現在ご利用いただけません

「お知らせ」とは

紙箱や文具など様々な雑貨を扱っています。


TAKEMEKI:紙箱や文具など様々な雑貨を扱っています。






お支払いについて配送について

お支払い方法は、クレジットカード(VISA、Master、JCB、Diners、Amex)、コンビニ決済、銀行振込、代金引換がご利用いただけます。

決済方法について詳しくはこちら

※クレジットカードのセキュリティはSSLというシステムを利用しております。 カード番号は暗号化されて安全に送信されますので、どうぞご安心ください。


TAKEMEKI価格改定のお知らせ

平素よりTAKEMEKIをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

従来の価格の維持が困難なことから、誠に勝手ながら2019年12月28日より、商品価格の改定をさせて頂きます。 何卒、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

今後ともより一層品質とサービスの向上に取り組み、お客様にご満足頂けますよう努めて参ります。
引き続きのご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。

【商品発送のタイミング】

特にご指定がない場合、

楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。

クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。


【配送希望時間帯をご指定出来ます】

午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時

ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。


【送料について】

送料についてはこちら


営業時間帯についてプライバシーについて

ネットでのご注文は24時間受け付けております。

お電話でのお問合せは下記の時間帯にお願いします。

月〜金 9:00〜18:00

※日祝祭日はお休みをいただきます。 メールの返信は翌営業日となりますので、ご了承ください。

お客様からいただいた個人情報は商品の発送とご連絡以外には一切使用致しません。

当社が責任をもって安全に蓄積・保管し、第三者に譲渡・提供することはございません。

連絡先について返品について

電話番号:042-520-8583

メールアドレス:takemeki@shop.rakuten.co.jp,takemeki_2@shop.rakuten.co.jp

住所:東京都立川市一番町4丁目42-2

店舗運営責任者名:加藤


返品:

■初期不良やトラブル不具合による返品について


当店では、以下の条件を満たす場合において、初期不良やトラブル不具合による「返金・交換」対応をいたしますのでご連絡ください。


1.対応条件

商品の使用有無に関わらず、商品到着後3日以内に電話もしくはメールにてご連絡いただければ原則対応いたします。


2.返金額

商品代金(税込)、送料、その他お客様にご負担いただいた費用を全額返金いたします。

※商品の返送代金は当店にて負担いたしますので着払いにてお送りください。


3.交換について

返金ではなく交換をご希望の場合でも原則対応いたしますが、同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



■お客様都合による返品について

当店では、お客様都合の「返金・交換」については対応しておりませんのでご了承ください。

※お客様都合とは、初期不良・製品不具合などを除く全ての場合を指します。

■返金日数について

返品商品到着確認後10日以内にご指定口座にお振込いたします。