お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2014168 ラクテン(ヘルシ−アント゛ライフサニ−
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
・ 配送は佐川急便・西濃運輸・ゆうパックにてお届けいたします。
・ ご注文確認(前払いの場合はご入金確認)の翌営業日発送を心がけておりますが、万が一ご出荷が遅れる場合はメールでご連絡致します。
・当店では「お買い上げ明細書」を発行しております。不要な方は備考欄に「お買い上げ明細書不要」とご記入ください。
注文者と送付先の情報が異なる場合は発行しておりませんので、必要な方は備考欄に「お買い上げ明細書希望」とご記入ください。


・海外への配送をご希望の方は、楽天グローバルエクスプレスをご利用くださいませ。
・If you wish to ship overseas, please use Rakuten Global Express.

宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】休業日を除いた営業日5日後より日付指定ができます。
最短発送希望の場合は、日付指定をしないようにお願いいたします。
商品により送料が異なりますのでご注意ください。

※宅配便の時間帯指定サービスは対応外地域への配送や運送状況の混雑、悪天候・災害時にはご指定通りにお届けできない可能性がございます。
あす楽は最短お届け日となるため、時間帯指定サービスをお受けすることができません。

通常送料770円(税込)
沖縄県、離島等一部地域におきましては追加送料をご請求させていただきますので、ご注文確認後、メールにてご案内をさせていただきます。ご確認ください。
1配送先につき、商品代金合計3,980円(税込)以上お買い上げで770円の送料が無料となります。(沖縄県、離島等一部地域を除く)
【送料料金表】  全国一律料金:770円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考沖縄県、離島等一部地域におきましては9,800円(税込)以上お買い上げで送料無料となり、下回る場合は追加送料が発生致します。ご了承くださいませ。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【備考】日付指定不可。クリックポストによるポスト投函となります。
1回の注文数量により宅配便での発送となる場合がございます。
宅配便の場合、沖縄県、離島等一部地域におきましては追加送料をご請求させていただきますので、ご注文確認後、メールにてご案内をさせていただきます。ご確認ください。
【送料料金表】  全国一律料金:200円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


消費税について
2019年10月1日より、商品の消費税は10%となりますが、 健康食品は8%、非課税商品は0%となります。すべて税込表記です。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
購入履歴のステータスが「店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」で、下記対応可能期間までにお電話か購入履歴の「ショップへ問い合わせ」よりキャンセルのご連絡いただいた場合。

キャンセル依頼をされる場合は、商品発送日の13時までにご連絡くださいませ。
13時までにご連絡をいただけず、商品発送完了後の場合は、キャンセルを受け付けることはできません。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
商品発送前の場合のみ、請求金額の全額を返金いたします。
商品発送完了後の場合は、キャンセルを受け付けることはできません。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考
※返金額の詳細(内訳)については、メールにてご案内いたします。
※通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。 ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品到着後、3日以内にご連絡ください。
返送時の送料は元払い(お客様負担)となります。
着払いでの返品をされた場合、当店が支払った着払い送料を返金額から差し引きます。
事前に返品希望の連絡なく、返品をされた場合、当店では受取拒否をさせていただきます。

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
未開封の状態であれば請求金額の全額から、当店が送った際の実費送料を差し引いた金額を返金。
開封済みであれば請求金額の50%から、当店が送った際の実費送料を差し引いた金額を返金。
商品使用済みの場合は返金対象とはなりません。返品希望のご連絡から1週間以内に返品がない場合も、使用済み同等として返金対象とはなりません。

返品送料
お客様負担

備考
※健康食品・化粧品・生活消耗品(除菌剤、消臭剤)の返品は品質上認められていません。
※杖のカット対応済み商品は受注生産品となるため返品は認められていません。
※返品の必要が無いよう、ご注文前に商品ページをよくご確認いただき、ご不明点がございましたら当店までご連絡くださいませ。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
※上記の返品手続き後、あらためてご希望の商品をご注文くださいませ。
※交換の必要が無いよう、ご注文前に商品ページをよくご確認いただき、ご不明点がございましたら当店までご連絡くださいませ。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
開封後、不具合が発見された商品のみの対象となります。お客様都合(使用中の破損やキズ)は対象外となります。

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
請求金額全額

返品送料
店舗負担

備考
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
当店より返金までの流れをお伝えいたします。当店にて不具合のあった商品の返品確認後、返金手続きをさせていただきます。
ご連絡後、1週間以内に不具合のあった商品はご返品ください。1週間以内に返品がない場合は、問題なく十分に使用された後とみなし、返金対象とはなりません。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
開封後、不具合が発見された商品のみの対象となります。お客様都合(使用中の破損やキズ)は対象外となります。

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
当店より交換までの流れをお伝えいたします。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
052-901-8682

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
462-0063

住所
愛知県名古屋市北区丸新町390番地 サニー物流センター

電話番号
052-901-8682

FAX番号
052-901-8844


キャンセル・返金・交換についての注意事項

まずはお電話やお問い合わせにて連絡くださいませ。
キャンセル・返金・交換についての対応可否や手順をご説明させていただきます。

「特定商取引に関する法律」等に定めのある「クーリングオフ」は、主として「訪問販売」に適用される制度です。
当社が行っております「通信販売」には適用されませんのでご了承ください。 【お客様都合による商品交換について】 交換対応はしておりませんので、ご注意くださいませ。

社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2014168 ラクテン(ヘルシ−アント゛ライフサニ−
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

2019年10月1日より、商品の消費税は10%となりますが、 健康食品は8%、非課税商品は0%となります。すべて税込表記です。

配送について

・ 配送は佐川急便・西濃運輸・ゆうパックにてお届けいたします。
・ ご注文確認(前払いの場合はご入金確認)の翌営業日発送を心がけておりますが、万が一ご出荷が遅れる場合はメールでご連絡致します。
・当店では「お買い上げ明細書」を発行しております。不要な方は備考欄に「お買い上げ明細書不要」とご記入ください。
注文者と送付先の情報が異なる場合は発行しておりませんので、必要な方は備考欄に「お買い上げ明細書希望」とご記入ください。


・海外への配送をご希望の方は、楽天グローバルエクスプレスをご利用くださいませ。
・If you wish to ship overseas, please use Rakuten Global Express.

宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】

休業日を除いた営業日5日後より日付指定ができます。
最短発送希望の場合は、日付指定をしないようにお願いいたします。
商品により送料が異なりますのでご注意ください。

※宅配便の時間帯指定サービスは対応外地域への配送や運送状況の混雑、悪天候・災害時にはご指定通りにお届けできない可能性がございます。
あす楽は最短お届け日となるため、時間帯指定サービスをお受けすることができません。

通常送料770円(税込)
沖縄県、離島等一部地域におきましては追加送料をご請求させていただきますので、ご注文確認後、メールにてご案内をさせていただきます。ご確認ください。
1配送先につき、商品代金合計3,980円(税込)以上お買い上げで770円の送料が無料となります。(沖縄県、離島等一部地域を除く)

送料料金表

全国一律料金:770円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 沖縄県、離島等一部地域におきましては9,800円(税込)以上お買い上げで送料無料となり、下回る場合は追加送料が発生致します。ご了承くださいませ。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【備考】

日付指定不可。クリックポストによるポスト投函となります。
1回の注文数量により宅配便での発送となる場合がございます。
宅配便の場合、沖縄県、離島等一部地域におきましては追加送料をご請求させていただきますので、ご注文確認後、メールにてご案内をさせていただきます。ご確認ください。

送料料金表

全国一律料金:200円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

購入履歴のステータスが「店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」で、下記対応可能期間までにお電話か購入履歴の「ショップへ問い合わせ」よりキャンセルのご連絡いただいた場合。

キャンセル依頼をされる場合は、商品発送日の13時までにご連絡くださいませ。
13時までにご連絡をいただけず、商品発送完了後の場合は、キャンセルを受け付けることはできません。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

商品発送前の場合のみ、請求金額の全額を返金いたします。
商品発送完了後の場合は、キャンセルを受け付けることはできません。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考

※返金額の詳細(内訳)については、メールにてご案内いたします。
※通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。 ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品到着後、3日以内にご連絡ください。
返送時の送料は元払い(お客様負担)となります。
着払いでの返品をされた場合、当店が支払った着払い送料を返金額から差し引きます。
事前に返品希望の連絡なく、返品をされた場合、当店では受取拒否をさせていただきます。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

未開封の状態であれば請求金額の全額から、当店が送った際の実費送料を差し引いた金額を返金。
開封済みであれば請求金額の50%から、当店が送った際の実費送料を差し引いた金額を返金。
商品使用済みの場合は返金対象とはなりません。返品希望のご連絡から1週間以内に返品がない場合も、使用済み同等として返金対象とはなりません。

返品送料

お客様負担

備考

※健康食品・化粧品・生活消耗品(除菌剤、消臭剤)の返品は品質上認められていません。
※杖のカット対応済み商品は受注生産品となるため返品は認められていません。
※返品の必要が無いよう、ご注文前に商品ページをよくご確認いただき、ご不明点がございましたら当店までご連絡くださいませ。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

※上記の返品手続き後、あらためてご希望の商品をご注文くださいませ。
※交換の必要が無いよう、ご注文前に商品ページをよくご確認いただき、ご不明点がございましたら当店までご連絡くださいませ。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

開封後、不具合が発見された商品のみの対象となります。お客様都合(使用中の破損やキズ)は対象外となります。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

請求金額全額

返品送料

店舗負担

備考

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
当店より返金までの流れをお伝えいたします。当店にて不具合のあった商品の返品確認後、返金手続きをさせていただきます。
ご連絡後、1週間以内に不具合のあった商品はご返品ください。1週間以内に返品がない場合は、問題なく十分に使用された後とみなし、返金対象とはなりません。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

開封後、不具合が発見された商品のみの対象となります。お客様都合(使用中の破損やキズ)は対象外となります。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
当店より交換までの流れをお伝えいたします。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

052-901-8682

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

462-0063

住所

愛知県名古屋市北区丸新町390番地 サニー物流センター

電話番号

052-901-8682

FAX番号

052-901-8844

キャンセル・返金・交換についての注意事項

まずはお電話やお問い合わせにて連絡くださいませ。
キャンセル・返金・交換についての対応可否や手順をご説明させていただきます。

「特定商取引に関する法律」等に定めのある「クーリングオフ」は、主として「訪問販売」に適用される制度です。
当社が行っております「通信販売」には適用されませんのでご了承ください。 【お客様都合による商品交換について】 交換対応はしておりませんので、ご注意くださいませ。

楽天市場の便利な機能