会社概要
新型コロナウイルスに伴う重要なお知らせ

いつも当店ををご利用いただきまして誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症に罹患された方、および関係者の皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

【ご予約商品について】
緊急事態宣言が発令されたことによる影響を踏まえ、各社発売を延期する旨のご案内がございました。
(詳細は各商品のオフィシャルサイト等ご確認くださいませ。)
変更後の発売日につきましては各メーカー、ファンクラブ等オフィシャルサイトにてご案内頂くこととなります。
発売日決定後の順次発送となりますので何卒ご理解賜りますようお願いいたします。
なお、発売日後のご用意となっているご注文に関しても同様に発売日決定後のご対応となります。

【お問い合わせについて】
お電話でのお問い合わせ窓口につきましては、当面の間休業とさせていただきます。
注文受付、発送につきましては通常どおり営業しております。
メールまたはお問い合わせフォームよりいただきましたお問い合わせにつきましては、順次ご返信をおこなわせて頂きます。

【商品発送について】
日本郵政グループ社員の新型コロナウイルス感染による、お届けに遅れが発生しております。
また、それに伴い全体的な配送遅延が見られている状況となります。

お客様には大変ご迷惑及びご不便をお掛け致しますが何卒ご理解、ご協力のほどお願いいたします。

2020年4月15日 株式会社サプライズ

株式会社サプライズ
〒063-0004 北海道札幌市西区山の手4条9丁目1-8
TEL:011-299-6199 FAX:011-299-6199
代表者:栗山 誠
店舗運営責任者:菊地 京平(通販事業部)
店舗セキュリティ責任者:菊地 京平
店舗連絡先:surprise-2@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2020年7月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
2020年8月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 1 2 3 4 5
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


商品、納品ついての注意事項
※ご注意※
キャッシュレス還元・消費者還元制度は、2020年6月30日(火)23:59をもって終了となります。
還元制度期間内に購入した場合でも、2020年7月29日以降発売の商品は対象外となります。

取扱商品について
商品に関しましては原則お取り寄せとなります。
※お取り寄せには最大4週間以上お時間を要する場合がございます。

ご予約商品に関しましては基本的に発売日翌日以降の確認・取り寄せとなります。
納期等の詳細に関しましてはご注文確定後にメールにてご案内いたします。
※メーカー在庫完売等でお取り寄せができない場合もございます。
メーカーの外付け特典について
商品タイトルに記載のない特典に関しましては確約が出来ません。
特典が入荷した場合には先着順でお付けしております。
全てのお客様に特典が付くわけではないのでご理解ください。
ポスターに関しましては折りたたんでの配送となります。
商品画像について
商品タイトルに記載のない特典に関しましては確約が出来ません。
特典が入荷した場合には先着順でお付けしております。
全てのお客様に特典が付くわけではないのでご理解ください。
ポスターに関しましては折りたたんでの配送となります。
初回・通常と切り替わる商品について
原則商品ページに記載が無い場合、「初回」「通常」どちらかのご用意となります。
メーカーの在庫状況並びに、弊社在庫状況により変わりますのでご了承願います。
ご注文についての注意事項
売買契約につきましては、商品の都合上お取り寄せが出来い場合や、発売中止などで商品の確保が出来ない場合が御座います為、『商品を確保』した時点とさせて頂きます。

クーポンのご利用について
記載の通り基本的にお取り寄せ、発売日後のご用意となり商品の確保をお約束するものではございません。
ご注文の結果、お取り寄せができずキャンセルとなる場合もございます。
何れにしましてもクーポンに関しましては保証できませんのでご注意ください。

お買い物ガイドに記載されている内容でのお問合せはお控え下さい。
履歴の残るメールやweb上でのお問い合わせをお願いいたします。
ご案内メールについて
当店受付日の午前10時頃までに必ずご注文確定のメールをお送りいたします。
内容を必ずご確認ください。
当店受付日にメールにてご案内がない場合、お客様のメールアドレスや設定等が誤っている可能性がございます。
ご確認頂くか当店までご連絡をお願い致します。
「ご継続」確認について
・ 該当注文に関しましてはメールにてご連絡致します。
・ 「ご継続」のご返信が必要となり、その後メーカーへの手配を開始いたします。
・ 一定期間ご返信が無かった場合「連絡不通」としてお客様都合のキャンセルとさせて頂きます。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、メーカーへ返品できない商品や高額商品などに関しては確認を行わせて頂いております。
中には確認されずにご注文される方もおり、確認が必須となっております。
何卒ご理解賜ります様お願いいたします。

よくあるお問い合わせ
基本的に履歴の残るメール等でのお問い合わせをお願いいたします。
お電話でお問い合わせいただいた場合、状況の確認等が速やかにできず即答ができない場合が多く、確実にご返答が可能なメール等でのお問い合わせをお願いいたします。
メール等での営業時間外のお問い合わせにつきましては翌営業日の対応となります。

よくあるお問合せ
Q. 店舗からの連絡が一切ない
A. ご登録のメールアドレス、迷惑メールやフィルターの設定等今一度ご確認下さい。
当店受付時にメールを差し上げております。
商品によってはお客様からの ご返答 が必要なメールをお送りする場合がございます。

【当店営業時間】
お休み:土日祝日
営業時間:10:00〜12:00、13:00〜16:00

【ご注文の受付】
午前9時以降のご注文は翌営業日のご対応となります。
例)8時50分のご注文 → 同日の受付
例)14時30分のご注文 → 翌営業日の受付
例) 金曜日12時30分のご注文 → 翌営業日(週明け)の受付
当店お休み前のご注文は当店受付自体が休み明けとなりますのでご確認下さい。
Q. 発送について
A. 当店日本郵便「ゆうメール」(追跡番号無し)にて発送しております。
到着まで2〜5日程度お時間を要します。
日曜祝日の配送はございませんのでご注意ください。

【おおよその目安】
月曜日発送 → 水曜日以降の到着見込
火曜日発送 → 木曜日以降の到着見込
水曜日発送 → 金曜日以降の到着見込
木曜日発送 → 土曜日以降の到着見込
金曜日発送 → 週明け月曜日以降の到着見込
Q. 商品の在庫について(既発/予約)
A. 商品に関しましては原則お取り寄せとなります。
※お取り寄せに1〜4週間程度お時間を要する場合がございます。商品によっては4週間以上かかる場合もございます。
ご予約商品に関しましては発売日後の入荷分より発送致します。
納期等の詳細に関しましてはご注文確定後にメールにてご案内いたします。
※メーカー在庫完売等でお取り寄せができない場合もございます。
Q. 特典について
A. 商品タイトルに記載のない特典に関しましては確約が出来ない状況となります。
特典が入荷した場合には先着順でお付けしておりますが確約は出来ません。
Q. お取り寄せについて
A. お取り寄せとご理解の上のご注文だとは思いますが、ご注文後に「ご継続」か「キャンセル」のご返答が必要なメールをお送りすることがございます。
一定期間(10日程度)ご返答がなかった場合 連絡不通としてキャンセル させて頂きます。
お手数をお掛けし誠に申し訳ございませんが何卒ご理解ご協力いただけます様お願い致します。
Q. 一方的にキャンセルとなった
A. 「ご継続」か「キャンセル」のご返答をお願いし、ご連絡がなかった場合に関しましてはキャンセルとさせて頂いております。
当店在庫及びメーカー在庫が無く残念ながらお取り寄せができなかった場合もキャンセルとなります。(その際は商品ページも削除致します。)
Q. 初回仕様がほしい
A. お取り寄せ時に「初回仕様」「通常仕様」と分けてお取り寄せは出来ません。
Q. 商品画像と違う画像の商品が来た。
A. 商品画像はすべてイメージとなっております。
実際の商品画像とは異なる場合がございます。
商品の型番が同じ場合でも初回・通常でパッケージ画像が異なる場合がございます。
当店商品ページにて表示されている画像はイメージですので、ご注文の際に異なる画像の商品がお手元に到着する場合もございますので予めご了承願います。
商品の型番で管理している為、型番が同じ場合の交換・返品は一切お受けしておりません。
Q. 応募期間が過ぎていた
A. 応募期間等に関しましては当店で保証する限りではございません。 応募期間が過ぎていたといった理由での返品、キャンセルはお受けできません。
Q. 複数件注文したが商品が発送されない
A. ご注文毎に発送しております。
お客様によっては故意的に複数注文されている方も居り当店では判断ができません。
別送ご希望の場合は個別にご注文することをお勧め致します。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2473936 ラクテン(サフ゜ライス゛2
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうメール
【備考】日本郵便[ゆうメール] (日祝配送なし・追跡番号なし・メール便・ポスト投函)
[ゆうメール] (日祝配送なし・追跡番号なし・メール便・ポスト投函)
★配送について
・当店「北海道・札幌市」より「日本郵便・ゆうメール」にて発送致します。
 ※配達日時および曜日・時間の指定はできませんので、ご了承ください。
 ※お問合せ番号、追跡番号はございません。

到着まで2〜5日程度お時間を要します。
日曜祝日の配送はございませんのでご注意ください。

【到着の目安】
月曜日発送 → 水曜日以降の到着見込
火曜日発送 → 木曜日以降の到着見込
水曜日発送 → 金曜日以降の到着見込
木曜日発送 → 土曜日以降の到着見込
金曜日発送 → 週明け月曜日以降の到着見込

※到着目安のお日にちが祝祭日の場合は翌日以降の配送になります。
※天候状況(台風や雪など)や交通事情により配送が遅延する場合がございます。

【配送方法】
「ポスト投函」となります。
・ ポストへ投函が出来なかった場合は直接お手渡しとなります。
・ ご不在の場合は「不在通知」が投函されます。

【納品書・領収書について】
環境への配慮、個人情報の保護の為、納品書や領収書を同梱しておりません。
お客様ご自身の「注文履歴ページ」から、「領収書」をダウンロードしご使用ください。
別途領収書の同封等は行っておりませんので予めご了承ください。

商品が到着しない場合下記ご確認いただけます様お願いいたします。
・ ご住所はお間違えないでしょうか。
 ※ご住所の枝番や部屋番号など抜けてないでしょうか。
・ ポストに「不在通知」は入っていないでしょうか。
・ ご家族が代わりにお受け取りになれておりませんでしょうか。
・ 宅配ボックスの中を奥まで確認頂けましたでしょうか。
・ お荷物をまとめて置いてある場所にはないでしょうか。
・ 会社等、郵送先がご自宅ではない場合、そちらの宅配ボックス等をご確認頂けたでしょうか。
・ ドアポストの付近にないでしょうか。
 ※ドアポスト付近の傘立てやダンボール内に入っていたという事例もございます。

【不着の場合】
発送より日曜祝日を除き1週間程度商品が届かない場合に関しましては、配送中の事故などの可能性もあります為、当店へメールにてご連絡をお願いいたします。

不着のご連絡は発送より10日以内でお願い致します。
10日以降に不着のご連絡を頂きましても対応致しかねますのでご了承願います。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
期間限定割引特典2013/2/15〜2013/3/10 の期間中にご注文いただいた場合、送料が 200円になります。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考全国一律送料無料。※一部除外商品が御座います。商品ページに記載の送料が加算されますので予めご了承ください。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
011-299-6199

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
メーカーへの確認等が必要となる為、メールにてご連絡をお願いいたします。お電話ですとスムーズな対応ができない場合がございます。


返送先

郵便番号
063-0004

住所
北海道札幌市西区山の手4条9丁目1-8

電話番号
011-299-6199

FAX番号
011-299-6199


キャンセル・返金・交換についての注意事項

商品不良以外での返品・交換はお受けできません。 ご注文確定後のキャンセルはお受けできません。


キャンセル・返品(返金・交換)についての注意事項
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店ではご注文確定後の商品のキャンセル・返品はお受け致しておりません。
商品管理には十分留意しておりますが、万一不良品であった場合、商品到着後すみやかに当店までご連絡お願いします。
確認後、良品と交換させて頂きます。

ご注文の商品と違う場合は、商品到着後すみやかに当店までご連絡お願いします。
未使用品に限り確認後、正品と交換させて頂きます。

下記キャンセル・返品の対象外となります。
応募締め切りが過ぎたなどといった理由での返品、交換はお受けしておりません。
特典が付いていないといった理由での返品、交換はお受けしておりません。
ポスターが折れていたいといった理由での返品、交換はお受けしておりません。
(特典自体が確約されておらず、ポスターに関しては折って発送となります。)
画像と違ったという理由での返品、交換はお受けしておりません。
(上記ご注文前に事前にお問い合わせをお願いします。)
ケースが破損していた場合
商品の破損がございましたらメールにてご連絡頂けます様お願い致します。
・ 原則空ケースでのご対応となります。
※ケース破損での返品はお受けできませんので予めご了承ください。
対応できる空ケースがない場合に関しましては商品の交換となります。
商品発送後10日以上経過しての破損のお申し出は保証対応外となります。
商品の不良について
・ メーカーのカスタマーセンターをご案内か商品の交換となります。
商品発送後10日以上経過した場合の不良につきましては保障の対象外となる場合がございます。
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社サプライズ

〒063-0004 北海道札幌市西区山の手4条9丁目1-8
TEL:011-299-6199 FAX:011-299-6199
代表者:栗山 誠
店舗運営責任者:菊地 京平(通販事業部)
店舗セキュリティ責任者:菊地 京平
店舗連絡先:surprise-2@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

新型コロナウイルスに伴う重要なお知らせ

いつも当店ををご利用いただきまして誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症に罹患された方、および関係者の皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

【ご予約商品について】
緊急事態宣言が発令されたことによる影響を踏まえ、各社発売を延期する旨のご案内がございました。
(詳細は各商品のオフィシャルサイト等ご確認くださいませ。)
変更後の発売日につきましては各メーカー、ファンクラブ等オフィシャルサイトにてご案内頂くこととなります。
発売日決定後の順次発送となりますので何卒ご理解賜りますようお願いいたします。
なお、発売日後のご用意となっているご注文に関しても同様に発売日決定後のご対応となります。

【お問い合わせについて】
お電話でのお問い合わせ窓口につきましては、当面の間休業とさせていただきます。
注文受付、発送につきましては通常どおり営業しております。
メールまたはお問い合わせフォームよりいただきましたお問い合わせにつきましては、順次ご返信をおこなわせて頂きます。

【商品発送について】
日本郵政グループ社員の新型コロナウイルス感染による、お届けに遅れが発生しております。
また、それに伴い全体的な配送遅延が見られている状況となります。

お客様には大変ご迷惑及びご不便をお掛け致しますが何卒ご理解、ご協力のほどお願いいたします。

2020年4月15日 株式会社サプライズ

営業時間について

2020年7月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
2020年8月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 1 2 3 4 5
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

商品、納品ついての注意事項

※ご注意※
キャッシュレス還元・消費者還元制度は、2020年6月30日(火)23:59をもって終了となります。
還元制度期間内に購入した場合でも、2020年7月29日以降発売の商品は対象外となります。

取扱商品について
商品に関しましては原則お取り寄せとなります。
※お取り寄せには最大4週間以上お時間を要する場合がございます。

ご予約商品に関しましては基本的に発売日翌日以降の確認・取り寄せとなります。
納期等の詳細に関しましてはご注文確定後にメールにてご案内いたします。
※メーカー在庫完売等でお取り寄せができない場合もございます。
メーカーの外付け特典について
商品タイトルに記載のない特典に関しましては確約が出来ません。
特典が入荷した場合には先着順でお付けしております。
全てのお客様に特典が付くわけではないのでご理解ください。
ポスターに関しましては折りたたんでの配送となります。
商品画像について
商品タイトルに記載のない特典に関しましては確約が出来ません。
特典が入荷した場合には先着順でお付けしております。
全てのお客様に特典が付くわけではないのでご理解ください。
ポスターに関しましては折りたたんでの配送となります。
初回・通常と切り替わる商品について
原則商品ページに記載が無い場合、「初回」「通常」どちらかのご用意となります。
メーカーの在庫状況並びに、弊社在庫状況により変わりますのでご了承願います。
ご注文についての注意事項
売買契約につきましては、商品の都合上お取り寄せが出来い場合や、発売中止などで商品の確保が出来ない場合が御座います為、『商品を確保』した時点とさせて頂きます。

クーポンのご利用について
記載の通り基本的にお取り寄せ、発売日後のご用意となり商品の確保をお約束するものではございません。
ご注文の結果、お取り寄せができずキャンセルとなる場合もございます。
何れにしましてもクーポンに関しましては保証できませんのでご注意ください。

お買い物ガイドに記載されている内容でのお問合せはお控え下さい。
履歴の残るメールやweb上でのお問い合わせをお願いいたします。
ご案内メールについて
当店受付日の午前10時頃までに必ずご注文確定のメールをお送りいたします。
内容を必ずご確認ください。
当店受付日にメールにてご案内がない場合、お客様のメールアドレスや設定等が誤っている可能性がございます。
ご確認頂くか当店までご連絡をお願い致します。
「ご継続」確認について
・ 該当注文に関しましてはメールにてご連絡致します。
・ 「ご継続」のご返信が必要となり、その後メーカーへの手配を開始いたします。
・ 一定期間ご返信が無かった場合「連絡不通」としてお客様都合のキャンセルとさせて頂きます。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、メーカーへ返品できない商品や高額商品などに関しては確認を行わせて頂いております。
中には確認されずにご注文される方もおり、確認が必須となっております。
何卒ご理解賜ります様お願いいたします。

よくあるお問い合わせ

基本的に履歴の残るメール等でのお問い合わせをお願いいたします。
お電話でお問い合わせいただいた場合、状況の確認等が速やかにできず即答ができない場合が多く、確実にご返答が可能なメール等でのお問い合わせをお願いいたします。
メール等での営業時間外のお問い合わせにつきましては翌営業日の対応となります。

よくあるお問合せ
Q. 店舗からの連絡が一切ない
A. ご登録のメールアドレス、迷惑メールやフィルターの設定等今一度ご確認下さい。
当店受付時にメールを差し上げております。
商品によってはお客様からの ご返答 が必要なメールをお送りする場合がございます。

【当店営業時間】
お休み:土日祝日
営業時間:10:00〜12:00、13:00〜16:00

【ご注文の受付】
午前9時以降のご注文は翌営業日のご対応となります。
例)8時50分のご注文 → 同日の受付
例)14時30分のご注文 → 翌営業日の受付
例) 金曜日12時30分のご注文 → 翌営業日(週明け)の受付
当店お休み前のご注文は当店受付自体が休み明けとなりますのでご確認下さい。
Q. 発送について
A. 当店日本郵便「ゆうメール」(追跡番号無し)にて発送しております。
到着まで2〜5日程度お時間を要します。
日曜祝日の配送はございませんのでご注意ください。

【おおよその目安】
月曜日発送 → 水曜日以降の到着見込
火曜日発送 → 木曜日以降の到着見込
水曜日発送 → 金曜日以降の到着見込
木曜日発送 → 土曜日以降の到着見込
金曜日発送 → 週明け月曜日以降の到着見込
Q. 商品の在庫について(既発/予約)
A. 商品に関しましては原則お取り寄せとなります。
※お取り寄せに1〜4週間程度お時間を要する場合がございます。商品によっては4週間以上かかる場合もございます。
ご予約商品に関しましては発売日後の入荷分より発送致します。
納期等の詳細に関しましてはご注文確定後にメールにてご案内いたします。
※メーカー在庫完売等でお取り寄せができない場合もございます。
Q. 特典について
A. 商品タイトルに記載のない特典に関しましては確約が出来ない状況となります。
特典が入荷した場合には先着順でお付けしておりますが確約は出来ません。
Q. お取り寄せについて
A. お取り寄せとご理解の上のご注文だとは思いますが、ご注文後に「ご継続」か「キャンセル」のご返答が必要なメールをお送りすることがございます。
一定期間(10日程度)ご返答がなかった場合 連絡不通としてキャンセル させて頂きます。
お手数をお掛けし誠に申し訳ございませんが何卒ご理解ご協力いただけます様お願い致します。
Q. 一方的にキャンセルとなった
A. 「ご継続」か「キャンセル」のご返答をお願いし、ご連絡がなかった場合に関しましてはキャンセルとさせて頂いております。
当店在庫及びメーカー在庫が無く残念ながらお取り寄せができなかった場合もキャンセルとなります。(その際は商品ページも削除致します。)
Q. 初回仕様がほしい
A. お取り寄せ時に「初回仕様」「通常仕様」と分けてお取り寄せは出来ません。
Q. 商品画像と違う画像の商品が来た。
A. 商品画像はすべてイメージとなっております。
実際の商品画像とは異なる場合がございます。
商品の型番が同じ場合でも初回・通常でパッケージ画像が異なる場合がございます。
当店商品ページにて表示されている画像はイメージですので、ご注文の際に異なる画像の商品がお手元に到着する場合もございますので予めご了承願います。
商品の型番で管理している為、型番が同じ場合の交換・返品は一切お受けしておりません。
Q. 応募期間が過ぎていた
A. 応募期間等に関しましては当店で保証する限りではございません。 応募期間が過ぎていたといった理由での返品、キャンセルはお受けできません。
Q. 複数件注文したが商品が発送されない
A. ご注文毎に発送しております。
お客様によっては故意的に複数注文されている方も居り当店では判断ができません。
別送ご希望の場合は個別にご注文することをお勧め致します。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2473936 ラクテン(サフ゜ライス゛2
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうメール

【備考】

日本郵便[ゆうメール] (日祝配送なし・追跡番号なし・メール便・ポスト投函)
[ゆうメール] (日祝配送なし・追跡番号なし・メール便・ポスト投函)
★配送について
・当店「北海道・札幌市」より「日本郵便・ゆうメール」にて発送致します。
 ※配達日時および曜日・時間の指定はできませんので、ご了承ください。
 ※お問合せ番号、追跡番号はございません。

到着まで2〜5日程度お時間を要します。
日曜祝日の配送はございませんのでご注意ください。

【到着の目安】
月曜日発送 → 水曜日以降の到着見込
火曜日発送 → 木曜日以降の到着見込
水曜日発送 → 金曜日以降の到着見込
木曜日発送 → 土曜日以降の到着見込
金曜日発送 → 週明け月曜日以降の到着見込

※到着目安のお日にちが祝祭日の場合は翌日以降の配送になります。
※天候状況(台風や雪など)や交通事情により配送が遅延する場合がございます。

【配送方法】
「ポスト投函」となります。
・ ポストへ投函が出来なかった場合は直接お手渡しとなります。
・ ご不在の場合は「不在通知」が投函されます。

【納品書・領収書について】
環境への配慮、個人情報の保護の為、納品書や領収書を同梱しておりません。
お客様ご自身の「注文履歴ページ」から、「領収書」をダウンロードしご使用ください。
別途領収書の同封等は行っておりませんので予めご了承ください。

商品が到着しない場合下記ご確認いただけます様お願いいたします。
・ ご住所はお間違えないでしょうか。
 ※ご住所の枝番や部屋番号など抜けてないでしょうか。
・ ポストに「不在通知」は入っていないでしょうか。
・ ご家族が代わりにお受け取りになれておりませんでしょうか。
・ 宅配ボックスの中を奥まで確認頂けましたでしょうか。
・ お荷物をまとめて置いてある場所にはないでしょうか。
・ 会社等、郵送先がご自宅ではない場合、そちらの宅配ボックス等をご確認頂けたでしょうか。
・ ドアポストの付近にないでしょうか。
 ※ドアポスト付近の傘立てやダンボール内に入っていたという事例もございます。

【不着の場合】
発送より日曜祝日を除き1週間程度商品が届かない場合に関しましては、配送中の事故などの可能性もあります為、当店へメールにてご連絡をお願いいたします。

不着のご連絡は発送より10日以内でお願い致します。
10日以降に不着のご連絡を頂きましても対応致しかねますのでご了承願います。

送料料金表

全国一律料金:0円

期間限定割引特典 2013/2/15〜2013/3/10 の期間中にご注文いただいた場合、送料が 200円になります。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 全国一律送料無料。※一部除外商品が御座います。商品ページに記載の送料が加算されますので予めご了承ください。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

011-299-6199

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

メーカーへの確認等が必要となる為、メールにてご連絡をお願いいたします。お電話ですとスムーズな対応ができない場合がございます。

返送先

郵便番号

063-0004

住所

北海道札幌市西区山の手4条9丁目1-8

電話番号

011-299-6199

FAX番号

011-299-6199

キャンセル・返金・交換についての注意事項

商品不良以外での返品・交換はお受けできません。 ご注文確定後のキャンセルはお受けできません。

キャンセル・返品(返金・交換)についての注意事項

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店ではご注文確定後の商品のキャンセル・返品はお受け致しておりません。
商品管理には十分留意しておりますが、万一不良品であった場合、商品到着後すみやかに当店までご連絡お願いします。
確認後、良品と交換させて頂きます。

ご注文の商品と違う場合は、商品到着後すみやかに当店までご連絡お願いします。
未使用品に限り確認後、正品と交換させて頂きます。

下記キャンセル・返品の対象外となります。
応募締め切りが過ぎたなどといった理由での返品、交換はお受けしておりません。
特典が付いていないといった理由での返品、交換はお受けしておりません。
ポスターが折れていたいといった理由での返品、交換はお受けしておりません。
(特典自体が確約されておらず、ポスターに関しては折って発送となります。)
画像と違ったという理由での返品、交換はお受けしておりません。
(上記ご注文前に事前にお問い合わせをお願いします。)
ケースが破損していた場合
商品の破損がございましたらメールにてご連絡頂けます様お願い致します。
・ 原則空ケースでのご対応となります。
※ケース破損での返品はお受けできませんので予めご了承ください。
対応できる空ケースがない場合に関しましては商品の交換となります。
商品発送後10日以上経過しての破損のお申し出は保証対応外となります。
商品の不良について
・ メーカーのカスタマーセンターをご案内か商品の交換となります。
商品発送後10日以上経過した場合の不良につきましては保障の対象外となる場合がございます。

楽天市場の便利な機能