会社概要
◆ようこそ! TAKEYAオンラインショップへ!

当店はアメ横で有名な東京・御徒町に実店舗がある1947年創業の老舗ディスカウントストア「多慶屋(たけや)」のオンラインショップです。


株式会社多慶屋
〒110-8583 東京都台東区 台東4−33−2
TEL:03-3835-7810 (10:0-12:00) FAX:03-3835-7814
代表者:竹谷 宗二
店舗運営責任者:吉田 諒(ネット通販部)
店舗セキュリティ責任者:吉田 諒
店舗連絡先:takeya@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。


営業時間について
2019年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 1 2 3 4 5
2019年10月
29 30 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 1 2
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

※お問い合わせはチャットをご確認いただくかメールにて承っております。(営業時間 10:00〜16:00)
※お急ぎの場合は電話も承ります。(電話受付時間 10:00〜12:00)
※電話受付時間 10:00〜12:00 / 休業日 1月1日(祝)



実店舗「 多慶屋(たけや) 」ご紹介

◆全てがある! 品揃えが自慢の実店舗「 多慶屋(たけや) 」!! 御徒町は多慶屋タウン!!!
実店舗 「 多慶屋(たけや) 」で扱っているアイテム数はなんと約20万アイテム!
食品・生活用品・アパレルファッション・宝飾・家電・インテリアなど、より良い商品をより安く販売しております!!
昭和通りと春日通りが交わる交差点にありますコチラの建物が『 多慶屋 本館A棟 』です。
地下鉄日比谷線 仲御徒町駅の3番出口を出ると本館A棟は目の前!
JR山手線からは『 御徒町駅 』北口を出て徒歩2分!

本館A棟以外にも
●本館B棟
●家具館
●家具館別館
●インテリア・雑貨館
●レディス館
●4号館
●8号館
などの建物があります。
●実店舗とTAKEYAオンラインショップとは別運用となっております。実店舗のwebオーダーなどは承っておりません。
●TAKEYAオンラインショップの一部の商品につきましては、販売価格が実店舗と異なる場合がございます。
●実店舗とTAKEYAオンラインショップと決済方法、配送方法など異なりますので、ご注意くださいませ。
●実店舗 発行の『 タケヤメンバーズカード 』のポイントは、TAKEYAオンラインショップではご利用・付与ができません。



個人情報のお取り扱いについて
株式会社 多慶屋が運営するTAKEYAオンラインショップでは、個人情報を保護する事を重要な責務と認識し、以下の方針に基づきこれを徹底いたします。

●お客様の個人情報は個人情報保護法に基づいて、適切に保護し、責任を持って管理するように努めます。
●個人情報は、商品発送などの業務、商品ご購入時の決済、顧客管理、商品企画、メールマガジンなどの為以外に使用することはございません。
●商品配送業務のためにお客様からお預かりした情報の処理を他社に委託する場合がございます。その場合は、個人情報の保護が十分に図られている企業を選定し、個人情報保護の契約を締結し監督を行うなど必要な処置を実施いたします。
●法令に定める場合を除き、予めお客様の同意を得ることなく、他の目的で使用することや、無断で第三者へ公開する事はございません。

ご注文からメール返信の流れと、ご確認事項
(1)楽天市場からの返信
【 ご注文からメール返信の流れ 】
ご注文後、楽天市場より、楽天市場のメールアドレス 『 takeya_2@shop.rakuten.co.jp 』 にて、件名 『 【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール) 』 のメールが、ご登録いただきましたお客様のメールアドレスへ送付されます。

【 ご確認事項 】
正常にご注文が完了していない場合や、ご登録いただいきましたメールアドレスに間違いがあります場合、楽天市場より自動配信メールが送付されませんので、ご注文が正常に完了しているか?ご登録のメールアドレスが間違っていないか?を再度ご確認ください。


(2)当店からの返信
【 ご注文からメール返信の流れ 】
当店にて注文内容を確認・調整させていただいた後、当店のメールアドレス 『 takeya@shop.rakuten.co.jp 』 より、件名 『 【 ご注文について 】 TAKEYAオンラインショップ 』 の詳細をご確認いただくメールが、翌営業日以内にご登録いただきましたお客様のメールアドレスへ送付されますので、商品代金及び送料、配送予定日時などをご確認くださいませ。
※ご注文が殺到した場合は多少お時間をいただく場合がございます。予めご了承くださいませ。

【 ご確認事項 】
当店からのメールが届かない場合、お使いのメールソフトやセキュリティソフトの設定により、当店からのメールが自動的に「ゴミ箱」や、メールソフトの「削除済フォルダ」「迷惑フォルダ」などへ移動されている事もございますので、一度各フォルダをご確認くださいませ。

受信されていない場合は、サーバー側で当店からのメールを受信規制する場合もありますので、 『 takeya@shop.rakuten.co.jp 』 を受信できる様、設定をお願いいたします。(YahooやGmailなどのフリーメールは特にご注意ください。)

また、ご登録のメールアドレスに誤りがあり送信できない場合もございますので、恐れ入りますが併せてご確認くださいませ。楽天会員へ登録されている場合、ご注文時に使用されたPC・携帯電話のメールアドレスではなく、会員登録されておりますメールアドレスへ送付されます為、ご登録されているメールアドレスに誤りがないかご確認くださいませ。
(楽天市場のご登録内容を変更いただきましても、当店へ変更内容が送付されません為、お手数ではございますが 『 takeya@shop.rakuten.co.jp 』 へご連絡くださいませ。再度メールを送付させていただきます。



上記をご確認いただいたにもかかわらず、当店からのメールが送付されていない場合は、お手数ではございますが、ご注文時のお名前、楽天市場発行の受注番号「352134-XXXXXXXX(8桁の数字)-XXXXXXXXX(9桁の数字)」を受信可能なメールアドレスより 『 takeya@shop.rakuten.co.jp 』 へご連絡くださいませ。再度メールを送付させていただきます。





領収書について
● 領収書をご希望の場合は、オーダーフォーム内の「備考欄」に領収書希望の旨を ご記入いただけますようお願い申し上げます。
※電子領収書での発行で、メールでの送付になります。

●領収書発行の流れ
 ご注文の際に、オーダーフォーム内の「備考欄」に領収書を希望する旨をご記入頂きます。
  ↓
 当店にて電子領収書を発行
 メールにて電子領収書のURLをご連絡
  ↓
 メールのURLをクリックして頂き、パスコードをご入力して頂くと、領収書が表示されます。
 領収書が表示された状態で、プリントアウトまたは、PDFファイルで保存して頂きます。
 ※領収書のURLは、一度しか開く事ができませんので、ご注意下さいませ。

↓当店からお送りいたしますメールの内容は、以下の通りです。
領収書について

※決済方法が代金引換の場合、運送業者が発行する領収書になります。
代金引換で、「宛名のご指定」や「当店発行の領収証」をご希望の場合は、その運送業者の領収証(コピー不可)を当店宛にお送り下さいますようお願い申し上げます。
当店に到着後、当店発行の領収書(電子領収書)をお送りさせていただきます。





お支払い方法について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2510041 ラクテン(TAKEYAラクテンイチハ゛2コ゛ウテン
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • 手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸またはゆうパック
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 9999円 324円
10000  〜 29999円 432円
30000  〜 99999円 648円
100000  〜 299999円 1080円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(その他)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【備考】
TAKEYAオンラインショップでは、以下の配送方法を用いております。
当店にて商品に適した配送方法を選び、各商品ページの備考欄へ記載しております。
お買い求めの際にご確認くださいませ。

配送方法 届日指定 時間帯指定 備考
宅配便
(ヤマト運輸/
宅急便)
※配送時間帯は 『 希望なし、午前中、14〜16時、16〜18時、18〜20時、19〜21時 』 より、お選びいただけます。
宅配便
(日本郵便/
ゆうパック)
※配送時間帯は 『 希望なし、午前中、12〜14時、14〜16時、16〜18時、18〜20時、20〜21時 』 より、お選びいただけます。
スマートレター
(日本郵便)
× × ※郵便受けに投函にてお届けいたします。郵便受けにお届けの為、配達先の住所と表札が異なる場合はお届けすることができませんのでご注意ください。
※楽天市場の仕様により、ご注文時に代金引換が選択できる状態でございますが、代金引換による決済はご利用になれません。
※お届け日・お届け時間帯のご指定をお受けできません。
配達補償はございませんので、紛失・盗難・破損などの配達事故が起きた場合でも、当店はその責任を一切お受けすることができません。
※他の商品との同梱発送のご希望をお受けできません。
追跡サービスはございません。
※宅配便による配達よりも、お届けにお時間がかかります。
レターパックライト
(日本郵便)
× × ※郵便受けに投函にてお届けいたします。郵便受けにお届けの為、配達先の住所と表札が異なる場合はお届けすることができませんのでご注意ください。
※楽天市場の仕様により、ご注文時に代金引換が選択できる状態でございますが、代金引換による決済はご利用になれません。
※お届け日・お届け時間帯のご指定をお受けできません。
配達補償はございませんので、紛失・盗難・破損などの配達事故が起きた場合でも、当店はその責任を一切お受けすることができません。
※他の商品との同梱発送のご希望をお受けできません。
※宅配便による配達よりも、お届けにお時間がかかります。
レターパックプラス
(日本郵便)
× × ※対面でお届けし、受領印または署名が必要になります。
※楽天市場の仕様により、ご注文時に代金引換が選択できる状態でございますが、代金引換による決済はご利用になれません。
※お届け日・お届け時間帯のご指定をお受けできません。
配達補償はございませんので、破損などの配達事故が起きた場合でも、当店はその責任を一切お受けすることができません。
※他の商品との同梱発送のご希望をお受けできません。
※宅配便による配達よりも、お届けにお時間がかかります。
ヤマト便
(ヤマト運輸)
× ※楽天市場の仕様により、ご注文時に代金引換が選択できる状態でございますが、代金引換による決済はご利用になれません。
※お届け時間帯のご指定をお受けできません。
※他の商品との同梱発送のご希望をお受けできません。
ヤマト家財宅急便
(ヤマトホームコンビニエンス)
※楽天市場の仕様により、ご注文時に代金引換が選択できる状態でございますが、代金引換による決済はご利用になれません。
※地域によって時間帯がわかれていますので、お届け時間帯のご指定をお受けできません。
※他の商品との同梱発送のご希望をお受けできません。
直送便 × ※楽天市場の仕様により、ご注文時に代金引換が選択できる状態でございますが、代金引換による決済はご利用になれません。
※お届け時間帯のご指定をお受けできません。
※商品によっては日曜日・祝日・祭日配送のご指定をお受けできません。
※他の商品との同梱発送のご希望をお受けできません。



●商品のお届け、アフターサービスは日本国内に限らせていただきます。予めご了承くださいませ。

●商品によってはお届けできない地域もございます。(商品ページの備考欄へ記載してあります。)

●配送地域を限定している商品の限定地域外への発送や、離島・一部地域など追加送料がかかる地域への発送につきましては、お問い合わせくださいませ。

●運送会社より、航空貨物保安管理の一環として 『 沖縄向け宅配便などの輸送において航空機を利用しており、これらの航空機に搭載される貨物について国土交通省の指針などに基づいて保安管理の強化を進めている為、荷物を預かる際に内容品を確認する上で、宅配伝票の品名欄に品目を記載する 』 事となりました。また、商品によりましては 『 陸路〜船舶輸送 』 となります為、お届けに1週間程度かかる場合もございます。その際、ご指定の配達日時の変更をお願いする場合がございます。予めご了承くださいませ。

●配送日時指定は、天候・天災や交通事情の影響により、ご指定日時にお届け出来ない場合もございます。予めご了承くださいませ。




◆送付形態について
・TAKEYAオンラインショップでは資源の節約やゴミの削減の一環といたしまして 『 簡易包装 』 に努めております。商品の大きさ・形状・商品自体の梱包材の状況・ラッピングの有無などにあわせて包装を行っております。お客様のご理解とご協力の程、よろしくお願いいたします。
※スマートレター・レターパックはサイズの都合上、緩衝材で包まず梱包いたします。
※宅配便で小さい商品は緩衝材で包み紙袋又はダンボール箱に梱包いたします。大きい商品は商品自体の梱包材が配送に十分耐えられる強度があります為、宅配伝票や注意喚起シールなどを直接添付します。贈答用などの場合はコメント欄にその旨ご記載ください。直接添付をいたしません。




◆お届け日の目安について
●当店では即日発送は承っておりません。予めご了承くださいませ。

●当店に在庫がある商品は、ご注文をお受けしてから商品到着まで4〜5日程度かかります。

●お取り寄せ品・直送便は、ご注文をお受けしてから商品到着まで7〜10日程度かかります。(メーカー又は仕入先の在庫状況により前後します)

●ワイヤーシェルフ 『 ホームエレクター 』 シリーズは直送便の為、ご注文をお受けしてから商品到着まで5日前後掛かります。(北海道、沖縄県、離党は除く)
※生産状況、仕入先の在庫状況、土曜・日曜・祝日・年末年始などの特定期間は仕入先の出荷業務が停止となります為、商品到着日が遅れる場合がございます。予めご了承くださいませ。
※実際のお届け予定日は、ご注文確定後にメールでご案内いたします。

●『 ヤマト便 』 は空輸を行っておりません為、沖縄への配達日数が1週間程度かかります。

●ご注文が殺到した場合は多少お時間をいただく場合がございます。予めご了承くださいませ。

●ご注文の手配が取れましたら、詳細をご確認いただくメールを送付いたしますので、商品代金及び送料、配送日などをご確認くださいませ。
※翌営業日以内にメールにてご連絡しておりますが、もし当店からのメールが届かない場合はこちらをご確認くださいませ。




◆送料について
●送料は基本的に 『 1商品につき1送料 』 としておりますが、 『 複数の商品をまとめてご購入 』 の場合は、当店にて最小の個口数になる様に調整し送料を決定させていただいております。
※調整・決定後の 『 決済方法の変更 』 や 『 配送時間帯のご指定 』 をいただきました場合、送料やお届け日時が変更となる場合があります。予めご了承くださいませ。
※『 送料無料商品 』とまとめてご購入いただきましても、同梱ができないなどの理由により別梱包となる際は、別途送料が掛かります。予めご了承くださいませ。

●『 送料無料商品 』の送料は当店が負担いたします。

●ワイヤーシェルフ 『 ホームエレクター 』 シリーズ、『レターパックライト 』、『 レターパックプラス 』、 『 ヤマト便 』 、『 ヤマト家財宅急便 』、『 直送便 』 は、下記 『 送料料金表 』 の送料設定とは異なります。
【 ワイヤーシェルフ 『 ホームエレクター 』 シリーズの送料について 】

■直送便
・ホームエレクターのみの商品代金の合計が1万円未満の場合(沖縄・離島を除く) : 一律 500円
・ホームエレクターのみの商品代金の合計が1万円以上の場合(沖縄・離島を除く) : 当店負担(無料0円)
※ワイヤーシェルフ 『 ホームエレクター 』 シリーズの送料は個数・重量にかかわらず一注文あたりの送料です。
※上記、送料はワイヤーシェルフ 『 ホームエレクター 』シリーズのみ対象です。他の商品には適用されません。
他の商品を一緒にご注文をいただきましても、別の発送となります為、別途送料が掛かります。
※沖縄・離島への送料につきましては、お問い合わせください。
【スマートレターの送料について】
全国一律 180円(税込)となります。楽天のシステム上自動計算されませんので確定時に送料を変更してメールにてご案内します。
【 レターパックライトの送料について 】
全国一律 360円(税込)となります。楽天のシステム上自動計算されませんので、確定時に送料を変更してメールにてご案内します。
【 レターパックプラスの送料について 】
全国一律 510円(税込)となります。楽天のシステム上自動計算されませんので、確定時に送料を変更してメールにてご案内します。
【 ヤマト便の送料について 】
ヤマト便の送料は、商品によって送料設定が異なる為、各商品ページの備考欄へ送料を記載しております。
お手数ですが各商品ページの備考欄をご確認くださいませ。
【 ヤマト家財宅急便の送料について 】
ヤマト家財宅急便の送料は、商品によって送料設定が異なる為、各商品ページの備考欄へ送料を記載しております。
お手数ですが各商品ページの備考欄をご確認くださいませ。
【 直送便の送料について 】
直送便の送料は、メーカーによって送料設定が異なる為、各商品ページの備考欄へ送料を記載しております。
お手数ですが各商品ページの備考欄をご確認くださいませ。


【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
【送料料金表】
  北海道北東北南東北関東信越北陸東海関西中国四国北九州南九州沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
80サイズ 1120円 1020円 920円 820円 920円 920円 920円 1020円 1070円 1120円 1120円 1120円 1640円
120サイズ 1390円 1090円 1040円 940円 1040円 1040円 1040円 1090円 1140円 1390円 1390円 1390円 2660円
160サイズ 1510円 1310円 1310円 1160円 1310円 1310円 1310円 1310円 1410円 1510円 1510円 1510円 3680円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外販売について
当店は海外へ発送を行っていません

返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
●商品が届きましたら注文内容と間違いないか速やかにご確認ください。
●商品の品質に関しましては万全を期しておりますが破損・汚損している、注文内容と異なる商品が届いた、初期不良が疑われる、などありました際は商品の到着後8日以内にtakeya@shop.rakuten.co.jpまでご連絡ください。
●交換・返品理由が当店の都合による場合、送料は当店にて負担させていただきます。お手数ですが「送料着払い」にてご返送ください。早急に交換・返品をさせていただきます。
●交換の際に代替品の貸し出しや補償はいたしておりません。また、完売などにより交換品をご用意できず、キャンセルをお願いする場合もございます。予めご了承くださいませ。
●下記「■交換・返品がお受けできない商品・理由」にあてはまる場合は交換・返品をお受けできません。
●事前に必要事項を確認いたしますので連絡なしでの返送はご遠慮ください。
●「代金引換」「銀行振込」にてご注文いただき返金が発生した際は「日本国内の銀行口座」へお振込みいたします。(海外の銀行口座へのお振込みはいたしておりません。)
対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
●実店舗とは運営が異なります為、実店舗へのお持ち込みは固くお断りいたします。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
●商品が届きましたら注文内容と間違いないか速やかにご確認ください。
●商品の品質に関しましては万全を期しておりますが破損・汚損している、注文内容と異なる商品が届いた、初期不良が疑われる、などありました際は商品の到着後8日以内にtakeya@shop.rakuten.co.jpまでご連絡ください。
●交換・返品理由が当店の都合による場合、送料は当店にて負担させていただきます。お手数ですが「送料着払い」にてご返送ください。早急に交換・返品をさせていただきます。
●交換の際に代替品の貸し出しや補償はいたしておりません。また、完売などにより交換品をご用意できず、キャンセルをお願いする場合もございます。予めご了承くださいませ。
●下記「■交換・返品がお受けできない商品・理由」にあてはまる場合は交換・返品をお受けできません。
●事前に必要事項を確認いたしますので連絡なしでの返送はご遠慮ください。
●「代金引換」「銀行振込」にてご注文いただき返金が発生した際は「日本国内の銀行口座」へお振込みいたします。(海外の銀行口座へのお振込みはいたしておりません。)
対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品価格+送料+手数料
返品送料
店舗負担
備考
●実店舗とは運営が異なります為、実店舗へのお持ち込みは固くお断りいたします。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
●商品が届きましたら注文内容と間違いないか速やかにご確認ください。
●「お気に召さない」「注文間違い」「重複購入」などお客様の都合による交換・返品をご希望の場合は商品の到着後8日以内にtakeya@shop.rakuten.co.jpまでご連絡ください。交換・返品、返金に掛かる費用は全てお客様負担とさせていただきます。
●発送手配後のお客様都合によるキャンセル・返品に付きましては「発送時の送料(送料無料商品は当店負担額)」「代金引換手数料(実費)」「振込手数料」「返送分の送料(定価)」「キャンセル手数料」など発生した実費を請求いたします。予めご了承くださいませ。
※「発送時の送料」「代金引換手数料」は当ページ上記内容をご確認ください。
※「ホームエレクター」シリーズのキャンセル・返品手数料は商品代金の10%をご請求させていただきます。
●下記「■交換・返品がお受けできない商品・理由」にあてはまる場合は交換・返品をお受けできません。
●事前に必要事項を確認いたしますので連絡なしでの返送はご遠慮ください。
●「代金引換」「銀行振込」にてご注文いただき返金が発生した際は「日本国内の銀行口座」へお振込みいたします。(海外の銀行口座へのお振込みはいたしておりません。)
対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
●実店舗とは運営が異なります為、実店舗へのお持ち込みは固くお断りいたします。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
●商品が届きましたら注文内容と間違いないか速やかにご確認ください。
●「お気に召さない」「注文間違い」「重複購入」などお客様の都合による交換・返品をご希望の場合は商品の到着後8日以内にtakeya@shop.rakuten.co.jpまでご連絡ください。交換・返品、返金に掛かる費用は全てお客様負担とさせていただきます。
●発送手配後のお客様都合によるキャンセル・返品に付きましては「発送時の送料(送料無料商品は当店負担額)」「代金引換手数料(実費)」「振込手数料」「返送分の送料(定価)」「キャンセル手数料」など発生した実費を請求いたします。予めご了承くださいませ。
※「発送時の送料」「代金引換手数料」は当ページ上記内容をご確認ください。
※「ホームエレクター」シリーズのキャンセル・返品手数料は商品代金の10%をご請求させていただきます。
●下記「■交換・返品がお受けできない商品・理由」にあてはまる場合は交換・返品をお受けできません。
●事前に必要事項を確認いたしますので連絡なしでの返送はご遠慮ください。
●「代金引換」「銀行振込」にてご注文いただき返金が発生した際は「日本国内の銀行口座」へお振込みいたします。(海外の銀行口座へのお振込みはいたしておりません。)
対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品価格
返品送料
お客様負担
備考
●実店舗とは運営が異なります為、実店舗へのお持ち込みは固くお断りいたします。



返金・交換連絡先

電話番号
03-3835-7810 (10:0-12:00)

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
●メールアドレス : takeya@shop.rakuten.co.jp


返送先

郵便番号
110-8583

住所
東京都台東区 台東4−33−2

電話番号
03-3835-7810 (10:0-12:00)

FAX番号
03-3835-7814


返金・交換についての注意事項

■交換・返品がお受けできない商品・理由について
以下の項目にあてはまる場合、交換・返品をお受けできません。
●商品の到着後9日以上が経過している商品(初期不良でも交換・返品をお受けできません)
●お客様が一度ご使用になられた商品。
●お客様が商品に付いているタグや保護シートを外している商品。
●お客様が汚損・破損された商品。
●お客様が商品の箱・説明書・タグ・保護シートなど付属品を汚損・破損・紛失・破棄された商品。
●お客様が加工・修理・洗濯・クリーニングなどされた商品(初期不良でも交換・返品はお受けできません)
●品質保持期限が定められた商品。
●受注生産商品。
●オークションおよび共同購入商品。
●一部セール企画商品。
●商品掲載ページの備考欄に「開封後返品不可」と記載している商品で開封をしている商品。
●商品掲載ページに返品をお受けできない旨が記載されている商品。
●商品がイメージと異なるという理由。
●商品の化粧箱・梱包材の汚損・破損しているという理由(配達中に発生する著しい破損は除く)。
●液晶テレビなど液晶商品でメーカーが初期不良と認定していないドット抜け・色ムラ・明るさムラなどがあるという理由。
●その他、当店にて対応ができないと判断した場合。


保証について
●電化製品など保証書が同梱の商品につきましては万一の故障などがありました際、保証書記載の期間・内容に準じて対応いたします。
●保証書に購入日・店舗情報などを記入しておりません。修理などを依頼いただきました際に当店にて記入いたします。また、お客様が直接メーカーへ修理依頼をされる場合は明細データをメール送付いたしますので、印刷のうえ購入明細としてご利用ください(購入日はお届け日です)。
●プラダ、シャネル、カルティエ、ハンティングワールドなどのバッグ・財布にギャランティカード(品質保証書)が付属されている商品もございますが、電化製品に相当する保証書を直営店も発行されませんので当店におきましても保証書などは発行いたしておりません。また、各ブランドの「専用布製保存袋」や「専用箱」などは各商品掲載ページに「付属品」として記載されている商品以外は付属しておりません。予めご了承くださいませ。

修理について
●お客様にて破損してしまったなど保証対象外の修理につきましては当店にてご購入いただいた商品に限り有償修理を承ります。商品のご発送前にtakeya@shop.rakuten.co.jpまでご相談ください。
※商品の発送・返送に掛かる費用など有償修理に伴い発生した費用は全額お客様負担となります。予めご了承くださいませ。
※製造元の状況や交換部品の状況によりましては修理をお受けできない場合もございます。予めご了承くださいませ。
●モンブラン、パーカー、ウォーターマンの初期不良以外の修理の場合、修理内容の確認・見積もりの手数料として1,050円(税込)が掛ります。予めご了承くださいませ。
※その他のブランド、メーカーによりましても初期不良以外の修理の場合、修理内容の確認・見積もりの手数料が発生する場合もございます。予めご了承くださいませ。
●実店舗とは運営が異なります為、実店舗へのお持ち込みは固くお断りいたします。

当店にてキャンセルをさせていただく場合がございます。
※以下の項目にあてはまる場合、当店にてキャンセルをさせていただく場合がございます。その際、お客様に直接・間接的に損害が生じた場合でも当社は一切の責任を負わないものとします。
●クレジットカード会社にて承認が得られなかった場合。
●欠品・生産完了・入荷時期が未定となった場合。
●明らかに転売目的でのご注文の場合。
●価格などの表示が市場の価格相場などと比較して誤っていると当店が判断した場合。
●その他、当店にてキャンセルの必要を認めた場合。

クーリングオフについて
●「クーリングオフ」は訪問販売に適用される制度で通信販売によってお客様の意志により購入された商品は特定商取引法によって規定されたクーリングオフ(無条件解約)の適用対象外となります為、当店ではクーリングオフをご利用いただく事が出来ません。予めご了承くださいませ。

価格・在庫について
●当店の表示価格及び送料は「消費税込」です。
●一部の商品につきましては販売価格が実店舗の販売価格と異なる場合がございます。予めご了承くださいませ。
●商品の価格・ポイントなどは市場動向に合わせて随時変動しております。お届けまでの間に価格・ポイントなどが変動した場合でも、ご注文いただきました時点での価格・ポイント他の条件での販売とさせていただいております。予めご了承くださいませ。
●一部の商品につきましては商品在庫を実店舗と共有しております為、お客様より同時にご注文をいただきました際に欠品によりご注文をお受けできない場合がございます。予めご了承くださいませ。

のし・ラッピングについて
●包装紙とのし紙によるラッピングは無料で承ります。(リボンやメッセージカードなどのご用意はございません)
●のし・ラッピングをご希望の場合は「ご購入手続き」の「注文確認」ページにあります「※備考(1)その他 備考欄」へ包装のみをご希望の場合は「御祝の内容」をご入力ください。のし紙もご希望の場合は「送り主様のお名前」もご入力ください。当店にて贈る目的に適切な「包装紙」「表書き」「水引」を手配いたします。
●各商品の説明文に「 のし・ラッピング不可」と記載されている商品は大きさ、形状などの理由によりのし・ラッピングを承る事ができません。予めご了承くださいませ。

医薬品について

酒類販売管理者標識

社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社多慶屋

〒110-8583 東京都台東区 台東4−33−2
TEL:03-3835-7810 (10:0-12:00) FAX:03-3835-7814
代表者:竹谷 宗二
店舗運営責任者:吉田 諒(ネット通販部)
店舗セキュリティ責任者:吉田 諒
店舗連絡先:takeya@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。

◆ようこそ! TAKEYAオンラインショップへ!

当店はアメ横で有名な東京・御徒町に実店舗がある1947年創業の老舗ディスカウントストア「多慶屋(たけや)」のオンラインショップです。


営業時間について

2019年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 1 2 3 4 5
2019年10月
29 30 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 1 2
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

※お問い合わせはチャットをご確認いただくかメールにて承っております。(営業時間 10:00〜16:00)
※お急ぎの場合は電話も承ります。(電話受付時間 10:00〜12:00)
※電話受付時間 10:00〜12:00 / 休業日 1月1日(祝)


実店舗「 多慶屋(たけや) 」ご紹介


◆全てがある! 品揃えが自慢の実店舗「 多慶屋(たけや) 」!! 御徒町は多慶屋タウン!!!
実店舗 「 多慶屋(たけや) 」で扱っているアイテム数はなんと約20万アイテム!
食品・生活用品・アパレルファッション・宝飾・家電・インテリアなど、より良い商品をより安く販売しております!!
昭和通りと春日通りが交わる交差点にありますコチラの建物が『 多慶屋 本館A棟 』です。
地下鉄日比谷線 仲御徒町駅の3番出口を出ると本館A棟は目の前!
JR山手線からは『 御徒町駅 』北口を出て徒歩2分!

本館A棟以外にも
●本館B棟
●家具館
●家具館別館
●インテリア・雑貨館
●レディス館
●4号館
●8号館
などの建物があります。
●実店舗とTAKEYAオンラインショップとは別運用となっております。実店舗のwebオーダーなどは承っておりません。
●TAKEYAオンラインショップの一部の商品につきましては、販売価格が実店舗と異なる場合がございます。
●実店舗とTAKEYAオンラインショップと決済方法、配送方法など異なりますので、ご注意くださいませ。
●実店舗 発行の『 タケヤメンバーズカード 』のポイントは、TAKEYAオンラインショップではご利用・付与ができません。


個人情報のお取り扱いについて

株式会社 多慶屋が運営するTAKEYAオンラインショップでは、個人情報を保護する事を重要な責務と認識し、以下の方針に基づきこれを徹底いたします。

●お客様の個人情報は個人情報保護法に基づいて、適切に保護し、責任を持って管理するように努めます。
●個人情報は、商品発送などの業務、商品ご購入時の決済、顧客管理、商品企画、メールマガジンなどの為以外に使用することはございません。
●商品配送業務のためにお客様からお預かりした情報の処理を他社に委託する場合がございます。その場合は、個人情報の保護が十分に図られている企業を選定し、個人情報保護の契約を締結し監督を行うなど必要な処置を実施いたします。
●法令に定める場合を除き、予めお客様の同意を得ることなく、他の目的で使用することや、無断で第三者へ公開する事はございません。

ご注文からメール返信の流れと、ご確認事項

(1)楽天市場からの返信
【 ご注文からメール返信の流れ 】
ご注文後、楽天市場より、楽天市場のメールアドレス 『 takeya_2@shop.rakuten.co.jp 』 にて、件名 『 【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール) 』 のメールが、ご登録いただきましたお客様のメールアドレスへ送付されます。

【 ご確認事項 】
正常にご注文が完了していない場合や、ご登録いただいきましたメールアドレスに間違いがあります場合、楽天市場より自動配信メールが送付されませんので、ご注文が正常に完了しているか?ご登録のメールアドレスが間違っていないか?を再度ご確認ください。


(2)当店からの返信
【 ご注文からメール返信の流れ 】
当店にて注文内容を確認・調整させていただいた後、当店のメールアドレス 『 takeya@shop.rakuten.co.jp 』 より、件名 『 【 ご注文について 】 TAKEYAオンラインショップ 』 の詳細をご確認いただくメールが、翌営業日以内にご登録いただきましたお客様のメールアドレスへ送付されますので、商品代金及び送料、配送予定日時などをご確認くださいませ。
※ご注文が殺到した場合は多少お時間をいただく場合がございます。予めご了承くださいませ。

【 ご確認事項 】
当店からのメールが届かない場合、お使いのメールソフトやセキュリティソフトの設定により、当店からのメールが自動的に「ゴミ箱」や、メールソフトの「削除済フォルダ」「迷惑フォルダ」などへ移動されている事もございますので、一度各フォルダをご確認くださいませ。

受信されていない場合は、サーバー側で当店からのメールを受信規制する場合もありますので、 『 takeya@shop.rakuten.co.jp 』 を受信できる様、設定をお願いいたします。(YahooやGmailなどのフリーメールは特にご注意ください。)

また、ご登録のメールアドレスに誤りがあり送信できない場合もございますので、恐れ入りますが併せてご確認くださいませ。楽天会員へ登録されている場合、ご注文時に使用されたPC・携帯電話のメールアドレスではなく、会員登録されておりますメールアドレスへ送付されます為、ご登録されているメールアドレスに誤りがないかご確認くださいませ。
(楽天市場のご登録内容を変更いただきましても、当店へ変更内容が送付されません為、お手数ではございますが 『 takeya@shop.rakuten.co.jp 』 へご連絡くださいませ。再度メールを送付させていただきます。



上記をご確認いただいたにもかかわらず、当店からのメールが送付されていない場合は、お手数ではございますが、ご注文時のお名前、楽天市場発行の受注番号「352134-XXXXXXXX(8桁の数字)-XXXXXXXXX(9桁の数字)」を受信可能なメールアドレスより 『 takeya@shop.rakuten.co.jp 』 へご連絡くださいませ。再度メールを送付させていただきます。





領収書について
● 領収書をご希望の場合は、オーダーフォーム内の「備考欄」に領収書希望の旨を ご記入いただけますようお願い申し上げます。
※電子領収書での発行で、メールでの送付になります。

●領収書発行の流れ
 ご注文の際に、オーダーフォーム内の「備考欄」に領収書を希望する旨をご記入頂きます。
  ↓
 当店にて電子領収書を発行
 メールにて電子領収書のURLをご連絡
  ↓
 メールのURLをクリックして頂き、パスコードをご入力して頂くと、領収書が表示されます。
 領収書が表示された状態で、プリントアウトまたは、PDFファイルで保存して頂きます。
 ※領収書のURLは、一度しか開く事ができませんので、ご注意下さいませ。

↓当店からお送りいたしますメールの内容は、以下の通りです。
領収書について

※決済方法が代金引換の場合、運送業者が発行する領収書になります。
代金引換で、「宛名のご指定」や「当店発行の領収証」をご希望の場合は、その運送業者の領収証(コピー不可)を当店宛にお送り下さいますようお願い申し上げます。
当店に到着後、当店発行の領収書(電子領収書)をお送りさせていただきます。




お支払い方法について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2510041 ラクテン(TAKEYAラクテンイチハ゛2コ゛ウテン
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • 手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸またはゆうパック

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-9999円 324円
10000 -29999円 432円
30000 -99999円 648円
100000 -299999円 1080円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(その他)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【備考】

TAKEYAオンラインショップでは、以下の配送方法を用いております。
当店にて商品に適した配送方法を選び、各商品ページの備考欄へ記載しております。
お買い求めの際にご確認くださいませ。

配送方法 届日指定 時間帯指定 備考
宅配便
(ヤマト運輸/
宅急便)
※配送時間帯は 『 希望なし、午前中、14〜16時、16〜18時、18〜20時、19〜21時 』 より、お選びいただけます。
宅配便
(日本郵便/
ゆうパック)
※配送時間帯は 『 希望なし、午前中、12〜14時、14〜16時、16〜18時、18〜20時、20〜21時 』 より、お選びいただけます。
スマートレター
(日本郵便)
× × ※郵便受けに投函にてお届けいたします。郵便受けにお届けの為、配達先の住所と表札が異なる場合はお届けすることができませんのでご注意ください。
※楽天市場の仕様により、ご注文時に代金引換が選択できる状態でございますが、代金引換による決済はご利用になれません。
※お届け日・お届け時間帯のご指定をお受けできません。
配達補償はございませんので、紛失・盗難・破損などの配達事故が起きた場合でも、当店はその責任を一切お受けすることができません。
※他の商品との同梱発送のご希望をお受けできません。
追跡サービスはございません。
※宅配便による配達よりも、お届けにお時間がかかります。
レターパックライト
(日本郵便)
× × ※郵便受けに投函にてお届けいたします。郵便受けにお届けの為、配達先の住所と表札が異なる場合はお届けすることができませんのでご注意ください。
※楽天市場の仕様により、ご注文時に代金引換が選択できる状態でございますが、代金引換による決済はご利用になれません。
※お届け日・お届け時間帯のご指定をお受けできません。
配達補償はございませんので、紛失・盗難・破損などの配達事故が起きた場合でも、当店はその責任を一切お受けすることができません。
※他の商品との同梱発送のご希望をお受けできません。
※宅配便による配達よりも、お届けにお時間がかかります。
レターパックプラス
(日本郵便)
× × ※対面でお届けし、受領印または署名が必要になります。
※楽天市場の仕様により、ご注文時に代金引換が選択できる状態でございますが、代金引換による決済はご利用になれません。
※お届け日・お届け時間帯のご指定をお受けできません。
配達補償はございませんので、破損などの配達事故が起きた場合でも、当店はその責任を一切お受けすることができません。
※他の商品との同梱発送のご希望をお受けできません。
※宅配便による配達よりも、お届けにお時間がかかります。
ヤマト便
(ヤマト運輸)
× ※楽天市場の仕様により、ご注文時に代金引換が選択できる状態でございますが、代金引換による決済はご利用になれません。
※お届け時間帯のご指定をお受けできません。
※他の商品との同梱発送のご希望をお受けできません。
ヤマト家財宅急便
(ヤマトホームコンビニエンス)
※楽天市場の仕様により、ご注文時に代金引換が選択できる状態でございますが、代金引換による決済はご利用になれません。
※地域によって時間帯がわかれていますので、お届け時間帯のご指定をお受けできません。
※他の商品との同梱発送のご希望をお受けできません。
直送便 × ※楽天市場の仕様により、ご注文時に代金引換が選択できる状態でございますが、代金引換による決済はご利用になれません。
※お届け時間帯のご指定をお受けできません。
※商品によっては日曜日・祝日・祭日配送のご指定をお受けできません。
※他の商品との同梱発送のご希望をお受けできません。



●商品のお届け、アフターサービスは日本国内に限らせていただきます。予めご了承くださいませ。

●商品によってはお届けできない地域もございます。(商品ページの備考欄へ記載してあります。)

●配送地域を限定している商品の限定地域外への発送や、離島・一部地域など追加送料がかかる地域への発送につきましては、お問い合わせくださいませ。

●運送会社より、航空貨物保安管理の一環として 『 沖縄向け宅配便などの輸送において航空機を利用しており、これらの航空機に搭載される貨物について国土交通省の指針などに基づいて保安管理の強化を進めている為、荷物を預かる際に内容品を確認する上で、宅配伝票の品名欄に品目を記載する 』 事となりました。また、商品によりましては 『 陸路〜船舶輸送 』 となります為、お届けに1週間程度かかる場合もございます。その際、ご指定の配達日時の変更をお願いする場合がございます。予めご了承くださいませ。

●配送日時指定は、天候・天災や交通事情の影響により、ご指定日時にお届け出来ない場合もございます。予めご了承くださいませ。




◆送付形態について
・TAKEYAオンラインショップでは資源の節約やゴミの削減の一環といたしまして 『 簡易包装 』 に努めております。商品の大きさ・形状・商品自体の梱包材の状況・ラッピングの有無などにあわせて包装を行っております。お客様のご理解とご協力の程、よろしくお願いいたします。
※スマートレター・レターパックはサイズの都合上、緩衝材で包まず梱包いたします。
※宅配便で小さい商品は緩衝材で包み紙袋又はダンボール箱に梱包いたします。大きい商品は商品自体の梱包材が配送に十分耐えられる強度があります為、宅配伝票や注意喚起シールなどを直接添付します。贈答用などの場合はコメント欄にその旨ご記載ください。直接添付をいたしません。




◆お届け日の目安について
●当店では即日発送は承っておりません。予めご了承くださいませ。

●当店に在庫がある商品は、ご注文をお受けしてから商品到着まで4〜5日程度かかります。

●お取り寄せ品・直送便は、ご注文をお受けしてから商品到着まで7〜10日程度かかります。(メーカー又は仕入先の在庫状況により前後します)

●ワイヤーシェルフ 『 ホームエレクター 』 シリーズは直送便の為、ご注文をお受けしてから商品到着まで5日前後掛かります。(北海道、沖縄県、離党は除く)
※生産状況、仕入先の在庫状況、土曜・日曜・祝日・年末年始などの特定期間は仕入先の出荷業務が停止となります為、商品到着日が遅れる場合がございます。予めご了承くださいませ。
※実際のお届け予定日は、ご注文確定後にメールでご案内いたします。

●『 ヤマト便 』 は空輸を行っておりません為、沖縄への配達日数が1週間程度かかります。

●ご注文が殺到した場合は多少お時間をいただく場合がございます。予めご了承くださいませ。

●ご注文の手配が取れましたら、詳細をご確認いただくメールを送付いたしますので、商品代金及び送料、配送日などをご確認くださいませ。
※翌営業日以内にメールにてご連絡しておりますが、もし当店からのメールが届かない場合はこちらをご確認くださいませ。




◆送料について
●送料は基本的に 『 1商品につき1送料 』 としておりますが、 『 複数の商品をまとめてご購入 』 の場合は、当店にて最小の個口数になる様に調整し送料を決定させていただいております。
※調整・決定後の 『 決済方法の変更 』 や 『 配送時間帯のご指定 』 をいただきました場合、送料やお届け日時が変更となる場合があります。予めご了承くださいませ。
※『 送料無料商品 』とまとめてご購入いただきましても、同梱ができないなどの理由により別梱包となる際は、別途送料が掛かります。予めご了承くださいませ。

●『 送料無料商品 』の送料は当店が負担いたします。

●ワイヤーシェルフ 『 ホームエレクター 』 シリーズ、『レターパックライト 』、『 レターパックプラス 』、 『 ヤマト便 』 、『 ヤマト家財宅急便 』、『 直送便 』 は、下記 『 送料料金表 』 の送料設定とは異なります。
【 ワイヤーシェルフ 『 ホームエレクター 』 シリーズの送料について 】

■直送便
・ホームエレクターのみの商品代金の合計が1万円未満の場合(沖縄・離島を除く) : 一律 500円
・ホームエレクターのみの商品代金の合計が1万円以上の場合(沖縄・離島を除く) : 当店負担(無料0円)
※ワイヤーシェルフ 『 ホームエレクター 』 シリーズの送料は個数・重量にかかわらず一注文あたりの送料です。
※上記、送料はワイヤーシェルフ 『 ホームエレクター 』シリーズのみ対象です。他の商品には適用されません。
他の商品を一緒にご注文をいただきましても、別の発送となります為、別途送料が掛かります。
※沖縄・離島への送料につきましては、お問い合わせください。
【スマートレターの送料について】
全国一律 180円(税込)となります。楽天のシステム上自動計算されませんので確定時に送料を変更してメールにてご案内します。
【 レターパックライトの送料について 】
全国一律 360円(税込)となります。楽天のシステム上自動計算されませんので、確定時に送料を変更してメールにてご案内します。
【 レターパックプラスの送料について 】
全国一律 510円(税込)となります。楽天のシステム上自動計算されませんので、確定時に送料を変更してメールにてご案内します。
【 ヤマト便の送料について 】
ヤマト便の送料は、商品によって送料設定が異なる為、各商品ページの備考欄へ送料を記載しております。
お手数ですが各商品ページの備考欄をご確認くださいませ。
【 ヤマト家財宅急便の送料について 】
ヤマト家財宅急便の送料は、商品によって送料設定が異なる為、各商品ページの備考欄へ送料を記載しております。
お手数ですが各商品ページの備考欄をご確認くださいませ。
【 直送便の送料について 】
直送便の送料は、メーカーによって送料設定が異なる為、各商品ページの備考欄へ送料を記載しております。
お手数ですが各商品ページの備考欄をご確認くださいませ。


【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県・岩手県・秋田県 宮城県・山形県・福島県 茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県・山梨県 新潟県・長野県 富山県・石川県・福井県 岐阜県・静岡県・愛知県・三重県 滋賀県・京都府・大阪府・兵庫県・奈良県・和歌山県 鳥取県・島根県・岡山県・広島県・山口県 徳島県・香川県・愛媛県・高知県 福岡県・佐賀県・長崎県・大分県 熊本県・宮崎県・鹿児島県 沖縄県
1120円 1020円 920円 820円 920円 920円 920円 1020円 1070円 1120円 1120円 1120円 1640円
1390円 1090円 1040円 940円 1040円 1040円 1040円 1090円 1140円 1390円 1390円 1390円 2660円
1510円 1310円 1310円 1160円 1310円 1310円 1310円 1310円 1410円 1510円 1510円 1510円 3680円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外販売について

当店は海外へ発送を行っていません

返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

●商品が届きましたら注文内容と間違いないか速やかにご確認ください。
●商品の品質に関しましては万全を期しておりますが破損・汚損している、注文内容と異なる商品が届いた、初期不良が疑われる、などありました際は商品の到着後8日以内にtakeya@shop.rakuten.co.jpまでご連絡ください。
●交換・返品理由が当店の都合による場合、送料は当店にて負担させていただきます。お手数ですが「送料着払い」にてご返送ください。早急に交換・返品をさせていただきます。
●交換の際に代替品の貸し出しや補償はいたしておりません。また、完売などにより交換品をご用意できず、キャンセルをお願いする場合もございます。予めご了承くださいませ。
●下記「■交換・返品がお受けできない商品・理由」にあてはまる場合は交換・返品をお受けできません。
●事前に必要事項を確認いたしますので連絡なしでの返送はご遠慮ください。
●「代金引換」「銀行振込」にてご注文いただき返金が発生した際は「日本国内の銀行口座」へお振込みいたします。(海外の銀行口座へのお振込みはいたしておりません。)

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

●実店舗とは運営が異なります為、実店舗へのお持ち込みは固くお断りいたします。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

●商品が届きましたら注文内容と間違いないか速やかにご確認ください。
●商品の品質に関しましては万全を期しておりますが破損・汚損している、注文内容と異なる商品が届いた、初期不良が疑われる、などありました際は商品の到着後8日以内にtakeya@shop.rakuten.co.jpまでご連絡ください。
●交換・返品理由が当店の都合による場合、送料は当店にて負担させていただきます。お手数ですが「送料着払い」にてご返送ください。早急に交換・返品をさせていただきます。
●交換の際に代替品の貸し出しや補償はいたしておりません。また、完売などにより交換品をご用意できず、キャンセルをお願いする場合もございます。予めご了承くださいませ。
●下記「■交換・返品がお受けできない商品・理由」にあてはまる場合は交換・返品をお受けできません。
●事前に必要事項を確認いたしますので連絡なしでの返送はご遠慮ください。
●「代金引換」「銀行振込」にてご注文いただき返金が発生した際は「日本国内の銀行口座」へお振込みいたします。(海外の銀行口座へのお振込みはいたしておりません。)

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品価格+送料+手数料

返品送料

店舗負担

備考

●実店舗とは運営が異なります為、実店舗へのお持ち込みは固くお断りいたします。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

●商品が届きましたら注文内容と間違いないか速やかにご確認ください。
●「お気に召さない」「注文間違い」「重複購入」などお客様の都合による交換・返品をご希望の場合は商品の到着後8日以内にtakeya@shop.rakuten.co.jpまでご連絡ください。交換・返品、返金に掛かる費用は全てお客様負担とさせていただきます。
●発送手配後のお客様都合によるキャンセル・返品に付きましては「発送時の送料(送料無料商品は当店負担額)」「代金引換手数料(実費)」「振込手数料」「返送分の送料(定価)」「キャンセル手数料」など発生した実費を請求いたします。予めご了承くださいませ。
※「発送時の送料」「代金引換手数料」は当ページ上記内容をご確認ください。
※「ホームエレクター」シリーズのキャンセル・返品手数料は商品代金の10%をご請求させていただきます。
●下記「■交換・返品がお受けできない商品・理由」にあてはまる場合は交換・返品をお受けできません。
●事前に必要事項を確認いたしますので連絡なしでの返送はご遠慮ください。
●「代金引換」「銀行振込」にてご注文いただき返金が発生した際は「日本国内の銀行口座」へお振込みいたします。(海外の銀行口座へのお振込みはいたしておりません。)

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

●実店舗とは運営が異なります為、実店舗へのお持ち込みは固くお断りいたします。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

●商品が届きましたら注文内容と間違いないか速やかにご確認ください。
●「お気に召さない」「注文間違い」「重複購入」などお客様の都合による交換・返品をご希望の場合は商品の到着後8日以内にtakeya@shop.rakuten.co.jpまでご連絡ください。交換・返品、返金に掛かる費用は全てお客様負担とさせていただきます。
●発送手配後のお客様都合によるキャンセル・返品に付きましては「発送時の送料(送料無料商品は当店負担額)」「代金引換手数料(実費)」「振込手数料」「返送分の送料(定価)」「キャンセル手数料」など発生した実費を請求いたします。予めご了承くださいませ。
※「発送時の送料」「代金引換手数料」は当ページ上記内容をご確認ください。
※「ホームエレクター」シリーズのキャンセル・返品手数料は商品代金の10%をご請求させていただきます。
●下記「■交換・返品がお受けできない商品・理由」にあてはまる場合は交換・返品をお受けできません。
●事前に必要事項を確認いたしますので連絡なしでの返送はご遠慮ください。
●「代金引換」「銀行振込」にてご注文いただき返金が発生した際は「日本国内の銀行口座」へお振込みいたします。(海外の銀行口座へのお振込みはいたしておりません。)

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品価格

返品送料

お客様負担

備考

●実店舗とは運営が異なります為、実店舗へのお持ち込みは固くお断りいたします。

返金・交換連絡先

電話番号

03-3835-7810 (10:0-12:00)

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

●メールアドレス : takeya@shop.rakuten.co.jp

返送先

郵便番号

110-8583

住所

東京都台東区 台東4−33−2

電話番号

03-3835-7810 (10:0-12:00)

FAX番号

03-3835-7814

返金・交換についての注意事項

■交換・返品がお受けできない商品・理由について
以下の項目にあてはまる場合、交換・返品をお受けできません。
●商品の到着後9日以上が経過している商品(初期不良でも交換・返品をお受けできません)
●お客様が一度ご使用になられた商品。
●お客様が商品に付いているタグや保護シートを外している商品。
●お客様が汚損・破損された商品。
●お客様が商品の箱・説明書・タグ・保護シートなど付属品を汚損・破損・紛失・破棄された商品。
●お客様が加工・修理・洗濯・クリーニングなどされた商品(初期不良でも交換・返品はお受けできません)
●品質保持期限が定められた商品。
●受注生産商品。
●オークションおよび共同購入商品。
●一部セール企画商品。
●商品掲載ページの備考欄に「開封後返品不可」と記載している商品で開封をしている商品。
●商品掲載ページに返品をお受けできない旨が記載されている商品。
●商品がイメージと異なるという理由。
●商品の化粧箱・梱包材の汚損・破損しているという理由(配達中に発生する著しい破損は除く)。
●液晶テレビなど液晶商品でメーカーが初期不良と認定していないドット抜け・色ムラ・明るさムラなどがあるという理由。
●その他、当店にて対応ができないと判断した場合。

保証について

●電化製品など保証書が同梱の商品につきましては万一の故障などがありました際、保証書記載の期間・内容に準じて対応いたします。
●保証書に購入日・店舗情報などを記入しておりません。修理などを依頼いただきました際に当店にて記入いたします。また、お客様が直接メーカーへ修理依頼をされる場合は明細データをメール送付いたしますので、印刷のうえ購入明細としてご利用ください(購入日はお届け日です)。
●プラダ、シャネル、カルティエ、ハンティングワールドなどのバッグ・財布にギャランティカード(品質保証書)が付属されている商品もございますが、電化製品に相当する保証書を直営店も発行されませんので当店におきましても保証書などは発行いたしておりません。また、各ブランドの「専用布製保存袋」や「専用箱」などは各商品掲載ページに「付属品」として記載されている商品以外は付属しておりません。予めご了承くださいませ。


修理について
●お客様にて破損してしまったなど保証対象外の修理につきましては当店にてご購入いただいた商品に限り有償修理を承ります。商品のご発送前にtakeya@shop.rakuten.co.jpまでご相談ください。
※商品の発送・返送に掛かる費用など有償修理に伴い発生した費用は全額お客様負担となります。予めご了承くださいませ。
※製造元の状況や交換部品の状況によりましては修理をお受けできない場合もございます。予めご了承くださいませ。
●モンブラン、パーカー、ウォーターマンの初期不良以外の修理の場合、修理内容の確認・見積もりの手数料として1,050円(税込)が掛ります。予めご了承くださいませ。
※その他のブランド、メーカーによりましても初期不良以外の修理の場合、修理内容の確認・見積もりの手数料が発生する場合もございます。予めご了承くださいませ。
●実店舗とは運営が異なります為、実店舗へのお持ち込みは固くお断りいたします。

当店にてキャンセルをさせていただく場合がございます。
※以下の項目にあてはまる場合、当店にてキャンセルをさせていただく場合がございます。その際、お客様に直接・間接的に損害が生じた場合でも当社は一切の責任を負わないものとします。
●クレジットカード会社にて承認が得られなかった場合。
●欠品・生産完了・入荷時期が未定となった場合。
●明らかに転売目的でのご注文の場合。
●価格などの表示が市場の価格相場などと比較して誤っていると当店が判断した場合。
●その他、当店にてキャンセルの必要を認めた場合。

クーリングオフについて
●「クーリングオフ」は訪問販売に適用される制度で通信販売によってお客様の意志により購入された商品は特定商取引法によって規定されたクーリングオフ(無条件解約)の適用対象外となります為、当店ではクーリングオフをご利用いただく事が出来ません。予めご了承くださいませ。

価格・在庫について
●当店の表示価格及び送料は「消費税込」です。
●一部の商品につきましては販売価格が実店舗の販売価格と異なる場合がございます。予めご了承くださいませ。
●商品の価格・ポイントなどは市場動向に合わせて随時変動しております。お届けまでの間に価格・ポイントなどが変動した場合でも、ご注文いただきました時点での価格・ポイント他の条件での販売とさせていただいております。予めご了承くださいませ。
●一部の商品につきましては商品在庫を実店舗と共有しております為、お客様より同時にご注文をいただきました際に欠品によりご注文をお受けできない場合がございます。予めご了承くださいませ。

のし・ラッピングについて
●包装紙とのし紙によるラッピングは無料で承ります。(リボンやメッセージカードなどのご用意はございません)
●のし・ラッピングをご希望の場合は「ご購入手続き」の「注文確認」ページにあります「※備考(1)その他 備考欄」へ包装のみをご希望の場合は「御祝の内容」をご入力ください。のし紙もご希望の場合は「送り主様のお名前」もご入力ください。当店にて贈る目的に適切な「包装紙」「表書き」「水引」を手配いたします。
●各商品の説明文に「 のし・ラッピング不可」と記載されている商品は大きさ、形状などの理由によりのし・ラッピングを承る事ができません。予めご了承くださいませ。

医薬品について

酒類販売管理者標識

© Rakuten, Inc.