会社概要

株式会社テイクトップ
〒5500013 大阪府大阪市西区 新町4-9-24
TEL:06-6710-9995 FAX:06-6710-9996
代表者:横山 公二
店舗運営責任者:横山 公二
店舗セキュリティ責任者:横山 公二
店舗連絡先:taketop@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2019年10月
29 30 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 1 2
2019年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 17:30
10:00 〜 17:30
10:00 〜 17:30
10:00 〜 17:30
10:00 〜 17:30
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


営業時間について

10:00 〜 17:30
ご注文は24時間365日受け付けております
店舗へのお問い合わせは下記の時間帯にお願いいたします。
※土日祝祭日はお休みをいただいております。

詳しくはこちらからご確認ください。


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2533491 ラクテン(キカイトコウク゛ノテイクトツフ゜
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • 手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】宅配便
【備考】
■代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。
■通常ご注文後2〜3営業日内に、メールにて正式なお支払総額をお知らせいたします。
■メーカー直送品をご注文の場合やメール便での発送をご希望の場合、ご利用いただけません。
■離島などの一部の地域は代金引換の発送を承ることができない場合がございます。
■ご注文の意思確認のためお電話にて確認させていただく場合がございます。

【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 9000円 440円
9001  〜 28000円 550円
28001  〜 96000円 770円
96001  〜 290000円 2200円
290001  〜 400000円 4400円
400001  〜 500000円 5500円
500001  〜 1000000円 11000円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(その他)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【備考】【配送会社】西濃運輸・佐川急便・日本郵便 ほか ◎ 配送会社を指定される場合は、別途送料が掛かります。

◎ 大型商品及び一部商品につきましては、メーカーより直送させていただく場合がございます。メーカーからの直送の場合、上記の配送会社と異なる場合がございます。配送情報は「商品発送メール」にてご確認ください。

◎ 商品は、お支払いが「銀行振込」・「コンビニ決済」の場合はご入金確認完了後、「クレジットカード」「代金引換」はご注文後発送致します。
※万が一、品切れの場合は別途メールにてご連絡致します。
※受注生産品については、納期を確認後、別途メールにてご連絡させていただきます。

【お届け日指定】 配送日を指定されるお客様は、注文日より5営業後からご指定いただけます。
※希望配達日を選択されない場合は、準備が整い次第、最短で発送させていただきます。

★ 以下の場合は、ご指定日にお届けできない場合があります。
- 配送業者への依頼が混雑すると予想される日(母の日、父の日、お歳暮・お中元時期など)
- 郵便番号・お届け先住所に不備がある場合
- 年末年始・GW・SWなどの長期休業の際(休業日は営業カレンダーにてご確認ください)

◎配送に関する詳細についてはこちらにてご確認ください。


【送料料金表】
  北海道北東北南東北関東信越北陸東海関西中国四国北九州南九州沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜14,999円 1300円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 1000円 1000円 3800円
15,000〜19,999円 1300円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1000円 1000円 3800円
20,000〜999,999,999円 1300円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 3800円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考※離島・メーカー直送・大型商品は実費掛かります/別途見積

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】
【配送時の注意事項】
■基本的にはポストへお届けします。(ポストサイズにより投函できない場合は手渡しとなり、ご不在の場合は不在表を入れさせていただきます)
■お支払い方法で代金引換はご利用いただけません。
■お届け日時指定は承れません。
■梱包サイズ制限:厚さ3cm以内、3辺合計60cm以内、長辺34cm以内、重量1kg以内
 ※上記以上のサイズの場合は宅配便でのお届けとなるため送料が変更となります。
■郵便局の追跡サービスで差出からお届けまでの配送状況をご確認いただけます。

【送料料金表】  全国一律料金:330円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考■ご注文いただく商品が「ゆうパケット」に対応しているかわからない場合は、当店までお問い合わせください。


海外販売について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について
1商品ごとに消費税10%が加算されます。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
ご返品の対応が可能な場合、返品手数料を差し引いた金額にて返金いたします。 返品商品をご返送いただき、当社にて返品処理が完了した時点で 返金の手続きをさせていただきます。  返金方法:お支払い方法により異なりますので、別途ご案内いたします。    返金手続き:商品到着後5営業日内を目安に返金手続きを致します。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
請求金額から返品手数料を差し引いた金額

返品送料
お客様負担

備考
詳しくはお問い合わせください。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
●お客様都合による返品をご希望の場合、商品未開封・未使用かつ、商品到着後7日以内に当店へご連絡いただいた場合に限らせていただきます。
●商品の返品いついては、弊社都合でない場合、必ず返品手数料が掛かりますのでご了承ください。
●商品によりご返品をお受けできない物もございますので、詳しくは当店までお問い合わせください。
●当店の承諾なく商品を返送された場合や事前に連絡なく商品を返送された場合、正しく処理を行えないため、受け取りの拒否、もしくは代金のご返金およびその商品の返送は致しかねますので、予めご了承ください。
●お客様都合による返品・交換をご希望される場合には、各種返品手数料が掛かりますので、ご了承の上、お問い合わせください。手数料は商品や対応内容により異なりますので、別途ご案内いたします。(下記の事例をご参照ください)
●商品をご返品いただく場合、購入時に領収証を発行させていただいている場合は、領収証の返送も条件となります。
●商品の仕様が商品ページに記載された内容が不十分であるなどの理由による返品はお受けいたしかねます。商品ページでは仕様や注意事項の一部のみ記載されておりますので、ご購入いただく前に事前にお問い合わせいただくか、メーカーホームページ等にて詳細をご確認ください。

◎お客様都合による返品・交換は一切できないもの
●開封済みおよび使用済みの商品
●受注生産または組み立ての商品
●発動機付き商品(芝刈り機、刈り払い機など)
●到着後、お客様の責任により破損、故障、汚れ、不備が生じた商品
●標準の拡張機器の増設や、パーツの取り替え、商品自体を改造、調整した商品
●お客様のご要請でメーカーから鑑定書・鑑別書の発行を受けている商品
●商品の色や形、商品の外観が商品ページの掲載写真と異なるなどの理由による返品
●メーカー既成の外装で配送した商品を、外装がない状態で返送した場合や、外装に損傷がある場合
●メーカー既成の外装に直接出荷伝票が貼られているという理由の返品


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

備考
基本的には、修理・交換にてご対応させていただきますが、完売商品など、交換商品がご用意できない場合は返金にて対応させていただきます。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
◎初期不良対応について

●初期不良の場合は、商品到着後14日以内に当店へご連絡ください。メーカーへ連絡し、メーカーにより対応させていただきます。ご使用される頻度により30日を越えて不具合が発生した場合は、症状により一旦お預かりして点検させていただく場合がございます。その際の送料は一旦お客様にご負担いただき、メーカーにて初期不良と判断された場合は、送料をご返金いたします。
●初期不良の場合、修理及び新品交換にて対応させていただきますが、対応方法についてはメーカーの基準に沿っての対応となりますので、ご了承ください。
●メーカー点検結果により正常品と判断された場合 、返送時の送料はお客様のご負担となります。 予めご了承ください。
●ご返送いただく前にお客様より不具合の症状を確認の上、お客様に動作確認をしていただく場合がございます。
●不具合の内容により、一旦お預かり点検の上、修理交換当の対応となる場合がございます。
●初期不良品で、限定商品やメーカーの生産完了、またはその他の理由で、代替品の手配ができない場合、お支払い代金の全額を返金にて対応とさせていただきます。
●お客様による過失など、説明書の注意書きに沿ってご使用いただけなかった場合の故障につきましては、初期不良対象外となります。
●当店は、販売店のため、メーカーではありませんので、商品出荷時に検品は行っておりません。 そのため初期不良に関して事前に察知できない場合がございます。
●商品到着後、14日以降に発生した不具合でも、内容を伺い、ご対応させていただきますので、まずはお問い合わせください。


◎保証書について
当店では配送の都合上、商品に添付されている保証書にお買上日の記入を省略させていただいております。 納品書の発行日をお買上日としておりますので、納品書は保証書と一緒に、大切に保管してください。
※工具、機械類には保証期間のない製品もございますのでご注意ください。

◎返送について
ご連絡いただけずに返送された場合、対応が正常にできないため、必ず当店へご連絡の上、当店からの回答をお待ちください。返送商品の受け取りやご返品ができない場合がございます。
返送先は当店ではなく、メーカーの工場へ直接お送りいただきますので、当店の指示にてご対応をお願いします。
メーカー点検結果により正常品と判断された場合 、返送時の送料はお客様のご負担となります。 予めご了承いただきますようお願い申し上げます。


対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
その他

再送料
その他

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
06-6710-9995

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
5500013

住所
大阪府大阪市西区 新町4-9-24

電話番号
06-6710-9995

FAX番号
06-6710-9996

備考
商品により返送先が異なりますので、お問い合わせいただいた際に返送先をご案内いたしております。 間違って当店へお送りいただいた場合は、別途送料が掛かりますのでご了承ください。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

※返品可能な商品で、商品発送後にご注文のキャンセルを希望される場合は、送料等のキャンセル手数料が掛かりますのでご了承ください。


返品について

出荷時には万全を期しておりますが、お届けした商品に万一、汚損・破損等がございましたら メールもしくはFAX、お問い合わせフォームにて、商品到着後7日以内に弊社までご連絡いただけますようお願い致します。当店もしくはメーカーより直接お客様へ正常品を迅速に送らせて頂きます。

詳しくはこちらをご覧ください。

社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社テイクトップ

〒5500013 大阪府大阪市西区 新町4-9-24
TEL:06-6710-9995 FAX:06-6710-9996
代表者:横山 公二
店舗運営責任者:横山 公二
店舗セキュリティ責任者:横山 公二
店舗連絡先:taketop@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間について

2019年10月
29 30 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 1 2
2019年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 17:30
10:00 〜 17:30
10:00 〜 17:30
10:00 〜 17:30
10:00 〜 17:30
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

営業時間について

10:00 〜 17:30
ご注文は24時間365日受け付けております
店舗へのお問い合わせは下記の時間帯にお願いいたします。
※土日祝祭日はお休みをいただいております。

詳しくはこちらからご確認ください。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2533491 ラクテン(キカイトコウク゛ノテイクトツフ゜
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • 手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

宅配便

【備考】

■代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。
■通常ご注文後2〜3営業日内に、メールにて正式なお支払総額をお知らせいたします。
■メーカー直送品をご注文の場合やメール便での発送をご希望の場合、ご利用いただけません。
■離島などの一部の地域は代金引換の発送を承ることができない場合がございます。
■ご注文の意思確認のためお電話にて確認させていただく場合がございます。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-9000円 440円
9001 -28000円 550円
28001 -96000円 770円
96001 -290000円 2200円
290001 -400000円 4400円
400001 -500000円 5500円
500001 -1000000円 11000円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(その他)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

1商品ごとに消費税10%が加算されます。

配送について

宅配便

【備考】

【配送会社】西濃運輸・佐川急便・日本郵便 ほか ◎ 配送会社を指定される場合は、別途送料が掛かります。

◎ 大型商品及び一部商品につきましては、メーカーより直送させていただく場合がございます。メーカーからの直送の場合、上記の配送会社と異なる場合がございます。配送情報は「商品発送メール」にてご確認ください。

◎ 商品は、お支払いが「銀行振込」・「コンビニ決済」の場合はご入金確認完了後、「クレジットカード」「代金引換」はご注文後発送致します。
※万が一、品切れの場合は別途メールにてご連絡致します。
※受注生産品については、納期を確認後、別途メールにてご連絡させていただきます。

【お届け日指定】 配送日を指定されるお客様は、注文日より5営業後からご指定いただけます。
※希望配達日を選択されない場合は、準備が整い次第、最短で発送させていただきます。

★ 以下の場合は、ご指定日にお届けできない場合があります。
- 配送業者への依頼が混雑すると予想される日(母の日、父の日、お歳暮・お中元時期など)
- 郵便番号・お届け先住所に不備がある場合
- 年末年始・GW・SWなどの長期休業の際(休業日は営業カレンダーにてご確認ください)

◎配送に関する詳細についてはこちらにてご確認ください。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県・岩手県・秋田県 宮城県・山形県・福島県 茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県・山梨県 新潟県・長野県 富山県・石川県・福井県 岐阜県・静岡県・愛知県・三重県 滋賀県・京都府・大阪府・兵庫県・奈良県・和歌山県 鳥取県・島根県・岡山県・広島県・山口県 徳島県・香川県・愛媛県・高知県 福岡県・佐賀県・長崎県・大分県 熊本県・宮崎県・鹿児島県 沖縄県
1300円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 1000円 1000円 3800円
1300円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1000円 1000円 3800円
1300円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 3800円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ※離島・メーカー直送・大型商品は実費掛かります/別途見積

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】


【配送時の注意事項】
■基本的にはポストへお届けします。(ポストサイズにより投函できない場合は手渡しとなり、ご不在の場合は不在表を入れさせていただきます)
■お支払い方法で代金引換はご利用いただけません。
■お届け日時指定は承れません。
■梱包サイズ制限:厚さ3cm以内、3辺合計60cm以内、長辺34cm以内、重量1kg以内
 ※上記以上のサイズの場合は宅配便でのお届けとなるため送料が変更となります。
■郵便局の追跡サービスで差出からお届けまでの配送状況をご確認いただけます。

送料料金表

全国一律料金:330円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 ■ご注文いただく商品が「ゆうパケット」に対応しているかわからない場合は、当店までお問い合わせください。

海外販売について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

ご返品の対応が可能な場合、返品手数料を差し引いた金額にて返金いたします。 返品商品をご返送いただき、当社にて返品処理が完了した時点で 返金の手続きをさせていただきます。  返金方法:お支払い方法により異なりますので、別途ご案内いたします。    返金手続き:商品到着後5営業日内を目安に返金手続きを致します。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

請求金額から返品手数料を差し引いた金額

返品送料

お客様負担

備考

詳しくはお問い合わせください。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

●お客様都合による返品をご希望の場合、商品未開封・未使用かつ、商品到着後7日以内に当店へご連絡いただいた場合に限らせていただきます。
●商品の返品いついては、弊社都合でない場合、必ず返品手数料が掛かりますのでご了承ください。
●商品によりご返品をお受けできない物もございますので、詳しくは当店までお問い合わせください。
●当店の承諾なく商品を返送された場合や事前に連絡なく商品を返送された場合、正しく処理を行えないため、受け取りの拒否、もしくは代金のご返金およびその商品の返送は致しかねますので、予めご了承ください。
●お客様都合による返品・交換をご希望される場合には、各種返品手数料が掛かりますので、ご了承の上、お問い合わせください。手数料は商品や対応内容により異なりますので、別途ご案内いたします。(下記の事例をご参照ください)
●商品をご返品いただく場合、購入時に領収証を発行させていただいている場合は、領収証の返送も条件となります。
●商品の仕様が商品ページに記載された内容が不十分であるなどの理由による返品はお受けいたしかねます。商品ページでは仕様や注意事項の一部のみ記載されておりますので、ご購入いただく前に事前にお問い合わせいただくか、メーカーホームページ等にて詳細をご確認ください。

◎お客様都合による返品・交換は一切できないもの
●開封済みおよび使用済みの商品
●受注生産または組み立ての商品
●発動機付き商品(芝刈り機、刈り払い機など)
●到着後、お客様の責任により破損、故障、汚れ、不備が生じた商品
●標準の拡張機器の増設や、パーツの取り替え、商品自体を改造、調整した商品
●お客様のご要請でメーカーから鑑定書・鑑別書の発行を受けている商品
●商品の色や形、商品の外観が商品ページの掲載写真と異なるなどの理由による返品
●メーカー既成の外装で配送した商品を、外装がない状態で返送した場合や、外装に損傷がある場合
●メーカー既成の外装に直接出荷伝票が貼られているという理由の返品

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

備考

基本的には、修理・交換にてご対応させていただきますが、完売商品など、交換商品がご用意できない場合は返金にて対応させていただきます。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

◎初期不良対応について

●初期不良の場合は、商品到着後14日以内に当店へご連絡ください。メーカーへ連絡し、メーカーにより対応させていただきます。ご使用される頻度により30日を越えて不具合が発生した場合は、症状により一旦お預かりして点検させていただく場合がございます。その際の送料は一旦お客様にご負担いただき、メーカーにて初期不良と判断された場合は、送料をご返金いたします。
●初期不良の場合、修理及び新品交換にて対応させていただきますが、対応方法についてはメーカーの基準に沿っての対応となりますので、ご了承ください。
●メーカー点検結果により正常品と判断された場合 、返送時の送料はお客様のご負担となります。 予めご了承ください。
●ご返送いただく前にお客様より不具合の症状を確認の上、お客様に動作確認をしていただく場合がございます。
●不具合の内容により、一旦お預かり点検の上、修理交換当の対応となる場合がございます。
●初期不良品で、限定商品やメーカーの生産完了、またはその他の理由で、代替品の手配ができない場合、お支払い代金の全額を返金にて対応とさせていただきます。
●お客様による過失など、説明書の注意書きに沿ってご使用いただけなかった場合の故障につきましては、初期不良対象外となります。
●当店は、販売店のため、メーカーではありませんので、商品出荷時に検品は行っておりません。 そのため初期不良に関して事前に察知できない場合がございます。
●商品到着後、14日以降に発生した不具合でも、内容を伺い、ご対応させていただきますので、まずはお問い合わせください。


◎保証書について
当店では配送の都合上、商品に添付されている保証書にお買上日の記入を省略させていただいております。 納品書の発行日をお買上日としておりますので、納品書は保証書と一緒に、大切に保管してください。
※工具、機械類には保証期間のない製品もございますのでご注意ください。

◎返送について
ご連絡いただけずに返送された場合、対応が正常にできないため、必ず当店へご連絡の上、当店からの回答をお待ちください。返送商品の受け取りやご返品ができない場合がございます。
返送先は当店ではなく、メーカーの工場へ直接お送りいただきますので、当店の指示にてご対応をお願いします。
メーカー点検結果により正常品と判断された場合 、返送時の送料はお客様のご負担となります。 予めご了承いただきますようお願い申し上げます。

対応可能期間

商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

その他

再送料

その他

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

06-6710-9995

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

5500013

住所

大阪府大阪市西区 新町4-9-24

電話番号

06-6710-9995

FAX番号

06-6710-9996

備考

商品により返送先が異なりますので、お問い合わせいただいた際に返送先をご案内いたしております。 間違って当店へお送りいただいた場合は、別途送料が掛かりますのでご了承ください。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

※返品可能な商品で、商品発送後にご注文のキャンセルを希望される場合は、送料等のキャンセル手数料が掛かりますのでご了承ください。

返品について

出荷時には万全を期しておりますが、お届けした商品に万一、汚損・破損等がございましたら メールもしくはFAX、お問い合わせフォームにて、商品到着後7日以内に弊社までご連絡いただけますようお願い致します。当店もしくはメーカーより直接お客様へ正常品を迅速に送らせて頂きます。

詳しくはこちらをご覧ください。

楽天市場の便利な機能