母の日のプレゼント用に購入しました。
データの入稿方法がメールのみのため、写真の容量によっては届かないことがあります。
入稿後4日後に再送を促され、すぐに送りましたが、4日後また再送を促されました。
その後メールでデータを送りましたが、連休に入り対応いただけず、結局休み明けにまた再送依頼のメールがきました。
その時点で母の日の3日前だったので、どう考えても間に合わないしとても残念です。
他社のカレンダーも発注したことはありますが、他社はLINEなどで対応いただいて、とてもスムーズに行えたので、今後はそちらに依頼しようと思います。
カメラの性能が上がっているこのご時世で、3MB以下のデータしか受け取れない古い体制の組織なんだなと思いました。