お支払について
※ご購入商品は、ご注文日より2週間以内にお支払いが完了いただけない場合、キャンセルとさせていただきます。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2476218 ラクテン(ラクテンス−ハ゜−DEALSHOP
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】
【商品発送のタイミング】
前払い決済の場合 ⇒ご入金確認後、1〜7業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合 ⇒ご注文確認後、2〜7業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがあります。
※お取り寄せ商品の場合は、発送まで日数をいただく場合があります。

ご購入商品数に応じて、店舗側の判断にて通常の宅配便での配送になる場合がございます。
到着日時のご指定はお受けいたしかねますので、予めご了承ください。

【注意事項】
長期不在、住所不備、お受取拒否など、お客様都合によるキャンセルが発生した場合、別途送料実費をご請求させていただきます。
また、再発送のご要望はお受けいたしかねます。予めご了承ください。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
【備考】

【商品発送のタイミング】
前払い決済の場合 ⇒ご入金確認後、1〜7営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合 ⇒ご注文確認後、2〜7営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがあります。
※お取り寄せ商品の場合は、発送まで日数をいただく場合があります。

【ご注文後の配送先変更について】
商品の配送先は、基本的にお客様がご注文時に入力された納品場所へお届けとなります。
商品出荷後に別の配送先への変更はお受けしておりませんので、予めご了承ください。
なお、日本郵便での出荷となります為、別運送会社の営業所止め配送はお受けできませんのでご了承ください。

【注意事項】
長期不在、住所不備、お受取拒否など、お客様都合によるキャンセルが発生した場合、別途送料実費をご請求させていただきます。
また、再発送のご要望はお受けいたしかねます。予めご了承ください。
商品のサイズ・重量によっては、商品箱に伝票をそのまま張り付けた状態での配送となる可能性がございます。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

大型宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚ラージサイズ宅配便
【備考】
【注意事項】
商品のサイズ・重量によっては、商品箱に伝票をそのまま張り付けた状態での配送となる可能性がございます。
長期不在、住所不備、お受取拒否など、お客様都合によるキャンセルが発生した場合、別途送料実費をご請求させていただきます。
また、再発送のご要望はお受けいたしかねます。予めご了承ください。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】
商品発送のタイミング
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1〜7営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2〜7営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうメール
【備考】

【商品発送のタイミング】
前払い決済の場合 ⇒ご入金確認後、1〜7業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合 ⇒ご注文確認後、2〜7業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがあります。
※お取り寄せ商品の場合は、発送まで日数をいただく場合があります。

商品は郵便受けに投函させていただきます。
ご購入商品数に応じて、店舗側の判断にて通常の宅配便での配送になる場合がございます。
到着日時のご指定はお受けいたしかねますので、予めご了承ください。

【注意事項】
長期不在、住所不備、お受取拒否など、お客様都合によるキャンセルが発生した場合、別途送料実費をご請求させていただきます。
また、再発送のご要望はお受けいたしかねます。予めご了承ください。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便
【備考】

【配送サービス名】
飛脚ゆうパケット便
※佐川急便が差出人となって郵便局に差し出し、郵便局の配達員がゆうパケットとしてお届けいたします。

【商品発送のタイミング】
前払い決済の場合 ⇒ご入金確認後、1〜7業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合 ⇒ご注文確認後、2〜7業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがあります。
※お取り寄せ商品の場合は、発送まで日数をいただく場合があります。

商品は郵便受けに投函させていただきます。
ご購入商品数に応じて、店舗側の判断にて通常の宅配便での配送になる場合がございます。
到着日時のご指定はお受けいたしかねますので、予めご了承ください。

【注意事項】
長期不在、住所不備、お受取拒否など、お客様都合によるキャンセルが発生した場合、別途送料実費をご請求させていただきます。
また、再発送のご要望はお受けいたしかねます。予めご了承ください。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考
当店では、一般のお客様向けに商品販売を行っております。
ただし、転売目的や仕入れ目的と判断されるご注文に関しては、事前通知なしにキャンセルさせていただく場合がございます。
今後も同様の行為が見受けられた場合には、ご注文をお断りすることがございます。
なお、その理由に関しては一切お答えいたしませんので、ご了承ください。
皆様により良いショッピング体験を提供するために、ご理解をお願い申し上げます。




お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品不具合と確認ができたものに限り、対応期間内にメールにてご連絡いただいたものにつきましては原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
商品に不具合があった場合、原則交換での対応とさせて頂いておりますため、
「商品等の不具合による交換」の項目をご確認頂けますようお願い申し上げます。
※商品在庫がない場合、返金でのご対応となる場合がございます。
※商品箱および付属品が付属している場合は、返品をお受けできない場合がございます。




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品不具合と確認ができたものに限り、対応期間内にメールにてご連絡いただいたものにつきましては原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
・不具合かなと感じたら、まずは各商品のメーカー窓口へご連絡をお願いいたします。
※メーカーより正しい操作方法をご案内させて頂くことで、問題が解決する場合もございます。
また、初期不良の場合も不良診断を的確に行う為、メーカーへのお問い合わせが必要となります。
・メーカーより不具合の原因が初期不良であるとの判断がありましたら、当店へご連絡ください。
・商品到着後8日以内にご連絡いただけましたら、交換の対応をいたします。
※メーカー窓口が存在しない一部の商品につきましては、当店での不良診断後、交換の対応となります。
※一部メーカー(シロカ、AARKE アールケ)の商品につきましては、メーカーサポート窓口での対応となります。
※商品在庫がない場合、返金でのご対応となる場合がございます。
※商品箱および付属品が不足している場合は、交換をお受けできない場合がございます。その場合はメーカー修理をご案内させていただきます。




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
03-6261-5908

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
335-0026

住所
埼玉県戸田市新曽南3丁目16番3号 4F 楽天スーパーDEAL返品受付係

電話番号
03-6261-5908

FAX番号



キャンセル・返金・交換についての注意事項

当店ではお客様都合による返品・交換は受け付けておりません。

DEAL還元ポイント以外のポイント(買い回りポイントや、期間限定ポイント)に関するご質問につきましては、店舗にてお調べすることができかねます。

社会的責任[CSR]

お支払について

※ご購入商品は、ご注文日より2週間以内にお支払いが完了いただけない場合、キャンセルとさせていただきます。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2476218 ラクテン(ラクテンス−ハ゜−DEALSHOP
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】


【商品発送のタイミング】
前払い決済の場合 ⇒ご入金確認後、1〜7業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合 ⇒ご注文確認後、2〜7業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがあります。
※お取り寄せ商品の場合は、発送まで日数をいただく場合があります。

ご購入商品数に応じて、店舗側の判断にて通常の宅配便での配送になる場合がございます。
到着日時のご指定はお受けいたしかねますので、予めご了承ください。

【注意事項】
長期不在、住所不備、お受取拒否など、お客様都合によるキャンセルが発生した場合、別途送料実費をご請求させていただきます。
また、再発送のご要望はお受けいたしかねます。予めご了承ください。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパック

【備考】



【商品発送のタイミング】
前払い決済の場合 ⇒ご入金確認後、1〜7営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合 ⇒ご注文確認後、2〜7営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがあります。
※お取り寄せ商品の場合は、発送まで日数をいただく場合があります。

【ご注文後の配送先変更について】
商品の配送先は、基本的にお客様がご注文時に入力された納品場所へお届けとなります。
商品出荷後に別の配送先への変更はお受けしておりませんので、予めご了承ください。
なお、日本郵便での出荷となります為、別運送会社の営業所止め配送はお受けできませんのでご了承ください。

【注意事項】
長期不在、住所不備、お受取拒否など、お客様都合によるキャンセルが発生した場合、別途送料実費をご請求させていただきます。
また、再発送のご要望はお受けいたしかねます。予めご了承ください。
商品のサイズ・重量によっては、商品箱に伝票をそのまま張り付けた状態での配送となる可能性がございます。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

大型宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚ラージサイズ宅配便

【備考】


【注意事項】
商品のサイズ・重量によっては、商品箱に伝票をそのまま張り付けた状態での配送となる可能性がございます。
長期不在、住所不備、お受取拒否など、お客様都合によるキャンセルが発生した場合、別途送料実費をご請求させていただきます。
また、再発送のご要望はお受けいたしかねます。予めご了承ください。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】


商品発送のタイミング
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1〜7営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2〜7営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうメール

【備考】



【商品発送のタイミング】
前払い決済の場合 ⇒ご入金確認後、1〜7業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合 ⇒ご注文確認後、2〜7業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがあります。
※お取り寄せ商品の場合は、発送まで日数をいただく場合があります。

商品は郵便受けに投函させていただきます。
ご購入商品数に応じて、店舗側の判断にて通常の宅配便での配送になる場合がございます。
到着日時のご指定はお受けいたしかねますので、予めご了承ください。

【注意事項】
長期不在、住所不備、お受取拒否など、お客様都合によるキャンセルが発生した場合、別途送料実費をご請求させていただきます。
また、再発送のご要望はお受けいたしかねます。予めご了承ください。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便

【備考】



【配送サービス名】
飛脚ゆうパケット便
※佐川急便が差出人となって郵便局に差し出し、郵便局の配達員がゆうパケットとしてお届けいたします。

【商品発送のタイミング】
前払い決済の場合 ⇒ご入金確認後、1〜7業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合 ⇒ご注文確認後、2〜7業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがあります。
※お取り寄せ商品の場合は、発送まで日数をいただく場合があります。

商品は郵便受けに投函させていただきます。
ご購入商品数に応じて、店舗側の判断にて通常の宅配便での配送になる場合がございます。
到着日時のご指定はお受けいたしかねますので、予めご了承ください。

【注意事項】
長期不在、住所不備、お受取拒否など、お客様都合によるキャンセルが発生した場合、別途送料実費をご請求させていただきます。
また、再発送のご要望はお受けいたしかねます。予めご了承ください。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考

当店では、一般のお客様向けに商品販売を行っております。
ただし、転売目的や仕入れ目的と判断されるご注文に関しては、事前通知なしにキャンセルさせていただく場合がございます。
今後も同様の行為が見受けられた場合には、ご注文をお断りすることがございます。
なお、その理由に関しては一切お答えいたしませんので、ご了承ください。
皆様により良いショッピング体験を提供するために、ご理解をお願い申し上げます。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品不具合と確認ができたものに限り、対応期間内にメールにてご連絡いただいたものにつきましては原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

商品に不具合があった場合、原則交換での対応とさせて頂いておりますため、
「商品等の不具合による交換」の項目をご確認頂けますようお願い申し上げます。
※商品在庫がない場合、返金でのご対応となる場合がございます。
※商品箱および付属品が付属している場合は、返品をお受けできない場合がございます。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品不具合と確認ができたものに限り、対応期間内にメールにてご連絡いただいたものにつきましては原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

・不具合かなと感じたら、まずは各商品のメーカー窓口へご連絡をお願いいたします。
※メーカーより正しい操作方法をご案内させて頂くことで、問題が解決する場合もございます。
また、初期不良の場合も不良診断を的確に行う為、メーカーへのお問い合わせが必要となります。
・メーカーより不具合の原因が初期不良であるとの判断がありましたら、当店へご連絡ください。
・商品到着後8日以内にご連絡いただけましたら、交換の対応をいたします。
※メーカー窓口が存在しない一部の商品につきましては、当店での不良診断後、交換の対応となります。
※一部メーカー(シロカ、AARKE アールケ)の商品につきましては、メーカーサポート窓口での対応となります。
※商品在庫がない場合、返金でのご対応となる場合がございます。
※商品箱および付属品が不足している場合は、交換をお受けできない場合がございます。その場合はメーカー修理をご案内させていただきます。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

03-6261-5908

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

335-0026

住所

埼玉県戸田市新曽南3丁目16番3号 4F 楽天スーパーDEAL返品受付係

電話番号

03-6261-5908

FAX番号

キャンセル・返金・交換についての注意事項

当店ではお客様都合による返品・交換は受け付けておりません。

DEAL還元ポイント以外のポイント(買い回りポイントや、期間限定ポイント)に関するご質問につきましては、店舗にてお調べすることができかねます。

楽天市場の便利な機能