【新型コロナウイルス感染対策に伴う電話受付休止のお知らせ】
厚生労働省から発表された「新型コロナウイルス感染症対策の基本方針」を踏まえ、
感染拡大防止に向け、2020年12月01日より在宅勤務者を増やすため、
電話窓口を休止させていただきます。
お問い合わせにつきましては、メール・お問い合わせフォームよりお願いいたします。
メールでのご返信の速度向上に努めて参りますので、
ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

■ 休止期間 ■ 2020年12月01日(月)〜終了日未定




高度管理医療機器等販売業/貸与業  許可番号 第 19N04850 号

株式会社サニー
〒592-8333 大阪府堺市西区浜寺石津町西5−3−19
TEL:072-265-2608 FAX:072-265-2607
代表者:神 千亜紀
店舗運営責任者:神 千亜紀
店舗セキュリティ責任者:神 千亜紀
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
09:00 〜 17:00

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2529443 ラクテン(SUNNYSHOP
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
ヤマト宅急便でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1100円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1100円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

宅配便
【業者】 日本郵便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
ヤマト運輸でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  0〜3,979円 3,980〜9,799円
送料 680円 0円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
ネコポスでお送りします。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便
【備考】
■エコ包装・ラッピング包装について
当店では、環境に配慮し、包装の簡略化を推進しています。
普段には、商品を簡易包装にてお届けいたします。
簡易包装の為、商品の箱に直接テープが貼られる場合がございます。また、基本的は納品書を入れておりません。納品書が必要な方はお手数をおかけしますが、お問い合わせをご連絡いただけますようお願い申し上げます。
※ラッピング包装は別途送料がかかります。

■配送方法について
お届け先のポストに投函して配達が完了する配送方法です。
ポスト投函になりますので、ご不在の場合でもOK〜♪
すべての商品を送料無料でございます。
※離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
※メール便のため、お客様が住所間違い場合は再送料が発生いたします。予めご了承くださいませ。
当店のメール便は、基本ネコポス(ヤマト運輸)での配送を行っております。
複数商品を購入いただいた場合、商品を分けて発送することがございます。

●その他
・商品の個数・大きさ等により、必ずしもご注文時通りの送料になるとは限りません。
・楽天のシステム上、ご注文時の送料の訂正ができかねます。そのため、最終的に当店にて、確認修正後、送料等の正しい金額をメールにてご連絡させていただきます。
・土・日曜祝日のお問い合わせ・出荷は致しておりません。
・ラッピング包装ご希望の場合はお手数をおかけしますが、メール・もしくはお問い合わせに連絡をお願い致します。
・支払方法が前払い・銀行振込の場合、入金後の発送となります。
・配送時のダンボールは、再利用品をご利用させていただく場合もございます。

メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
ネコポスでお送りします。

【送料料金表】
  1〜2個 3〜999,999,999個
送料 330円 0円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
2営業日以内でお送りします。

【送料料金表】
  1〜2個 3〜999,999,999個
送料 330円 0円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・ご注文後12時間以内のご連絡で、商品発送前であればキャンセルを承ります。
・9時までにご注文の商品については、ご注文当日10時までキャンセルを承ります。
・予約販売中の商品のキャンセルは、ご注文から12時間以内にご連絡ください。
・「1〜3日以内に発送」の商品のキャンセルについて
  9時以前にご注文の場合、当日10時までにご連絡ください。
  9時以降にご注文の場合、翌日10時までにご連絡ください。
※土日祝日が休業日のため、出荷は次の営業日になっております。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

ご注文代金からキャンセル手数料150円を差し引いた金額を返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の返品をご希望の場合、必ず商品到着後3日以内に電話もしくはメールにてお申し付けください。。当店より、【返品のご案内】をさせて頂きます。返品送料(往復分)はお客様負担とさせて頂きます。

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
●口座への返金の場合は手数料お客様負担となます。ご返金方法に関してはお問い合わせ後ご案内させて頂きます。
●送料無料、代引き手数料無料でお送りさせて頂いた場合でも、返金金額から送料・手数料を差し引きさせて頂く場合がございます。
●返金額は商品代金を上限とさせて頂きます。
●現金書留でのご返金は致しかねます。予めご了承ください。
●下着商品は衛生方面の原因で、開封後お客様都合による返品・交換対応できかねます。

返品送料
お客様負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品到着日より3日以内の未使用品 (パッケージングされているものは未開封のもの)電話もしくはメールにてお申し付けください。 ●下着商品は衛生方面の原因で、開封後お客様都合による返品・交換対応できかねます。

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
※コスメ製品は衛生方面の原因で、交換、もしくは返品の手続きは対応いたしかねます。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
以下の場合に限り、弊社で不良品として交換・返品をお受け致します。
●商品に破損・瑕疵があった場合
●ご注文内容とは異なる商品が到着した場合

※輸送箱に破損が生じているなど、配送中に破損した商品の場合は、
 最寄の配送担当の営業所へご連絡・ご相談ください。
 補償対象外の配送方法【ポスト投函(追跡なし・補償なし)】を除く

▲セット商品をご購入の場合
例)5枚セット商品の5枚中、1枚が不良商品し、
残りの4枚が不良商品ではない場合、不良以外の4枚の返品・交換は受け付けておりません。

なお、上記のいずれかに該当していても、以下の場合には
返品・交換を承ることはできない場合がございます。
●商品受領後から7日以上経過している場合。
●事前の連絡なしに、商品の返送を行われた場合。
●商品の開封および商品タグやラベルを切り離し、紛失、破棄している場合。
●商品ではなく販促品扱い(プレゼント商品)の破損・紛失の場合。
●お客様のもとで商品に臭いの付着や汚れ、キズを生じさせている場合。
●パッケージが商品の一部となっている商品において、パッケージを開封している場合。
●配送時の箱や商品および商品の付属品・特典がお届け時と比べ、
 毀損、破損、紛失している場合。
※簡易包装のため、商品外装箱(パッケージ)につきましては商品を保護する梱包材とした為、
 擦過痕や細かい傷、破れ、へこみ等が入荷した時点で生じている場合がございます。
 上記のような商品につきましては商品本体の破損と判断せず、
 仕様販売とさせて頂いておりますので、商品外装箱(パッケージ)の痛みを理由とした
 交換・返金につきましては対象外とさせて頂きます。
●衣類や衛生商品、福袋・セール商品・受注生産品・予約商品である場合。
●本サイト以外で購入された商品の場合。
●本サイト内で返品・交換の対象外であることが明記されている場合。
●コピー誌・折り本で弊社が仕様として販売させて頂いている場合。
●弊社販売基準により販売可能と判断した場合(商品の仕様又は極軽微な損傷)
●転送会社・転送サービスを介してお届けされたお荷物である場合。
以上の項目に該当しない場合は、弊社にて交換・返品を承らせて頂きますので、
必要事項の記載及び、破損・汚損商品の画像を添付の上、
弊社カスタマーセンターまでご連絡いただけますようお願い致します。




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
※コスメ製品は衛生方面の原因で、交換、もしくは返品の手続きは対応いたしかねます。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
以下の場合に限り、弊社で不良品として交換・返品をお受け致します。
●商品に破損・瑕疵があった場合
●ご注文内容とは異なる商品が到着した場合

※輸送箱に破損が生じているなど、配送中に破損した商品の場合は、
 最寄の配送担当の営業所へご連絡・ご相談ください。
 補償対象外の配送方法【ポスト投函(追跡なし・補償なし)】を除く

▲セット商品をご購入の場合
例)5枚セット商品の5枚中、1枚が不良商品し、
残りの4枚が不良商品ではない場合、不良以外の4枚の返品・交換は受け付けておりません。

なお、上記のいずれかに該当していても、以下の場合には
返品・交換を承ることはできない場合がございます。
●商品受領後から7日以上経過している場合。
●事前の連絡なしに、商品の返送を行われた場合。
●商品の開封および商品タグやラベルを切り離し、紛失、破棄している場合。
●商品ではなく販促品扱い(プレゼント商品)の破損・紛失の場合。
●お客様のもとで商品に臭いの付着や汚れ、キズを生じさせている場合。
●パッケージが商品の一部となっている商品において、パッケージを開封している場合。
●配送時の箱や商品および商品の付属品・特典がお届け時と比べ、
 毀損、破損、紛失している場合。
※簡易包装のため、商品外装箱(パッケージ)につきましては商品を保護する梱包材とした為、
 擦過痕や細かい傷、破れ、へこみ等が入荷した時点で生じている場合がございます。
 上記のような商品につきましては商品本体の破損と判断せず、
 仕様販売とさせて頂いておりますので、商品外装箱(パッケージ)の痛みを理由とした
 交換・返金につきましては対象外とさせて頂きます。
●衣類や衛生商品、福袋・セール商品・受注生産品・予約商品である場合。
●本サイト以外で購入された商品の場合。
●本サイト内で返品・交換の対象外であることが明記されている場合。
●コピー誌・折り本で弊社が仕様として販売させて頂いている場合。
●弊社販売基準により販売可能と判断した場合(商品の仕様又は極軽微な損傷)
●転送会社・転送サービスを介してお届けされたお荷物である場合。
以上の項目に該当しない場合は、弊社にて交換・返品を承らせて頂きますので、
必要事項の記載及び、破損・汚損商品の画像を添付の上、
弊社カスタマーセンターまでご連絡いただけますようお願い致します。

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際は返金にてご了承ください。




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
072-265-2608

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
592-8333

住所
大阪府堺市西区浜寺石津町西5−3−19

電話番号
072-265-2608

FAX番号
072-265-2607


キャンセル・返金・交換についての注意事項

海外製品取り扱い上のご注意をよくお読みの上ご使用下さい。
・機械による生産過程において、生地を織る際の糸の継ぎ目、ほつれなどが生じている場合がございますが、品質上の問題はございません。
・使用するパソコンのモニター設定や部屋の照明により多少、色の変化が感じられる場合がございます。
・商品画像につきましては、メーカー画像をそのまま使用しておりますので、実際のカラーや素材感がイメージ写真と異なる場合がございます。
・大量生産の為、生産時期により、若干カラーの違いやサイズに誤差がございます。予めご了承下さいませ。
・商品に使用している生地や素材上、臭いが気になる場合がございます。
・ほつれがある・イメージが違う・色味が異なる・臭いなどの理由の交換・返金はお受けできません。ご了承くださいませ。
・海外直輸入品は洗濯表示の
日本語吹替え・付属ボタン等が付いてない場合がございます。
・検品する為にパッケージを開ける場合がございますのでご了承ください。
・同じ商品でもカラーや小物や形やサイズに多少の“誤差“が生じる場合もございます。
・生地の特性上、やや匂いが強く感じられるものもございます。数日のご使用や陰干しなどで気になる匂いはほとんど感じられなくなります。
・商品によってはシワが付きやすく、畳みジワ、折りジワなどが強く出る場合がございます、アイロンまたは、スチームアイロンをかけていただく事をおススメします。
・海外輸入品のため、「生産時期」により、商品の細部仕様は変更になる場合がございます。予めご了承の上、ご注文お願い致します。
・下着商品は衛生方面の原因で、開封後お客様都合による返品・交換対応できかねます。
※【下記の場合も返品・交換をお受けできません】
・ ご使用済・洗濯済場合
・ お客様の元できずまたは破損・汚損が生じている場合
・ 商品ににおいが付着している場合
・ 過度な返品・交換を繰り返している場合
・ 転売目的であると弊社が判断した場合


社会的責任[CSR]

【新型コロナウイルス感染対策に伴う電話受付休止のお知らせ】

株式会社サニー

〒592-8333 大阪府堺市西区浜寺石津町西5−3−19
TEL:072-265-2608 FAX:072-265-2607
代表者:神 千亜紀
店舗運営責任者:神 千亜紀
店舗セキュリティ責任者:神 千亜紀
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

厚生労働省から発表された「新型コロナウイルス感染症対策の基本方針」を踏まえ、
感染拡大防止に向け、2020年12月01日より在宅勤務者を増やすため、
電話窓口を休止させていただきます。
お問い合わせにつきましては、メール・お問い合わせフォームよりお願いいたします。
メールでのご返信の速度向上に努めて参りますので、
ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

■ 休止期間 ■ 2020年12月01日(月)〜終了日未定




高度管理医療機器等販売業/貸与業  許可番号 第 19N04850 号

営業時間について

2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
09:00 〜 17:00

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2529443 ラクテン(SUNNYSHOP
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
ヤマト宅急便でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 1100円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1100円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

宅配便

【業者】

日本郵便

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
ヤマト運輸でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

送料料金表

下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  0〜3,979円 3,980〜9,799円
送料 680円 0円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
ネコポスでお送りします。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便

【備考】


■エコ包装・ラッピング包装について
当店では、環境に配慮し、包装の簡略化を推進しています。
普段には、商品を簡易包装にてお届けいたします。
簡易包装の為、商品の箱に直接テープが貼られる場合がございます。また、基本的は納品書を入れておりません。納品書が必要な方はお手数をおかけしますが、お問い合わせをご連絡いただけますようお願い申し上げます。
※ラッピング包装は別途送料がかかります。

■配送方法について
お届け先のポストに投函して配達が完了する配送方法です。
ポスト投函になりますので、ご不在の場合でもOK〜♪
すべての商品を送料無料でございます。
※離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
※メール便のため、お客様が住所間違い場合は再送料が発生いたします。予めご了承くださいませ。
当店のメール便は、基本ネコポス(ヤマト運輸)での配送を行っております。
複数商品を購入いただいた場合、商品を分けて発送することがございます。

●その他
・商品の個数・大きさ等により、必ずしもご注文時通りの送料になるとは限りません。
・楽天のシステム上、ご注文時の送料の訂正ができかねます。そのため、最終的に当店にて、確認修正後、送料等の正しい金額をメールにてご連絡させていただきます。
・土・日曜祝日のお問い合わせ・出荷は致しておりません。
・ラッピング包装ご希望の場合はお手数をおかけしますが、メール・もしくはお問い合わせに連絡をお願い致します。
・支払方法が前払い・銀行振込の場合、入金後の発送となります。
・配送時のダンボールは、再利用品をご利用させていただく場合もございます。

メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
ネコポスでお送りします。

送料料金表

  1〜2個 3〜999,999,999個
送料 330円 0円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
2営業日以内でお送りします。

送料料金表

  1〜2個 3〜999,999,999個
送料 330円 0円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・ご注文後12時間以内のご連絡で、商品発送前であればキャンセルを承ります。
・9時までにご注文の商品については、ご注文当日10時までキャンセルを承ります。
・予約販売中の商品のキャンセルは、ご注文から12時間以内にご連絡ください。
・「1〜3日以内に発送」の商品のキャンセルについて
  9時以前にご注文の場合、当日10時までにご連絡ください。
  9時以降にご注文の場合、翌日10時までにご連絡ください。
※土日祝日が休業日のため、出荷は次の営業日になっております。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

ご注文代金からキャンセル手数料150円を差し引いた金額を返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の返品をご希望の場合、必ず商品到着後3日以内に電話もしくはメールにてお申し付けください。。当店より、【返品のご案内】をさせて頂きます。返品送料(往復分)はお客様負担とさせて頂きます。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

●口座への返金の場合は手数料お客様負担となます。ご返金方法に関してはお問い合わせ後ご案内させて頂きます。
●送料無料、代引き手数料無料でお送りさせて頂いた場合でも、返金金額から送料・手数料を差し引きさせて頂く場合がございます。
●返金額は商品代金を上限とさせて頂きます。
●現金書留でのご返金は致しかねます。予めご了承ください。
●下着商品は衛生方面の原因で、開封後お客様都合による返品・交換対応できかねます。

返品送料

お客様負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品到着日より3日以内の未使用品 (パッケージングされているものは未開封のもの)電話もしくはメールにてお申し付けください。 ●下着商品は衛生方面の原因で、開封後お客様都合による返品・交換対応できかねます。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
※コスメ製品は衛生方面の原因で、交換、もしくは返品の手続きは対応いたしかねます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

以下の場合に限り、弊社で不良品として交換・返品をお受け致します。
●商品に破損・瑕疵があった場合
●ご注文内容とは異なる商品が到着した場合

※輸送箱に破損が生じているなど、配送中に破損した商品の場合は、
 最寄の配送担当の営業所へご連絡・ご相談ください。
 補償対象外の配送方法【ポスト投函(追跡なし・補償なし)】を除く

▲セット商品をご購入の場合
例)5枚セット商品の5枚中、1枚が不良商品し、
残りの4枚が不良商品ではない場合、不良以外の4枚の返品・交換は受け付けておりません。

なお、上記のいずれかに該当していても、以下の場合には
返品・交換を承ることはできない場合がございます。
●商品受領後から7日以上経過している場合。
●事前の連絡なしに、商品の返送を行われた場合。
●商品の開封および商品タグやラベルを切り離し、紛失、破棄している場合。
●商品ではなく販促品扱い(プレゼント商品)の破損・紛失の場合。
●お客様のもとで商品に臭いの付着や汚れ、キズを生じさせている場合。
●パッケージが商品の一部となっている商品において、パッケージを開封している場合。
●配送時の箱や商品および商品の付属品・特典がお届け時と比べ、
 毀損、破損、紛失している場合。
※簡易包装のため、商品外装箱(パッケージ)につきましては商品を保護する梱包材とした為、
 擦過痕や細かい傷、破れ、へこみ等が入荷した時点で生じている場合がございます。
 上記のような商品につきましては商品本体の破損と判断せず、
 仕様販売とさせて頂いておりますので、商品外装箱(パッケージ)の痛みを理由とした
 交換・返金につきましては対象外とさせて頂きます。
●衣類や衛生商品、福袋・セール商品・受注生産品・予約商品である場合。
●本サイト以外で購入された商品の場合。
●本サイト内で返品・交換の対象外であることが明記されている場合。
●コピー誌・折り本で弊社が仕様として販売させて頂いている場合。
●弊社販売基準により販売可能と判断した場合(商品の仕様又は極軽微な損傷)
●転送会社・転送サービスを介してお届けされたお荷物である場合。
以上の項目に該当しない場合は、弊社にて交換・返品を承らせて頂きますので、
必要事項の記載及び、破損・汚損商品の画像を添付の上、
弊社カスタマーセンターまでご連絡いただけますようお願い致します。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
※コスメ製品は衛生方面の原因で、交換、もしくは返品の手続きは対応いたしかねます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

以下の場合に限り、弊社で不良品として交換・返品をお受け致します。
●商品に破損・瑕疵があった場合
●ご注文内容とは異なる商品が到着した場合

※輸送箱に破損が生じているなど、配送中に破損した商品の場合は、
 最寄の配送担当の営業所へご連絡・ご相談ください。
 補償対象外の配送方法【ポスト投函(追跡なし・補償なし)】を除く

▲セット商品をご購入の場合
例)5枚セット商品の5枚中、1枚が不良商品し、
残りの4枚が不良商品ではない場合、不良以外の4枚の返品・交換は受け付けておりません。

なお、上記のいずれかに該当していても、以下の場合には
返品・交換を承ることはできない場合がございます。
●商品受領後から7日以上経過している場合。
●事前の連絡なしに、商品の返送を行われた場合。
●商品の開封および商品タグやラベルを切り離し、紛失、破棄している場合。
●商品ではなく販促品扱い(プレゼント商品)の破損・紛失の場合。
●お客様のもとで商品に臭いの付着や汚れ、キズを生じさせている場合。
●パッケージが商品の一部となっている商品において、パッケージを開封している場合。
●配送時の箱や商品および商品の付属品・特典がお届け時と比べ、
 毀損、破損、紛失している場合。
※簡易包装のため、商品外装箱(パッケージ)につきましては商品を保護する梱包材とした為、
 擦過痕や細かい傷、破れ、へこみ等が入荷した時点で生じている場合がございます。
 上記のような商品につきましては商品本体の破損と判断せず、
 仕様販売とさせて頂いておりますので、商品外装箱(パッケージ)の痛みを理由とした
 交換・返金につきましては対象外とさせて頂きます。
●衣類や衛生商品、福袋・セール商品・受注生産品・予約商品である場合。
●本サイト以外で購入された商品の場合。
●本サイト内で返品・交換の対象外であることが明記されている場合。
●コピー誌・折り本で弊社が仕様として販売させて頂いている場合。
●弊社販売基準により販売可能と判断した場合(商品の仕様又は極軽微な損傷)
●転送会社・転送サービスを介してお届けされたお荷物である場合。
以上の項目に該当しない場合は、弊社にて交換・返品を承らせて頂きますので、
必要事項の記載及び、破損・汚損商品の画像を添付の上、
弊社カスタマーセンターまでご連絡いただけますようお願い致します。

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

072-265-2608

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

592-8333

住所

大阪府堺市西区浜寺石津町西5−3−19

電話番号

072-265-2608

FAX番号

072-265-2607

キャンセル・返金・交換についての注意事項

海外製品取り扱い上のご注意をよくお読みの上ご使用下さい。
・機械による生産過程において、生地を織る際の糸の継ぎ目、ほつれなどが生じている場合がございますが、品質上の問題はございません。
・使用するパソコンのモニター設定や部屋の照明により多少、色の変化が感じられる場合がございます。
・商品画像につきましては、メーカー画像をそのまま使用しておりますので、実際のカラーや素材感がイメージ写真と異なる場合がございます。
・大量生産の為、生産時期により、若干カラーの違いやサイズに誤差がございます。予めご了承下さいませ。
・商品に使用している生地や素材上、臭いが気になる場合がございます。
・ほつれがある・イメージが違う・色味が異なる・臭いなどの理由の交換・返金はお受けできません。ご了承くださいませ。
・海外直輸入品は洗濯表示の
日本語吹替え・付属ボタン等が付いてない場合がございます。
・検品する為にパッケージを開ける場合がございますのでご了承ください。
・同じ商品でもカラーや小物や形やサイズに多少の“誤差“が生じる場合もございます。
・生地の特性上、やや匂いが強く感じられるものもございます。数日のご使用や陰干しなどで気になる匂いはほとんど感じられなくなります。
・商品によってはシワが付きやすく、畳みジワ、折りジワなどが強く出る場合がございます、アイロンまたは、スチームアイロンをかけていただく事をおススメします。
・海外輸入品のため、「生産時期」により、商品の細部仕様は変更になる場合がございます。予めご了承の上、ご注文お願い致します。
・下着商品は衛生方面の原因で、開封後お客様都合による返品・交換対応できかねます。
※【下記の場合も返品・交換をお受けできません】
・ ご使用済・洗濯済場合
・ お客様の元できずまたは破損・汚損が生じている場合
・ 商品ににおいが付着している場合
・ 過度な返品・交換を繰り返している場合
・ 転売目的であると弊社が判断した場合

楽天市場の便利な機能