ケイミカル白髪染めを長年していましたが、頭皮にアレルギーが出る様になりヘナを試すようになりました。色々なヘナを試してみましたが、うまく染まらなかったり、すぐ色落ちしたりとなかなか納得出来るものが見つかりませんでした。そんな中、こちらの商品を使っている動画を見つけ試したところ、これいいなと思いました。ここ数年はこちらのスカルプヘナをリピ買いしています。
オレンジで染めた後、インディゴで染めるやり方をしているので、時間はそれなりに掛かります(3~4時間くらい)が、仕上がりには満足しています。時間の経過とともに色落ちも新しい白髪も生えてくるので3週間から4週間に1度染めてます。
今後も使っていく予定です。