アラサー女性1人でも組み立て出来ました。
ただ、パーツは多いし部品も比較的多く、組み立て系家具の中ではそこそこ大変な方だと思います。
休み休みやって5時間くらいかかったような…
その分、完成品は大満足でした!
ワンルームなので普通のゴミ箱置くと悪目立ちしてしまうのですが、この商品は完全に目隠し出来るので部屋の見た目が一気に良くなって良かったです。
上に炊飯器とケトルを置いても多少余裕があります。
ただ、組み立ては中々骨の折れる作業だったので、プラス1~2万とかで組み立て済み品の注文も選択出来たら文句無し。