お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカード決済がご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカード決済に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2430846 ラクテン(タイコクヤラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合が ございます。
※銀行振込に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)に関するお問い合わせは 楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

メール便
【業者】 日本郵便
【備考】

【お品物発送のタイミング】

クレジットカード決済、全額ポイント決済 等
※御注文と同時に決済完了
⇒ご注文確認後、原則3営業日以内に発送いたします。

コンビニ決済、銀行振込決済等
  ※御注文後に決済お手続き
⇒ご入金決済確認後、原則3営業日以内に発送いたします。


【送付方法について】-全送付方法 追跡番号対応です-

当店指定方法によります。
原則、日本郵便・ゆうパケット(ポスト投函・追跡番号あり)にてお届け。

梱包時の商品厚さが3cm以上となる場合は、ゆうパケット分送、
宅急便(手渡し)、レターパック510(手渡し)、
第一種定形外特定記録郵便(ポスト投函)、ゆうパック(手渡し)など、
日本郵便のゆうパケット以外での配送となります。

商品の特性や地域により、当店独自にて日本郵便、
ヤマト運輸配送サービスより配送方法を決定します。
⇒代金引換(代引き)、日時指定、運用会社指定は対応しておりません。
 ご理解の上、ご容赦下さいませ。

【荷造送料】398円(日本全国均一料金)
3,000円以上同時にご注文で送料無料

【メモ】:ご注文後に当店からの受注確認メールにて、配送方法等を改めてご案内致します。

【補足】: クッションカバーの枚数が多い場合、
また、ステッカーと他商品との同時ご注文など、
商品の特性に応じ、商品保護の観点等から、
2個口以上での分送での発送となる場合がござます。

※配送方法については、発送前メールでの御連絡にてお知らせ致します。
※配送料金はご請求金額に含まれております
※日本郵便、ヤマト運輸のいずれかの運送事業者での発送となります
2個口以上での分送となった場合においても、
追加にて請求となることはございません。


【送料料金表】  全国一律料金:398円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
高額購入割引特典1配送先につき、合計 3000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分送料になります。
送料別の商品と送料無料の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料無料商品の扱いもご参照ください。
送料無料商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料になります。
商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合、送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料+個別の送料×個数分になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】

【お品物発送のタイミング】

クレジットカード決済、全額ポイント決済 等
※御注文と同時に決済完了
⇒ご注文確認後、原則3営業日以内に発送いたします。

コンビニ決済、銀行振込決済等
  ※御注文後に決済お手続き
⇒ご入金決済確認後、原則3営業日以内に発送いたします。


【送付方法について】-全送付方法 追跡番号対応です-

当店指定方法によります。
原則、日本郵便・ゆうパケット(ポスト投函・追跡番号あり)にてお届け。

梱包時の商品厚さが3cm以上となる場合、ゆうパケット分送、
宅急便(手渡し)、レターパック510(手渡し)、
第一種定形外特定記録郵便(ポスト投函)、ゆうパック(手渡し)など、
日本郵便・ゆうパケット以外での配送となります。

商品の特性や地域により、当店独自にて日本郵便、
ヤマト運輸配送サービスより配送方法を決定します。
⇒代金引換(代引き)、日時指定、運用会社指定は対応しておりません。
 ご理解の上、ご容赦下さいませ。

【荷造送料】398円(日本全国均一料金)
3,000円以上同時にご注文で送料無料

【メモ】:ご注文後に当店からのメールにて、配送方法等を改めてご案内致します。

【補足】: クッションカバーの枚数が多い場合、
また、ステッカーと他商品との同時ご注文など、
商品の特性に応じ、商品保護の観点等から、
2個口以上での分送での発送となる場合がござます。

※配送方法については、発送前メールでの御連絡にてお知らせ致します。
※配送料金はご請求金額に含まれております
※日本郵便、ヤマト運輸のいずれかの運送事業者での発送となります
2個口以上での分送となった場合においても、
追加にて請求となることはございません。


【送料料金表】  全国一律料金:398円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
高額購入割引特典1配送先につき、合計 3000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分送料になります。
送料別の商品と送料無料の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料無料商品の扱いもご参照ください。
送料無料商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料になります。
商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合、送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料+個別の送料×個数分になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


消費税について
消費税8%は表示価格に含まれます。
消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 切り捨て


返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未使用のもので、商品ご到着後2日以内に御連絡頂いたもののみお受けいたします。
対応可能期間
商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
その他
再送料
店舗負担
備考
初期不良の場合は当店が負担致します。同一商品の手配が不可能などは返金にてご了承ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
初期不良の場合、対応期間内(商品到着後2営業日以内)に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
商品到着2営業日以内に電話もしくはメールにてお申し付けください。



お客様都合による交換

備考
特殊なご事情の場合、必ず商品到着後2営業日以内にお電話またはメールにてご相談下さいませ。



お客様都合による返金

備考
特殊なご事情の場合、必ず商品到着後2営業日以内にお電話またはメールにてご相談下さいませ。



返金・交換連絡先

電話番号
045-620-0246

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
〒224-0013 神奈川県横浜市都筑区すみれが丘36-1 泰国屋合同会社 担当:飯塚(いいづか)


返送先

郵便番号
224-0013

住所
神奈川県横浜市都筑区すみれが丘36-1 泰国屋合同会社 担当:飯塚(いいづか)

電話番号
045-620-0246

FAX番号
045-620-0246


返金・交換についての注意事項

【返品及び当店商品特性についての補足】当店の商品は、海外での企画製造された商品(タイ王国製)となります。商品の特性として、日本国製のクオリティとは異なり、初期状態でのムラやバラツキなどがございます。当店基準をクリアしたアイテムのみを梱包の上、出荷発送させていただいております。上記商品特性をご理解の上で、お買物をして頂けますと幸いです。【お気づきの点他は、まずは必ず御連絡を】初期不良他、お気づきの点等はまずはお手数ですが御連絡いただけますと幸いです。【予期せぬトラブルもご相談下さい】郵便事故、到着時点での初期不良など。お客様に落ち度のないトラブルについて。速やかにご相談下さいませ。当店負担にて良品の再発送など、出来る限りのサポートを行っております。安心してお買い物をお楽しみ下さいませ。


返品について
●返品を受け付ける条件
未使用のもので、商品ご到着後2日以内に御連絡頂いたもののみお受けいたします。

●返品の送料・手数料の負担について
初期不良の場合は当店が負担いたします。
お客様都合の場合はお客様にご負担いただきます。
※返品交換他の際は必ず事前に御連絡下さいませ。
●返金について
返品商品到着確認後3日営業日以内にご指定口座にお振込いたします。

●返品連絡先
 電話番号:045-620-0246
 メールアドレス:taikokuya@shop.rakuten.co.jp
 返送先住所:〒224-0013
       神奈川県横浜市都筑区すみれが丘36-1
 担当者  :泰国屋(たいこくや) 担当 飯塚(いいづか)

【返品及び当店商品特性についての補足】
当店の商品は、海外での企画製造された商品(タイ王国製)となります。
商品の特性として、日本国製のクオリティとは異なり、初期状態でのムラやバラツキなどがございます。
当店基準をクリアしたアイテムのみを梱包の上、出荷発送させていただいております。
上記商品特性をご理解の上で、お買物をして頂けますと幸いです。

【お気づきの点他は、まずは必ず御連絡下さいませ】
お客様がお買物をして良かったと感じていただけますよう、
真摯に取り組ませて頂きます。
初期不良他、お気づきの点等はまずはお手数ですが
御連絡いただけますと幸いです。
社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカード決済がご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカード決済に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2430846 ラクテン(タイコクヤラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合が ございます。
※銀行振込に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)に関するお問い合わせは 楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

消費税8%は表示価格に含まれます。

【消費税率】8%

【消費税計算順序】1商品毎に消費税計算

【1円未満消費税端数】切り捨て

配送について

メール便

【業者】

日本郵便

【備考】



【お品物発送のタイミング】

クレジットカード決済、全額ポイント決済 等
※御注文と同時に決済完了
⇒ご注文確認後、原則3営業日以内に発送いたします。

コンビニ決済、銀行振込決済等
  ※御注文後に決済お手続き
⇒ご入金決済確認後、原則3営業日以内に発送いたします。


【送付方法について】-全送付方法 追跡番号対応です-

当店指定方法によります。
原則、日本郵便・ゆうパケット(ポスト投函・追跡番号あり)にてお届け。

梱包時の商品厚さが3cm以上となる場合は、ゆうパケット分送、
宅急便(手渡し)、レターパック510(手渡し)、
第一種定形外特定記録郵便(ポスト投函)、ゆうパック(手渡し)など、
日本郵便のゆうパケット以外での配送となります。

商品の特性や地域により、当店独自にて日本郵便、
ヤマト運輸配送サービスより配送方法を決定します。
⇒代金引換(代引き)、日時指定、運用会社指定は対応しておりません。
 ご理解の上、ご容赦下さいませ。

【荷造送料】398円(日本全国均一料金)
3,000円以上同時にご注文で送料無料

【メモ】:ご注文後に当店からの受注確認メールにて、配送方法等を改めてご案内致します。

【補足】: クッションカバーの枚数が多い場合、
また、ステッカーと他商品との同時ご注文など、
商品の特性に応じ、商品保護の観点等から、
2個口以上での分送での発送となる場合がござます。

※配送方法については、発送前メールでの御連絡にてお知らせ致します。
※配送料金はご請求金額に含まれております
※日本郵便、ヤマト運輸のいずれかの運送事業者での発送となります
2個口以上での分送となった場合においても、
追加にて請求となることはございません。

送料料金表

全国一律料金:398円

※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品

送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。

高額購入割引特典 1配送先につき、合計 3000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分 送料になります。
送料別の商品と送料無料の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料無料商品の扱いもご参照ください。
送料無料商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料になります。
商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合、送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料+個別の送料×個数分になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】



【お品物発送のタイミング】

クレジットカード決済、全額ポイント決済 等
※御注文と同時に決済完了
⇒ご注文確認後、原則3営業日以内に発送いたします。

コンビニ決済、銀行振込決済等
  ※御注文後に決済お手続き
⇒ご入金決済確認後、原則3営業日以内に発送いたします。


【送付方法について】-全送付方法 追跡番号対応です-

当店指定方法によります。
原則、日本郵便・ゆうパケット(ポスト投函・追跡番号あり)にてお届け。

梱包時の商品厚さが3cm以上となる場合、ゆうパケット分送、
宅急便(手渡し)、レターパック510(手渡し)、
第一種定形外特定記録郵便(ポスト投函)、ゆうパック(手渡し)など、
日本郵便・ゆうパケット以外での配送となります。

商品の特性や地域により、当店独自にて日本郵便、
ヤマト運輸配送サービスより配送方法を決定します。
⇒代金引換(代引き)、日時指定、運用会社指定は対応しておりません。
 ご理解の上、ご容赦下さいませ。

【荷造送料】398円(日本全国均一料金)
3,000円以上同時にご注文で送料無料

【メモ】:ご注文後に当店からのメールにて、配送方法等を改めてご案内致します。

【補足】: クッションカバーの枚数が多い場合、
また、ステッカーと他商品との同時ご注文など、
商品の特性に応じ、商品保護の観点等から、
2個口以上での分送での発送となる場合がござます。

※配送方法については、発送前メールでの御連絡にてお知らせ致します。
※配送料金はご請求金額に含まれております
※日本郵便、ヤマト運輸のいずれかの運送事業者での発送となります
2個口以上での分送となった場合においても、
追加にて請求となることはございません。

送料料金表

全国一律料金:398円

※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品

送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。

高額購入割引特典 1配送先につき、合計 3000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分 送料になります。
送料別の商品と送料無料の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料無料商品の扱いもご参照ください。
送料無料商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料になります。
商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合、送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料+個別の送料×個数分になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未使用のもので、商品ご到着後2日以内に御連絡頂いたもののみお受けいたします。

対応可能期間

商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

その他

再送料

店舗負担

備考

初期不良の場合は当店が負担致します。同一商品の手配が不可能などは返金にてご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

初期不良の場合、対応期間内(商品到着後2営業日以内)に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

商品到着2営業日以内に電話もしくはメールにてお申し付けください。

お客様都合による交換

備考

特殊なご事情の場合、必ず商品到着後2営業日以内にお電話またはメールにてご相談下さいませ。

お客様都合による返金

備考

特殊なご事情の場合、必ず商品到着後2営業日以内にお電話またはメールにてご相談下さいませ。

返金・交換連絡先

電話番号

045-620-0246

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

〒224-0013 神奈川県横浜市都筑区すみれが丘36-1 泰国屋合同会社 担当:飯塚(いいづか)

返送先

郵便番号

224-0013

住所

神奈川県横浜市都筑区すみれが丘36-1 泰国屋合同会社 担当:飯塚(いいづか)

電話番号

045-620-0246

FAX番号

045-620-0246

返金・交換についての注意事項

【返品及び当店商品特性についての補足】当店の商品は、海外での企画製造された商品(タイ王国製)となります。商品の特性として、日本国製のクオリティとは異なり、初期状態でのムラやバラツキなどがございます。当店基準をクリアしたアイテムのみを梱包の上、出荷発送させていただいております。上記商品特性をご理解の上で、お買物をして頂けますと幸いです。【お気づきの点他は、まずは必ず御連絡を】初期不良他、お気づきの点等はまずはお手数ですが御連絡いただけますと幸いです。【予期せぬトラブルもご相談下さい】郵便事故、到着時点での初期不良など。お客様に落ち度のないトラブルについて。速やかにご相談下さいませ。当店負担にて良品の再発送など、出来る限りのサポートを行っております。安心してお買い物をお楽しみ下さいませ。

返品について

●返品を受け付ける条件
未使用のもので、商品ご到着後2日以内に御連絡頂いたもののみお受けいたします。

●返品の送料・手数料の負担について
初期不良の場合は当店が負担いたします。
お客様都合の場合はお客様にご負担いただきます。
※返品交換他の際は必ず事前に御連絡下さいませ。
●返金について
返品商品到着確認後3日営業日以内にご指定口座にお振込いたします。

●返品連絡先
 電話番号:045-620-0246
 メールアドレス:taikokuya@shop.rakuten.co.jp
 返送先住所:〒224-0013
       神奈川県横浜市都筑区すみれが丘36-1
 担当者  :泰国屋(たいこくや) 担当 飯塚(いいづか)

【返品及び当店商品特性についての補足】
当店の商品は、海外での企画製造された商品(タイ王国製)となります。
商品の特性として、日本国製のクオリティとは異なり、初期状態でのムラやバラツキなどがございます。
当店基準をクリアしたアイテムのみを梱包の上、出荷発送させていただいております。
上記商品特性をご理解の上で、お買物をして頂けますと幸いです。

【お気づきの点他は、まずは必ず御連絡下さいませ】
お客様がお買物をして良かったと感じていただけますよう、
真摯に取り組ませて頂きます。
初期不良他、お気づきの点等はまずはお手数ですが
御連絡いただけますと幸いです。

楽天市場の便利な機能