会社概要

株式会社サニースタイル
〒458-0842 愛知県名古屋市緑区鳴海町上ノ山32-6
TEL:052-838-9669 FAX:052-838-9669
代表者:森 裕子
店舗運営責任者:森 裕子
店舗セキュリティ責任者:森 裕子
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2024年3月
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには1営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

営業時間は平日の9時から17時までとなります。土曜日・日曜日・祝祭日は休業日となります。 【ご注意ください! 当店の休業日について】 土日祝日は誠に勝手ながら休業とさせていただきます。 お休み期間中でもご注文、お問合せはお受け致しておりますが、 受注確認メールの送信、商品の発送、お問合せの返信等は翌営業日以降となります。 お急ぎの所誠に申し訳ございませんが、少しでも早くお客様の元にお届けできるよう 最善を尽くして参りますので何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。


ごあいさつ

この度は、数あるお店の中から、当店をお選び頂きまして有難うございます。
サニースタイルは2002年7月にオープンし、2006年11月に楽天ショップへ出店をしました雑貨のオンラインショップです。実店舗は構えておりません。
皆さんに沢山の喜びをお届けできるよう頑張ってっていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。
お気づきの点などございましたら、どしどしご意見ください。

■はじめにお読みください

●写真について

商品写真は、お客様にできるだけわかり易くお伝えできるよう心がけておりますが、コンピューター環境の違いなどにより、多少実物と色・イメージが異なる場合がございますのでご了承ください。
また商品によっては、サイズに多少誤差がある場合もあります。
サイズを厳密に知りたい方は、お気軽にお問い合わせください。

●商品ついて

全ての商品に対して当店入荷時に検品をしております。そのため、商品の箱・袋などは一度開封してあることがございますので、ご了承ください。

●在庫状況

複数店舗展開をしておりますため、ご注文状況により在庫がなくなる場合がございます。
ご注文の商品が不足してしまった場合は、メールにてその旨ご連絡を差し上げておりますのでご確認ください。
尚、送料は1配送につき商品合計ごとに定めた規定の金額となりますので、 別送の場合は2回目以降の送料もご負担願います。
入荷をお待ちになる場合は、お取り寄せをしますので少しお時間を頂くことになりますがご了承ください。
お取り寄せの際、商品が欠品してしまった場合は次回入荷までお待ちいただくかご予約として承らせていただきます。
また入荷が先になる場合はキャンセルも可能ですが、商品代金の変更により送料が変わる場合もございます為 ご了承ください。

●梱包について

環境に配慮し簡易包装での梱包を致しております。

●明細書について

2021年7月より、環境保護活動の一環としてのペーパーレス化への取り組みと、個人情報保護の観点からお買い上げ明細書の発行を廃止させていただいております。
明細書の発行をご希望の方は、お荷物に同封致しますので、ご注文時に備考欄よりお知らせくださいますようお願い申し上げます。
ご注文者様とお届け先が異なる場合、明細書の別途郵送は行っておりませんのでご了承ください。

●ご本人確認

ご注文時の住所・氏名・電話番号などに不備があり、ご本人様と確認できない時は ご注文をお受けできない場合がありますので、ご了承ください。

●プライバシーの保護

お客様の氏名・住所・電話番号・電子メールアドレスなどの個人情報は 他に流出するような事は絶対にありませんのでご安心ください。

●おことわり

商品の受け渡しの際、代金をお支払い頂けない場合や、支払い期限を過ぎても入金の確認ができない場合は、やむを得ず法的手段を取らさせていただきます。
スムーズな受け渡しが不可能の経歴のあるお客様からのご注文は、お断りさせていただきますので、ご了承ください。

▲TOP

■商品代金以外の料金

●後払い手数料

後払いご利用の手数料として1注文につき250円を頂戴させていただきます。

●ラッピング料

 ラッピング、熨斗はおひとつのギフトにつき100円で承っております。

●消費税

 現在表示している販売価格の消費税率は、新税率(10%)です。

■ご注文のキャンセルについて

当店ではご注文をいただいた時点で、在庫の確保をし、また在庫補充のために発注をしております。
ご注文をキャンセルとなさることにより、他のお客様へのご迷惑となったり、在庫過多になってしまうことがございます。恐れ入りますが、ご検討のうえ お手続きいただけますようお願い申し上げます。
尚、無断キャンセルや、お客様の身勝手なご都合によるキャンセルなどがありました場合は、今後のご注文をお断りさせていただく場合もございますので、予めご了承ください。

▲TOP



クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2235547 ラクテン(ヒタ゛マリサ゛ツカテンサニ−スタイル
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便は「ヤマト運輸」もしくは「佐川急便」にてお送り致します。お届けの地域・お荷物の大きさによって当店にて配送会社を決めさせていただきます。予めご了承くださいませ。

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】

お届け先の地域、お荷物の大きさにより「ヤマト運輸」でお送りすることがございます。予めご了承くださいませ。

※配送業者はお荷物の大きさやお届け場所により当店で指定させていただきます。


【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1500円 700円 700円 600円 600円 600円 600円 600円 700円 700円 700円 700円 2000円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考「佐川急便」または「ヤマト運輸」でお送り致します。※配送業者はお荷物の大きさやお届け場所により当店で指定させていただきます。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】

【日本郵便 ゆうパケット】でお送り致します。

お届けまでに通常2〜4日ほどでのお届けとなります。お届けの地域によってお届け日数が異なります。予めご了承くださいませ。

※紛失・破損の補償は一切致しかねますのでご了承下さい。

※ポスト投函のため代引き支払いはご利用いただけませんん。

※日時指定、あす楽配送はできません。

 

日本郵便 ゆうパケット


【送料料金表】  全国一律料金:250円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考【日本郵便 ゆうパケット】でお送り致します。 ※紛失・破損の補償は一切致しかねますのでご了承下さい。 ※日時指定、あす楽配送はできません。

メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】

【こちらは4枚以上ご注文でメール便送料無料】適用商品のみでの配送方法となります。

【日本郵便 ゆうパケット】でお送り致します。

お届けまでに通常2〜4日ほどでのお届けとなります。お届けの地域によってお届け日数が異なります。予めご了承くださいませ。

※紛失・破損の補償は一切致しかねますのでご了承下さい。

※ポスト投函のため代引き支払いはご利用いただけませんん。

※日時指定、あす楽配送はできません。

 


【送料料金表】
  1〜3個 4〜999,999,999個
送料 250円 0円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考

【日本郵便 ゆうパケット】でお送り致します。

お届けまでに通常2〜4日ほどでのお届けとなります。お届けの地域によってお届け日数が異なります。予めご了承くださいませ。

※紛失・破損の補償は一切致しかねますのでご了承下さい。

※ポスト投函のため代引き支払いはご利用いただけませんん。

※日時指定、あす楽配送はできません。

 



海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
購入履歴のステータスが「店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」で、
下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、メールにてご案内いたします。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
商品返品時の送料、返金時の振込手数料はお客様ご負担となります。また、発送時の送料は返金致しかねますので、ご了承下さい。
※後払い・代引きをご利用のお客様は手数料もご負担願います。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
お客様負担

備考
■送料無料対象商品の返品について
送料無料対象商品につきましては、お買い上げいただきました場合にのみ適用となります。
お客様のご都合によるキャンセルの場合には、返送料をご負担ください。また、発送の際の送料をご請求させていただきますのでご了承下さい。
■返品・交換できない商品
商品到着後8日以上経過したもの。一度ご使用されたもの。商品本来の使用目的以外のご使用により生じた不具合によるもの。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
商品返品時の送料はお客様ご負担となります。また、発送時の送料は返金致しかねますので、ご了承下さい。
※後払いをご利用のお客様は手数料もご負担願います。
交換をご希望の場合は、再度発送料もご負担ください。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■送料無料対象商品の返品について
送料無料対象商品につきましては、お買い上げいただきました場合にのみ適用となります。
お客様のご都合によるキャンセルの場合には、返送料をご負担ください。また、発送の際の送料をご請求させていただきますのでご了承下さい。
■返品・交換できない商品
商品到着後8日以上経過したもの。一度ご使用されたもの。商品本来の使用目的以外のご使用により生じた不具合によるもの。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
不良品・破損品については責任を持って対応致します。商品お受け取り後7日以内に不良状況・破損状況をメールにて詳しくお知らせ下さい。確認後、早急に対応をさせていただきます。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
不良品・破損品については責任を持ってお取替え致します。商品お受け取り後7日以内に不良状況・破損状況をメールにて詳しくお知らせ下さい。確認後、早急に対応をさせていただきます。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0528389669

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
458-0842

住所
愛知県名古屋市緑区鳴海町上ノ山32-6

電話番号
0528389669

FAX番号
0528389669


キャンセル・返金・交換についての注意事項

不良品、破損品などがございましたら、商品到着後7日以内にメールにて不良・破損状況等、詳しくご記入いただきご連絡をお願い致します。

■不良品・破損品の交換
不良品・破損品については責任を持ってお取替え致します。 不良状況・破損状況をメールにて詳しくお知らせ下さい。 確認後、早急に対応をさせていただきます。

※破損品につきましては、配達業者が引き上げに伺いますので  指示があるまでお手元に保管願います。

■お客様のご都合による返品・交換
商品返品時の送料・返金時の振込手数料は、お客様ご負担となります。 また、最初にお送りした際の送料・手数料等は返金致しかねますので、ご了承下さい。
交換をご希望の場合は、再度発送料もご負担願います。

■返品・交換できない商品
商品到着後、8日以上経過したもの。
一度ご使用されたもの。
商品本来の使用目的以外のご使用により生じた不具合によるもの。



返品・交換について

【お荷物発送後のキャンセルはお受けできませんので予めご了承下さい】

不良品、破損品などがございましたら、商品到着後7日以内にメールにて
不良・破損状況等、詳しくご記入いただきご連絡をお願い致します。

 

■不良品・破損品の交換
不良品・破損品については責任を持ってお取替え致します。
不良状況・破損状況をメールにて詳しくお知らせ下さい。確認後、早急に対応をさせていただきます。

 

■お客様のご都合による返品・交換
商品返品時の送料・返金時の振込手数料は、お客様ご負担となります。また、発送時の送料は返金致しかねますので、ご了承下さい。
※後払い・代引きをご利用のお客様は手数料もご負担願います
交換をご希望の場合は、再度発送料もご負担ください。

 

■送料無料対象商品の返品について
送料無料対象商品につきましては、お買い上げいただきました場合にのみ適用となります。
お客様のご都合によるキャンセルの場合には、返送料をご負担ください。また、発送の際の送料をご請求させていただきますのでご了承下さい。

 

■返品・交換できない商品
商品到着後8日以上経過したもの。一度ご使用されたもの。商品本来の使用目的以外のご使用により生じた不具合によるもの。

 

 


プライバシーポリシー

「サニースタイル 楽天市場店」(以下、「当店」といいます)ではお客様に当店をご利用して頂く際に、お客様の氏名、住所、電話番号、e-mailアドレスなどお取引やご連絡に必要な情報(以下「個人情報」といいます)を開示していただきます。当社は、個人情報保護法の趣旨のもと、このプライバシーポリシーに則って個人情報を取り扱います。このプライバシーポリシーは、当店が開示いただいた個人情報の取扱いに関するお客様と当社との間のお約束です。



1.個人情報の利用目的について

当社は個人情報を以下の目的で利用させていただきます。


1) お客様への商品の発送および代金の請求のためにお客様の氏名、住所、電話番号などの連絡先情報を利用します。また、代金の請求に関連してご指定いただいたクレジットカード番号、銀行口座などのお支払情報を利用する場合があります。

2) ご注文の内容や配送方法などを連絡したり確認するために、お客様の氏名、住所、e-mailアドレスなどの連絡先情報、ご注文いただいた商品の種類や数量、ご請求金額などの情報を利用します。

3) お客様に当店が行うキャンペーンや商品・サービスのご案内をするために、ご利用された履歴や、お客様の氏名、住所、e-mailアドレスなどの連絡先情報を利用します。

4) 当店のサービス改善を行うために、お客様から寄せられたご意見やアンケートの結果、ご利用履歴などを利用します。

5) お客様からのご要望、お問い合わせに対する回答をするために、お客様の氏名、住所、e-mailアドレスなどの連絡先情報を利用します。

6) お客様からのご注文状況を閲覧いただけるよう、ご注文いただいた商品の種類や数量、ご請求金額などの情報を楽天株式会社に対して提供し、表示させます。

7) 不正な目的をもって商品を注文するような方にサービスのご利用をお断りするために、不正な目的での利用がなされたと判断したお取引に関するお客様の氏名、住所、ご注文いただいた商品の種類や数量、ご請求金額などの情報を楽天株式会社に提供します。

2.個人情報の管理について

当店は以下の体制で個人情報を管理します。

1) 個人情報保護法やガイドラインに従って必要な社内体制を整備し、従業員から個人情報の取扱を適正に行う旨の誓約書を取得します。

2) 個人情報の利用を業務上必要な社員だけに制限し、個人情報が含まれる媒体などの保管・管理などに関する規則を作り、個人情報保護のための予防措置を講じます。

3) システムに保存されている個人情報については、業務上必要な社員だけが利用できるようアカウントとパスワードを用意し、アクセス権限管理を実施します。なお、アカウントとパスワードは漏えい、滅失のないよう厳重に管理します。

4) サービスに支障が生じないことを前提として、個人情報の受領時から一定期間経過後、個人情報は随時削除していきます。

3.第三者提供について

ご注文の際には、このプライバシーポリシーを理解のうえ、1.6)、7)に記載の情報提供がなされることに同意のうえ、ご注文いただくことになります。

なお、楽天株式会社に提供される情報については楽天株式会社の定めるプライバシーの考え方に従って、厳重な管理体制を採ることを義務付けております。

4.個人情報の開示について

1) 当店は、お客様の同意がない限り、個人情報を第三者に開示することはありません。ただし、以下の事例に該当する場合はその限りではありません。

・法令に基づき裁判所や警察等の公的機関から要請があった場合

・法令に特別の規定がある場合

・お客様や第三者の生命・身体・財産を損なうおそれがあり、本人の同意を得ることができない場合

・法令や当社のご利用規約・注意事項に反する行動から、当社の権利、財産またはサービスを保護または防禦する必要があり、本人の同意を得ることができない場合


2) お客様から個人情報の開示要求があった場合は、本人であることが確認できた場合に限り開示します。

  注:本人確認の方法

  本人であることが証明できるもの(免許証、保険証など)の写しを、当社宛にご郵送してください。

  内容を確認させていただき、本人であることが明確になり次第、開示させていただきます。

当社のプライバシーポリシーについてのお問い合わせは以下の電話番号にてお問合せください。
問い合わせ先 : サニースタイル 楽天市場店 052-838-9669

社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社サニースタイル

〒458-0842 愛知県名古屋市緑区鳴海町上ノ山32-6
TEL:052-838-9669 FAX:052-838-9669
代表者:森 裕子
店舗運営責任者:森 裕子
店舗セキュリティ責任者:森 裕子
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間について

2024年3月
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには1営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

営業時間は平日の9時から17時までとなります。土曜日・日曜日・祝祭日は休業日となります。 【ご注意ください! 当店の休業日について】 土日祝日は誠に勝手ながら休業とさせていただきます。 お休み期間中でもご注文、お問合せはお受け致しておりますが、 受注確認メールの送信、商品の発送、お問合せの返信等は翌営業日以降となります。 お急ぎの所誠に申し訳ございませんが、少しでも早くお客様の元にお届けできるよう 最善を尽くして参りますので何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

ごあいさつ

この度は、数あるお店の中から、当店をお選び頂きまして有難うございます。
サニースタイルは2002年7月にオープンし、2006年11月に楽天ショップへ出店をしました雑貨のオンラインショップです。実店舗は構えておりません。
皆さんに沢山の喜びをお届けできるよう頑張ってっていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。
お気づきの点などございましたら、どしどしご意見ください。

■はじめにお読みください

●写真について

商品写真は、お客様にできるだけわかり易くお伝えできるよう心がけておりますが、コンピューター環境の違いなどにより、多少実物と色・イメージが異なる場合がございますのでご了承ください。
また商品によっては、サイズに多少誤差がある場合もあります。
サイズを厳密に知りたい方は、お気軽にお問い合わせください。

●商品ついて

全ての商品に対して当店入荷時に検品をしております。そのため、商品の箱・袋などは一度開封してあることがございますので、ご了承ください。

●在庫状況

複数店舗展開をしておりますため、ご注文状況により在庫がなくなる場合がございます。
ご注文の商品が不足してしまった場合は、メールにてその旨ご連絡を差し上げておりますのでご確認ください。
尚、送料は1配送につき商品合計ごとに定めた規定の金額となりますので、 別送の場合は2回目以降の送料もご負担願います。
入荷をお待ちになる場合は、お取り寄せをしますので少しお時間を頂くことになりますがご了承ください。
お取り寄せの際、商品が欠品してしまった場合は次回入荷までお待ちいただくかご予約として承らせていただきます。
また入荷が先になる場合はキャンセルも可能ですが、商品代金の変更により送料が変わる場合もございます為 ご了承ください。

●梱包について

環境に配慮し簡易包装での梱包を致しております。

●明細書について

2021年7月より、環境保護活動の一環としてのペーパーレス化への取り組みと、個人情報保護の観点からお買い上げ明細書の発行を廃止させていただいております。
明細書の発行をご希望の方は、お荷物に同封致しますので、ご注文時に備考欄よりお知らせくださいますようお願い申し上げます。
ご注文者様とお届け先が異なる場合、明細書の別途郵送は行っておりませんのでご了承ください。

●ご本人確認

ご注文時の住所・氏名・電話番号などに不備があり、ご本人様と確認できない時は ご注文をお受けできない場合がありますので、ご了承ください。

●プライバシーの保護

お客様の氏名・住所・電話番号・電子メールアドレスなどの個人情報は 他に流出するような事は絶対にありませんのでご安心ください。

●おことわり

商品の受け渡しの際、代金をお支払い頂けない場合や、支払い期限を過ぎても入金の確認ができない場合は、やむを得ず法的手段を取らさせていただきます。
スムーズな受け渡しが不可能の経歴のあるお客様からのご注文は、お断りさせていただきますので、ご了承ください。

▲TOP

■商品代金以外の料金

●後払い手数料

後払いご利用の手数料として1注文につき250円を頂戴させていただきます。

●ラッピング料

 ラッピング、熨斗はおひとつのギフトにつき100円で承っております。

●消費税

 現在表示している販売価格の消費税率は、新税率(10%)です。

■ご注文のキャンセルについて

当店ではご注文をいただいた時点で、在庫の確保をし、また在庫補充のために発注をしております。
ご注文をキャンセルとなさることにより、他のお客様へのご迷惑となったり、在庫過多になってしまうことがございます。恐れ入りますが、ご検討のうえ お手続きいただけますようお願い申し上げます。
尚、無断キャンセルや、お客様の身勝手なご都合によるキャンセルなどがありました場合は、今後のご注文をお断りさせていただく場合もございますので、予めご了承ください。

▲TOP

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2235547 ラクテン(ヒタ゛マリサ゛ツカテンサニ−スタイル
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便は「ヤマト運輸」もしくは「佐川急便」にてお送り致します。お届けの地域・お荷物の大きさによって当店にて配送会社を決めさせていただきます。予めご了承くださいませ。

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】

お届け先の地域、お荷物の大きさにより「ヤマト運輸」でお送りすることがございます。予めご了承くださいませ。

※配送業者はお荷物の大きさやお届け場所により当店で指定させていただきます。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 1500円 700円 700円 600円 600円 600円 600円 600円 700円 700円 700円 700円 2000円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 「佐川急便」または「ヤマト運輸」でお送り致します。※配送業者はお荷物の大きさやお届け場所により当店で指定させていただきます。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】

【日本郵便 ゆうパケット】でお送り致します。

お届けまでに通常2〜4日ほどでのお届けとなります。お届けの地域によってお届け日数が異なります。予めご了承くださいませ。

※紛失・破損の補償は一切致しかねますのでご了承下さい。

※ポスト投函のため代引き支払いはご利用いただけませんん。

※日時指定、あす楽配送はできません。

 

日本郵便 ゆうパケット

送料料金表

全国一律料金:250円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 【日本郵便 ゆうパケット】でお送り致します。 ※紛失・破損の補償は一切致しかねますのでご了承下さい。 ※日時指定、あす楽配送はできません。

メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】

【こちらは4枚以上ご注文でメール便送料無料】適用商品のみでの配送方法となります。

【日本郵便 ゆうパケット】でお送り致します。

お届けまでに通常2〜4日ほどでのお届けとなります。お届けの地域によってお届け日数が異なります。予めご了承くださいませ。

※紛失・破損の補償は一切致しかねますのでご了承下さい。

※ポスト投函のため代引き支払いはご利用いただけませんん。

※日時指定、あす楽配送はできません。

 

送料料金表

  1〜3個 4〜999,999,999個
送料 250円 0円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考

【日本郵便 ゆうパケット】でお送り致します。

お届けまでに通常2〜4日ほどでのお届けとなります。お届けの地域によってお届け日数が異なります。予めご了承くださいませ。

※紛失・破損の補償は一切致しかねますのでご了承下さい。

※ポスト投函のため代引き支払いはご利用いただけませんん。

※日時指定、あす楽配送はできません。

 

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

購入履歴のステータスが「店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」で、
下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
商品返品時の送料、返金時の振込手数料はお客様ご負担となります。また、発送時の送料は返金致しかねますので、ご了承下さい。
※後払い・代引きをご利用のお客様は手数料もご負担願います。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

お客様負担

備考

■送料無料対象商品の返品について
送料無料対象商品につきましては、お買い上げいただきました場合にのみ適用となります。
お客様のご都合によるキャンセルの場合には、返送料をご負担ください。また、発送の際の送料をご請求させていただきますのでご了承下さい。
■返品・交換できない商品
商品到着後8日以上経過したもの。一度ご使用されたもの。商品本来の使用目的以外のご使用により生じた不具合によるもの。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
商品返品時の送料はお客様ご負担となります。また、発送時の送料は返金致しかねますので、ご了承下さい。
※後払いをご利用のお客様は手数料もご負担願います。
交換をご希望の場合は、再度発送料もご負担ください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■送料無料対象商品の返品について
送料無料対象商品につきましては、お買い上げいただきました場合にのみ適用となります。
お客様のご都合によるキャンセルの場合には、返送料をご負担ください。また、発送の際の送料をご請求させていただきますのでご了承下さい。
■返品・交換できない商品
商品到着後8日以上経過したもの。一度ご使用されたもの。商品本来の使用目的以外のご使用により生じた不具合によるもの。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

不良品・破損品については責任を持って対応致します。商品お受け取り後7日以内に不良状況・破損状況をメールにて詳しくお知らせ下さい。確認後、早急に対応をさせていただきます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

不良品・破損品については責任を持ってお取替え致します。商品お受け取り後7日以内に不良状況・破損状況をメールにて詳しくお知らせ下さい。確認後、早急に対応をさせていただきます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0528389669

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

458-0842

住所

愛知県名古屋市緑区鳴海町上ノ山32-6

電話番号

0528389669

FAX番号

0528389669

キャンセル・返金・交換についての注意事項

不良品、破損品などがございましたら、商品到着後7日以内にメールにて不良・破損状況等、詳しくご記入いただきご連絡をお願い致します。

■不良品・破損品の交換
不良品・破損品については責任を持ってお取替え致します。 不良状況・破損状況をメールにて詳しくお知らせ下さい。 確認後、早急に対応をさせていただきます。

※破損品につきましては、配達業者が引き上げに伺いますので  指示があるまでお手元に保管願います。

■お客様のご都合による返品・交換
商品返品時の送料・返金時の振込手数料は、お客様ご負担となります。 また、最初にお送りした際の送料・手数料等は返金致しかねますので、ご了承下さい。
交換をご希望の場合は、再度発送料もご負担願います。

■返品・交換できない商品
商品到着後、8日以上経過したもの。
一度ご使用されたもの。
商品本来の使用目的以外のご使用により生じた不具合によるもの。

返品・交換について

【お荷物発送後のキャンセルはお受けできませんので予めご了承下さい】

不良品、破損品などがございましたら、商品到着後7日以内にメールにて
不良・破損状況等、詳しくご記入いただきご連絡をお願い致します。

 

■不良品・破損品の交換
不良品・破損品については責任を持ってお取替え致します。
不良状況・破損状況をメールにて詳しくお知らせ下さい。確認後、早急に対応をさせていただきます。

 

■お客様のご都合による返品・交換
商品返品時の送料・返金時の振込手数料は、お客様ご負担となります。また、発送時の送料は返金致しかねますので、ご了承下さい。
※後払い・代引きをご利用のお客様は手数料もご負担願います
交換をご希望の場合は、再度発送料もご負担ください。

 

■送料無料対象商品の返品について
送料無料対象商品につきましては、お買い上げいただきました場合にのみ適用となります。
お客様のご都合によるキャンセルの場合には、返送料をご負担ください。また、発送の際の送料をご請求させていただきますのでご了承下さい。

 

■返品・交換できない商品
商品到着後8日以上経過したもの。一度ご使用されたもの。商品本来の使用目的以外のご使用により生じた不具合によるもの。

 

 

プライバシーポリシー

「サニースタイル 楽天市場店」(以下、「当店」といいます)ではお客様に当店をご利用して頂く際に、お客様の氏名、住所、電話番号、e-mailアドレスなどお取引やご連絡に必要な情報(以下「個人情報」といいます)を開示していただきます。当社は、個人情報保護法の趣旨のもと、このプライバシーポリシーに則って個人情報を取り扱います。このプライバシーポリシーは、当店が開示いただいた個人情報の取扱いに関するお客様と当社との間のお約束です。



1.個人情報の利用目的について

当社は個人情報を以下の目的で利用させていただきます。


1) お客様への商品の発送および代金の請求のためにお客様の氏名、住所、電話番号などの連絡先情報を利用します。また、代金の請求に関連してご指定いただいたクレジットカード番号、銀行口座などのお支払情報を利用する場合があります。

2) ご注文の内容や配送方法などを連絡したり確認するために、お客様の氏名、住所、e-mailアドレスなどの連絡先情報、ご注文いただいた商品の種類や数量、ご請求金額などの情報を利用します。

3) お客様に当店が行うキャンペーンや商品・サービスのご案内をするために、ご利用された履歴や、お客様の氏名、住所、e-mailアドレスなどの連絡先情報を利用します。

4) 当店のサービス改善を行うために、お客様から寄せられたご意見やアンケートの結果、ご利用履歴などを利用します。

5) お客様からのご要望、お問い合わせに対する回答をするために、お客様の氏名、住所、e-mailアドレスなどの連絡先情報を利用します。

6) お客様からのご注文状況を閲覧いただけるよう、ご注文いただいた商品の種類や数量、ご請求金額などの情報を楽天株式会社に対して提供し、表示させます。

7) 不正な目的をもって商品を注文するような方にサービスのご利用をお断りするために、不正な目的での利用がなされたと判断したお取引に関するお客様の氏名、住所、ご注文いただいた商品の種類や数量、ご請求金額などの情報を楽天株式会社に提供します。

2.個人情報の管理について

当店は以下の体制で個人情報を管理します。

1) 個人情報保護法やガイドラインに従って必要な社内体制を整備し、従業員から個人情報の取扱を適正に行う旨の誓約書を取得します。

2) 個人情報の利用を業務上必要な社員だけに制限し、個人情報が含まれる媒体などの保管・管理などに関する規則を作り、個人情報保護のための予防措置を講じます。

3) システムに保存されている個人情報については、業務上必要な社員だけが利用できるようアカウントとパスワードを用意し、アクセス権限管理を実施します。なお、アカウントとパスワードは漏えい、滅失のないよう厳重に管理します。

4) サービスに支障が生じないことを前提として、個人情報の受領時から一定期間経過後、個人情報は随時削除していきます。

3.第三者提供について

ご注文の際には、このプライバシーポリシーを理解のうえ、1.6)、7)に記載の情報提供がなされることに同意のうえ、ご注文いただくことになります。

なお、楽天株式会社に提供される情報については楽天株式会社の定めるプライバシーの考え方に従って、厳重な管理体制を採ることを義務付けております。

4.個人情報の開示について

1) 当店は、お客様の同意がない限り、個人情報を第三者に開示することはありません。ただし、以下の事例に該当する場合はその限りではありません。

・法令に基づき裁判所や警察等の公的機関から要請があった場合

・法令に特別の規定がある場合

・お客様や第三者の生命・身体・財産を損なうおそれがあり、本人の同意を得ることができない場合

・法令や当社のご利用規約・注意事項に反する行動から、当社の権利、財産またはサービスを保護または防禦する必要があり、本人の同意を得ることができない場合


2) お客様から個人情報の開示要求があった場合は、本人であることが確認できた場合に限り開示します。

  注:本人確認の方法

  本人であることが証明できるもの(免許証、保険証など)の写しを、当社宛にご郵送してください。

  内容を確認させていただき、本人であることが明確になり次第、開示させていただきます。

当社のプライバシーポリシーについてのお問い合わせは以下の電話番号にてお問合せください。
問い合わせ先 : サニースタイル 楽天市場店 052-838-9669

楽天市場の便利な機能