会社概要

株式会社玉川製作所
〒234-0054 神奈川県横浜市港南区港南台7−24−7
TEL:045-833-0081 FAX:045-833-0085
代表者:齋藤 澄子
店舗運営責任者:元重 敬子(業務部)
店舗セキュリティ責任者:元重 敬子
店舗連絡先:superior-e-shop_2@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2020年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 1 2 3 4 5
2020年12月
29 30 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 1 2
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには1営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


営業時間について
ネットでの注文は24時間受け付けております!
店舗へのお問合せにつきましては、下記の時間帯にお願いします。

  平日 09:00−17:00
※年末年始、土日曜祭日はお休みをいただいております


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2179302 ラクテン(スヘ゜リアESHOP
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】
商品発送のタイミング
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、0〜1営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、0〜1営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

配送サービスについて
ゆうパケット(ポストにお届け)でお送りします。

【送料料金表】  全国一律料金:275円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考ゆうパケットの規定サイズを超えた場合は、ゆうパケット2個口またはゆうパックに切り替えての発送となります。サイズオーバーかつ3980円以上に達していない場合は、追加料金をお支払いいただきますのでご了承ください。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について
2019年9月30日出荷分までのご注文は8%の消費税となりますが、14時以降にご決済されたご注文は、10月1日の出荷となりますので消費税率を10%で計算させて頂きます。また消費税増税に伴いまして、配送料の改定をいたします。ご了承ください。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
購入履歴のステータスが「店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」で、
下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・14時までにご注文の商品については、ご注文当日15時までキャンセルを承ります。

 14時以降にご注文の場合、翌日14時までにご連絡ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
◎セパレータ 商品に傷や汚れが無く、パッケージなどが揃っている事が確認できましたら返金手続きをいたします。 ◎セパレータ以外 商品が当店に到着次第返金手続きを行います。

対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
基本的に、商品代金のみのお返しとなります。

返品送料
お客様負担

備考
柔軟に対応いたしております。まずはご連絡お願いいたします。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品に傷や汚れが無い場合のみ対応いたします。 ◎セパレータをご購入のお客様 目的の異なるセパレータを購入してしまった場合でも、ご使用環境の確認とセパレータの性能調整をさせていただきますのでご連絡お願いいたします。 ◎セパレータ以外 未開封の場合は、交換いたします。一度ご連絡お願いいたします。

対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
その他

備考
柔軟に対応いたしております。まずはご連絡お願いいたします。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品を受け取りましたら返金手続きを開始いたします。

対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
基本的には商品代金のみのお返しとなります。

返品送料
その他

備考
場合により返品時の送料のご負担をお願いいたします。 返品前に必ずご連絡お願いいたします。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
◎セパレータをご購入のお客様 セパレータの性能が合わず問題解決できなかった場合は、ご使用環境の確認とセパレータの性能調整をさせていただきますのでご連絡お願いいたします。 性能調整が不可能な場合、商品の返品を受けてから、全額返金いたします。 ◎セパレータ以外の交換 不具合の箇所をメールまたはお電話でご連絡後、返品お願いいたします。

対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
その他

再送料
店舗負担

備考
店舗から交換商品をお送りする場合はゆうパケットでの配送となります。ご了承ください。場合により返品時の送料のご負担をお願いします。 superior-e-shop@shop.rakuten.co.jp



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
045-833-0081

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
superior-e-shop@shop.rakuten.co.jp


返送先

郵便番号
234-0054

住所
神奈川県横浜市港南区港南台7−24−7

電話番号
045-833-0081

FAX番号
045-833-0085

備考
superior-e-shop@shop.rakuten.co.jp


キャンセル・返金・交換についての注意事項

柔軟に対応いたしております。まずはご連絡お願いいたします。 2018年7月1日以降、お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。


返品・交換について
返品・交換は、商品到着後8日以内に
メール又はお電話にてご連絡をお願い致します。

 スペリアSC、スペリアSCカードの性能調整サポートを受けるには・・・
当店ではスペリアSC、スペリアSCカードをご購入のお客様に限り、性能調整サポートを
無料で提供いたしております。
万が一お客様のご使用環境にセパレータが不適合な場合は分かる範囲で下記情報を
ご用意の上、お電話またはメールで当社までご連絡お願いいたします。

 
  1. ご使用のセキュリティシステム
    1. メーカー:
    2. 機器名:
  2. ICカードの種類
    1. 1枚目 Felica・Mifare(Type A)・Type B・eLWISE・HID・その他(         )
    2. 2枚目 Felica・Mifare(Type A)・Type B・eLWISE・HID・その他(         )
  3. ICカードを単体でリーダにかざした時に反応する距離
    1. 1枚目:       cm
    2. 2枚目:       cm

*当商品はICカード単体で2cm以上離れて応答するシステムに対応しています。


ご注意:
セパレータの使用時はICカードが快適に読み取られる
「読み取りターゲット位置」が変動する場合がございます。

ターゲット位置周辺にカードを左図のように、移動させて
快適に反応する場所がないかお試しください。


★検査の結果、TypeB仕様が必要となった場合は、差額(200円税別)が
生じますのでご了承ください。

j★初期不良の場合を除き、変形や傷のついた商品は交換及び返品は
お受けいたしかねますので、ご了承ください。

★また、初期不良時以外の返品交換時の送料はお客様のご負担で
お願いいたします。


★不良品・破損品の交換
当社では発送段階で一つ一つ商品の状態を確認しておりますが、 万が一初期不良、または配送途中の破損・商品間違いなどがございましたら当社までメール又は電話にてご連絡下さい。

★お客様のご都合による返品
商品返品時の送料・返金時の振込手数料は、お客様ご負担となります。 また、発送時の送料・手数料等は返金致しかねますのでご了承下さい。
但し、セパレーターをご購入で性能調整後もエラーが解消されなかった場合は上記の限りではありません。

★お客様のご都合による交換
商品が傷・変形など無い状態の場合のみ交換いたします。
商品交換の送料はお客様のご負担となります。
商品交換により、既にお支払いいただいた金額に差額が生じた場合 当社からの返金又はお客様からの追加支払いにかかる振り込み手数料は、お客様のご負担となります。
セパレータの性能不足、スペックオーバーの場合の交換は、上記の限りではありませんのでご相談下さい。

★返品・交換できない商品
商品到着後、9日以上経過したもの。 汚れたり、破損した商品。

★返金について
返品商品到着確認後3営業日以内にご指定口座にお振込み致します。

★連絡先
住所:〒234-0054 横浜市港南区港南台7-24-7
株式会社玉川製作所
TEL:(045)833-0081
メール:こちらへ
担当者:齋藤 博

社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社玉川製作所

〒234-0054 神奈川県横浜市港南区港南台7−24−7
TEL:045-833-0081 FAX:045-833-0085
代表者:齋藤 澄子
店舗運営責任者:元重 敬子(業務部)
店舗セキュリティ責任者:元重 敬子
店舗連絡先:superior-e-shop_2@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間について

2020年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 1 2 3 4 5
2020年12月
29 30 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 1 2
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには1営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

営業時間について

ネットでの注文は24時間受け付けております!
店舗へのお問合せにつきましては、下記の時間帯にお願いします。

  平日 09:00−17:00
※年末年始、土日曜祭日はお休みをいただいております

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2179302 ラクテン(スヘ゜リアESHOP
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

2019年9月30日出荷分までのご注文は8%の消費税となりますが、14時以降にご決済されたご注文は、10月1日の出荷となりますので消費税率を10%で計算させて頂きます。また消費税増税に伴いまして、配送料の改定をいたします。ご了承ください。

配送について

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】


商品発送のタイミング
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、0〜1営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、0〜1営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

配送サービスについて
ゆうパケット(ポストにお届け)でお送りします。

送料料金表

全国一律料金:275円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 ゆうパケットの規定サイズを超えた場合は、ゆうパケット2個口またはゆうパックに切り替えての発送となります。サイズオーバーかつ3980円以上に達していない場合は、追加料金をお支払いいただきますのでご了承ください。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

購入履歴のステータスが「店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」で、
下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・14時までにご注文の商品については、ご注文当日15時までキャンセルを承ります。

 14時以降にご注文の場合、翌日14時までにご連絡ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

◎セパレータ 商品に傷や汚れが無く、パッケージなどが揃っている事が確認できましたら返金手続きをいたします。 ◎セパレータ以外 商品が当店に到着次第返金手続きを行います。

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

基本的に、商品代金のみのお返しとなります。

返品送料

お客様負担

備考

柔軟に対応いたしております。まずはご連絡お願いいたします。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品に傷や汚れが無い場合のみ対応いたします。 ◎セパレータをご購入のお客様 目的の異なるセパレータを購入してしまった場合でも、ご使用環境の確認とセパレータの性能調整をさせていただきますのでご連絡お願いいたします。 ◎セパレータ以外 未開封の場合は、交換いたします。一度ご連絡お願いいたします。

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

その他

備考

柔軟に対応いたしております。まずはご連絡お願いいたします。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品を受け取りましたら返金手続きを開始いたします。

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

基本的には商品代金のみのお返しとなります。

返品送料

その他

備考

場合により返品時の送料のご負担をお願いいたします。 返品前に必ずご連絡お願いいたします。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

◎セパレータをご購入のお客様 セパレータの性能が合わず問題解決できなかった場合は、ご使用環境の確認とセパレータの性能調整をさせていただきますのでご連絡お願いいたします。 性能調整が不可能な場合、商品の返品を受けてから、全額返金いたします。 ◎セパレータ以外の交換 不具合の箇所をメールまたはお電話でご連絡後、返品お願いいたします。

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

その他

再送料

店舗負担

備考

店舗から交換商品をお送りする場合はゆうパケットでの配送となります。ご了承ください。場合により返品時の送料のご負担をお願いします。 superior-e-shop@shop.rakuten.co.jp

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

045-833-0081

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

superior-e-shop@shop.rakuten.co.jp

返送先

郵便番号

234-0054

住所

神奈川県横浜市港南区港南台7−24−7

電話番号

045-833-0081

FAX番号

045-833-0085

備考

superior-e-shop@shop.rakuten.co.jp

キャンセル・返金・交換についての注意事項

柔軟に対応いたしております。まずはご連絡お願いいたします。 2018年7月1日以降、お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。

返品・交換について

返品・交換は、商品到着後8日以内に
メール又はお電話にてご連絡をお願い致します。

 スペリアSC、スペリアSCカードの性能調整サポートを受けるには・・・
当店ではスペリアSC、スペリアSCカードをご購入のお客様に限り、性能調整サポートを
無料で提供いたしております。
万が一お客様のご使用環境にセパレータが不適合な場合は分かる範囲で下記情報を
ご用意の上、お電話またはメールで当社までご連絡お願いいたします。

 
  1. ご使用のセキュリティシステム
    1. メーカー:
    2. 機器名:
  2. ICカードの種類
    1. 1枚目 Felica・Mifare(Type A)・Type B・eLWISE・HID・その他(         )
    2. 2枚目 Felica・Mifare(Type A)・Type B・eLWISE・HID・その他(         )
  3. ICカードを単体でリーダにかざした時に反応する距離
    1. 1枚目:       cm
    2. 2枚目:       cm

*当商品はICカード単体で2cm以上離れて応答するシステムに対応しています。


ご注意:
セパレータの使用時はICカードが快適に読み取られる
「読み取りターゲット位置」が変動する場合がございます。

ターゲット位置周辺にカードを左図のように、移動させて
快適に反応する場所がないかお試しください。


★検査の結果、TypeB仕様が必要となった場合は、差額(200円税別)が
生じますのでご了承ください。

j★初期不良の場合を除き、変形や傷のついた商品は交換及び返品は
お受けいたしかねますので、ご了承ください。

★また、初期不良時以外の返品交換時の送料はお客様のご負担で
お願いいたします。


★不良品・破損品の交換
当社では発送段階で一つ一つ商品の状態を確認しておりますが、 万が一初期不良、または配送途中の破損・商品間違いなどがございましたら当社までメール又は電話にてご連絡下さい。

★お客様のご都合による返品
商品返品時の送料・返金時の振込手数料は、お客様ご負担となります。 また、発送時の送料・手数料等は返金致しかねますのでご了承下さい。
但し、セパレーターをご購入で性能調整後もエラーが解消されなかった場合は上記の限りではありません。

★お客様のご都合による交換
商品が傷・変形など無い状態の場合のみ交換いたします。
商品交換の送料はお客様のご負担となります。
商品交換により、既にお支払いいただいた金額に差額が生じた場合 当社からの返金又はお客様からの追加支払いにかかる振り込み手数料は、お客様のご負担となります。
セパレータの性能不足、スペックオーバーの場合の交換は、上記の限りではありませんのでご相談下さい。

★返品・交換できない商品
商品到着後、9日以上経過したもの。 汚れたり、破損した商品。

★返金について
返品商品到着確認後3営業日以内にご指定口座にお振込み致します。

★連絡先
住所:〒234-0054 横浜市港南区港南台7-24-7
株式会社玉川製作所
TEL:(045)833-0081
メール:こちらへ
担当者:齋藤 博

楽天市場の便利な機能