お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2682500 ラクテン(タケウチセイヤクコウシキオンラインストア
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川急便・日本郵便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 10999円 350円
11000  〜 100000円 0円
高額購入割引特典お届け先1件につき、合計 11000円以上ご注文いただいた場合、代引手数料が 0円になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(日本郵便)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
【備考】
【配送サービス名】 ゆうパック

【商品発送のタイミング】
■日付指定有のご注文
ご指定の日時に応じて順次発送致します。
※「あす楽」と表示されている商品は、締め切り時間までにご注文いただければ、翌日の配送が可能です。
ご注文の際に、必ず配送指定日を翌日に設定してください。
日時指定を行わない場合、翌日のお届けができない場合がございます。
日時指定を行われていない場合、以下日時指定無のご注文と同様の発送目安となります。

■日付指定無のご注文
以下に記載のある納期内で発送いたします。
注文内容確認画面>ご注文商品>納期

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
※物流状況や配送状況が予期せず一時的に混み合ってしまう場合がございます。
日付のご指定の有無にかかわらず発送までにお時間を頂戴してしまう場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。

【配送時お留守であった場合の注意点】
ご不在の場合は不在連絡票が入りますので、ご都合のよろしいタイミングで、不在連絡票の指示に従い、再配達をご依頼の上お受け取りください。
万が一、配送業者の保管期間が経過し、当店に商品が戻り、再配送させていただいた場合は、往復の送料を頂戴する場合やご注文のキャンセルを行わせて頂く場合がございます。 。

【沖縄県・離島へのご配送を希望される方へ】
全国一律送料無料になります。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】
【配送サービス名】
ゆうパケット(ポスト投函)

【ご利用いただける商品について】
ご利用いただける商品は限られています。

【商品発送のタイミング】
ご注文・決済の完了後、商品ページに記載のある納期内で発送致します。

【日時指定・代引きについて】
ゆうパケットはポスト投函にて配送されるサービスです。代引きや配送日時指定がご利用いただけません。予めご了承ください。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考
◦注文から30分以内の場合、お客様ご自身で購入履歴からキャンセル手続きを行ってください。

◦注文後30分以内に当社にご連絡を頂いた場合につきましても、キャンセルは出来かねます。

◦以下の場合は注文から30分以内でもキャンセルできません。
・楽天会員登録を利用していないご注文
・最短お届け日を指定したご注文

◦操作ミス等含むお客様都合によるキャンセルは承ることが出来かねます。

◦返金に伴い、ご注文時にご利用頂いたポイントやクーポンの返還が出来かねる場合がございます。
なお、ポイントやクーポンの返還可否につきましては、当店では確認が出来かねます。予めご了承ください。




お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
◦通信販売にはクーリングオフの適用は義務付けられておりません。

◦当店は通信販売サイトの為、クーリングオフ制度の適応外となります。
そのため、注文間違い等、お客様都合によるご返品・ご返金には一切応じることができませんのでご了承ください。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
◦当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
◦商品の使用有無に関わらず、対応期間内にご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
◦商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
◦電話・チャット・メールのいずれかでお申し付けください。

◦平日9:00-17:00(土日祝を除く)以外のお時間はお問い合わせいただいても ご返信できませんので、ご了承ください。

◦レビューにご記入頂いた場合、ご対応に時間がかかってしまう場合が御座います。必ず下記のいずれかの方法でご連絡をお願い致します。

・お問い合わせチャット
・メール(repica@kinpica.jp) ※注文番号を記入の上ご連絡ください。
・電話(03-6721-7130)
※土日祝日を除く9:00-17:00まで



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
◦商品の使用有無に関わらず、対応期間内にご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
◦電話・チャット・メールのいずれかでお申し付けください。

◦同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際は返金にてご了承ください。

◦平日9:00-17:00(土日祝を除く)以外のお時間はお問い合わせいただいても ご返信できませんので、ご了承ください。

◦レビューにご記入頂いた場合、ご対応に時間がかかってしまう場合が御座います。必ず下記のいずれかの方法でご連絡をお願い致します。

・お問い合わせチャット
・メール(repica@kinpica.jp) ※注文番号を記入の上ご連絡ください。
・電話(03-6721-7130)
※土日祝日を除く9:00-17:00まで



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0367217130

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
1410031

住所
東京都品川区西五反田1-18-9五反田NTビル5F

電話番号
0367217130

FAX番号
0368046679


キャンセル・返金・交換についての注意事項

◦長期不在や受け取り拒否、住所不備等、お客様都合でお荷物をお受け取りいただけず、弊社に返送された場合、その際にかかる必要経費【往復送料(商品ページ記載の送料金額とは異なります)+手数料+人件費+梱包資材代等】をご請求させていただく場合やご注文のキャンセルを行わせて頂く場合がございます。
また、再送を行う場合、送料を別途お支払いいただく場合が御座います。

◦大型商品のキャンセル料金に関して
商品到着後、搬入口に入らない等何らかの理由によって搬入が行えなかった場合は商品の返送を行わせていただきます。
往復の配送料金を含めたキャンセル料金を請求させていただきます。
寸法にお間違いがないか何卒ご確認の上ご購入くださいます様お願い申し上げます。
別途お送りするメールに記載の支払い期日までにお支払いいただけない場合は法的措置を取らせていただきますとともに、その際に発生する諸費用全額をご請求させていただきます。

◦通信販売にはクーリングオフの適用は義務付けられておりません。当店は通信販売サイトの為、クーリングオフ制度の適応外となります。そのため、注文間違い等、お客様都合によるご返品・ご返金には一切応じることができませんのでご了承ください。

◦商品の液漏れ・破損等が発生した場合は必ず商品到着後7日以内に当店カスタマーサポートまでご連絡ください。
破損している商品・箱などの現物またはお写真の確認を行わせて頂く場合がございますので、破棄をしないようお願いいたします。

また、期限内にご連絡がない場合や破損や液漏れが起きている商品や箱の確認が取れない場合、返金・交換を行えない場合がございます。何卒ご了承くださいませ。

◦返金に伴い、ご注文時にご利用頂いたポイントやクーポンの返還が出来かねる場合がございます。 なお、ポイントやクーポンの返還可否につきましては、当店では確認が出来かねます。予めご了承ください。

◦返金・交換の対応に関しましては商品の検品完了後となります。
検品前の返金・交換は原則承ることが出来かねますので、予めご了承ください。
検品の結果、良品だった場合には着払いにて返送させていただいております。
代品の手配は出来かねます。

◦商品の発送が完了後、発送完了メールをお送りさせていただきます。
メール受信後、10日以内に商品が届かない場合はカスタマーサポートまでご連絡ください。
また、商品が配送会社追跡上で配達完了となっているにも関わらず、商品を受け取られていない場合は、配達完了の日時から【7日以内】に当店までご連絡ください。
【7日以内】にご連絡をいただけない場合、当店での対応は一切出来かねます。
なお、配達完了商品未着につき紛失や盗難の可能性が生じた場合も、配送会社にて誤配等の事実が確認出来ない場合は当店では一切責任を負いかねます。予めご了承ください。

◦カスタマーハラスメントについて
当社カスタマーサポートとのやり取りにおいて、下記行為はご遠慮ください。
これらの行為があったと当社が判断した場合、お問い合わせへの回答や返品交換対応をお断りさせていただく場合がございます。
更に、当社が悪質と判断した場合には、警察・弁護士等に連絡のうえ、適切な対処をさせていただきます。

威迫・脅迫・威嚇行為
侮辱、人格を否定する発言
プライバシー侵害行為
保証の範囲を超えた返品、交換、無償修理の要求など、社会通念上過剰なサービス提供の要求
合理的理由のない当社への謝罪要求や当社関係者への処罰の要求
同じ要望やクレームの過剰な繰り返し等による長時間の拘束行為
SNSやインターネット上での誹謗中傷



返品について
●返品を受け付ける条件
お客さま都合の返品は受付ておりません。 初期不良のみ、商品ご到着後7日以内に電話・チャット・メールのいずれかでご連絡頂いたもののみお受けいたします。

●返品の送料・手数料の負担について
初期不良の場合は当社が負担いたします。
お客様都合の場合はお客様にご負担いただきます。

●返金について
返品商品の確認後、ご返金の手続きを行わせて頂きます。

●初期不良に限り、商品ご到着後7日以内ご連絡ください。

平日9:00-17:00(土日祝を除く)以外のお時間はお問い合わせいただいても ご返信できませんので、ご了承ください。

1:お問い合わせチャット
2:メール(repica@kinpica.jp)
※注文番号を記入の上ご連絡ください。
3:電話(03-6804-6659)
※土日祝日を除く9:00-17:00まで
社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2682500 ラクテン(タケウチセイヤクコウシキオンラインストア
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

佐川急便・日本郵便

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-10999円 350円
11000 -100000円 0円

【高額購入割引特典】

お届け先1件につき、合計 11000円以上ご注文いただいた場合、代引手数料が 0円になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(日本郵便)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパック

【備考】


【配送サービス名】 ゆうパック

【商品発送のタイミング】
■日付指定有のご注文
ご指定の日時に応じて順次発送致します。
※「あす楽」と表示されている商品は、締め切り時間までにご注文いただければ、翌日の配送が可能です。
ご注文の際に、必ず配送指定日を翌日に設定してください。
日時指定を行わない場合、翌日のお届けができない場合がございます。
日時指定を行われていない場合、以下日時指定無のご注文と同様の発送目安となります。

■日付指定無のご注文
以下に記載のある納期内で発送いたします。
注文内容確認画面>ご注文商品>納期

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
※物流状況や配送状況が予期せず一時的に混み合ってしまう場合がございます。
日付のご指定の有無にかかわらず発送までにお時間を頂戴してしまう場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。

【配送時お留守であった場合の注意点】
ご不在の場合は不在連絡票が入りますので、ご都合のよろしいタイミングで、不在連絡票の指示に従い、再配達をご依頼の上お受け取りください。
万が一、配送業者の保管期間が経過し、当店に商品が戻り、再配送させていただいた場合は、往復の送料を頂戴する場合やご注文のキャンセルを行わせて頂く場合がございます。 。

【沖縄県・離島へのご配送を希望される方へ】
全国一律送料無料になります。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】


【配送サービス名】
ゆうパケット(ポスト投函)

【ご利用いただける商品について】
ご利用いただける商品は限られています。

【商品発送のタイミング】
ご注文・決済の完了後、商品ページに記載のある納期内で発送致します。

【日時指定・代引きについて】
ゆうパケットはポスト投函にて配送されるサービスです。代引きや配送日時指定がご利用いただけません。予めご了承ください。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考

◦注文から30分以内の場合、お客様ご自身で購入履歴からキャンセル手続きを行ってください。

◦注文後30分以内に当社にご連絡を頂いた場合につきましても、キャンセルは出来かねます。

◦以下の場合は注文から30分以内でもキャンセルできません。
・楽天会員登録を利用していないご注文
・最短お届け日を指定したご注文

◦操作ミス等含むお客様都合によるキャンセルは承ることが出来かねます。

◦返金に伴い、ご注文時にご利用頂いたポイントやクーポンの返還が出来かねる場合がございます。
なお、ポイントやクーポンの返還可否につきましては、当店では確認が出来かねます。予めご了承ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

◦通信販売にはクーリングオフの適用は義務付けられておりません。

◦当店は通信販売サイトの為、クーリングオフ制度の適応外となります。
そのため、注文間違い等、お客様都合によるご返品・ご返金には一切応じることができませんのでご了承ください。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

◦当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

◦商品の使用有無に関わらず、対応期間内にご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

◦商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

◦電話・チャット・メールのいずれかでお申し付けください。

◦平日9:00-17:00(土日祝を除く)以外のお時間はお問い合わせいただいても ご返信できませんので、ご了承ください。

◦レビューにご記入頂いた場合、ご対応に時間がかかってしまう場合が御座います。必ず下記のいずれかの方法でご連絡をお願い致します。

・お問い合わせチャット
・メール(repica@kinpica.jp) ※注文番号を記入の上ご連絡ください。
・電話(03-6721-7130)
※土日祝日を除く9:00-17:00まで

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

◦商品の使用有無に関わらず、対応期間内にご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

◦電話・チャット・メールのいずれかでお申し付けください。

◦同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際は返金にてご了承ください。

◦平日9:00-17:00(土日祝を除く)以外のお時間はお問い合わせいただいても ご返信できませんので、ご了承ください。

◦レビューにご記入頂いた場合、ご対応に時間がかかってしまう場合が御座います。必ず下記のいずれかの方法でご連絡をお願い致します。

・お問い合わせチャット
・メール(repica@kinpica.jp) ※注文番号を記入の上ご連絡ください。
・電話(03-6721-7130)
※土日祝日を除く9:00-17:00まで

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0367217130

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

1410031

住所

東京都品川区西五反田1-18-9五反田NTビル5F

電話番号

0367217130

FAX番号

0368046679

キャンセル・返金・交換についての注意事項

◦長期不在や受け取り拒否、住所不備等、お客様都合でお荷物をお受け取りいただけず、弊社に返送された場合、その際にかかる必要経費【往復送料(商品ページ記載の送料金額とは異なります)+手数料+人件費+梱包資材代等】をご請求させていただく場合やご注文のキャンセルを行わせて頂く場合がございます。
また、再送を行う場合、送料を別途お支払いいただく場合が御座います。

◦大型商品のキャンセル料金に関して
商品到着後、搬入口に入らない等何らかの理由によって搬入が行えなかった場合は商品の返送を行わせていただきます。
往復の配送料金を含めたキャンセル料金を請求させていただきます。
寸法にお間違いがないか何卒ご確認の上ご購入くださいます様お願い申し上げます。
別途お送りするメールに記載の支払い期日までにお支払いいただけない場合は法的措置を取らせていただきますとともに、その際に発生する諸費用全額をご請求させていただきます。

◦通信販売にはクーリングオフの適用は義務付けられておりません。当店は通信販売サイトの為、クーリングオフ制度の適応外となります。そのため、注文間違い等、お客様都合によるご返品・ご返金には一切応じることができませんのでご了承ください。

◦商品の液漏れ・破損等が発生した場合は必ず商品到着後7日以内に当店カスタマーサポートまでご連絡ください。
破損している商品・箱などの現物またはお写真の確認を行わせて頂く場合がございますので、破棄をしないようお願いいたします。

また、期限内にご連絡がない場合や破損や液漏れが起きている商品や箱の確認が取れない場合、返金・交換を行えない場合がございます。何卒ご了承くださいませ。

◦返金に伴い、ご注文時にご利用頂いたポイントやクーポンの返還が出来かねる場合がございます。 なお、ポイントやクーポンの返還可否につきましては、当店では確認が出来かねます。予めご了承ください。

◦返金・交換の対応に関しましては商品の検品完了後となります。
検品前の返金・交換は原則承ることが出来かねますので、予めご了承ください。
検品の結果、良品だった場合には着払いにて返送させていただいております。
代品の手配は出来かねます。

◦商品の発送が完了後、発送完了メールをお送りさせていただきます。
メール受信後、10日以内に商品が届かない場合はカスタマーサポートまでご連絡ください。
また、商品が配送会社追跡上で配達完了となっているにも関わらず、商品を受け取られていない場合は、配達完了の日時から【7日以内】に当店までご連絡ください。
【7日以内】にご連絡をいただけない場合、当店での対応は一切出来かねます。
なお、配達完了商品未着につき紛失や盗難の可能性が生じた場合も、配送会社にて誤配等の事実が確認出来ない場合は当店では一切責任を負いかねます。予めご了承ください。

◦カスタマーハラスメントについて
当社カスタマーサポートとのやり取りにおいて、下記行為はご遠慮ください。
これらの行為があったと当社が判断した場合、お問い合わせへの回答や返品交換対応をお断りさせていただく場合がございます。
更に、当社が悪質と判断した場合には、警察・弁護士等に連絡のうえ、適切な対処をさせていただきます。

威迫・脅迫・威嚇行為
侮辱、人格を否定する発言
プライバシー侵害行為
保証の範囲を超えた返品、交換、無償修理の要求など、社会通念上過剰なサービス提供の要求
合理的理由のない当社への謝罪要求や当社関係者への処罰の要求
同じ要望やクレームの過剰な繰り返し等による長時間の拘束行為
SNSやインターネット上での誹謗中傷

返品について

●返品を受け付ける条件
お客さま都合の返品は受付ておりません。 初期不良のみ、商品ご到着後7日以内に電話・チャット・メールのいずれかでご連絡頂いたもののみお受けいたします。

●返品の送料・手数料の負担について
初期不良の場合は当社が負担いたします。
お客様都合の場合はお客様にご負担いただきます。

●返金について
返品商品の確認後、ご返金の手続きを行わせて頂きます。

●初期不良に限り、商品ご到着後7日以内ご連絡ください。

平日9:00-17:00(土日祝を除く)以外のお時間はお問い合わせいただいても ご返信できませんので、ご了承ください。

1:お問い合わせチャット
2:メール(repica@kinpica.jp)
※注文番号を記入の上ご連絡ください。
3:電話(03-6804-6659)
※土日祝日を除く9:00-17:00まで

楽天市場の便利な機能