会員企業です。取扱商品は全て新品、真正品となっております。よってブランド店や質屋などで偽造品であると言われた場合であっても、その店舗名及び店員名の記載のある偽物と断定できる証明書がない場合は返品をお受けできません。過去に届いた商品の中身をすり替え購入商品があたかも偽造品であるかのように装い返品を依頼してきた事例があるためです。)

★返品連絡先
電話番号:06-6767-6333
 メールアドレス:s-select@sunbrand.co.jp
 返送先住所:大阪市天王寺区空清町10-1
 担当者  :清水 充



特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込、⇒ご入金確認後7営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後7営業日以内に発送いたします。
それ以上となる場合は予めメールにてご連絡します。


高額商品をお買い求めのお客様へご案内
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社サンブランド

〒543-0018 大阪府大阪市天王寺区空清町10-1
TEL:06-6767-6333 FAX:06-6767-6336
代表者:繁田 雅人
店舗運営責任者:清水 充(営業企画)
店舗セキュリティ責任者:清水 充
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

s-select


運営会社 株式会社 サンブランド
事業内容 ヨーロッパ・アメリカ・その他主要国などから独自の輸入体制によるブランド品・アパレル品の卸売及び小売。ブランド品を取り扱うセレクトショップやインターネット・ショッピングモールに出店している店舗への卸売りを行っています。また輸入品卸売り以外に、オリジナルブランド、OEMなどファッションに関するプロデュースまで手掛けています。商品の一部をエスセレクトによる直売を行い業者だけでなく一般のお客様に商品をお届けしています。
資本金 9,000万円
売上高 47億円(令和5年3月期)
事業本部 (住所) 〒111-0052
東京都台東区柳橋1-23-4 浅草橋杉浦ビル6階
物流本部 (住所) 〒543-0018
大阪市天王寺区空清町10番1号
(※返品・交換受付はこちら)
連絡先 (TEL) 06-6767-6333
連絡先 (FAX) 06-6767-6336
連絡先 (Mail) s-select@sunbrand.co.jp
店舗運営者 清水 充
インボイス制度 適格請求書発行事業者の登録:あり
商品について
日本流通自主管理協会会員(会員番号:W-0029)
s-selectの運営会社である「株式会社 サンブランド」が卸売企業にて加盟しております。
掲載商品は全て真正品(本物)であり、新品のみをお取扱いさせていただいております。
偽物(偽造品・不正な商品)、中古品(リサイクル品)等は一切取扱いしておりませんので
安心してお買い物をお楽しみ下さい。
        

※悪質業者による当店類似サイトにご注意ください。
弊社の住所、電話番号を無断で使用し、偽造品・コピー品等を販売するサイトや、振り込み後に
商品を発送しないサイトが最近増えています。
被害にあわない為にも、当店類似サイト・偽サイトでの閲覧や商品購入などには十分ご注意ください。




営業時間について

ネットでの注文は24時間受け付けております!
店舗へのお問合せにつきましては、下記の時間帯にお願いします。

  平日 10:00−18:00
  土曜 10:00−15:00
※定休日 土曜日(不定期)・日曜・祝日

ショッピングガイド ※必ずお読みください

■ご希望の商品をカートに入れ、ご購入画面へとお進みください。
※ご購入についての詳細は楽天市場Q&Aにてご確認下さい。
※フリーメールアドレスの場合、弊社からのメールが届かないことがあります。

■ご購入について
ご購入に関して購入者様は下記の内容を了承し売買契約が成立するものとさせて頂きます。


■価格について
海外への買い付け商品のため、為替の変動等により販売価格が変動することがございます。


■商品について
・当店は輸入品市場より偽造品の排除を目指す日本流通自主管理協会の会員企業です。取扱商品は全て新品、真正品となっております。
・商品は全て新品であり中古品は一切取り扱っておりません。

■検品基準について
・海外から輸入した商品はすべて国内検品してから発送しておりますが、ブティックにて定価販売している商品と同レベルの商品をご提供できない場合があります。
・並行輸入品または海外製品という性質上、縫製が粗い場合や糸のほつれ、製造段階にできる目立たないキズ、シミ、汚れなどがある場合がありますが海外基準では不良品にならないため不良品ではございません。また、それらの理由による返品・交換については購入者様の送料負担とさせて頂きます。
 (細部まで気になる方はブティックにて定価でお買い求め下さいますようお願い致します。)


■参考価格について
弊社サイトにて掲載しております「参考価格」は入荷時の為替レートや、国内代理店(ブランド本店など)の定価より算出しております。
あくまでも参考として記載しての記載ですので、国内の正規代理店定価と異なる場合もございます。

■錯誤に基づく契約無効について
・表示している販売価格設定には細心の注意を払っておりますが、人為的なミスにより実際の販売価格と異なる場合があります。その際は申し訳ございませんが民法第95条【錯誤に基づく契約無効】に基づき、 当店の判断によりご注文の取り消しをさせて頂く場合がございますので予めご了承の上、ご注文頂けますようお願い致します。

■ご注文について
・自動返信メールを受信しただけでは、まだ契約は成立しません。 掲載商品は別のショッピングサイトでも同時販売している為、同タイミングでご注文があった場合は商品が欠品する場合がございます。
・在庫数の更新は随時行っておりますが、その場合お客様には必ず連絡を致しますが、万が一入荷予定がない場合はキャンセルさせて頂く場合もございます。また、価格表示に間違いがあった場合も、訂正もしくはキャンセルセルさせて頂く場合があります。

■楽天スーパーSALEについて
・価格を下げて販売している期間限定のセール商品につきましては注文後は一切キャンセル不可とさせて頂いております。商品の価格・内容をご確認の上、お買い求め頂きますようお願い申し上げます。

領収書について

領収書は基本的に発行しておりません。
ご希望の場合は当店までお問い合わせください。


■銀行振込の場合
お振込時に金融機関が発行する「ご利用明細」が領収書としてご利用いただけます。 (ネットバンキングによるオンライン振込みの際にも同様です)
s-selectでの発行は承っておりません。

■代金引換払い決済の場合
配送業者の送り状にある「引換金受領証」が領収書としてご利用いただけます。
s-selectでの発行は承っておりません。

※「引換金受領証」の宛名部分について 「引換金受領証」の宛名部分は、ご注文時に入力頂いた「お届け先ご住所」と「お届け先お名前」が併記されます。
法人名の宛名をご希望の場合は、ご注文情報の「お届け先ご住所」または、「お届け先お名前」欄に法人名をご入力ください。

■クレジットカード決済の場合
クレジットカード会社のご利用明細書が領収書としてご利用いただけます。

クレジットカード決済ご利用時にs-select発行の領収書をご希望の場合、以下の発行方法がございます。 

■書面による領収書発行
s-selectへメールでご依頼していただく方法です。
ご依頼後約5日前後で商品お届け先へ郵送させて頂きます。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2373206 ラクテン(SSELECT
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

佐川急便

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-10000円 330円
10001 -30000円 440円
30001 -100000円 660円
100001 -300000円 1100円
300001 -500000円 2200円
500001 -600000円 6600円
600001 -700000円 7700円
700001 -800000円 8800円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

指定なし

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】

下記の配送業者を利用しております。
配送業者
なお、配送業者の指定はお受けできません。 基本的にヤマト運輸での配送になり、北海道、東北、沖縄は佐川急便になる場合がございます。ただ、荷物の大きさ、配送場所により変動しますのでご了承願います。



【3,980円(税込)未満の場合】
お買い物合計金額が3,980円(税込)未満のお客様は一律送料 660円(税込)となります。ただし北海道、沖縄、離島につきましてはこの限りではありません。(下記参照)


【北海道】
3,980円(税込)未満の場合、送料 1,100円(税込)となっております。


【沖縄・離島】
沖縄・離島・一部地域への配送は、9,800円(税込)以上で送料無料となります。9,800円(税込)未満の場合は 送料 1,100円(税込)となっております。
※検索ページや商品ページで「送料無料」と表示されていても、買い物かごで表示が異なることがあります。


【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込、⇒ご入金確認後、1-2営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、1-2営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 1100円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 1100円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

国際配送

【業者】

EMS

【備考】


【海外発送について】

※海外発送については3,980円以上であっても送料を頂いております。

※海外へは国際スピード郵便(EMS)にて発送しています。配送料金は国、地域または重量により料金が異なります。詳細につきましては、ご注文後にメールにてお送りさせて頂きます。

分からない事があればお気軽にお問い合わせください。
お問合せはこちら


【商品発送のタイミング】

特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っています。発送が可能な国・地域は下記です。
オーストラリア、ベルギー、カナダ、スイス、中国、ドイツ、デンマーク、フランス、イギリス、香港、インド、イタリア、韓国、オランダ、ニュージーランド、ポルトガル、シンガポール、タイ、台湾、アメリカ

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・ご注文後7日以内のご連絡で、商品発送前であればキャンセルを承ります。
・午前10時までにご注文の商品については、ご注文当日13時までキャンセルを承ります。
・予約販売中の商品のキャンセルは、ご注文から24時間以内にご連絡ください。
・「5〜14日以内に発送」の商品のキャンセルについて
 13時以前にご注文の場合、当日15時までにご連絡ください。
 13時以降にご注文の場合、翌日15時までにご連絡ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

ご注文代金を返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

ご注文代金を金額を返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

お客様負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。 【必ずご確認下さい】 •商品の発送に関しては、万全の注意を払って管理しておりますが、万一、お届け商品に不備がありました場合、または、お申し込みの商品と異なる商品が届いた場合には、誠にお手数ですが、商品到着後7日以内に、弊社までご連絡下さい。 •商品が届きましたら、すぐにご注文と異なった商品が送られていないかどうかご確認下さい。 •お客様のご都合による返品・交換につきましては、商品のお届け後 7日以内にお電話・メールにて必ずご連絡下さい。 但し、下記の項目に当てはまる場合は、お受け致しかねます。 【返品・交換をお受けできないケース】 •お客様が一度ご使用になられた商品  (室内での試着は対象外です) •お客様の過失で傷や汚れが生じた商品 •お客様が商品の付属品(保証書・タグ・箱・カード)を汚損・紛失・破棄された場合 •修理・クリーニング加工された商品の場合 •わけあり商品として販売されたものの場合 •お届けから8日以上を経過している場合

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。 【必ずご確認下さい】 •商品の発送に関しては、万全の注意を払って管理しておりますが、万一、お届け商品に不備がありました場合、または、お申し込みの商品と異なる商品が届いた場合には、誠にお手数ですが、商品到着後7日以内に、弊社までご連絡下さい。 •商品が届きましたら、すぐにご注文と異なった商品が送られていないかどうかご確認下さい。 •お客様のご都合による返品・交換につきましては、商品のお届け後 7日以内にお電話・メールにて必ずご連絡下さい。 但し、下記の項目に当てはまる場合は、お受け致しかねます。 【返品・交換をお受けできないケース】 •お客様が一度ご使用になられた商品  (室内での試着は対象外です) •お客様の過失で傷や汚れが生じた商品 •お客様が商品の付属品(保証書・タグ・箱・カード)を汚損・紛失・破棄された場合 •修理・クリーニング加工された商品の場合 •わけあり商品として販売されたものの場合 •お届けから8日以上を経過している場合

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

・商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

・海外から輸入した商品はすべて国内検品してから発送しておりますが、ブティックにて定価販売している商品と同レベルの商品をご提供できない場合があります。 ・並行輸入品または海外製品という性質上、縫製が粗い場合や糸のほつれ、製造段階にできる目立たないキズ、シミ、汚れなどがある場合がありますが海外基準では不良品にならないため不良品ではありません。また、それらの理由による返品・交換については購入者様の送料負担とさせて頂きます。 ・ご購入に関してはこれらを承諾し売買契約が成立したものとさせて頂きます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。 【必ずご確認下さい】 •商品の発送に関しては、万全の注意を払って管理しておりますが、万一、お届け商品に不備がありました場合、または、お申し込みの商品と異なる商品が届いた場合には、誠にお手数ですが、商品到着後7日以内に、弊社までご連絡下さい。 •商品が届きましたら、すぐにご注文と異なった商品が送られていないかどうかご確認下さい。 •お客様のご都合による返品・交換につきましては、商品のお届け後 7日以内にお電話・メールにて必ずご連絡下さい。 但し、下記の項目に当てはまる場合は、お受け致しかねます。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

・商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

・海外から輸入した商品はすべて国内検品してから発送しておりますが、ブティックにて定価販売している商品と同レベルの商品をご提供できない場合があります。並行輸入品または海外製品という性質上、縫製が粗い場合や糸のほつれ、製造段階にできる傷、汚れ、輸送時における小傷などがある場合がありますが不良品ではございません。ご使用に差し支えのない場合は交換をお断りさせて頂く場合があります。また、ご購入に関してはこれらを承諾し売買契約が成立したものとさせて頂きます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。 【必ずご確認下さい】 •商品の発送に関しては、万全の注意を払って管理しておりますが、万一、お届け商品に不備がありました場合、または、お申し込みの商品と異なる商品が届いた場合には、誠にお手数ですが、商品到着後7日以内に、弊社までご連絡下さい。 •商品が届きましたら、すぐにご注文と異なった商品が送られていないかどうかご確認下さい。 •お客様のご都合による返品・交換につきましては、商品のお届け後 7日以内にお電話・メールにて必ずご連絡下さい。 但し、下記の項目に当てはまる場合は、お受け致しかねます。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0667676333

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

543-0018

住所

大阪府大阪市天王寺区空清町10-1 株式会社サンブランド s-select返品宛て

電話番号

0667676333

FAX番号

0667676336

キャンセル・返金・交換についての注意事項

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 【必ずご確認下さい】 •商品の発送に関しては、万全の注意を払って管理しておりますが、万一、お届け商品に不備がありました場合、または、お申し込みの商品と異なる商品が届いた場合には、誠にお手数ですが、商品到着後7日以内に、弊社までご連絡下さい。 •商品が届きましたら、すぐにご注文と異なった商品が送られていないかどうかご確認下さい。 •お客様のご都合による返品・交換につきましては、商品のお届け後 7日以内にお電話・メールにて必ずご連絡下さい。 但し、下記の項目に当てはまる場合は、お受け致しかねます。 【返品・交換をお受けできないケース】 •お客様が一度ご使用になられた商品  (室内での試着は対象外です) •お客様の過失で傷や汚れが生じた商品 •お客様が商品の付属品(保証書・タグ・箱・カード)を汚損・紛失・破棄された場合 •修理・クリーニング加工された商品の場合 •わけあり商品として販売されたものの場合 •お届けから8日以上を経過している場合

返品について

1) 返品について
返品につきましては未使用のもののみ到着後1週間以内に電話連絡いただいた
もののみお受けいたします。
返品の送料・手数料については、
初期不良の場合は当社が、それ以外のお客様
都合による返品につきましてはお客様にてご負担いただきます。


★返金について
返品商品到着確認後7営業日以内にご指定口座にお振込致します。

★返品・交換をお受けできないケース
・お客様が一度ご使用になられた商品
・お客様の過失で傷や汚れが生じた商品
・お客様が商品の付属品(保証書・タグ・箱・カード)を汚損・紛失・破棄された場合
・修理・クリーニング加工された商品の場合
・わけあり商品として販売された商品の場合
・お届けから8日以上を経過している場合
・偽造品という一方的な申し出の場合。(当店は輸入品市場より偽造品の排除を目指す日本流通自主管理協会の会員企業です。取扱商品は全て新品、真正品となっております。よってブランド店や質屋などで偽造品であると言われた場合であっても、その店舗名及び店員名の記載のある偽物と断定できる証明書がない場合は返品をお受けできません。過去に届いた商品の中身をすり替え購入商品があたかも偽造品であるかのように装い返品を依頼してきた事例があるためです。)

★返品連絡先
電話番号:06-6767-6333
 メールアドレス:s-select@sunbrand.co.jp
 返送先住所:大阪市天王寺区空清町10-1
 担当者  :清水 充



特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込、⇒ご入金確認後7営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後7営業日以内に発送いたします。
それ以上となる場合は予めメールにてご連絡します。

高額商品をお買い求めのお客様へご案内

楽天市場の便利な機能