会社概要

株式会社SACDOTNET
〒501-6241 岐阜県羽島市竹鼻町2499番地18
TEL:058-372-3135 FAX:0583224596
代表者:今村 陽一
店舗運営責任者:谷口 太志
店舗セキュリティ責任者:谷口 太志
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
発送業務のみ

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

ただいま新型コロナウイルス感染拡大防止対応の一環として、誠に勝手ながらお電話でのお問い合わせを一時休止させていただいております。


営業時間について

配送 (年中無休)
※14時以降のご注文やお問合せにつきましては翌営業日の受付となります。
予めご了承下さいますよう宜しくお願い致します。
※土日祝のご注文は翌営業日の受付となります。

ご注文は24時間受け付けております。

問い合わせ内容等、その前後にどの様なやりとりがあったかをメール履歴
によって完全に把握した上で、ご返事するようにしていますので、サポート
はメールに限らせていただいておりますことご理解ください。

(営業時間帯) 平日の9:00−17:00

(店舗連絡先) tabtab_11@shop.rakuten.co.jp

(TEL) 058-372-3135

※電話対応時間は平日の11:00−12:00、13:00−15:00までとさせていただきます。ご了承ください。

※円滑な対応する為、発送・不着・返品・交換・使用サポートなどのお問い合わせは電話にてお受けしておりません。メール専任スタッフにメールにて連絡お願い致します。

※土日祝祭日はお休みをいただきます。 メールの返信は翌営業日となりますので、ご了承ください。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2341010 ラクテン(タフ゛タフ゛ケイヒンタロウ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】日本郵便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 30000円 432円
30001  〜 100000円 648円
100001  〜 300000円 1080円
300001  〜 500000円 2160円
500001  〜 1000000円 3240円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(日本郵便)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
【備考】

【商品発送のタイミング】

楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、14時までに入金確認ができる場合は即日発送いたします。(メール便、土日祝を除く)
クレジット、代金引換 ⇒14時までのご注文で即日発送いたします。(メール便、土日祝を除く)

【配達指定日】
日付指定はできませんので予めご了承下さい。

【配達時間指定】
ご希望の配達時間帯を以下の中からお選びいただけます。
<午前中> <14時〜16時> <16時〜18時> <18時〜20時><19時〜21時>
※海外発送は致しておりません。
時間帯指定について
※時間指定をご選択した場合、時間指定が優先される為、配送日が遅れる場合がございます。
※北海道、九州、沖縄、その他離島の地域への配送の場合、発送から3〜4日要することがございます。
※時間帯指定については配送地域等によっては指定できない場合がございます。
※あくまでも配送時の希望として発送いたしますが、天災・事故などによる交通渋滞、異常気象が原因で、必ずしもご希望に添えない場合がございます。
※詳細な配達時間に関しては、直接最寄りの佐川急便営業所にてご確認をお願いいたします。
【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1200円 680円 680円 680円 680円 680円 680円 680円 680円 680円 680円 680円 1800円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

大型宅配便
【業者】 日本郵便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1200円 680円 680円 680円 680円 680円 680円 680円 680円 680円 680円 680円 1800円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】ゆうパケット発送には条件がございます。係数:100以下のみ)条件に該当しない場合、選択されても宅急便に変更になります。

【商品発送のタイミング】

楽天バンク決済、銀行振込、⇒ご入金確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。
クレジット ⇒ご注文確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。
※代金引換はご利用になれません
※時間帯指定、日付指定もご利用になれません


【ゆうパケットご利用の際の注意点】

●代金引換
手渡しではないので「代金引換」でのお支払いは承れません。


●納品書
ゆうパケットのでのご注文の場合は、納品書は付属させて頂いておりません。

●ゆうパケット対象商品
ゆうパケット対象外商品との同梱は承れません。誤ってゆうパケットをご指定になられた場合は、配送方法を「宅配便」 に変更し、通常送料を加算した金額にて改めて決済(ご請求)のご案内を差し上げます。

●送付先情報について
宛名と表札等の表記が異なる場合は、お届け先不明でお届け出来ない場合があります。
発送後は転送手続きが承れない為、送付先情報にお間違いがないか、十分ご確認をお願い致します。
なお、返送された商品を再送する場合、往復送料はお客様のご負担とさせていただいております。

●お届け日・時間指定
ゆうパケットは、宅配便のような日時指定がございません。
※ご注文ステップ中に日時指定を承れる状態になっておりますが、 ご指定下さった場合でも、性質上「指定なし」に変更させていただいております。

●配達状況
発送が完了しましたら追跡番号をご連絡致します。

※ゆうパケットをご利用のお客様は、上記事項をご承諾頂けたものとして商品をご発送致します。
ご承諾頂けない場合は、必ず「宅配便」をご利用下さい。

【送料料金表】  全国一律料金:290円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考送料一律290円

メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうメール
【備考】メール便発送には条件がございます。メール便係数:100以下のみ)条件に該当しない場合、選択されても宅急便に変更になります。

【商品発送のタイミング】

楽天バンク決済、銀行振込、⇒ご入金確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。
クレジット ⇒ご注文確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。
※代金引換はご利用になれません
※時間帯指定、日付指定もご利用になれません


【メール便ご利用の際の注意点】

●代金引換
手渡しではないので「代金引換」でのお支払いは承れません。


●納品書
メール便のでのご注文の場合は、納品書は付属させて頂いておりません。

●メール便対象商品
メール便対象外商品との同梱は承れません。誤ってメール便をご指定になられた場合は、配送方法を「宅配便」 に変更し、通常送料を加算した金額にて改めて決済(ご請求)のご案内を差し上げます。

●送付先情報について
宛名と表札等の表記が異なる場合は、お届け先不明でお届け出来ない場合があります。
発送後は転送手続きが承れない為、送付先情報にお間違いがないか、十分ご確認をお願い致します。
なお、返送された商品を再送する場合、往復送料はお客様のご負担とさせていただいております。

●お届け日・時間指定
メール便は、宅配便のような日時指定がございません。
※ご注文ステップ中に日時指定を承れる状態になっておりますが、 ご指定下さった場合でも、性質上「指定なし」に変更させていただいております。

●配達状況
発送が完了しましたらご案内しますので追跡番号がない発送方法の為、お荷物の配達状況をご確認いただけません。

※メール便対応をご利用のお客様は、上記事項をご承諾頂けたものとして商品をご発送致します。
ご承諾頂けない場合は、必ず「宅配便」をご利用下さい。

【送料料金表】  全国一律料金:290円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考送料一律290円


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

返品について
●商品ご注文前に商品詳細、仕様等を必ずご確認のうえ十分にご検討下さい。
製品の仕様に関しての返品・返金や、お客様都合による返品・返金は受け付けておりません。

●返品期間
到着後7日以内
不良品、誤配送は無償で交換いたします。
初期不良による返金対応は出来かねます。

※不良品の場合は必ずお問い合わせフォームよりご連絡願います。
返品方法等のご連絡を迅速にさせていただきます。
※別途商品説明に保証内容等が記載されている場合は商品説明記載内容が優先となります。
※ご注文の際は必ず保証内容をご確認願います。
※保証内容の記載がない場合は到着後7日間、初期不良対応期間を設けております。
※初期不良及び誤配送の場合、商品返送後、当店で確認でき次第の再発送になります。
※当店一度お買い上げいただきました商品の返金は一切受け付けておりません。
※お客様のご都合による、ご返品及び返金は一切お受けしておりません。
※ご注文前によくご確認のうえ、ご注文下さい。
※製品が、初期不良の場合でも、返金対応はできません。良品との商品交換となります。

●返品について
物流業務をすべて運送会社に委託しております。
お客様の判断で返送された物はすべて受け取り拒否となりお客様の送料負担となりますのでご注意下さい。

●交換不可
到着後7日間を過ぎた場合
お客様側の誤注文
分解改造した場合
ジャンク品、保証対象外商品注文時

●返金
注文した覚えがない商品が届いた場合、または誤発送による商品の未納の場合、返品交換対応させていただきます。
お客様の勝手な都合上(注文を間違えた、思っていた商品と違う、やっぱり扱えない、等)の返金は一切受け付けておりません。

●届いた商品が初期不良だった場合
商品には万全を期しておりますが、万が一不良品がございましたら、商品到着後1週間以内にお問い合わせよりご連絡願います。(保証対象外商品を除く)
返品方法等のご連絡をさせていただきます。

タブレット購入における保証及び注意事項

タブレットご購入前の注意事項

  1. 基本的に防水機能はついておりません。水濡れ、水没には十分ご注意ください。
    ・水濡れ、水没による故障は保証対象外となります。メーカー修理自体もできなくなります。
  2. 精密機械の為、ご使用には注意が必要です。
    ・落下や、衝撃等により起動不可、破損となってしまうケースがございます。
  3. すべてのアプリが動作するわけではございません。アプリの動作保証は一切出来かねます。有料アプリの返金等も対応できませんのでご了承願います。
    ・アプリによっては動作しない物もございます。アプリに関するお問い合わせはアプリ制作会社にお問い合わせ願います。
  4. お客様に生じた不利益及び損害に関する保証はございません。
    ・タブレットに不具合がある場合のみ保証規約に基づき対応させていただきます。
  5. 海外輸入商品につき、外箱等に傷、汚れがある場合がございます。
    ・当店で1台1台動作確認させていただいておりますので、開封済みとなります。

タブレット端末保証規約

※初期不良について

  • 当店で一品ずつ動作確認をしてお届けしておりますので、すべての商品が当社で開封検品済みとなっております。
  • 検品不要、動作確認不要の場合は、まずはお問い合わせよりメールでご連絡をお願いいたします。
  • 万が一商品に問題「ハードウェア不良」があった場合は、商品を受け取ってから7日以内にメールにてご連絡下さいますようお願い致します。
  • 初期不良の場合は当店往復送料負担の上、交換対応させていただきます。
  1. ハードウェア不良(液晶破損、タッチパネル破損、ハードボタン使用不可、音が出ない、WIFI使用不可等)
  2. 起動不可(通常画面の起動ができない等)
  3. 保証期間はハードウェア不良1週間となります。
  • 初期不良の際は基本的に交換となります
  • 欠品中や納期が掛かる際は、ご返金対応とさせていただく場合もございます。
  • 発送、不着、返品、交換等のサポートなどのお問い合わせは電話にてお受けしておりません。
  • 問い合わせ内容等、その前後にどの様なやりとりがあったかをメール履歴によって完全に把握した上で、 ご返事するようにしていますので、サポートはメールに限らせていただいておりますことご理解ください。

※初期不良による当店対応の流れ

  • 初期不良期間中の送料につきましては、往復弊社負担になります。
  1. 初期不良の場合着払いにて商品をご返送願います。
  2. 交換につきましては、不良商品到着確認後、翌日〜1週間以内に新品を送らさせて頂きます。
    (症状が確認できない場合、初期不良の検証に時間がかかる場合は、ご連絡までにお時間をいただく場合もございます。)
    (但し初期不良に該当しない場合は、往復お客様負担になる場合がございます。)
  3. 商品がない場合は、同等品との交換もしくは返金対応をさせて頂く場合がございます
  • ご使用による、商品の破損、傷、商品の紛失、本体に張ってある小さいペーパーシール「円形や長方形等」及び、保護フィルムを剥がされた場合(予め貼られている場合のみ)、返品は受付出来ません
  • 初期不良対応期間中は保護フィルムをはがさないようにお願いいたします。
  • カスタムファーム導入や、ファーム更新・ルート化をしての不具合等は一切受け付けれませんので、初期不良対応期間中はファーム更新・ルート化はしないようお願いいたします。
  • 初期不良の場合、交換の対応は責任をもって対応させて頂きますが、初期不良によりお客様に生じた不利益や損害は一切補償できませんので、ご了承くださいませ。

※商品返送時の注意事項

  1. 予めメールにて初期不良のご連絡をお願いいたします。
    返送方法、返送先等詳細を添えてご連絡させていただきます。
    ご連絡がないお客様からの送付はシステム上受取拒否になる場合がございます。
    その際の送料等は一切保証できませんのでご了承くださいませ。
    2〜3営業日経過しても返信がない場合、不届きの場合がございますので今一度ご連絡頂くようお願いいたします。
  2. 返送の際はタブレットの付属品、外箱、納品書、できる限り納品された状態で返送をお願いいたします。
    タブレットケースや、MicroSD等も必ず抜いての発送をお願いいたします。
    タブレット以外のものに関しましては一切の保証ができませんのでご了承くださいませ。
    納品書がない場合は対応できませんので保証期間内は必ず保存するようにお願いいたします。

※初期不良・保障対象外について

  1. ご使用方法誤りによる不具合
    ・カスタムファーム導入や、ファーム更新失敗や分解改造による故障による起動不可
    ・一時的ソフトウェア側の不具合(初期状態に戻すことにより、修復可能な場合)
  2. 相性、環境による不具合
    ・タブレットと各種のSDカード、HDMI接続には相性があります、相性、環境による使用不可に関して動作保証外。
    ・通信機能は使用環境に依存するため動作保証外。(3G、GPS搭載機については受信できない場合は交換対象(相性,仕様の問題を除く))
  3. 地震、火災、落雷等の外的要因
  4. メーカーによる仕様変更、仕様違い、ハードの特性による動作
  5. 本体の汚れ、キズ、液晶ズレ、色むらドット欠け 埃やゴミ等、液晶、本体内部への混入等
  6. 製品自体の作り、各アプリケーション動作、バッテリーの持続時間、バッテリーゲージの表示精度
  7. ファーム書き換え後の製品は、保証対象外とさせて頂きます。
    ・初期不良により返送された商品がFW更新後の場合は保証不可とさせて頂きます。
  8. 各種本体接着部分(パネルの浮き、隙間等)の隙間、精度に関しては保証対象外とさせて頂きます。
  9. 充電中及び他機器への接続中の動作に関して保障対象外となります。(充電中やPC接続中は動作が不安定になる場合がございます。

以上初期不良対応についてご不明点等ありましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

※お客様のご都合による返金について

  • 商品到着後未開封、未通電の場合のみ、返金対応が可能です。
  • 商品到着後、返金対応期間は7日間となります。
  • 返品・返金にかかる送料、手数料はお客様負担となります。

※メーカー修理保証に関して

初期不良対応期間後はメーカー修理にて対応させていただきます。正常な使用状態で故障した場合はメーカー無償修理が可能です。

保証範囲外事項

保証期間内でも次のような場合には有料修理または、お受けできません。

  1. 特定のハードウェアとソフトウェアの組み合わせで発生する不具合(バグや仕様等)
  2. 客様の環境による、いわゆる相性問題。【ルート化失敗やカスタムファームの導入等含む】
  3. お客様のお取り扱いが不当な場合や過失による故障(輸送・落下・水分の混入
    ・分解改造行為・周辺機器等を取り付ける際の物理的な破損・その他お客様の過失による故障及び損害等)
  4. 地震、火災、落雷等の外的要因による故障及び損傷。
  5. 他店販売製品。

特記事項

  1. メーカー修理対応期間は1年間となります。
    ※但しメーカーですでに生産終了している商品やメーカー自体が閉鎖してしまう場合もございますので、当店で保証できるメーカー修理対応期間は6か月間とさせていただきます。
    できる限りメーカー修理等対応させていただきますが、修理できない場合等もございますので予めご了承願います。
  2. 記憶装置のデータに関して
    修理対応後内蔵メモリー等や記憶装置のデータに関してはいかなる場合も保証できかねてしまいます。
    予めバックアップ等をお願いいたします。
  3. タブレット本体以外の付属品等は一切保証できません(microSD・お客様で貼られたシールやケース等)

本保証規定は事前の予告無く改正、変更される場合がありますので、ご了承下さい。


領収証の発行について


【代金引換の場合】
送り状伝票に付属の配送業者が発行する代引金額領収書をもって領収書に代えさせていただきます。

【銀行振込の場合】
領収書の発行が可能です。ご希望の際はお申し付けください。

【クレジットカード払いの場合】
お客様ご契約のクレジットカード会社が発行するご利用明細書をもって領収書に代えさせていただきます。
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社SACDOTNET

〒501-6241 岐阜県羽島市竹鼻町2499番地18
TEL:058-372-3135 FAX:0583224596
代表者:今村 陽一
店舗運営責任者:谷口 太志
店舗セキュリティ責任者:谷口 太志
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間について

2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
発送業務のみ

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

ただいま新型コロナウイルス感染拡大防止対応の一環として、誠に勝手ながらお電話でのお問い合わせを一時休止させていただいております。

営業時間について


配送 (年中無休)
※14時以降のご注文やお問合せにつきましては翌営業日の受付となります。
予めご了承下さいますよう宜しくお願い致します。
※土日祝のご注文は翌営業日の受付となります。

ご注文は24時間受け付けております。

問い合わせ内容等、その前後にどの様なやりとりがあったかをメール履歴
によって完全に把握した上で、ご返事するようにしていますので、サポート
はメールに限らせていただいておりますことご理解ください。

(営業時間帯) 平日の9:00−17:00

(店舗連絡先) tabtab_11@shop.rakuten.co.jp

(TEL) 058-372-3135

※電話対応時間は平日の11:00−12:00、13:00−15:00までとさせていただきます。ご了承ください。

※円滑な対応する為、発送・不着・返品・交換・使用サポートなどのお問い合わせは電話にてお受けしておりません。メール専任スタッフにメールにて連絡お願い致します。

※土日祝祭日はお休みをいただきます。 メールの返信は翌営業日となりますので、ご了承ください。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2341010 ラクテン(タフ゛タフ゛ケイヒンタロウ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

日本郵便

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-30000円 432円
30001 -100000円 648円
100001 -300000円 1080円
300001 -500000円 2160円
500001 -1000000円 3240円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(日本郵便)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパック

【備考】



【商品発送のタイミング】

楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、14時までに入金確認ができる場合は即日発送いたします。(メール便、土日祝を除く)
クレジット、代金引換 ⇒14時までのご注文で即日発送いたします。(メール便、土日祝を除く)

【配達指定日】
日付指定はできませんので予めご了承下さい。

【配達時間指定】
ご希望の配達時間帯を以下の中からお選びいただけます。
<午前中> <14時〜16時> <16時〜18時> <18時〜20時><19時〜21時>
※海外発送は致しておりません。
時間帯指定について
※時間指定をご選択した場合、時間指定が優先される為、配送日が遅れる場合がございます。
※北海道、九州、沖縄、その他離島の地域への配送の場合、発送から3〜4日要することがございます。
※時間帯指定については配送地域等によっては指定できない場合がございます。
※あくまでも配送時の希望として発送いたしますが、天災・事故などによる交通渋滞、異常気象が原因で、必ずしもご希望に添えない場合がございます。
※詳細な配達時間に関しては、直接最寄りの佐川急便営業所にてご確認をお願いいたします。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 1200円 680円 680円 680円 680円 680円 680円 680円 680円 680円 680円 680円 1800円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

大型宅配便

【業者】

日本郵便

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 1200円 680円 680円 680円 680円 680円 680円 680円 680円 680円 680円 680円 1800円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】

ゆうパケット発送には条件がございます。係数:100以下のみ)条件に該当しない場合、選択されても宅急便に変更になります。

【商品発送のタイミング】

楽天バンク決済、銀行振込、⇒ご入金確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。
クレジット ⇒ご注文確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。
※代金引換はご利用になれません
※時間帯指定、日付指定もご利用になれません


【ゆうパケットご利用の際の注意点】

●代金引換
手渡しではないので「代金引換」でのお支払いは承れません。


●納品書
ゆうパケットのでのご注文の場合は、納品書は付属させて頂いておりません。

●ゆうパケット対象商品
ゆうパケット対象外商品との同梱は承れません。誤ってゆうパケットをご指定になられた場合は、配送方法を「宅配便」 に変更し、通常送料を加算した金額にて改めて決済(ご請求)のご案内を差し上げます。

●送付先情報について
宛名と表札等の表記が異なる場合は、お届け先不明でお届け出来ない場合があります。
発送後は転送手続きが承れない為、送付先情報にお間違いがないか、十分ご確認をお願い致します。
なお、返送された商品を再送する場合、往復送料はお客様のご負担とさせていただいております。

●お届け日・時間指定
ゆうパケットは、宅配便のような日時指定がございません。
※ご注文ステップ中に日時指定を承れる状態になっておりますが、 ご指定下さった場合でも、性質上「指定なし」に変更させていただいております。

●配達状況
発送が完了しましたら追跡番号をご連絡致します。

※ゆうパケットをご利用のお客様は、上記事項をご承諾頂けたものとして商品をご発送致します。
ご承諾頂けない場合は、必ず「宅配便」をご利用下さい。

送料料金表

全国一律料金:290円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 送料一律290円

メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうメール

【備考】

メール便発送には条件がございます。メール便係数:100以下のみ)条件に該当しない場合、選択されても宅急便に変更になります。

【商品発送のタイミング】

楽天バンク決済、銀行振込、⇒ご入金確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。
クレジット ⇒ご注文確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。
※代金引換はご利用になれません
※時間帯指定、日付指定もご利用になれません


【メール便ご利用の際の注意点】

●代金引換
手渡しではないので「代金引換」でのお支払いは承れません。


●納品書
メール便のでのご注文の場合は、納品書は付属させて頂いておりません。

●メール便対象商品
メール便対象外商品との同梱は承れません。誤ってメール便をご指定になられた場合は、配送方法を「宅配便」 に変更し、通常送料を加算した金額にて改めて決済(ご請求)のご案内を差し上げます。

●送付先情報について
宛名と表札等の表記が異なる場合は、お届け先不明でお届け出来ない場合があります。
発送後は転送手続きが承れない為、送付先情報にお間違いがないか、十分ご確認をお願い致します。
なお、返送された商品を再送する場合、往復送料はお客様のご負担とさせていただいております。

●お届け日・時間指定
メール便は、宅配便のような日時指定がございません。
※ご注文ステップ中に日時指定を承れる状態になっておりますが、 ご指定下さった場合でも、性質上「指定なし」に変更させていただいております。

●配達状況
発送が完了しましたらご案内しますので追跡番号がない発送方法の為、お荷物の配達状況をご確認いただけません。

※メール便対応をご利用のお客様は、上記事項をご承諾頂けたものとして商品をご発送致します。
ご承諾頂けない場合は、必ず「宅配便」をご利用下さい。

送料料金表

全国一律料金:290円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 送料一律290円

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

返品について

●商品ご注文前に商品詳細、仕様等を必ずご確認のうえ十分にご検討下さい。
製品の仕様に関しての返品・返金や、お客様都合による返品・返金は受け付けておりません。

●返品期間
到着後7日以内
不良品、誤配送は無償で交換いたします。
初期不良による返金対応は出来かねます。

※不良品の場合は必ずお問い合わせフォームよりご連絡願います。
返品方法等のご連絡を迅速にさせていただきます。
※別途商品説明に保証内容等が記載されている場合は商品説明記載内容が優先となります。
※ご注文の際は必ず保証内容をご確認願います。
※保証内容の記載がない場合は到着後7日間、初期不良対応期間を設けております。
※初期不良及び誤配送の場合、商品返送後、当店で確認でき次第の再発送になります。
※当店一度お買い上げいただきました商品の返金は一切受け付けておりません。
※お客様のご都合による、ご返品及び返金は一切お受けしておりません。
※ご注文前によくご確認のうえ、ご注文下さい。
※製品が、初期不良の場合でも、返金対応はできません。良品との商品交換となります。

●返品について
物流業務をすべて運送会社に委託しております。
お客様の判断で返送された物はすべて受け取り拒否となりお客様の送料負担となりますのでご注意下さい。

●交換不可
到着後7日間を過ぎた場合
お客様側の誤注文
分解改造した場合
ジャンク品、保証対象外商品注文時

●返金
注文した覚えがない商品が届いた場合、または誤発送による商品の未納の場合、返品交換対応させていただきます。
お客様の勝手な都合上(注文を間違えた、思っていた商品と違う、やっぱり扱えない、等)の返金は一切受け付けておりません。

●届いた商品が初期不良だった場合
商品には万全を期しておりますが、万が一不良品がございましたら、商品到着後1週間以内にお問い合わせよりご連絡願います。(保証対象外商品を除く)
返品方法等のご連絡をさせていただきます。

タブレット購入における保証及び注意事項

タブレットご購入前の注意事項

  1. 基本的に防水機能はついておりません。水濡れ、水没には十分ご注意ください。
    ・水濡れ、水没による故障は保証対象外となります。メーカー修理自体もできなくなります。
  2. 精密機械の為、ご使用には注意が必要です。
    ・落下や、衝撃等により起動不可、破損となってしまうケースがございます。
  3. すべてのアプリが動作するわけではございません。アプリの動作保証は一切出来かねます。有料アプリの返金等も対応できませんのでご了承願います。
    ・アプリによっては動作しない物もございます。アプリに関するお問い合わせはアプリ制作会社にお問い合わせ願います。
  4. お客様に生じた不利益及び損害に関する保証はございません。
    ・タブレットに不具合がある場合のみ保証規約に基づき対応させていただきます。
  5. 海外輸入商品につき、外箱等に傷、汚れがある場合がございます。
    ・当店で1台1台動作確認させていただいておりますので、開封済みとなります。

タブレット端末保証規約

※初期不良について

  • 当店で一品ずつ動作確認をしてお届けしておりますので、すべての商品が当社で開封検品済みとなっております。
  • 検品不要、動作確認不要の場合は、まずはお問い合わせよりメールでご連絡をお願いいたします。
  • 万が一商品に問題「ハードウェア不良」があった場合は、商品を受け取ってから7日以内にメールにてご連絡下さいますようお願い致します。
  • 初期不良の場合は当店往復送料負担の上、交換対応させていただきます。
  1. ハードウェア不良(液晶破損、タッチパネル破損、ハードボタン使用不可、音が出ない、WIFI使用不可等)
  2. 起動不可(通常画面の起動ができない等)
  3. 保証期間はハードウェア不良1週間となります。
  • 初期不良の際は基本的に交換となります
  • 欠品中や納期が掛かる際は、ご返金対応とさせていただく場合もございます。
  • 発送、不着、返品、交換等のサポートなどのお問い合わせは電話にてお受けしておりません。
  • 問い合わせ内容等、その前後にどの様なやりとりがあったかをメール履歴によって完全に把握した上で、 ご返事するようにしていますので、サポートはメールに限らせていただいておりますことご理解ください。

※初期不良による当店対応の流れ

  • 初期不良期間中の送料につきましては、往復弊社負担になります。
  1. 初期不良の場合着払いにて商品をご返送願います。
  2. 交換につきましては、不良商品到着確認後、翌日〜1週間以内に新品を送らさせて頂きます。
    (症状が確認できない場合、初期不良の検証に時間がかかる場合は、ご連絡までにお時間をいただく場合もございます。)
    (但し初期不良に該当しない場合は、往復お客様負担になる場合がございます。)
  3. 商品がない場合は、同等品との交換もしくは返金対応をさせて頂く場合がございます
  • ご使用による、商品の破損、傷、商品の紛失、本体に張ってある小さいペーパーシール「円形や長方形等」及び、保護フィルムを剥がされた場合(予め貼られている場合のみ)、返品は受付出来ません
  • 初期不良対応期間中は保護フィルムをはがさないようにお願いいたします。
  • カスタムファーム導入や、ファーム更新・ルート化をしての不具合等は一切受け付けれませんので、初期不良対応期間中はファーム更新・ルート化はしないようお願いいたします。
  • 初期不良の場合、交換の対応は責任をもって対応させて頂きますが、初期不良によりお客様に生じた不利益や損害は一切補償できませんので、ご了承くださいませ。

※商品返送時の注意事項

  1. 予めメールにて初期不良のご連絡をお願いいたします。
    返送方法、返送先等詳細を添えてご連絡させていただきます。
    ご連絡がないお客様からの送付はシステム上受取拒否になる場合がございます。
    その際の送料等は一切保証できませんのでご了承くださいませ。
    2〜3営業日経過しても返信がない場合、不届きの場合がございますので今一度ご連絡頂くようお願いいたします。
  2. 返送の際はタブレットの付属品、外箱、納品書、できる限り納品された状態で返送をお願いいたします。
    タブレットケースや、MicroSD等も必ず抜いての発送をお願いいたします。
    タブレット以外のものに関しましては一切の保証ができませんのでご了承くださいませ。
    納品書がない場合は対応できませんので保証期間内は必ず保存するようにお願いいたします。

※初期不良・保障対象外について

  1. ご使用方法誤りによる不具合
    ・カスタムファーム導入や、ファーム更新失敗や分解改造による故障による起動不可
    ・一時的ソフトウェア側の不具合(初期状態に戻すことにより、修復可能な場合)
  2. 相性、環境による不具合
    ・タブレットと各種のSDカード、HDMI接続には相性があります、相性、環境による使用不可に関して動作保証外。
    ・通信機能は使用環境に依存するため動作保証外。(3G、GPS搭載機については受信できない場合は交換対象(相性,仕様の問題を除く))
  3. 地震、火災、落雷等の外的要因
  4. メーカーによる仕様変更、仕様違い、ハードの特性による動作
  5. 本体の汚れ、キズ、液晶ズレ、色むらドット欠け 埃やゴミ等、液晶、本体内部への混入等
  6. 製品自体の作り、各アプリケーション動作、バッテリーの持続時間、バッテリーゲージの表示精度
  7. ファーム書き換え後の製品は、保証対象外とさせて頂きます。
    ・初期不良により返送された商品がFW更新後の場合は保証不可とさせて頂きます。
  8. 各種本体接着部分(パネルの浮き、隙間等)の隙間、精度に関しては保証対象外とさせて頂きます。
  9. 充電中及び他機器への接続中の動作に関して保障対象外となります。(充電中やPC接続中は動作が不安定になる場合がございます。

以上初期不良対応についてご不明点等ありましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

※お客様のご都合による返金について

  • 商品到着後未開封、未通電の場合のみ、返金対応が可能です。
  • 商品到着後、返金対応期間は7日間となります。
  • 返品・返金にかかる送料、手数料はお客様負担となります。

※メーカー修理保証に関して

初期不良対応期間後はメーカー修理にて対応させていただきます。正常な使用状態で故障した場合はメーカー無償修理が可能です。

保証範囲外事項

保証期間内でも次のような場合には有料修理または、お受けできません。

  1. 特定のハードウェアとソフトウェアの組み合わせで発生する不具合(バグや仕様等)
  2. 客様の環境による、いわゆる相性問題。【ルート化失敗やカスタムファームの導入等含む】
  3. お客様のお取り扱いが不当な場合や過失による故障(輸送・落下・水分の混入
    ・分解改造行為・周辺機器等を取り付ける際の物理的な破損・その他お客様の過失による故障及び損害等)
  4. 地震、火災、落雷等の外的要因による故障及び損傷。
  5. 他店販売製品。

特記事項

  1. メーカー修理対応期間は1年間となります。
    ※但しメーカーですでに生産終了している商品やメーカー自体が閉鎖してしまう場合もございますので、当店で保証できるメーカー修理対応期間は6か月間とさせていただきます。
    できる限りメーカー修理等対応させていただきますが、修理できない場合等もございますので予めご了承願います。
  2. 記憶装置のデータに関して
    修理対応後内蔵メモリー等や記憶装置のデータに関してはいかなる場合も保証できかねてしまいます。
    予めバックアップ等をお願いいたします。
  3. タブレット本体以外の付属品等は一切保証できません(microSD・お客様で貼られたシールやケース等)

本保証規定は事前の予告無く改正、変更される場合がありますので、ご了承下さい。


領収証の発行について


【代金引換の場合】
送り状伝票に付属の配送業者が発行する代引金額領収書をもって領収書に代えさせていただきます。

【銀行振込の場合】
領収書の発行が可能です。ご希望の際はお申し付けください。

【クレジットカード払いの場合】
お客様ご契約のクレジットカード会社が発行するご利用明細書をもって領収書に代えさせていただきます。

楽天市場の便利な機能