お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2365858 ラクテン(EASTTABLE
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ゆうパック・ヤマト運輸
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 指定なし

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【備考】
■ゆうパック・ヤマト運輸・佐川急便で発送させていただきます。

■配送先、商品によっては時間指定などのご希望に添えない場合がございます。

 ■宅配ボックスでのお受け取りや置き配でのお届けの際、お荷物の盗難等のトラブルが発生いたしました場合、当店での再配達のご対応は出来かねます。
予めご了承の上、ご注文くださいますようお願い申し上げます。

■銀行振込・郵便振替の場合はご入金確認後翌日〜3営業日以内の発送となります。

■会社や店舗等への配送の場合、 配送時間帯の指定をご選択いただきましても、ご希望の時間帯にお届け出来ない場合がございます。


■1か月以上の商品お取り置きは出来ません。

■北海道・沖縄のお客様は配送日時指定が出来ない場合がございます。






【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜3,979円 1200円 750円 750円 650円 650円 650円 650円 650円 690円 690円 750円 750円 1490円
3,980〜9,799円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 840円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考税込3,980円以上で送料無料(沖縄840円)となります。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】

【業者】 日本郵便


【備考】

配送方法は日本郵便のゆうパケットでのお届けになります。
お支払い方法に【ゆうパケット】の表記がある商品に限りご利用できます。
記載の個数以上をご購入の場合は通常宅配便となります。
他の商品と同送の場合は通常宅配便となります。


・【配達日時指定】はご利用できません。
・お届け日の目安は、一部地域を除き、最短で発送日の翌日から5日間程度です。
・ゆうパケットは直接ポスト投函です。投函後の紛失に関しまして保証はございません。
・ゆうパケットは不在票の投函はございません。追跡番号をお知らせいたします。


【商品発送のタイミング】

特にご指定がない場合、 楽天バンク決済、銀行振込、セブンイレブン(前払)、ローソン、郵便局ATM等(前払) ⇒ご入金確認後、発送いたします。
クレジット、コンビニ後払い⇒ご注文確認後、発送いたします。
※発注タイミングにより「商品欠品」または「商品完売」となった場合には別途ご案内させて頂きます。

【送料料金表】  全国一律料金:300円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考送料:全国一律 300円(離島でも追加料金はかかることはありません)


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
購入履歴のステータスが「店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」で、
下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・商品発送前であればキャンセルを承ります。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

万が一当店より商品を発送済の場合は、3,980円以上ご購入で送料無料の場合でも送料を差し引いた金額がご返金額となりますので、ご了承くださいますようお願いいたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
この場合にかかる往復の送料・振込手数料はお客様のご負担とさせていただきます。
(3,980円以上のご購入で送料無料でのご注文の場合でもお送りした際の当店負担の分の送料をいただきます。)
※お客様のご都合による返品はお1人様1回までとさせていただきます。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額から往復送料と振込の場合振込手数料を差し引いた金額が

返品送料
お客様負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
商品の交換は承っておりません。
該当の商品のキャンセル後、新たにご希望商品をご注文くださいますようお願いいたします。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
基本は代替品の発送にてご対応させていただいておりますが、ご返金をご希望の場合はその旨をお伝えくださいませ。

【破損品について】
商品はスタッフが一つずつ検品し、破損の無いよう細心の注意をして梱包をしておりますが、配送途中の事故等により、まれに破損してしまう場合もございます。
万一、お届けの商品に割れ・カケなどがございましたら、送料・手数料ともに当店負担で早急に代品をお送りいたします。
(但し、在庫のない商品に関しては、返金とさせていただきます。)

お手数ではございますが、お届け7日以内に当店までお電話、またはメールにてご連絡ください。
※代品お届け時の際に、破損品との交換になります。破損品は破棄なさらないようお願い致します。

【不良品について】
お届けした商品が間違っていた場合、または、不良品(アウトレットは除く)があった場合は、お届け7日以内に当店までご連絡下さい。
送料・手数料ともに当店負担で早急に代品をお送りしたします。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
【破損品について】
商品はスタッフが一つずつ検品し、破損の無いよう細心の注意をして梱包をしておりますが、配送途中の事故等により、まれに破損してしまう場合もございます。
万一、お届けの商品に割れ・カケなどがございましたら、送料・手数料ともに当店負担で早急に代品をお送りいたします。
(但し、在庫のない商品に関しては、返金とさせていただきます。)
お手数ではございますが、お届け7日以内に当店までお電話、またはメールにてご連絡ください。
※代品お届け時の際に、破損品との交換になります。破損品は破棄なさらないようお願い致します。

【不良品について】
お届けした商品が間違っていた場合、または、不良品(アウトレットは除く)があった場合は、お届け7日以内に当店までご連絡下さい。
送料・手数料ともに当店負担で早急に代品をお送りしたします。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0572-50-2069

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
509-5115

住所
岐阜県土岐市肥田町肥田2130-2

電話番号
0572-50-2069

FAX番号
0572-50-0007


キャンセル・返金・交換についての注意事項

【返品がお受け出来ない場合】
※陶磁器は成形から焼成、完成まで様々な工程を経るため、様々な現象が生じる場合がございますが、それは製造工程上及び品質上やむを得ないものであり、商品の特性としてご理解を頂きました上でのご購入をお願いいたします。
下記の状態に該当する商品に関しましては、返品・交換はお受け出来かねますのでご了承下さいませ。

  ■メーカー正規品で下記のような現象あり、商品ページにその旨の記載があるもの。

※食器は正規品でも全てを同じ状態で完成させることは難しく、どうしても下記のような現象が生じる場合がございます。
窯元・メーカーの検品をクリアし正規品として出荷された商品、当店の検品をクリアした商品に関しましては、下記のような現象が見られても返品はお受け出来かねますので予めご了承をお願いいたします。

1,柄の濃淡及びズレ
2,釉薬のムラ
3,小さな黒い点※生地の中に含まれる鉄分が焼成時に出る
4,ピンホール(針で突いた穴のようなもの)
5,気泡・傷(ガラス製品)
6,色目・木目の違い(木製品)
7,多少の歪み
8,.多少のガタつき
9,.商品ページに記載の重さ・容量・サイズの多少の誤差

■アウトレット商品で当店の検品基準を満たしたもの。

※商品ページに「アウトレット」の記載があり、当店でアウトレット商品として取り扱いの商品。

1,柄の濃淡及びズレ
2,釉薬のムラ
3,黒い点※生地の中に含まれる鉄分が焼成時に出る鉄粉
4,ピンホール(針で突いた穴のようなもの)
5,気泡・傷(ガラス製品)
6,色目・木目の違い(木製品)
7,歪み
8,ガタつき
9,色はね
10,歪み
11,傷

■お届けより7日以上経過した場合。

■一度でもご使用になった商品。

■「返品不可」の旨が商品ページに記載されているもの。

■お客様が破損・汚損された商品。



商品到着後 各種ご説明
※お手元に商品が届きましたらお早めに開封し商品をご確認下さい。


【破損品について】
商品はスタッフが一つずつ検品し、破損の無いよう細心の注意をして梱包をしておりますが、配送途中の事故等により、まれに破損してしまう場合もございます。
万一、お届けの商品に割れ・カケなどがございましたら、送料・手数料ともに当店負担で早急に代品をお送りいたします。
(但し、在庫のない商品に関しては、返金とさせていただきます。)
お手数ではございますが、お届け7日以内に当店までお電話、またはメールにてご連絡ください。
※代品お届け時の際に、破損品との交換になります。破損品は破棄なさらないようお願い致します。

【不良品について】
お届けした商品が間違っていた場合、または、不良品(アウトレットは除く)があった場合は、お届け7日以内に当店までご連絡下さい。
送料・手数料ともに当店負担で早急に代品をお送りしたします。


【返品について】
返品をご希望される場合、商品到着日から7日以内に電話またはメールにてご連絡下さい。
この場合にかかる往復の送料・振込手数料はお客様のご負担とさせていただきます。
(5,400円以上のご購入で送料無料でのご注文の場合でもお送りした際の当店負担の分の送料をいただきます。)
※お客様のご都合による返品はお1人様1回までとさせていただきます。


【返品がお受け出来ない場合】
※陶磁器は成形から焼成、完成まで様々な工程を経るため、様々な現象が生じる場合がございますが、それは製造工程上及び品質上やむを得ないものであり、商品の特性としてご理解を頂きました上でのご購入をお願いいたします。
下記の状態に該当する商品に関しましては、返品・交換はお受け出来かねますのでご了承下さいませ。 

■メーカー正規品で下記のような現象あり、商品ページにその旨の記載があるもの。

※食器は正規品でも全てを同じ状態で完成させることは難しく、どうしても下記のような現象が生じる場合がございます。
窯元・メーカーの検品をクリアし正規品として出荷された商品、当店の検品をクリアした商品に関しましては、下記のような現象が見られても返品はお受け出来かねますので予めご了承をお願いいたします。 1,柄の濃淡及びズレ
2,釉薬のムラ
3,小さな黒い点※生地の中に含まれる鉄分が焼成時に出る
4,ピンホール(針で突いた穴のようなもの)
5,気泡・傷(ガラス製品)
6,色目・木目の違い(木製品)
7,多少の歪み
8,.多少のガタつき
9,.商品ページに記載の重さ・容量・サイズの多少の誤差

■アウトレット商品で当店の検品基準を満たしたもの。

※商品ページに「アウトレット」の記載があり、当店でアウトレット商品として取り扱いの商品。

1,柄の濃淡及びズレ
2,釉薬のムラ
3,黒い点※生地の中に含まれる鉄分が焼成時に出る鉄粉
4,ピンホール(針で突いた穴のようなもの)
5,気泡・傷(ガラス製品)
6,色目・木目の違い(木製品)
7,歪み
8,ガタつき
9,色はね
10,歪み
11,傷


■お届けより7日以上経過した場合。

■一度でもご使用になった商品。

■「返品不可」の旨が商品ページに記載されているもの。

■お客様が破損・汚損された商品。


ご購入の際に少しでもご不明な点等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。(0572-50-2069)


【返品受領後の返金について】
※送料や代引き手数料、楽天バンク決済手数料は返金対象となりません。

■代金引換・楽天バンク決済で支払いの場合 お客様のご利用の金融機関、支店名、口座番号等をご連絡いただき、1週間後以内に、ご指定の口座へご返金させていただきます。 振込手数料はお客様ご負担でお願いいたします。

■クレジットでお支払いの場合 クレジットカード会社を経由してご返金させていただきます。 クレジット会社の締め日の設定によって、一旦引き落としがされる場合がございます。 その場合は、翌月以降、相殺またはマイナス処理がされます。

■ポイント決済の場合 キャンセル処理完了後、お客様の楽天スーパーポイント口座に返還させていただきます。
但し、期間限定ポイントをご利用の場合で、返金処理の段階でポイントの有効期限が過ぎておりますと、ポイント返還が出来かねますので、ご了承下さいませ。
(一週間が過ぎてもポイントが返還されない場合等、ポイントについてのご確認は、個人情報の関係上、当店では確認を 取ることが出来ない為、お手数ですがお客様より直接、楽天市場にお問い合わせ頂きますようお願いいたします。



【受け取り拒否、長期不在、住所不備について】
■受け取り拒否の場合
ご注文をして受け取りが無い場合(代金引き)、このようなお客様をネットショッピングでは詐欺注文とみなされる場合がございます。
受取拒否をされますと、送料・代金引換手数料に加え、梱包資材費、人件費などが、店舗の損害となってしまいます。
その為、当店では正当な理由無く、代金引換受取拒否、保管期限切れなどの事由により、返送されてきた場合には、 往復配送料及び、代金引換手数料、を請求させていただいております。
なお、ご連絡が取れない場合、当店が悪質と判断した場合には法的措置を取らさせていただくこともあります。

■長期不在の場合
・代金引換の場合→お受け取りのないまま、1週間経過後に商品回収次第キャンセルとさせていただきます。
・その他の場合→1週間経過後、商品回収次第キャンセルとさせていただきます。

■届け先住所に不備が合った場合
お届けが出来ない場合は、当店よりお客様にメールでご連絡させていただきます。
1週間経過してもご返答がない場合、ご連絡をいただけた場合でも代金引換でのご購入のためお荷物転送が出来ない場合は商品回収次第キャンセルとさせていただきます。
当店では、注文手続画面にて記載された住所をそのまま記載いたしますので、ご注文時に必ず配達先の住所確認をお願 いいたします。



【クーリングオフについて】
通信販売によって購入された商品は、特定商取引法によって規定されたクーリングオフ(無条件解約)の適用対象外となります。  


連絡先:テーブルウェアイースト(株式会社あづま商店)  
岐阜県土岐市肥田町肥田2130-2  
TEL 0572-50-2069    
FAX 0572-50-0007  
MAIL info@t-east.jp  
お問い合わせ時間:平日10時〜12時,13時〜15時まで。  
定休日:土日・祝日
社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2365858 ラクテン(EASTTABLE
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ゆうパック・ヤマト運輸

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

全国一律料金:330円

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

指定なし

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【備考】


■ゆうパック・ヤマト運輸・佐川急便で発送させていただきます。

■配送先、商品によっては時間指定などのご希望に添えない場合がございます。

 ■宅配ボックスでのお受け取りや置き配でのお届けの際、お荷物の盗難等のトラブルが発生いたしました場合、当店での再配達のご対応は出来かねます。
予めご了承の上、ご注文くださいますようお願い申し上げます。

■銀行振込・郵便振替の場合はご入金確認後翌日〜3営業日以内の発送となります。

■会社や店舗等への配送の場合、 配送時間帯の指定をご選択いただきましても、ご希望の時間帯にお届け出来ない場合がございます。


■1か月以上の商品お取り置きは出来ません。

■北海道・沖縄のお客様は配送日時指定が出来ない場合がございます。





送料料金表

下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
1200円 750円 750円 650円 650円 650円 650円 650円 690円 690円 750円 750円 1490円
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 840円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 税込3,980円以上で送料無料(沖縄840円)となります。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】



【業者】 日本郵便


【備考】

配送方法は日本郵便のゆうパケットでのお届けになります。
お支払い方法に【ゆうパケット】の表記がある商品に限りご利用できます。
記載の個数以上をご購入の場合は通常宅配便となります。
他の商品と同送の場合は通常宅配便となります。


・【配達日時指定】はご利用できません。
・お届け日の目安は、一部地域を除き、最短で発送日の翌日から5日間程度です。
・ゆうパケットは直接ポスト投函です。投函後の紛失に関しまして保証はございません。
・ゆうパケットは不在票の投函はございません。追跡番号をお知らせいたします。


【商品発送のタイミング】

特にご指定がない場合、 楽天バンク決済、銀行振込、セブンイレブン(前払)、ローソン、郵便局ATM等(前払) ⇒ご入金確認後、発送いたします。
クレジット、コンビニ後払い⇒ご注文確認後、発送いたします。
※発注タイミングにより「商品欠品」または「商品完売」となった場合には別途ご案内させて頂きます。

送料料金表

全国一律料金:300円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 送料:全国一律 300円(離島でも追加料金はかかることはありません)

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

購入履歴のステータスが「店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」で、
下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・商品発送前であればキャンセルを承ります。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

万が一当店より商品を発送済の場合は、3,980円以上ご購入で送料無料の場合でも送料を差し引いた金額がご返金額となりますので、ご了承くださいますようお願いいたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
この場合にかかる往復の送料・振込手数料はお客様のご負担とさせていただきます。
(3,980円以上のご購入で送料無料でのご注文の場合でもお送りした際の当店負担の分の送料をいただきます。)
※お客様のご都合による返品はお1人様1回までとさせていただきます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額から往復送料と振込の場合振込手数料を差し引いた金額が

返品送料

お客様負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

商品の交換は承っておりません。
該当の商品のキャンセル後、新たにご希望商品をご注文くださいますようお願いいたします。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

基本は代替品の発送にてご対応させていただいておりますが、ご返金をご希望の場合はその旨をお伝えくださいませ。

【破損品について】
商品はスタッフが一つずつ検品し、破損の無いよう細心の注意をして梱包をしておりますが、配送途中の事故等により、まれに破損してしまう場合もございます。
万一、お届けの商品に割れ・カケなどがございましたら、送料・手数料ともに当店負担で早急に代品をお送りいたします。
(但し、在庫のない商品に関しては、返金とさせていただきます。)

お手数ではございますが、お届け7日以内に当店までお電話、またはメールにてご連絡ください。
※代品お届け時の際に、破損品との交換になります。破損品は破棄なさらないようお願い致します。

【不良品について】
お届けした商品が間違っていた場合、または、不良品(アウトレットは除く)があった場合は、お届け7日以内に当店までご連絡下さい。
送料・手数料ともに当店負担で早急に代品をお送りしたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

【破損品について】
商品はスタッフが一つずつ検品し、破損の無いよう細心の注意をして梱包をしておりますが、配送途中の事故等により、まれに破損してしまう場合もございます。
万一、お届けの商品に割れ・カケなどがございましたら、送料・手数料ともに当店負担で早急に代品をお送りいたします。
(但し、在庫のない商品に関しては、返金とさせていただきます。)
お手数ではございますが、お届け7日以内に当店までお電話、またはメールにてご連絡ください。
※代品お届け時の際に、破損品との交換になります。破損品は破棄なさらないようお願い致します。

【不良品について】
お届けした商品が間違っていた場合、または、不良品(アウトレットは除く)があった場合は、お届け7日以内に当店までご連絡下さい。
送料・手数料ともに当店負担で早急に代品をお送りしたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0572-50-2069

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

509-5115

住所

岐阜県土岐市肥田町肥田2130-2

電話番号

0572-50-2069

FAX番号

0572-50-0007

キャンセル・返金・交換についての注意事項

【返品がお受け出来ない場合】
※陶磁器は成形から焼成、完成まで様々な工程を経るため、様々な現象が生じる場合がございますが、それは製造工程上及び品質上やむを得ないものであり、商品の特性としてご理解を頂きました上でのご購入をお願いいたします。
下記の状態に該当する商品に関しましては、返品・交換はお受け出来かねますのでご了承下さいませ。

  ■メーカー正規品で下記のような現象あり、商品ページにその旨の記載があるもの。

※食器は正規品でも全てを同じ状態で完成させることは難しく、どうしても下記のような現象が生じる場合がございます。
窯元・メーカーの検品をクリアし正規品として出荷された商品、当店の検品をクリアした商品に関しましては、下記のような現象が見られても返品はお受け出来かねますので予めご了承をお願いいたします。

1,柄の濃淡及びズレ
2,釉薬のムラ
3,小さな黒い点※生地の中に含まれる鉄分が焼成時に出る
4,ピンホール(針で突いた穴のようなもの)
5,気泡・傷(ガラス製品)
6,色目・木目の違い(木製品)
7,多少の歪み
8,.多少のガタつき
9,.商品ページに記載の重さ・容量・サイズの多少の誤差

■アウトレット商品で当店の検品基準を満たしたもの。

※商品ページに「アウトレット」の記載があり、当店でアウトレット商品として取り扱いの商品。

1,柄の濃淡及びズレ
2,釉薬のムラ
3,黒い点※生地の中に含まれる鉄分が焼成時に出る鉄粉
4,ピンホール(針で突いた穴のようなもの)
5,気泡・傷(ガラス製品)
6,色目・木目の違い(木製品)
7,歪み
8,ガタつき
9,色はね
10,歪み
11,傷

■お届けより7日以上経過した場合。

■一度でもご使用になった商品。

■「返品不可」の旨が商品ページに記載されているもの。

■お客様が破損・汚損された商品。

商品到着後 各種ご説明

※お手元に商品が届きましたらお早めに開封し商品をご確認下さい。


【破損品について】
商品はスタッフが一つずつ検品し、破損の無いよう細心の注意をして梱包をしておりますが、配送途中の事故等により、まれに破損してしまう場合もございます。
万一、お届けの商品に割れ・カケなどがございましたら、送料・手数料ともに当店負担で早急に代品をお送りいたします。
(但し、在庫のない商品に関しては、返金とさせていただきます。)
お手数ではございますが、お届け7日以内に当店までお電話、またはメールにてご連絡ください。
※代品お届け時の際に、破損品との交換になります。破損品は破棄なさらないようお願い致します。

【不良品について】
お届けした商品が間違っていた場合、または、不良品(アウトレットは除く)があった場合は、お届け7日以内に当店までご連絡下さい。
送料・手数料ともに当店負担で早急に代品をお送りしたします。


【返品について】
返品をご希望される場合、商品到着日から7日以内に電話またはメールにてご連絡下さい。
この場合にかかる往復の送料・振込手数料はお客様のご負担とさせていただきます。
(5,400円以上のご購入で送料無料でのご注文の場合でもお送りした際の当店負担の分の送料をいただきます。)
※お客様のご都合による返品はお1人様1回までとさせていただきます。


【返品がお受け出来ない場合】
※陶磁器は成形から焼成、完成まで様々な工程を経るため、様々な現象が生じる場合がございますが、それは製造工程上及び品質上やむを得ないものであり、商品の特性としてご理解を頂きました上でのご購入をお願いいたします。
下記の状態に該当する商品に関しましては、返品・交換はお受け出来かねますのでご了承下さいませ。 

■メーカー正規品で下記のような現象あり、商品ページにその旨の記載があるもの。

※食器は正規品でも全てを同じ状態で完成させることは難しく、どうしても下記のような現象が生じる場合がございます。
窯元・メーカーの検品をクリアし正規品として出荷された商品、当店の検品をクリアした商品に関しましては、下記のような現象が見られても返品はお受け出来かねますので予めご了承をお願いいたします。 1,柄の濃淡及びズレ
2,釉薬のムラ
3,小さな黒い点※生地の中に含まれる鉄分が焼成時に出る
4,ピンホール(針で突いた穴のようなもの)
5,気泡・傷(ガラス製品)
6,色目・木目の違い(木製品)
7,多少の歪み
8,.多少のガタつき
9,.商品ページに記載の重さ・容量・サイズの多少の誤差

■アウトレット商品で当店の検品基準を満たしたもの。

※商品ページに「アウトレット」の記載があり、当店でアウトレット商品として取り扱いの商品。

1,柄の濃淡及びズレ
2,釉薬のムラ
3,黒い点※生地の中に含まれる鉄分が焼成時に出る鉄粉
4,ピンホール(針で突いた穴のようなもの)
5,気泡・傷(ガラス製品)
6,色目・木目の違い(木製品)
7,歪み
8,ガタつき
9,色はね
10,歪み
11,傷


■お届けより7日以上経過した場合。

■一度でもご使用になった商品。

■「返品不可」の旨が商品ページに記載されているもの。

■お客様が破損・汚損された商品。


ご購入の際に少しでもご不明な点等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。(0572-50-2069)


【返品受領後の返金について】
※送料や代引き手数料、楽天バンク決済手数料は返金対象となりません。

■代金引換・楽天バンク決済で支払いの場合 お客様のご利用の金融機関、支店名、口座番号等をご連絡いただき、1週間後以内に、ご指定の口座へご返金させていただきます。 振込手数料はお客様ご負担でお願いいたします。

■クレジットでお支払いの場合 クレジットカード会社を経由してご返金させていただきます。 クレジット会社の締め日の設定によって、一旦引き落としがされる場合がございます。 その場合は、翌月以降、相殺またはマイナス処理がされます。

■ポイント決済の場合 キャンセル処理完了後、お客様の楽天スーパーポイント口座に返還させていただきます。
但し、期間限定ポイントをご利用の場合で、返金処理の段階でポイントの有効期限が過ぎておりますと、ポイント返還が出来かねますので、ご了承下さいませ。
(一週間が過ぎてもポイントが返還されない場合等、ポイントについてのご確認は、個人情報の関係上、当店では確認を 取ることが出来ない為、お手数ですがお客様より直接、楽天市場にお問い合わせ頂きますようお願いいたします。



【受け取り拒否、長期不在、住所不備について】
■受け取り拒否の場合
ご注文をして受け取りが無い場合(代金引き)、このようなお客様をネットショッピングでは詐欺注文とみなされる場合がございます。
受取拒否をされますと、送料・代金引換手数料に加え、梱包資材費、人件費などが、店舗の損害となってしまいます。
その為、当店では正当な理由無く、代金引換受取拒否、保管期限切れなどの事由により、返送されてきた場合には、 往復配送料及び、代金引換手数料、を請求させていただいております。
なお、ご連絡が取れない場合、当店が悪質と判断した場合には法的措置を取らさせていただくこともあります。

■長期不在の場合
・代金引換の場合→お受け取りのないまま、1週間経過後に商品回収次第キャンセルとさせていただきます。
・その他の場合→1週間経過後、商品回収次第キャンセルとさせていただきます。

■届け先住所に不備が合った場合
お届けが出来ない場合は、当店よりお客様にメールでご連絡させていただきます。
1週間経過してもご返答がない場合、ご連絡をいただけた場合でも代金引換でのご購入のためお荷物転送が出来ない場合は商品回収次第キャンセルとさせていただきます。
当店では、注文手続画面にて記載された住所をそのまま記載いたしますので、ご注文時に必ず配達先の住所確認をお願 いいたします。



【クーリングオフについて】
通信販売によって購入された商品は、特定商取引法によって規定されたクーリングオフ(無条件解約)の適用対象外となります。  


連絡先:テーブルウェアイースト(株式会社あづま商店)  
岐阜県土岐市肥田町肥田2130-2  
TEL 0572-50-2069    
FAX 0572-50-0007  
MAIL info@t-east.jp  
お問い合わせ時間:平日10時〜12時,13時〜15時まで。  
定休日:土日・祝日

楽天市場の便利な機能