会社概要

株式会社スイートロード
〒212-0016 神奈川県川崎市幸区南幸町2-21-1F
TEL:044-544-8177 FAX:044-555-0477
代表者:平野 拓生
店舗運営責任者:山口海(Web)
店舗セキュリティ責任者:平野拓生
店舗連絡先:sweetroad_2@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2021年5月
25 26 27 28 29 30 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 1 2 3 4 5
2021年6月
30 31 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 1 2 3
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
11:00 〜 19:00
休業日
11:00 〜 19:00
11:00 〜 19:00
11:00 〜 19:00
11:00 〜 19:00
11:00 〜 19:00
11:00 〜 19:00

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


当店の商品について
当店で販売している時計は、特別な表記が無い限り「中古・アンティーク 」の商品となります。
新品や未使用品、未メンテナンス商品を除き、全ての時計は販売前にメンテナンスを行っております。

・商品写真について
商品写真の色味や見た目は、ご覧になる環境によって異なる場合があります。予めご了承下さい。

・分解掃除後お渡しの商品について
商品説明文の末尾に「分解掃除(OH)後のお渡し」の記載がある時計は、当店にて出荷前に分解掃除を行います。
修理の混雑状況にもよりますが、納期に1ヶ月から1ヶ月半程のお時間を頂戴致します。
予めご了承下さい。
原則として分解掃除進行中のキャンセルは承れませんが、やむを得ない場合に限りキャンセルとさせて頂きますので、別途ご相談下さい。
キャンセルの場合には分解掃除キャンセル手数料10,000円(税込)を頂戴致します。
予めご了承下さい。

・在庫について
当店の商品は、楽天市場店・自社通販サイト・実店舗・その他の提携店舗で販売を行なっております。
サイト上の在庫の反映が遅れてしまう場合がございます。予めご了承下さい。


保証について
当店では機械式腕時計をご購入のお客様に対して、ご購入日から12ヶ月間のメンテナンス保証をお付けしております。
(電池式時計/クォーツ時計等の一部商品を除き)
保証期間内の時計ついては、自然故障の範囲内であれば無償で修理をさせて頂きます。

保証期間内であっても、時計の性質上、下記事項に該当した場合は保証対象外となります。
・衝撃により機械外部及び内部の破損、傷
・部品の破損や紛失
・水分や湿気等が原因による機械の不良
・時計が磁気を帯びたことによる不良
・金属疲労によるパーツ破損
(ゼンマイ切れ、天芯折れ、巻き芯折れ、ベルト破損など)
・当店以外での修理や改造が行われた商品
・保証書、又は購入の日付が確認出来ない場合
アンティークウォッチは非常にデリケートな商品です。
水、磁気、衝撃には十分注意してご使用ください。

また、保証期間を過ぎてしまった時計の修理やメンテナンスも承っております。


お支払について
・クレジットカード決済
・代金引換
・ショッピングローン
・銀行振込
・セブンイレブン/ローソン/郵便局ATM(前払)
・Apple Pay
がご利用頂けます。

【領収書の発行について】
領収書の発行方法は、各お支払い方法により異なりますので下記をご確認ください。
◆クレジットカード◆
お客様ご契約のクレジットカード会社が発行するご利用明細書をもって領収書に 代えさせていただきます。
◆銀行振込・郵便振替◆
金融機関への振込依頼書・払込受領書をもって領収書に代えさせていただきます。
(税務署で認められている会計法規上正式な領収書となります。)
◆代金引換◆
送り状伝票に付属の配送業者が発行する代引金額領収書をもって領収書に 代えさせていただきます。
(税務署で認められている会計法規上正式な領収書となります。)
◆その他◆
【当店発行の領収書をご希望の場合】
ご注文者様のお名前と領収書の宛名が相違する場合など、別途、領収書をご希望のお客様は ご注文の際、備考欄に「○○○○(宛名)で領収書希望」とお書き添え下さい。
商品と一緒に送付致します。
(ご注文者様とお届け先のお名前が違う場合には後日、 ご注文者様にお送り致します。)
なお、上記の領収書、明細書及び受領書が税務署で認められている会計法規上正式な領収書 となりますので、領収金額が3万円を超えた場合でも、収入印紙は貼付致しません。
上記の各領収書、明細書及び受領書と併せて申告などにご利用ください。

※ポイントでのお支払い分につきましては領収書の発行は不可となります。
(例)100,000円の商品をポイント10,000円と現金90,000円でお支払いの場合
 領収書は90,000円での発行となります。
※当店名は「株式会社スイートロード 」となります。
予めご了承ください。


クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
Diners リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2001554 ラクテン(キカイシキトケイセンモンテンスイ−トロ−ト゛
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸(または佐川急便)
【備考】
配送業者はヤマト運輸です。

代引き手数料は頂いておりません。

30万円を超える代金引換については、佐川急便での発送となります。

代金引換のお支払方法は、現金・クレジットカード決済のみとなります。

VISA・MASTER・JCB・AMEX・DINERSのクレジットカードがご利用頂けます。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 0円
代引業者指定 宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ショッピングクレジット/ローン
【備考】
1回から84回迄の分割払いが可能です。

頭金の設定・ボーナス払いとの併用も可能でございます。


・ショッピングローンの流れ

1、ご注文内容を確認後、当店からショッピングローンお申し込みページへのURLを記載したメールをお送り致します。

2、メールの案内に従ってお申し込みをお願い致します。

3、審査が通り、ご契約手続きが完了次第、商品を発送致します。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【備考】配送業者はヤマト運輸です。


■宅急便・宅急便コンパクト

配送時間帯の指定が可能でございます。
午前中/14時〜16時/16時〜18時/18時〜20時/19時〜21時


【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】■メール便

配送時間帯の指定は出来ません。

※サイズや数量によってメール便の規格を超える商品に関しましては、 配送方法を自動的に宅急便に切り替えさせて頂きます。

予めご了承下さい。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について
販売している商品価格には全て消費税が加算されています。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考
当店はなるべく早くお客様の元にお届けできるよう迅速な発送手配を心がけております。
その為、万が一キャンセルされる場合は、ご注文後30分以内に、ご連絡くださいますようお願いいたします。
発送後完了メールのお受け取り後のキャンセルはお受けできません。
サイズ感や商品状態に関して不安がございましたら、ご注文前にお気軽にお問い合わせください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
原則お客様のご都合での返品はお受けできません。
サイズが合わない、または、イメージと違った、想像以上に使用感があったという理由での返品は、ユーズド商品を扱う性質上お受けできません。
ご注文時には、サイズの詳細やディティールの説明をご覧いただき、 その他に気になる点がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

その他下記の事由での返品はお客様都合として承れません。

※サイズ詳細の若干の誤差
当店では商品サイズを図る際、スタッフがメジャーを当てて実寸を計測しています。
そのため、当店の説明に記載しているサイズがブランドが公式サイトなどで公表しているサイズとで多少差が出る場合がございます。
また、作業環境や測りはじめの位置など、できる限り細かく統一基準を設けておりますが、どうしてもスタッフによって誤差が出る場合がございます。
1mm程度の誤差では、返品を承りかねますことをご了承ください。

※カラーのイメージ違い
カラーの見え方についてはご利用の環境によって個人差が大きいため、カラー名称との微妙な差を理由とした返品はお受けできません。(例:オフホワイトとアイボリー等)
また、カラー名称は当店独自の判断で付けております。ブランドが設定している呼称とは異なる場合がございますことをご理解ください。

※通信販売はクーリングオフの適用外です。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
お届けした商品に万が一、記載のない重大な汚損・破損があった場合、またはご注文と異なる商品がお手元に届いてしまった場合

対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
ご決済いただいた商品代金および楽天ポイント(商品代金以上の金額はお支払いできません。)

返品送料
店舗負担

備考
大変お手数ですが、弊社までお知らせください。返品・交換を承らせて頂きます。
記載のない重大な汚損・破損があった場合には、当店の商品は基本的に一点物であるため、原則商品代金の返金で対応させていただきます。
ご注文と異なる商品をお届けしてしまった場合は、速やかに状況を確認し、正しい商品をお届けする手続きを取らせていただきます。
返品や交換に関する送料は、当社で負担いたします。

・代引き、お振り込み、コンビニ支払いの場合には、 返品商品到着確認後、3営業日以内にご指定口座にお振込致します。
ご返金先の金融機関名、支店名、口座番号、口座名義を記載したメモを同封ください。
・クレジットカードでお支払いの場合には、返品商品到着確認後、カード請求の取り消しを行います。
・ポイントをご利用頂いております場合にはご注文のキャンセルでポイントが返還されます。




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
お届けした商品に万が一、記載のない重大な汚損・破損があった場合、またはご注文と異なる商品がお手元に届いてしまった場合

対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
大変お手数ですが、弊社までお知らせください。返品・交換を承らせて頂きます。
当店の商品は基本的に一点物であるため、原則同型の商品をご用意することが出来かねます。
同価格での交換、もしくはご購入商品をメンテナンスしてからの再発送にて対応させていただきております。
ご注文と異なる商品をお届けしてしまった場合は、速やかに状況を確認し、正しい商品をお届けする手続きを取らせていただきます。
返品や交換に関する送料は、当社で負担いたします。





キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
044-544-8177

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
川崎の実店舗に繋がりますので、通販担当をお呼びくださいませ。
【営業時間】11:00〜19:00
※月曜定休となりますのでご注意ください。


返送先

郵便番号
212-0016

住所
神奈川県川崎市幸区南幸町2-21-1F

電話番号
044-544-8177

FAX番号
044-555-0477

備考
【営業時間】11:00〜19:00
※月曜定休となりますのでご注意ください。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

【長期のご不在・受取拒否】
発送した商品は必ずお受け取りいただくようお願いいたします。
お客様のご不在中に配達があった場合、配達業者様が「不在票」をポストに投函いたします。
不在票記載の連絡先にお客様ご自身でご連絡いただき、配達業者様が設定する保管期限内にお受け取りください。
長期不在によって当店に返送された場合、返送前にお客様よりご連絡が無い場合には、 ご注文自体をキャンセルさせていただきます。 また、再送をご希望の場合は上記の返品送料とは別に再送料が発生致します。
受取拒否の場合には、弊社に商品が戻り次第、キャンセルさせて頂きます。
どちらの場合でも実費送料をお支払いただきますので、予めご了承ください。

一度でも長期不在、受取拒否をされたお客様のご注文は、それ以降お受けいたしません。 
急なお出かけ等で長期間お留守にされる場合について、ご注文・出荷後に急なお出かけで荷物の受取が難しい方は、当店までご連絡ください。
※ご住所不明などでお届けできない場合も当店までご連絡ください。

【代引き受取辞退(拒否)について】
代金引換で発送させていただきました商品の受取を辞退(拒否)された場合、その商品は店舗に返送されます。
受取辞退(拒否)拒否をされますと、送料・代引き手数料に加え、梱包資材、それに割かれる時間などが、店舗の損害となってしまいます。
その為、当店では正当な理由無く、代引受取辞退(拒否)・保管期限切れなどの事由により、返送されてきた場合には、【往復送料】及び、【代引き手数料】、【梱包資材料】をご請求させていただくと共に、楽天に悪質ユーザとして通告させていただきます。

なお、その際の往復分の送料は実費をご請求させていただきます。
(通常は当店にて送料の一部を負担しておりますので、実費分のご請求となります)
(送料無料の表記がある商品でも実際は当店にて送料を負担しておりますので、実費分をご請求いたします。)
通信販売においては、注文した時点で商品を購入し、支払う意思があるとみなされ、通信販売法が成立し、双方に販売・購買責任が生じます。


社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社スイートロード

〒212-0016 神奈川県川崎市幸区南幸町2-21-1F
TEL:044-544-8177 FAX:044-555-0477
代表者:平野 拓生
店舗運営責任者:山口海(Web)
店舗セキュリティ責任者:平野拓生
店舗連絡先:sweetroad_2@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間について

2021年5月
25 26 27 28 29 30 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 1 2 3 4 5
2021年6月
30 31 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 1 2 3
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
11:00 〜 19:00
休業日
11:00 〜 19:00
11:00 〜 19:00
11:00 〜 19:00
11:00 〜 19:00
11:00 〜 19:00
11:00 〜 19:00

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

当店の商品について

当店で販売している時計は、特別な表記が無い限り「中古・アンティーク 」の商品となります。
新品や未使用品、未メンテナンス商品を除き、全ての時計は販売前にメンテナンスを行っております。

・商品写真について
商品写真の色味や見た目は、ご覧になる環境によって異なる場合があります。予めご了承下さい。

・分解掃除後お渡しの商品について
商品説明文の末尾に「分解掃除(OH)後のお渡し」の記載がある時計は、当店にて出荷前に分解掃除を行います。
修理の混雑状況にもよりますが、納期に1ヶ月から1ヶ月半程のお時間を頂戴致します。
予めご了承下さい。
原則として分解掃除進行中のキャンセルは承れませんが、やむを得ない場合に限りキャンセルとさせて頂きますので、別途ご相談下さい。
キャンセルの場合には分解掃除キャンセル手数料10,000円(税込)を頂戴致します。
予めご了承下さい。

・在庫について
当店の商品は、楽天市場店・自社通販サイト・実店舗・その他の提携店舗で販売を行なっております。
サイト上の在庫の反映が遅れてしまう場合がございます。予めご了承下さい。

保証について

当店では機械式腕時計をご購入のお客様に対して、ご購入日から12ヶ月間のメンテナンス保証をお付けしております。
(電池式時計/クォーツ時計等の一部商品を除き)
保証期間内の時計ついては、自然故障の範囲内であれば無償で修理をさせて頂きます。

保証期間内であっても、時計の性質上、下記事項に該当した場合は保証対象外となります。
・衝撃により機械外部及び内部の破損、傷
・部品の破損や紛失
・水分や湿気等が原因による機械の不良
・時計が磁気を帯びたことによる不良
・金属疲労によるパーツ破損
(ゼンマイ切れ、天芯折れ、巻き芯折れ、ベルト破損など)
・当店以外での修理や改造が行われた商品
・保証書、又は購入の日付が確認出来ない場合
アンティークウォッチは非常にデリケートな商品です。
水、磁気、衝撃には十分注意してご使用ください。

また、保証期間を過ぎてしまった時計の修理やメンテナンスも承っております。

お支払について

・クレジットカード決済
・代金引換
・ショッピングローン
・銀行振込
・セブンイレブン/ローソン/郵便局ATM(前払)
・Apple Pay
がご利用頂けます。

【領収書の発行について】
領収書の発行方法は、各お支払い方法により異なりますので下記をご確認ください。
◆クレジットカード◆
お客様ご契約のクレジットカード会社が発行するご利用明細書をもって領収書に 代えさせていただきます。
◆銀行振込・郵便振替◆
金融機関への振込依頼書・払込受領書をもって領収書に代えさせていただきます。
(税務署で認められている会計法規上正式な領収書となります。)
◆代金引換◆
送り状伝票に付属の配送業者が発行する代引金額領収書をもって領収書に 代えさせていただきます。
(税務署で認められている会計法規上正式な領収書となります。)
◆その他◆
【当店発行の領収書をご希望の場合】
ご注文者様のお名前と領収書の宛名が相違する場合など、別途、領収書をご希望のお客様は ご注文の際、備考欄に「○○○○(宛名)で領収書希望」とお書き添え下さい。
商品と一緒に送付致します。
(ご注文者様とお届け先のお名前が違う場合には後日、 ご注文者様にお送り致します。)
なお、上記の領収書、明細書及び受領書が税務署で認められている会計法規上正式な領収書 となりますので、領収金額が3万円を超えた場合でも、収入印紙は貼付致しません。
上記の各領収書、明細書及び受領書と併せて申告などにご利用ください。

※ポイントでのお支払い分につきましては領収書の発行は不可となります。
(例)100,000円の商品をポイント10,000円と現金90,000円でお支払いの場合
 領収書は90,000円での発行となります。
※当店名は「株式会社スイートロード 」となります。
予めご了承ください。


クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

Diners

リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2001554 ラクテン(キカイシキトケイセンモンテンスイ−トロ−ト゛
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸(または佐川急便)

【備考】

配送業者はヤマト運輸です。

代引き手数料は頂いておりません。

30万円を超える代金引換については、佐川急便での発送となります。

代金引換のお支払方法は、現金・クレジットカード決済のみとなります。

VISA・MASTER・JCB・AMEX・DINERSのクレジットカードがご利用頂けます。

代引手数料料金表

全国一律料金:0円

【代引業者指定】

宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ショッピングクレジット/ローン

【備考】

1回から84回迄の分割払いが可能です。

頭金の設定・ボーナス払いとの併用も可能でございます。


・ショッピングローンの流れ

1、ご注文内容を確認後、当店からショッピングローンお申し込みページへのURLを記載したメールをお送り致します。

2、メールの案内に従ってお申し込みをお願い致します。

3、審査が通り、ご契約手続きが完了次第、商品を発送致します。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

販売している商品価格には全て消費税が加算されています。

配送について

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

配送業者はヤマト運輸です。


■宅急便・宅急便コンパクト

配送時間帯の指定が可能でございます。
午前中/14時〜16時/16時〜18時/18時〜20時/19時〜21時

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】

■メール便

配送時間帯の指定は出来ません。

※サイズや数量によってメール便の規格を超える商品に関しましては、 配送方法を自動的に宅急便に切り替えさせて頂きます。

予めご了承下さい。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考

当店はなるべく早くお客様の元にお届けできるよう迅速な発送手配を心がけております。
その為、万が一キャンセルされる場合は、ご注文後30分以内に、ご連絡くださいますようお願いいたします。
発送後完了メールのお受け取り後のキャンセルはお受けできません。
サイズ感や商品状態に関して不安がございましたら、ご注文前にお気軽にお問い合わせください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

原則お客様のご都合での返品はお受けできません。
サイズが合わない、または、イメージと違った、想像以上に使用感があったという理由での返品は、ユーズド商品を扱う性質上お受けできません。
ご注文時には、サイズの詳細やディティールの説明をご覧いただき、 その他に気になる点がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

その他下記の事由での返品はお客様都合として承れません。

※サイズ詳細の若干の誤差
当店では商品サイズを図る際、スタッフがメジャーを当てて実寸を計測しています。
そのため、当店の説明に記載しているサイズがブランドが公式サイトなどで公表しているサイズとで多少差が出る場合がございます。
また、作業環境や測りはじめの位置など、できる限り細かく統一基準を設けておりますが、どうしてもスタッフによって誤差が出る場合がございます。
1mm程度の誤差では、返品を承りかねますことをご了承ください。

※カラーのイメージ違い
カラーの見え方についてはご利用の環境によって個人差が大きいため、カラー名称との微妙な差を理由とした返品はお受けできません。(例:オフホワイトとアイボリー等)
また、カラー名称は当店独自の判断で付けております。ブランドが設定している呼称とは異なる場合がございますことをご理解ください。

※通信販売はクーリングオフの適用外です。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

お届けした商品に万が一、記載のない重大な汚損・破損があった場合、またはご注文と異なる商品がお手元に届いてしまった場合

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

ご決済いただいた商品代金および楽天ポイント(商品代金以上の金額はお支払いできません。)

返品送料

店舗負担

備考

大変お手数ですが、弊社までお知らせください。返品・交換を承らせて頂きます。
記載のない重大な汚損・破損があった場合には、当店の商品は基本的に一点物であるため、原則商品代金の返金で対応させていただきます。
ご注文と異なる商品をお届けしてしまった場合は、速やかに状況を確認し、正しい商品をお届けする手続きを取らせていただきます。
返品や交換に関する送料は、当社で負担いたします。

・代引き、お振り込み、コンビニ支払いの場合には、 返品商品到着確認後、3営業日以内にご指定口座にお振込致します。
ご返金先の金融機関名、支店名、口座番号、口座名義を記載したメモを同封ください。
・クレジットカードでお支払いの場合には、返品商品到着確認後、カード請求の取り消しを行います。
・ポイントをご利用頂いております場合にはご注文のキャンセルでポイントが返還されます。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

お届けした商品に万が一、記載のない重大な汚損・破損があった場合、またはご注文と異なる商品がお手元に届いてしまった場合

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

大変お手数ですが、弊社までお知らせください。返品・交換を承らせて頂きます。
当店の商品は基本的に一点物であるため、原則同型の商品をご用意することが出来かねます。
同価格での交換、もしくはご購入商品をメンテナンスしてからの再発送にて対応させていただきております。
ご注文と異なる商品をお届けしてしまった場合は、速やかに状況を確認し、正しい商品をお届けする手続きを取らせていただきます。
返品や交換に関する送料は、当社で負担いたします。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

044-544-8177

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

川崎の実店舗に繋がりますので、通販担当をお呼びくださいませ。
【営業時間】11:00〜19:00
※月曜定休となりますのでご注意ください。

返送先

郵便番号

212-0016

住所

神奈川県川崎市幸区南幸町2-21-1F

電話番号

044-544-8177

FAX番号

044-555-0477

備考

【営業時間】11:00〜19:00
※月曜定休となりますのでご注意ください。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

【長期のご不在・受取拒否】
発送した商品は必ずお受け取りいただくようお願いいたします。
お客様のご不在中に配達があった場合、配達業者様が「不在票」をポストに投函いたします。
不在票記載の連絡先にお客様ご自身でご連絡いただき、配達業者様が設定する保管期限内にお受け取りください。
長期不在によって当店に返送された場合、返送前にお客様よりご連絡が無い場合には、 ご注文自体をキャンセルさせていただきます。 また、再送をご希望の場合は上記の返品送料とは別に再送料が発生致します。
受取拒否の場合には、弊社に商品が戻り次第、キャンセルさせて頂きます。
どちらの場合でも実費送料をお支払いただきますので、予めご了承ください。

一度でも長期不在、受取拒否をされたお客様のご注文は、それ以降お受けいたしません。 
急なお出かけ等で長期間お留守にされる場合について、ご注文・出荷後に急なお出かけで荷物の受取が難しい方は、当店までご連絡ください。
※ご住所不明などでお届けできない場合も当店までご連絡ください。

【代引き受取辞退(拒否)について】
代金引換で発送させていただきました商品の受取を辞退(拒否)された場合、その商品は店舗に返送されます。
受取辞退(拒否)拒否をされますと、送料・代引き手数料に加え、梱包資材、それに割かれる時間などが、店舗の損害となってしまいます。
その為、当店では正当な理由無く、代引受取辞退(拒否)・保管期限切れなどの事由により、返送されてきた場合には、【往復送料】及び、【代引き手数料】、【梱包資材料】をご請求させていただくと共に、楽天に悪質ユーザとして通告させていただきます。

なお、その際の往復分の送料は実費をご請求させていただきます。
(通常は当店にて送料の一部を負担しておりますので、実費分のご請求となります)
(送料無料の表記がある商品でも実際は当店にて送料を負担しておりますので、実費分をご請求いたします。)
通信販売においては、注文した時点で商品を購入し、支払う意思があるとみなされ、通信販売法が成立し、双方に販売・購買責任が生じます。

楽天市場の便利な機能