決済方法について


「代金引換決済」「楽天バンク決済」「コンビニ後払い」の取扱は終了いたしました。
ご不便をおかけいたしますが、クレジットカード決済等他決済方法をご利用くださいますようお願い申し上げます。



クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
Diners リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2310794 ラクテン(スイ−ツシ゛ユエリ−マ−ケツト
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

【配送方法】
「ヤマト運輸/宅配便」「ヤマト運輸/DM便(メール便)※対応商品のみ」、「コンビニ受取」からお選びいただけます。


【発送のタイミング】
・あす楽対応品(対応エリアのみ) 注文確定後(決済完了後)に配送手配開始となります。 営業日12時までに注文確定した場合は翌日着指定(時間指定不可)にて配送手配いたします。
交通事情、天候等により遅延が生じる場合がございますこと予めご了承ください。
※在庫状況・作成日数等を確認のうえ注文確認メールで当店発送予定日をご案内いたします。
※「あす楽対応品」と「受注対応品(あす楽対応品以外)」を同時注文の場合は、
システム上、分割配送ができないため全ての注文品が揃ったタイミングで出荷いたします。
お急ぎの場合は個別注文くださいますようお願いいたします。

・受注対応品 注文確定後(決済完了後)に作成開始となります。 商品ページ上でご案内の日程で配送手配(約3-4週間後)となりますが、
交通事情、天候等により遅延が生じる場合がございますこと予めご了承ください。
※在庫状況・作成日数等を確認のうえ注文確認メールで当店発送予定日をご案内いたします。


【注文確定のタイミング】
■クレジットカード
注文手続き後、楽天市場(楽天ペイ)にて決済審査が行われ、審査完了後(審査通過後)、注文確定となります。
審査が通らない場合は決済変更いただくこととなりますので、案内に従い変更手続きをお願いいたします。
※期限内に決済変更いただけない場合は自動キャンセルとなりますのでご注意ください。

■銀行振込、セブンイレブン(前払)、ローソン、郵便局ATM等(前払)
注文手続き後、楽天市場(楽天ペイ)から支払いに関するメールが送信されますので
案内に従い入金、支払い手続きをお願いいたします。 楽天市場(楽天ペイ)で入金が確認された後、注文確定となります。


宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】【ヤマト運輸/宅配便】
■注文合計額を問わず「送料無料(宅配便)」となります。
※沖縄県への配送は注文合計額が9,800円未満の場合に限り「別途送料500円」が加算されます。
※修理品は往復送料をご負担いただきますことご了承ください。

■「あす楽対応品」と「受注対応品(あす楽対応品以外)」を同時注文の場合は、システム上、分割配送ができないため全ての注文品が揃ったタイミングで出荷いたします。
お急ぎの場合は個別注文くださいますようお願いいたします。
■受注対応品のみ配送時間指定が可能です。
交通事情、天候等により遅延が生じる場合がございますこと予めご了承ください。
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時


【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜100円 900円 700円 600円 600円 600円 600円 600円 700円 750円 850円 900円 900円 1400円
101〜9,799円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 500円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考【ヤマト運輸/宅配便】
■注文合計額を問わず「送料無料(宅配便)」となります。
※沖縄県への配送は注文合計額が9,800円未満の場合に限り「別途送料500円」が加算されます。
※修理品は往復送料をご負担いただきますことご了承ください。

■「あす楽対応品」と「受注対応品(あす楽対応品以外)」を同時注文の場合は、システム上、分割配送ができないため全ての注文品が揃ったタイミングで出荷いたします。
お急ぎの場合は個別注文くださいますようお願いいたします。
■受注対応品のみ配送時間指定が可能です。
交通事情、天候等により遅延が生じる場合がございますこと予めご了承ください。
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時


メール便
【業者】 ヤマト運輸
【備考】【ヤマト運輸/DM便(メール便)】
■商品ページにおいて「ヤマト運輸DM便/送料無料」と記載のある商品に限り「全国一律送料無料(DM便)」となります。
※下記の場合は受注後に当店にて「宅配便」へ変更のうえ、送料(送付先に準ずる)を加算いたしますこと予めご了承ください。
・「DM便送料無料」商品を有料ラッピング希望の場合
・配送日時指定を希望の場合


■DM便をご利用の際は下記をご確認ください。
・「コンビニ受取」不可
・「宅配便」商品と同時購入の場合は「宅配便」で配送手配いたします。
・配送日時指定不可(到着までに数日かかる場合がございます。)
・ポスト投函のため、注文時に登録の送付先住所に不備がある場合、送付先様名と表札の名前が一致しない場合、
ポストが小さく投函出来ない(他の郵便物等で入らない等)の場合はお届けできない場合があるのでご注意ください。
・追跡跡機能や補償がないため配送中の事故、破損、紛失時の責任はヤマト運輸及び当店では負いかねます。
当店からの発送完了メールから10日以上経過しても届かない場合は、発送完了メールに記載のメール便番号をご確認のうえ最寄りのヤマト運輸へお問い合わせください。
・配送時の補償をご希望の場合、お急ぎの場合等は「宅配便」への変更も可能です。
注文手続き時の備考欄に「宅配便希望(別途送料承諾済)」とご明記ください。
受注後に当店にて「宅配便」へ変更のうえ、送料(送付先に準ずる)を加算いたします。



【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考【ヤマト運輸/DM便(メール便)】
■商品ページにおいて「ヤマト運輸DM便/送料無料」と記載のある商品に限り「全国一律送料無料(DM便)」となります。
※下記の場合は受注後に当店にて「宅配便」へ変更のうえ、送料(送付先に準ずる)を加算いたしますこと予めご了承ください。
・「DM便送料無料」商品を有料ラッピング希望の場合
・配送日時指定を希望の場合


■DM便をご利用の際は下記をご確認ください。
・「コンビニ受取」不可
・「宅配便」商品と同時購入の場合は「宅配便」で配送手配いたします。
・配送日時指定不可(到着までに数日かかる場合がございます。)
・ポスト投函のため、注文時に登録の送付先住所に不備がある場合、送付先様名と表札の名前が一致しない場合、
ポストが小さく投函出来ない(他の郵便物等で入らない等)の場合はお届けできない場合があるのでご注意ください。
・追跡跡機能や補償がないため配送中の事故、破損、紛失時の責任はヤマト運輸及び当店では負いかねます。
当店からの発送完了メールから10日以上経過しても届かない場合は、発送完了メールに記載のメール便番号をご確認のうえ最寄りのヤマト運輸へお問い合わせください。
・配送時の補償をご希望の場合、お急ぎの場合等は「宅配便」への変更も可能です。
注文手続き時の備考欄に「宅配便希望(別途送料承諾済)」とご明記ください。
受注後に当店にて「宅配便」へ変更のうえ、送料(送付先に準ずる)を加算いたします。



コンビニ受取
【業者】 ヤマト運輸
【備考】【ヤマト運輸/コンビニ受取】
■注文合計額を問わず「送料無料(宅配便)」となります。
※沖縄県への配送は注文合計額が9,800円未満の場合に限り「別途送料500円」が加算されます。

※修理品は往復送料をご負担いただきますご了承ください。

■「あす楽対応品」と「受注対応品(あす楽対応品以外)」を同時注文の場合は、システム上、分割配送ができないため全ての注文品が揃ったタイミングで出荷いたします。
お急ぎの場合は個別注文くださいますようお願いいたします。
■「コンビニ受取」をご利用の際は下記をご確認ください。
また、詳細はこちらをご確認ください。
・対象コンビニエンスストアは「ファミリーマート」「サークルKサンクス」のみ
・DM便、配送日時指定不可
・受取り期限は商品到着から10日以内
※期限後は当店に戻ってくるため、コンビニ以外へ再配送(別途送料)手配となります。
■受取り開始は楽天市場から配信される到着メール(件名:【コンビニ受取】商品のコンビニ到着のご案内)以降となります。
メール及び購入履歴に記載の「問合せ番号」「認証番号」をご確認のうえ店頭でお受け取りください。
詳細はこちらをご確認ください。
※メールの配信は到着予定日の夕方以降となるためお急ぎの場合はご注意ください。


【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜100円 900円 700円 600円 600円 600円 600円 600円 700円 750円 850円 900円 900円 1400円
101〜9,799円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 500円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考【ヤマト運輸/コンビニ受取】
■注文合計額を問わず「送料無料(宅配便)」となります。
※沖縄県への配送は注文合計額が9,800円未満の場合に限り「別途送料500円」が加算されます。

※修理品は往復送料をご負担いただきますご了承ください。

■「あす楽対応品」と「受注対応品(あす楽対応品以外)」を同時注文の場合は、システム上、分割配送ができないため全ての注文品が揃ったタイミングで出荷いたします。
お急ぎの場合は個別注文くださいますようお願いいたします。
■「コンビニ受取」をご利用の際は下記をご確認ください。
また、詳細はこちらをご確認ください。
・対象コンビニエンスストアは「ファミリーマート」「サークルKサンクス」のみ
・DM便、配送日時指定不可
・受取り期限は商品到着から10日以内
※期限後は当店に戻ってくるため、コンビニ以外へ再配送(別途送料)手配となります。
■受取り開始は楽天市場から配信される到着メール(件名:【コンビニ受取】商品のコンビニ到着のご案内)以降となります。
メール及び購入履歴に記載の「問合せ番号」「認証番号」をご確認のうえ店頭でお受け取りください。
詳細はこちらをご確認ください。
※メールの配信は到着予定日の夕方以降となるためお急ぎの場合はご注意ください。


発送を伴わない
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
当店ではご注文頂戴後、1営業日内に注文確認メールとなる「件名:ご注文ありがとうございます」を送信しております。
キャンセルをご希望の場合は当店からメールが届く前にご連絡くださいますようお願いいたします。
※キャンセルを承りました旨が当店から返信がない場合はメール不着等が考えられます。
当店からの返信がない場合は必ずお電話でご確認ください。(お急ぎの場合も必ずお電話ください。)

尚、当店からの注文確定メール以降は「あす楽対応品」の発送手配、「受注対応品」の作製手配が開始となるため
商品発送後と同様のご案内となりますことご了承ください。

あす楽対応品:返品処理手数料500円(税込)
受注対応品:商品作成時の工賃等、返品処理手数料として商品代金の50%

尚、以下の場合は返品をお受けできませんのでご注意ください。
・セール商品、アウトレット商品等、商品ページに交換、返品不可の記載があるもの。
・ご注文者様以外からのご連絡の場合。
・別途刻印、仕様変更により別作対応にて作成した商品。



※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
返品手数料(下記)、発送時送料をご負担いただきます。
※送料無料でお届けした場合も発送時送料をご負担いただきます。
[返品手数料] あす楽対応品:返品処理手数料500円(税込)
受注対応品:商品作成時の工賃等、返品処理手数料として商品代金の50%


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
■当店発送日から7日以内のご連絡、返送、未使用品に限り、返品を承ります。
(パッケージ等、当店からお届けした状態でお戻しください。)
尚、返品手数料(下記)、発送時送料をご負担いただきますこと予めご了承ください。
※送料無料でお届けした場合も発送時送料をご負担いただきます。

[返品手数料] あす楽対応品:返品処理手数料500円(税込)
受注対応品:商品作成時の工賃等、返品処理手数料として商品代金の50%
※返金方法については別途ご案内いたします。

尚、以下の場合は返品をお受けできませんのでご注意ください。
・当店発送から7日以上経過したもの。
・一度でも使用されたもの、汚損、破損等当店において使用感があると判断したもの。
・ピアス(感染症等防疫上、衛生面の観点から交換はお断りいたします。)
・セール商品、アウトレット商品等、商品ページに交換、返品不可の記載があるもの。
・ご連絡なく返送されたもの。(その場合、返送、返品、返金は行いませんのでご注意ください。)
・ご注文者様以外からのご連絡の場合。
・商品の箱・取り扱い説明書等を汚損、破損、紛失、破棄された場合
・別途刻印、仕様変更により別作対応にて作成した商品。
・お届け後にお客様が加工された商品。(サイズ直し、修理、クリーニング等含む。)



対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
返品手数料(下記)、発送時送料をご負担いただきます。
※送料無料でお届けした場合も発送時送料をご負担いただきます。
[返品手数料] あす楽対応品:返品処理手数料500円(税込)
受注対応品:商品作成時の工賃等、返品処理手数料として商品代金の50%


返品送料
お客様負担

備考
返金方法はご利用決済方法により異なりますので
ご連絡頂戴後、注文内容に則りご案内いたします。




お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
■当店発送日から7日以内のご連絡、返送、未使用品に限り、交換手数料無く交換を承ります。
※交換希望品の在庫状況により当店発送日が異なりますのでその都度ご確認ください。
尚、以下の場合は交換をお受けできませんのでご注意ください。
・当店発送から7日以上経過したもの。
・一度でも使用されたもの、汚損、破損等当店において使用感があると判断したもの。
・ピアス(感染症等防疫上、衛生面の観点から交換はお断りいたします。)
・セール商品、アウトレット商品等、商品ページに交換、返品不可の記載があるもの。
・別途刻印、仕様変更により別作対応にて作成した商品。
・ご連絡なく返送されたもの。(その場合、返送、返品、返金は行いませんのでご注意ください。)
・ご注文者様以外からのご連絡の場合。
※往復送料をご負担いただきますようお願い申し上げます。



対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
《商品について》
商品写真はできる限り現品を再現するよう心掛けておりますが、
ネット販売の性質上(撮影時期やフラッシュなどの効果・PCモニターの設定等)
イメージ写真と実物との色合いなどが若干異なる場合がございますことご了承ください。
上記については返品、交換対象外となりますこと予めご了承ください。

【初期不良について】
■商品到着後は速やかに商品状態をご確認ください。
商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損、異なる商品の場合は、
ただちに交換いたしますので、対応期間内に画像等で詳細をご連絡ください。
※同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合は
返金対応となりますこと予めご了承ください。
※ご連絡無く返送された場合、到着から8日以上経過した場合は対応出来兼ねますことご了承ください。
※商品不具合の場合は原則「交換」となります。



対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品不具合の場合は原則「交換」となります。
返金の場合は「商品代金全額」返金いたします。



返品送料
店舗負担




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
《商品について》
商品写真はできる限り現品を再現するよう心掛けておりますが、
ネット販売の性質上(撮影時期やフラッシュなどの効果・PCモニターの設定等)
イメージ写真と実物との色合いなどが若干異なる場合がございますことご了承ください。
上記については返品、交換対象外となりますこと予めご了承ください。

【初期不良について】
■商品到着後は速やかに商品状態をご確認ください。
商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損、異なる商品の場合は、
ただちに交換いたしますので、対応期間内に画像等で詳細をご連絡ください。
※同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合は
返金対応となりますこと予めご了承ください。
※ご連絡無く返送された場合、到着から8日以上経過した場合は対応出来兼ねますことご了承ください。



対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
03-3573-1825

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
スイーツジュエリーマーケット (株式会社 ルキナ) ■営業時間10:00〜15:00 ■土日祝休み(夏季/冬季/臨時休業)


返送先

郵便番号
105-0004

住所
東京都港区新橋2−19−3 カシケイビル4階

電話番号
03-3573-1825

FAX番号
03-3573-1822

備考
スイーツジュエリーマーケット (株式会社 ルキナ) ■営業時間10:00〜15:00 ■土日祝休み(夏季/冬季/臨時休業)


キャンセル・返金・交換についての注意事項

対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ対応いたします。
必ず以下を同封のうえ送付ください。
●受注番号 ●注文者様名 ●郵便番号・住所
●電話番号 ●連絡可能なメールアドレス ●返送理由

※必ず宅配便をご利用のうえ「平日・午前中着指定」にてお送りください。
(事故防止の為、普通郵便やメール便での返送はお断りしております。)
※送付状の控えは取引が完了するまで必ず保管ください。



社会的責任[CSR]

決済方法について



「代金引換決済」「楽天バンク決済」「コンビニ後払い」の取扱は終了いたしました。
ご不便をおかけいたしますが、クレジットカード決済等他決済方法をご利用くださいますようお願い申し上げます。



クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

Diners

リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2310794 ラクテン(スイ−ツシ゛ユエリ−マ−ケツト
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について


【配送方法】
「ヤマト運輸/宅配便」「ヤマト運輸/DM便(メール便)※対応商品のみ」、「コンビニ受取」からお選びいただけます。


【発送のタイミング】
・あす楽対応品(対応エリアのみ) 注文確定後(決済完了後)に配送手配開始となります。 営業日12時までに注文確定した場合は翌日着指定(時間指定不可)にて配送手配いたします。
交通事情、天候等により遅延が生じる場合がございますこと予めご了承ください。
※在庫状況・作成日数等を確認のうえ注文確認メールで当店発送予定日をご案内いたします。
※「あす楽対応品」と「受注対応品(あす楽対応品以外)」を同時注文の場合は、
システム上、分割配送ができないため全ての注文品が揃ったタイミングで出荷いたします。
お急ぎの場合は個別注文くださいますようお願いいたします。

・受注対応品 注文確定後(決済完了後)に作成開始となります。 商品ページ上でご案内の日程で配送手配(約3-4週間後)となりますが、
交通事情、天候等により遅延が生じる場合がございますこと予めご了承ください。
※在庫状況・作成日数等を確認のうえ注文確認メールで当店発送予定日をご案内いたします。


【注文確定のタイミング】
■クレジットカード
注文手続き後、楽天市場(楽天ペイ)にて決済審査が行われ、審査完了後(審査通過後)、注文確定となります。
審査が通らない場合は決済変更いただくこととなりますので、案内に従い変更手続きをお願いいたします。
※期限内に決済変更いただけない場合は自動キャンセルとなりますのでご注意ください。

■銀行振込、セブンイレブン(前払)、ローソン、郵便局ATM等(前払)
注文手続き後、楽天市場(楽天ペイ)から支払いに関するメールが送信されますので
案内に従い入金、支払い手続きをお願いいたします。 楽天市場(楽天ペイ)で入金が確認された後、注文確定となります。


宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】

【ヤマト運輸/宅配便】
■注文合計額を問わず「送料無料(宅配便)」となります。
※沖縄県への配送は注文合計額が9,800円未満の場合に限り「別途送料500円」が加算されます。
※修理品は往復送料をご負担いただきますことご了承ください。

■「あす楽対応品」と「受注対応品(あす楽対応品以外)」を同時注文の場合は、システム上、分割配送ができないため全ての注文品が揃ったタイミングで出荷いたします。
お急ぎの場合は個別注文くださいますようお願いいたします。
■受注対応品のみ配送時間指定が可能です。
交通事情、天候等により遅延が生じる場合がございますこと予めご了承ください。
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時

送料料金表

下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
900円 700円 600円 600円 600円 600円 600円 700円 750円 850円 900円 900円 1400円
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 500円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 【ヤマト運輸/宅配便】
■注文合計額を問わず「送料無料(宅配便)」となります。
※沖縄県への配送は注文合計額が9,800円未満の場合に限り「別途送料500円」が加算されます。
※修理品は往復送料をご負担いただきますことご了承ください。

■「あす楽対応品」と「受注対応品(あす楽対応品以外)」を同時注文の場合は、システム上、分割配送ができないため全ての注文品が揃ったタイミングで出荷いたします。
お急ぎの場合は個別注文くださいますようお願いいたします。
■受注対応品のみ配送時間指定が可能です。
交通事情、天候等により遅延が生じる場合がございますこと予めご了承ください。
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時

メール便

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

【ヤマト運輸/DM便(メール便)】
■商品ページにおいて「ヤマト運輸DM便/送料無料」と記載のある商品に限り「全国一律送料無料(DM便)」となります。
※下記の場合は受注後に当店にて「宅配便」へ変更のうえ、送料(送付先に準ずる)を加算いたしますこと予めご了承ください。
・「DM便送料無料」商品を有料ラッピング希望の場合
・配送日時指定を希望の場合


■DM便をご利用の際は下記をご確認ください。
・「コンビニ受取」不可
・「宅配便」商品と同時購入の場合は「宅配便」で配送手配いたします。
・配送日時指定不可(到着までに数日かかる場合がございます。)
・ポスト投函のため、注文時に登録の送付先住所に不備がある場合、送付先様名と表札の名前が一致しない場合、
ポストが小さく投函出来ない(他の郵便物等で入らない等)の場合はお届けできない場合があるのでご注意ください。
・追跡跡機能や補償がないため配送中の事故、破損、紛失時の責任はヤマト運輸及び当店では負いかねます。
当店からの発送完了メールから10日以上経過しても届かない場合は、発送完了メールに記載のメール便番号をご確認のうえ最寄りのヤマト運輸へお問い合わせください。
・配送時の補償をご希望の場合、お急ぎの場合等は「宅配便」への変更も可能です。
注文手続き時の備考欄に「宅配便希望(別途送料承諾済)」とご明記ください。
受注後に当店にて「宅配便」へ変更のうえ、送料(送付先に準ずる)を加算いたします。


送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 【ヤマト運輸/DM便(メール便)】
■商品ページにおいて「ヤマト運輸DM便/送料無料」と記載のある商品に限り「全国一律送料無料(DM便)」となります。
※下記の場合は受注後に当店にて「宅配便」へ変更のうえ、送料(送付先に準ずる)を加算いたしますこと予めご了承ください。
・「DM便送料無料」商品を有料ラッピング希望の場合
・配送日時指定を希望の場合


■DM便をご利用の際は下記をご確認ください。
・「コンビニ受取」不可
・「宅配便」商品と同時購入の場合は「宅配便」で配送手配いたします。
・配送日時指定不可(到着までに数日かかる場合がございます。)
・ポスト投函のため、注文時に登録の送付先住所に不備がある場合、送付先様名と表札の名前が一致しない場合、
ポストが小さく投函出来ない(他の郵便物等で入らない等)の場合はお届けできない場合があるのでご注意ください。
・追跡跡機能や補償がないため配送中の事故、破損、紛失時の責任はヤマト運輸及び当店では負いかねます。
当店からの発送完了メールから10日以上経過しても届かない場合は、発送完了メールに記載のメール便番号をご確認のうえ最寄りのヤマト運輸へお問い合わせください。
・配送時の補償をご希望の場合、お急ぎの場合等は「宅配便」への変更も可能です。
注文手続き時の備考欄に「宅配便希望(別途送料承諾済)」とご明記ください。
受注後に当店にて「宅配便」へ変更のうえ、送料(送付先に準ずる)を加算いたします。


コンビニ受取

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

【ヤマト運輸/コンビニ受取】
■注文合計額を問わず「送料無料(宅配便)」となります。
※沖縄県への配送は注文合計額が9,800円未満の場合に限り「別途送料500円」が加算されます。

※修理品は往復送料をご負担いただきますご了承ください。

■「あす楽対応品」と「受注対応品(あす楽対応品以外)」を同時注文の場合は、システム上、分割配送ができないため全ての注文品が揃ったタイミングで出荷いたします。
お急ぎの場合は個別注文くださいますようお願いいたします。
■「コンビニ受取」をご利用の際は下記をご確認ください。
また、詳細はこちらをご確認ください。
・対象コンビニエンスストアは「ファミリーマート」「サークルKサンクス」のみ
・DM便、配送日時指定不可
・受取り期限は商品到着から10日以内
※期限後は当店に戻ってくるため、コンビニ以外へ再配送(別途送料)手配となります。
■受取り開始は楽天市場から配信される到着メール(件名:【コンビニ受取】商品のコンビニ到着のご案内)以降となります。
メール及び購入履歴に記載の「問合せ番号」「認証番号」をご確認のうえ店頭でお受け取りください。
詳細はこちらをご確認ください。
※メールの配信は到着予定日の夕方以降となるためお急ぎの場合はご注意ください。

送料料金表

下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
900円 700円 600円 600円 600円 600円 600円 700円 750円 850円 900円 900円 1400円
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 500円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 【ヤマト運輸/コンビニ受取】
■注文合計額を問わず「送料無料(宅配便)」となります。
※沖縄県への配送は注文合計額が9,800円未満の場合に限り「別途送料500円」が加算されます。

※修理品は往復送料をご負担いただきますご了承ください。

■「あす楽対応品」と「受注対応品(あす楽対応品以外)」を同時注文の場合は、システム上、分割配送ができないため全ての注文品が揃ったタイミングで出荷いたします。
お急ぎの場合は個別注文くださいますようお願いいたします。
■「コンビニ受取」をご利用の際は下記をご確認ください。
また、詳細はこちらをご確認ください。
・対象コンビニエンスストアは「ファミリーマート」「サークルKサンクス」のみ
・DM便、配送日時指定不可
・受取り期限は商品到着から10日以内
※期限後は当店に戻ってくるため、コンビニ以外へ再配送(別途送料)手配となります。
■受取り開始は楽天市場から配信される到着メール(件名:【コンビニ受取】商品のコンビニ到着のご案内)以降となります。
メール及び購入履歴に記載の「問合せ番号」「認証番号」をご確認のうえ店頭でお受け取りください。
詳細はこちらをご確認ください。
※メールの配信は到着予定日の夕方以降となるためお急ぎの場合はご注意ください。

発送を伴わない

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

当店ではご注文頂戴後、1営業日内に注文確認メールとなる「件名:ご注文ありがとうございます」を送信しております。
キャンセルをご希望の場合は当店からメールが届く前にご連絡くださいますようお願いいたします。
※キャンセルを承りました旨が当店から返信がない場合はメール不着等が考えられます。
当店からの返信がない場合は必ずお電話でご確認ください。(お急ぎの場合も必ずお電話ください。)

尚、当店からの注文確定メール以降は「あす楽対応品」の発送手配、「受注対応品」の作製手配が開始となるため
商品発送後と同様のご案内となりますことご了承ください。

あす楽対応品:返品処理手数料500円(税込)
受注対応品:商品作成時の工賃等、返品処理手数料として商品代金の50%

尚、以下の場合は返品をお受けできませんのでご注意ください。
・セール商品、アウトレット商品等、商品ページに交換、返品不可の記載があるもの。
・ご注文者様以外からのご連絡の場合。
・別途刻印、仕様変更により別作対応にて作成した商品。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

返品手数料(下記)、発送時送料をご負担いただきます。
※送料無料でお届けした場合も発送時送料をご負担いただきます。
[返品手数料] あす楽対応品:返品処理手数料500円(税込)
受注対応品:商品作成時の工賃等、返品処理手数料として商品代金の50%

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

■当店発送日から7日以内のご連絡、返送、未使用品に限り、返品を承ります。
(パッケージ等、当店からお届けした状態でお戻しください。)
尚、返品手数料(下記)、発送時送料をご負担いただきますこと予めご了承ください。
※送料無料でお届けした場合も発送時送料をご負担いただきます。

[返品手数料] あす楽対応品:返品処理手数料500円(税込)
受注対応品:商品作成時の工賃等、返品処理手数料として商品代金の50%
※返金方法については別途ご案内いたします。

尚、以下の場合は返品をお受けできませんのでご注意ください。
・当店発送から7日以上経過したもの。
・一度でも使用されたもの、汚損、破損等当店において使用感があると判断したもの。
・ピアス(感染症等防疫上、衛生面の観点から交換はお断りいたします。)
・セール商品、アウトレット商品等、商品ページに交換、返品不可の記載があるもの。
・ご連絡なく返送されたもの。(その場合、返送、返品、返金は行いませんのでご注意ください。)
・ご注文者様以外からのご連絡の場合。
・商品の箱・取り扱い説明書等を汚損、破損、紛失、破棄された場合
・別途刻印、仕様変更により別作対応にて作成した商品。
・お届け後にお客様が加工された商品。(サイズ直し、修理、クリーニング等含む。)

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

返品手数料(下記)、発送時送料をご負担いただきます。
※送料無料でお届けした場合も発送時送料をご負担いただきます。
[返品手数料] あす楽対応品:返品処理手数料500円(税込)
受注対応品:商品作成時の工賃等、返品処理手数料として商品代金の50%

返品送料

お客様負担

備考

返金方法はご利用決済方法により異なりますので
ご連絡頂戴後、注文内容に則りご案内いたします。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

■当店発送日から7日以内のご連絡、返送、未使用品に限り、交換手数料無く交換を承ります。
※交換希望品の在庫状況により当店発送日が異なりますのでその都度ご確認ください。
尚、以下の場合は交換をお受けできませんのでご注意ください。
・当店発送から7日以上経過したもの。
・一度でも使用されたもの、汚損、破損等当店において使用感があると判断したもの。
・ピアス(感染症等防疫上、衛生面の観点から交換はお断りいたします。)
・セール商品、アウトレット商品等、商品ページに交換、返品不可の記載があるもの。
・別途刻印、仕様変更により別作対応にて作成した商品。
・ご連絡なく返送されたもの。(その場合、返送、返品、返金は行いませんのでご注意ください。)
・ご注文者様以外からのご連絡の場合。
※往復送料をご負担いただきますようお願い申し上げます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

《商品について》
商品写真はできる限り現品を再現するよう心掛けておりますが、
ネット販売の性質上(撮影時期やフラッシュなどの効果・PCモニターの設定等)
イメージ写真と実物との色合いなどが若干異なる場合がございますことご了承ください。
上記については返品、交換対象外となりますこと予めご了承ください。

【初期不良について】
■商品到着後は速やかに商品状態をご確認ください。
商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損、異なる商品の場合は、
ただちに交換いたしますので、対応期間内に画像等で詳細をご連絡ください。
※同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合は
返金対応となりますこと予めご了承ください。
※ご連絡無く返送された場合、到着から8日以上経過した場合は対応出来兼ねますことご了承ください。
※商品不具合の場合は原則「交換」となります。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品不具合の場合は原則「交換」となります。
返金の場合は「商品代金全額」返金いたします。

返品送料

店舗負担

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

《商品について》
商品写真はできる限り現品を再現するよう心掛けておりますが、
ネット販売の性質上(撮影時期やフラッシュなどの効果・PCモニターの設定等)
イメージ写真と実物との色合いなどが若干異なる場合がございますことご了承ください。
上記については返品、交換対象外となりますこと予めご了承ください。

【初期不良について】
■商品到着後は速やかに商品状態をご確認ください。
商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損、異なる商品の場合は、
ただちに交換いたしますので、対応期間内に画像等で詳細をご連絡ください。
※同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合は
返金対応となりますこと予めご了承ください。
※ご連絡無く返送された場合、到着から8日以上経過した場合は対応出来兼ねますことご了承ください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

03-3573-1825

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

スイーツジュエリーマーケット (株式会社 ルキナ) ■営業時間10:00〜15:00 ■土日祝休み(夏季/冬季/臨時休業)

返送先

郵便番号

105-0004

住所

東京都港区新橋2−19−3 カシケイビル4階

電話番号

03-3573-1825

FAX番号

03-3573-1822

備考

スイーツジュエリーマーケット (株式会社 ルキナ) ■営業時間10:00〜15:00 ■土日祝休み(夏季/冬季/臨時休業)

キャンセル・返金・交換についての注意事項

対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ対応いたします。
必ず以下を同封のうえ送付ください。
●受注番号 ●注文者様名 ●郵便番号・住所
●電話番号 ●連絡可能なメールアドレス ●返送理由

※必ず宅配便をご利用のうえ「平日・午前中着指定」にてお送りください。
(事故防止の為、普通郵便やメール便での返送はお断りしております。)
※送付状の控えは取引が完了するまで必ず保管ください。

楽天市場の便利な機能