お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2332380 ラクテン(マツケ゛エクステセンモンテンシヤレハ゜−ク
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。


宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒営業日14時までのご入金確認で3日営業日で発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒営業日14時までのご注文で3日営業日で発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
宅配便でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1060円 910円 860円 860円 860円 860円 860円 910円 960円 1010円 1060円 1060円 1360円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

小型宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便コンパクト
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒営業日14時までのご入金確認で3日営業日で発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒営業日14時までのご注文で3日営業日で発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
宅配便でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】クロネコゆうパケット
【備考】商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒営業日14時までのご入金確認で即日発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒営業日14時までのご注文確定で即日発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
配送サービス:郵便受けへの配達です。
商品ページで送料無料と記載があるものは送料はかかりません。
【送料料金表】  全国一律料金:250円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
大変申し訳ございませんが、原則としてお客様都合によるご注文のキャンセル、商品代金の返金はお断りいたします。
「不良品・部品の不足・注文商品と違う商品が届いた」以外の返品・キャンセル・返金はお断りいたします。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
大変申し訳ございませんが、原則としてお客様都合によるご注文のキャンセル、商品の返品交換はお断りいたします。
「不良品・部品の不足・注文商品と違う商品が届いた」以外の返品・キャンセル・返金はお断りいたします。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
「不良品・部品の不足・注文商品と違う商品が届いた」などの場合、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
<返品・交換をお受けできない場合>
 ・商品お届け後、8日以上経過した商品
 ・商品ページに、交換・返品不可の記載のある商品(セール対象商品など)
 ・お客様がご使用になられた商品
 ・お客様のもとで、キズや汚れが生じた商品
 ・お届け後、修理された商品
 ・(タグがついている商品の場合)タグを外した商品
 ・商品が入っていた袋・箱を処分された商品




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
「不良品・部品の不足・注文商品と違う商品が届いた」などの場合、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
<返品・交換をお受けできない場合>
 ・商品お届け後、8日以上経過した商品
 ・商品ページに、交換・返品不可の記載のある商品(セール対象商品など)
 ・お客様がご使用になられた商品
 ・お客様のもとで、キズや汚れが生じた商品
 ・お届け後、修理された商品
 ・(タグがついている商品の場合)タグを外した商品
 ・商品が入っていた袋・箱を処分された商品
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0422-24-9297

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
店舗へのお問合せにつきましては、下記の時間帯にお願いします。
平日 10:00−15:00
※土日祭日はお休みをいただいております。
※電話応対によるお問い合わせに付きまして、仕入れ、研修の都合上
お電話に出られない場合がございますので予めご了承下さい。


返送先

郵便番号
181-0013

住所
東京都三鷹市下連雀 1-11-2-1階

電話番号
0422-24-9297

FAX番号
0422-24-9298

備考
店舗へのお問合せにつきましては、下記の時間帯にお願いします。
平日 10:00−15:00
※土日祭日はお休みをいただいております。
※電話応対によるお問い合わせに付きまして、仕入れ、研修の都合上
お電話に出られない場合がございますので予めご了承下さい。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

大変申し訳ございませんが、原則としてお客様都合によるご注文のキャンセル、商品の返品交換はお断りいたします。
「不良品・部品の不足・注文商品と違う商品が届いた」以外の返品・キャンセル・返金はお断りいたします。

<返品・返金・交換をお受けできない場合>
 ・商品お届け後、8日以上経過した商品
 ・商品ページに、交換・返品不可の記載のある商品(セール対象商品など)
 ・お客様がご使用になられた商品
 ・お客様のもとで、キズや汚れが生じた商品
 ・お届け後、修理された商品
 ・(タグがついている商品の場合)タグを外した商品
 ・商品が入っていた袋・箱を処分された商品



返品について
※商品をお届けしましたらご使用前に必ずすぐご注文の商品で間違いないか確認をお願いいたします。
商品の発送前に検品をさせていただいておりますが、万が一お届けした商品に不具合・間違いがございましたらお手数おかけしまして恐縮でございますが、お届け日より1週間以内に
必ずご連絡と商品のご返送をお願いいたします。
●お届け日より1週間を過ぎてのご連絡とご返送をいただきました場合は、 初期不良と判断し兼ねますので如何なる理由においても返品・交換はお受けすることができません。
返品は未開封・未使用のもののみ到着後1週間以内に
電話・メールでご連絡頂いた商品のみお受け致します。
※輸送による若干の箱つぶれや液漏れなどは何卒ご了承くださいませ。
返品の送料・手数料については、初期不良の場合は当社にて、それ以外のお客様都合による返品につきましてはお客様にてご負担いただきます。

●お届け日より1週間を過ぎてのご連絡とご返送をいただきました場合は未使用と判断し兼ねますので
如何なる理由においても返品・交換はお受けすることができません。
●ご返品の際には、お手数ですが事前にその旨をメールもしくは電話でご連絡頂いた上、
7日以内に、早急に商品を下記連絡先まで発送してください。
※ご返送の際は、お納め時の状態でお願い致します。
★返金について
返品商品到着確認後3営業日以内にご指定口座にお振込致します。
●クレジットカードにてご購入頂いた場合
ご返品商品確認後、クレジットカード会社様に弊社より返金依頼又は
請求のお取り消しをおこないます。
なお、カード会社様の締め日の関係上、
商品代金を引き落としさせて頂いた場合は後日、
カード会社様よりご返金をさせて頂きます。翌々月になります。
●次の場合、返品・交換はお受けできません。
 ・ご使用になったもの
 ・商品のタグや付属物をはずしたもの
 ・お客様が破損、汚損されたもの
 ・お届け日より1週間以上経過した場合
★返品連絡先:〒181-0013 東京都三鷹市下連雀1-11-2-1F
 電話番号:0422-24-9297
 メールアドレス:info@namoon.co.jp

★キャンセルについて
注文完了後から商品到着の間のキャンセルは一切お断りさせて頂いております。
伝票処理後、発送後は対応できないことや、イタズラ購入防止の為、何卒ご理解下さい。
社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2332380 ラクテン(マツケ゛エクステセンモンテンシヤレハ゜−ク
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒営業日14時までのご入金確認で3日営業日で発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒営業日14時までのご注文で3日営業日で発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
宅配便でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 1060円 910円 860円 860円 860円 860円 860円 910円 960円 1010円 1060円 1060円 1360円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

小型宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便コンパクト

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒営業日14時までのご入金確認で3日営業日で発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒営業日14時までのご注文で3日営業日で発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
宅配便でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

クロネコゆうパケット

【備考】

商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒営業日14時までのご入金確認で即日発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒営業日14時までのご注文確定で即日発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
配送サービス:郵便受けへの配達です。
商品ページで送料無料と記載があるものは送料はかかりません。

送料料金表

全国一律料金:250円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

大変申し訳ございませんが、原則としてお客様都合によるご注文のキャンセル、商品代金の返金はお断りいたします。
「不良品・部品の不足・注文商品と違う商品が届いた」以外の返品・キャンセル・返金はお断りいたします。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

大変申し訳ございませんが、原則としてお客様都合によるご注文のキャンセル、商品の返品交換はお断りいたします。
「不良品・部品の不足・注文商品と違う商品が届いた」以外の返品・キャンセル・返金はお断りいたします。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

「不良品・部品の不足・注文商品と違う商品が届いた」などの場合、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

<返品・交換をお受けできない場合>
 ・商品お届け後、8日以上経過した商品
 ・商品ページに、交換・返品不可の記載のある商品(セール対象商品など)
 ・お客様がご使用になられた商品
 ・お客様のもとで、キズや汚れが生じた商品
 ・お届け後、修理された商品
 ・(タグがついている商品の場合)タグを外した商品
 ・商品が入っていた袋・箱を処分された商品

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

「不良品・部品の不足・注文商品と違う商品が届いた」などの場合、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

<返品・交換をお受けできない場合>
 ・商品お届け後、8日以上経過した商品
 ・商品ページに、交換・返品不可の記載のある商品(セール対象商品など)
 ・お客様がご使用になられた商品
 ・お客様のもとで、キズや汚れが生じた商品
 ・お届け後、修理された商品
 ・(タグがついている商品の場合)タグを外した商品
 ・商品が入っていた袋・箱を処分された商品
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0422-24-9297

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

店舗へのお問合せにつきましては、下記の時間帯にお願いします。
平日 10:00−15:00
※土日祭日はお休みをいただいております。
※電話応対によるお問い合わせに付きまして、仕入れ、研修の都合上
お電話に出られない場合がございますので予めご了承下さい。

返送先

郵便番号

181-0013

住所

東京都三鷹市下連雀 1-11-2-1階

電話番号

0422-24-9297

FAX番号

0422-24-9298

備考

店舗へのお問合せにつきましては、下記の時間帯にお願いします。
平日 10:00−15:00
※土日祭日はお休みをいただいております。
※電話応対によるお問い合わせに付きまして、仕入れ、研修の都合上
お電話に出られない場合がございますので予めご了承下さい。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

大変申し訳ございませんが、原則としてお客様都合によるご注文のキャンセル、商品の返品交換はお断りいたします。
「不良品・部品の不足・注文商品と違う商品が届いた」以外の返品・キャンセル・返金はお断りいたします。

<返品・返金・交換をお受けできない場合>
 ・商品お届け後、8日以上経過した商品
 ・商品ページに、交換・返品不可の記載のある商品(セール対象商品など)
 ・お客様がご使用になられた商品
 ・お客様のもとで、キズや汚れが生じた商品
 ・お届け後、修理された商品
 ・(タグがついている商品の場合)タグを外した商品
 ・商品が入っていた袋・箱を処分された商品

返品について

※商品をお届けしましたらご使用前に必ずすぐご注文の商品で間違いないか確認をお願いいたします。
商品の発送前に検品をさせていただいておりますが、万が一お届けした商品に不具合・間違いがございましたらお手数おかけしまして恐縮でございますが、お届け日より1週間以内に
必ずご連絡と商品のご返送をお願いいたします。
●お届け日より1週間を過ぎてのご連絡とご返送をいただきました場合は、 初期不良と判断し兼ねますので如何なる理由においても返品・交換はお受けすることができません。
返品は未開封・未使用のもののみ到着後1週間以内に
電話・メールでご連絡頂いた商品のみお受け致します。
※輸送による若干の箱つぶれや液漏れなどは何卒ご了承くださいませ。
返品の送料・手数料については、初期不良の場合は当社にて、それ以外のお客様都合による返品につきましてはお客様にてご負担いただきます。

●お届け日より1週間を過ぎてのご連絡とご返送をいただきました場合は未使用と判断し兼ねますので
如何なる理由においても返品・交換はお受けすることができません。
●ご返品の際には、お手数ですが事前にその旨をメールもしくは電話でご連絡頂いた上、
7日以内に、早急に商品を下記連絡先まで発送してください。
※ご返送の際は、お納め時の状態でお願い致します。
★返金について
返品商品到着確認後3営業日以内にご指定口座にお振込致します。
●クレジットカードにてご購入頂いた場合
ご返品商品確認後、クレジットカード会社様に弊社より返金依頼又は
請求のお取り消しをおこないます。
なお、カード会社様の締め日の関係上、
商品代金を引き落としさせて頂いた場合は後日、
カード会社様よりご返金をさせて頂きます。翌々月になります。
●次の場合、返品・交換はお受けできません。
 ・ご使用になったもの
 ・商品のタグや付属物をはずしたもの
 ・お客様が破損、汚損されたもの
 ・お届け日より1週間以上経過した場合
★返品連絡先:〒181-0013 東京都三鷹市下連雀1-11-2-1F
 電話番号:0422-24-9297
 メールアドレス:info@namoon.co.jp

★キャンセルについて
注文完了後から商品到着の間のキャンセルは一切お断りさせて頂いております。
伝票処理後、発送後は対応できないことや、イタズラ購入防止の為、何卒ご理解下さい。

楽天市場の便利な機能