会社概要

株式会社スイートロード
〒212-0016 神奈川県川崎市幸区南幸町2-21-1F
TEL:044-544-8177 FAX:044-555-0477
代表者:平野 拓生
店舗運営責任者:山口海(Web)
店舗セキュリティ責任者:平野拓生
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
11:00 〜 19:00
休業日
11:00 〜 19:00
11:00 〜 19:00
11:00 〜 19:00
11:00 〜 19:00
11:00 〜 19:00
11:00 〜 19:00

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


当店の商品について
当店で販売している時計は、特別な表記が無い限り「 中古・ヴィンテージ 」の商品となります。
新品や未使用品、未メンテナンス商品を除き、 全ての時計は販売前にメンテナンスを行っております。
商品写真の色味や見た目は、ご覧になる環境によって異なる場合がありますのでご了承ください。

■在庫について
当店の商品は、 当サイト・実店舗(川崎店・銀座店)・楽天市場・その他の提携店舗 で販売を行なっております。
​​​​​​​サイト上の在庫の反映が遅れてしまう場合がございますのでご了承ください。

■メンテナンス後お渡しの商品について
商品説明文の末尾に「分解掃除(OH)後のお渡し」の記載がある時計は、当店にて出荷前に分解掃除を行います。
修理の混雑状況にもよりますが、 納期に【1ヶ月半】 のお時間を頂戴いたします。
※原則として分解掃除進行中のキャンセルは承れませんが、やむを得ない場合に限りご対応することも可能でございます。
キャンセルの場合には 分解掃除キャンセル手数料10,000円(税込) を頂戴いたしますのでご了承ください。

■手首サイズの指定について
ステンレスブレスなどの金属製ベルトに関しましては、長さを調整してからの発送が可能です。
商品画面の【手首サイズの指定】の項目にてお客様の手首周りのサイズをご選択いただき、ご注文をお願いいたします。
ご選択いただいた「手首周りの実寸」+1cm〜1.5cmになるように長さの調整を行います。
※ベルト調整の際に、コマを外した場合には、時計と同梱をさせていただきますので、到着後に箱の中身をご確認くださいませ。

■ギフトラッピングについて
当店では無料でギフトラッピングを承っております。
ご希望の場合は、ご注文の際に【注文備考欄】に「ギフトラッピング希望」と入力し、ご注文ください。

保証について
当店では、機械式腕時計をご購入のお客様に対して、 ご購入日から12ヶ月間のメンテナンス保証 をお付けしております。
(電池式時計/クォーツ時計等の一部商品を除き)

保証期間内の時計ついては、自然故障の範囲内であれば無償で修理をさせていただきます。
保証期間内であっても、時計の性質上、 下記事項に該当した場合は保証対象外 となりますのでご了承ください。

・衝撃により機械外部及び内部の破損、傷
・部品の破損や紛失
・水分や湿気等が原因による機械の不良
・時計が磁気を帯びたことによる不良
・金属疲労によるパーツ破損
(ゼンマイ切れ、天芯折れ、巻き芯折れ、破損など)
・当店以外での修理や改造が行われた商品
・保証書、又は購入の日付が確認できない場合

機械式腕時計は非常にデリケートな商品です。
水、磁気、衝撃には十分注意してご使用ください。
また、保証期間を過ぎてしまった時計の修理やメンテナンスも承っております。

お支払いについて
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
Diners リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2001554 ラクテン(スイ−トロ−ト゛ラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ショッピングクレジット/ローン
【備考】
当店では、最大60回まで分割払い可能なジャックスのショッピングローンを ご利用いただけます。
WEB上でのお申し込みとなりますので、書類の記入やご郵送の必要ありません。
頭金の設定、クレジットカード払い、ボーナス払いとの併用も可能でございます。

ご注文を確認後、当店からお客様へ「ショッピングローンお申し込みページのご案内」メールをお送りいたします。
メールの案内に従って期日内にお申し込みをお願いいたします。
審査が通り、ご契約手続きが完了次第、 商品の発送をさせていただきます。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
2024年6月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【備考】ご注文いただいた商品は、ヤマト運輸で配送いたします。

■宅急便
営業所止めも可能ですので、ご希望の方は備考欄にご入力ください。

配送時間帯の指定は下記の通りになります。
午前中/14時〜16時/16時〜18時/18時〜20時/19時〜21時

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】■ネコポス(ポスト投函)
ポスト投函での配送となるため、配送日時や時間帯の指定はできません。

※サイズや数量によってメール便の規格を超える商品に関しましては、
配送方法を自動的に宅急便に切り替えさせていただきますのでご了承ください。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について
販売している商品価格には全て消費税が加算されています。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
原則、お客様都合による商品の返品は承れませんので、ご了承ください。
【サイズが合わない】【イメージと違った】【想像以上に使用感があった】等の理由での返品は、中古商品を扱う性質上、承れませんので、ご了承ください。
ご注文時には、サイズの詳細や商品の説明文をご覧いただき、 その他に気になる点がありましたら、お気軽にお問い合わせください。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の管理には万全を期しておりますが、商品に問題があった場合や、配送違いがあった場合には、早急にご連絡ください。 速やかに返品、または交換の対応をさせていただきます。

対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
※商品に不具合や破損があった場合には、当店の商品は基本的に一点物であるため、商品代金のご返金でご対応をさせていただきますのでご了承ください。

返品送料
店舗負担




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の管理には万全を期しておりますが、商品に問題があった場合や、配送違いがあった場合には、早急にご連絡ください。 速やかに返品、または交換の対応をさせていただきます。

対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
044-544-8177

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
212-0016

住所
神奈川県川崎市幸区南幸町2-21-1F スイートロード楽天市場担当

電話番号
044-544-8177

FAX番号
044-555-0477


社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社スイートロード

〒212-0016 神奈川県川崎市幸区南幸町2-21-1F
TEL:044-544-8177 FAX:044-555-0477
代表者:平野 拓生
店舗運営責任者:山口海(Web)
店舗セキュリティ責任者:平野拓生
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
11:00 〜 19:00
休業日
11:00 〜 19:00
11:00 〜 19:00
11:00 〜 19:00
11:00 〜 19:00
11:00 〜 19:00
11:00 〜 19:00

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

当店の商品について

当店で販売している時計は、特別な表記が無い限り「 中古・ヴィンテージ 」の商品となります。
新品や未使用品、未メンテナンス商品を除き、 全ての時計は販売前にメンテナンスを行っております。
商品写真の色味や見た目は、ご覧になる環境によって異なる場合がありますのでご了承ください。

■在庫について
当店の商品は、 当サイト・実店舗(川崎店・銀座店)・楽天市場・その他の提携店舗 で販売を行なっております。
​​​​​​​サイト上の在庫の反映が遅れてしまう場合がございますのでご了承ください。

■メンテナンス後お渡しの商品について
商品説明文の末尾に「分解掃除(OH)後のお渡し」の記載がある時計は、当店にて出荷前に分解掃除を行います。
修理の混雑状況にもよりますが、 納期に【1ヶ月半】 のお時間を頂戴いたします。
※原則として分解掃除進行中のキャンセルは承れませんが、やむを得ない場合に限りご対応することも可能でございます。
キャンセルの場合には 分解掃除キャンセル手数料10,000円(税込) を頂戴いたしますのでご了承ください。

■手首サイズの指定について
ステンレスブレスなどの金属製ベルトに関しましては、長さを調整してからの発送が可能です。
商品画面の【手首サイズの指定】の項目にてお客様の手首周りのサイズをご選択いただき、ご注文をお願いいたします。
ご選択いただいた「手首周りの実寸」+1cm〜1.5cmになるように長さの調整を行います。
※ベルト調整の際に、コマを外した場合には、時計と同梱をさせていただきますので、到着後に箱の中身をご確認くださいませ。

■ギフトラッピングについて
当店では無料でギフトラッピングを承っております。
ご希望の場合は、ご注文の際に【注文備考欄】に「ギフトラッピング希望」と入力し、ご注文ください。

保証について

当店では、機械式腕時計をご購入のお客様に対して、 ご購入日から12ヶ月間のメンテナンス保証 をお付けしております。
(電池式時計/クォーツ時計等の一部商品を除き)

保証期間内の時計ついては、自然故障の範囲内であれば無償で修理をさせていただきます。
保証期間内であっても、時計の性質上、 下記事項に該当した場合は保証対象外 となりますのでご了承ください。

・衝撃により機械外部及び内部の破損、傷
・部品の破損や紛失
・水分や湿気等が原因による機械の不良
・時計が磁気を帯びたことによる不良
・金属疲労によるパーツ破損
(ゼンマイ切れ、天芯折れ、巻き芯折れ、破損など)
・当店以外での修理や改造が行われた商品
・保証書、又は購入の日付が確認できない場合

機械式腕時計は非常にデリケートな商品です。
水、磁気、衝撃には十分注意してご使用ください。
また、保証期間を過ぎてしまった時計の修理やメンテナンスも承っております。

お支払いについて

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

Diners

リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2001554 ラクテン(スイ−トロ−ト゛ラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ショッピングクレジット/ローン

【備考】

当店では、最大60回まで分割払い可能なジャックスのショッピングローンを ご利用いただけます。
WEB上でのお申し込みとなりますので、書類の記入やご郵送の必要ありません。
頭金の設定、クレジットカード払い、ボーナス払いとの併用も可能でございます。

ご注文を確認後、当店からお客様へ「ショッピングローンお申し込みページのご案内」メールをお送りいたします。
メールの案内に従って期日内にお申し込みをお願いいたします。
審査が通り、ご契約手続きが完了次第、 商品の発送をさせていただきます。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

販売している商品価格には全て消費税が加算されています。

配送について

受注・発送カレンダー

2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
2024年6月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

ご注文いただいた商品は、ヤマト運輸で配送いたします。

■宅急便
営業所止めも可能ですので、ご希望の方は備考欄にご入力ください。

配送時間帯の指定は下記の通りになります。
午前中/14時〜16時/16時〜18時/18時〜20時/19時〜21時

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】

■ネコポス(ポスト投函)
ポスト投函での配送となるため、配送日時や時間帯の指定はできません。

※サイズや数量によってメール便の規格を超える商品に関しましては、
配送方法を自動的に宅急便に切り替えさせていただきますのでご了承ください。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

原則、お客様都合による商品の返品は承れませんので、ご了承ください。
【サイズが合わない】【イメージと違った】【想像以上に使用感があった】等の理由での返品は、中古商品を扱う性質上、承れませんので、ご了承ください。
ご注文時には、サイズの詳細や商品の説明文をご覧いただき、 その他に気になる点がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の管理には万全を期しておりますが、商品に問題があった場合や、配送違いがあった場合には、早急にご連絡ください。 速やかに返品、または交換の対応をさせていただきます。

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

※商品に不具合や破損があった場合には、当店の商品は基本的に一点物であるため、商品代金のご返金でご対応をさせていただきますのでご了承ください。

返品送料

店舗負担

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の管理には万全を期しておりますが、商品に問題があった場合や、配送違いがあった場合には、早急にご連絡ください。 速やかに返品、または交換の対応をさせていただきます。

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

044-544-8177

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

212-0016

住所

神奈川県川崎市幸区南幸町2-21-1F スイートロード楽天市場担当

電話番号

044-544-8177

FAX番号

044-555-0477

楽天市場の便利な機能