会社概要
◆ようこそ! TAKEYAオンラインショップへ!

当店はアメ横で有名な東京・御徒町に実店舗がある1947年創業の老舗ディスカウントストア「多慶屋(たけや)」のオンラインショップです。


株式会社多慶屋
〒110-8583 東京都台東区 台東4−33−2
TEL:03-3835-7810 (10:0-12:00) FAX:03-3835-7814
代表者:竹谷 宗二
店舗運営責任者:吉田 諒(ネット通販部)
店舗セキュリティ責任者:吉田 諒
店舗連絡先:takeya@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2019年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2019年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

※お問い合わせはチャットをご確認いただくかメールにて承っております。(営業時間 10:00〜16:00)
※お急ぎの場合は電話も承ります。(電話受付時間 10:00〜12:00)
※電話受付時間 10:00〜12:00 / 休業日 1月1日(祝)



実店舗 ご紹介

◆全てがある! 品揃えが自慢の実店舗「 多慶屋(たけや) 」!! 御徒町は多慶屋タウン!!!
実店舗 「 多慶屋(たけや) 」で扱っているアイテム数はなんと約20万アイテム!
食品・生活用品・アパレルファッション・宝飾・家電・インテリアなど、より良い商品をより安く販売しております!!
昭和通りと春日通りが交わる交差点にありますコチラの建物が『 多慶屋 本館A棟 』です。
地下鉄日比谷線 仲御徒町駅の3番出口を出ると本館A棟は目の前!
JR山手線からは『 御徒町駅 』北口を出て徒歩2分!

本館A棟以外にも
●本館B棟
●家具館
●家具館別館
●インテリア・雑貨館
●レディス館
●4号館
●8号館
などの建物があります。
●実店舗とTAKEYAオンラインショップとは別運用となっております。実店舗のwebオーダーなどは承っておりません。
●TAKEYAオンラインショップの一部の商品につきましては、販売価格が実店舗と異なる場合がございます。
●実店舗とTAKEYAオンラインショップと決済方法、配送方法など異なりますので、ご注意くださいませ。
●実店舗 発行の『 タケヤメンバーズカード 』のポイントは、TAKEYAオンラインショップではご利用・付与ができません。

個人情報のお取り扱いについて
株式会社 多慶屋が運営するTAKEYAオンラインショップでは、個人情報を保護する事を重要な責務と認識し、以下の方針に基づきこれを徹底いたします。

●お客様の個人情報は個人情報保護法に基づいて、適切に保護し、責任を持って管理するように努めます。
●個人情報は、商品発送などの業務、商品ご購入時の決済、顧客管理、商品企画、メールマガジンなどの為以外に使用することはございません。
●商品配送業務のためにお客様からお預かりした情報の処理を他社に委託する場合がございます。その場合は、個人情報の保護が十分に図られている企業を選定し、個人情報保護の契約を締結し監督を行うなど必要な処置を実施いたします。
●法令に定める場合を除き、予めお客様の同意を得ることなく、他の目的で使用することや、無断で第三者へ公開する事はございません。

ご注文からメール返信の流れと、ご確認事項
(1)楽天市場からの返信
【 ご注文からメール返信の流れ 】
ご注文後、楽天市場より、楽天市場のメールアドレス 『 takeya_2@shop.rakuten.co.jp 』 にて、件名 『 【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール) 』 のメールが、ご登録いただきましたお客様のメールアドレスへ送付されます。

【 ご確認事項 】
正常にご注文が完了していない場合や、ご登録いただいきましたメールアドレスに間違いがあります場合、楽天市場より自動配信メールが送付されませんので、ご注文が正常に完了しているか?ご登録のメールアドレスが間違っていないか?を再度ご確認ください。


(2)当店からの返信
【 ご注文からメール返信の流れ 】
当店にて注文内容を確認・調整させていただいた後、当店のメールアドレス 『 takeya@shop.rakuten.co.jp 』 より、件名 『 【TAKEYAオンラインショップ】ご注文商品の確認です。 』 の詳細をご確認いただくメールが、翌営業日以内にご登録いただきましたお客様のメールアドレスへ送付されますので、商品代金及び送料、配送日などをご確認くださいませ。

【 ご確認事項 】
当店からのメールが届かない場合、お使いのメールソフトやセキュリティソフトの設定により、当店からのメールが自動的に「ゴミ箱」や、メールソフトの「削除済フォルダ」「迷惑フォルダ」などへ移動されている事もございますので、一度各フォルダをご確認くださいませ。

受信されていない場合は、サーバー側で当店からのメールを受信規制する場合もありますので、 『 takeya@shop.rakuten.co.jp 』 を受信できる様、設定をお願いいたします。(YahooやGmailなどのフリーメールは特にご注意ください。)

また、ご登録のメールアドレスに誤りがあり送信できない場合もございますので、恐れ入りますが併せてご確認くださいませ。楽天会員へ登録されている場合、ご注文時に使用されたPC・携帯電話のメールアドレスではなく、会員登録されておりますメールアドレスへ送付されます為、ご登録されているメールアドレスに誤りがないかご確認くださいませ。
(楽天市場のご登録内容を変更いただきましても、当店へ変更内容が送付されません為、お手数ではございますが 『 takeya@shop.rakuten.co.jp 』 へご連絡くださいませ。再度メールを送付させていただきます。



上記をご確認いただいたにもかかわらず、当店からのメールが送付されていない場合は、お手数ではございますが、ご注文時のお名前、楽天市場発行の受注番号「352133-XXXXXXXX(8桁の数字)-XXXXXXXXX(9桁の数字)」を受信可能なメールアドレスより 『 takeya@shop.rakuten.co.jp 』 へご連絡くださいませ。再度メールを送付させていただきます。





領収書について
● 領収書をご希望の場合は、オーダーフォーム内の「備考欄」に領収書希望の旨を ご記入いただけますようお願い申し上げます。
※電子領収書での発行で、メールでの送付になります。

●領収書発行の流れ
 ご注文の際に、オーダーフォーム内の「備考欄」に領収書を希望する旨をご記入頂きます。
  ↓
 当店にて電子領収書を発行
 メールにて電子領収書のURLをご連絡
  ↓
 メールのURLをクリックして頂き、パスコードをご入力して頂くと、領収書が表示されます。
 領収書が表示された状態で、プリントアウトまたは、PDFファイルで保存して頂きます。
 ※領収書のURLは、一度しか開く事ができませんので、ご注意下さいませ。

↓当店からお送りいたしますメールの内容は、以下の通りです。
領収書について

※決済方法が代金引換の場合、運送業者が発行する領収書になります。
代金引換で、「宛名のご指定」や「当店発行の領収証」をご希望の場合は、その運送業者の領収証(コピー不可)を当店宛にお送り下さいますようお願い申し上げます。
当店に到着後、当店発行の領収書(電子領収書)をお送りさせていただきます。





お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2501816 ラクテン(TAKEYAオオカ゛タカテ゛ンカン2ラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

大型宅配便
【備考】
配送について
●運送会社「 株式会社三協運輸サービス 」または「 株式会社TKYロジスティクス 」にてお届けいたします。

※TAKEYA 楽天市場店 大型家電館2号店は配送先が埼玉県・千葉県・神奈川県・東京都下(離島を除く)に限られます。その他の地域へのご注文・お届けは承れません。予めご了承下さいませ。

※「 家電リサイクル法 」により、対象廃家電の回収には「 リサイクル料金 + 収集・運搬料金 」をお客様にお支払いいただく事が義務付けられております。詳しくは下記「家電リサイクル・収集・運搬料金について」をご確認くださいませ。

※当店で冷蔵庫・洗濯機・テレビを買い替えの場合、リユース条件にあった古い冷蔵庫・洗濯機・テレビはリユースいたします為、無料引取をいたします。詳しくは下記「冷蔵庫・洗濯機・テレビの条件付き無料引取について」をご確認くださいませ。
送料
●埼玉県・千葉県・神奈川県・東京都下(離島を除く)限定で送料無料です。(一部例外あり)

※一部例外の商品に関しましては、各商品ページの備考欄に送料を記載しておりますので、各商品ページにてご確認下さいませ。

※当店は配送・設置・組み立てまで行わせていただきますが、搬入経路が狭く窓から吊し上げにて搬入・搬出する場合や、カウンターキッチンを越えて搬入・搬出する場合は別途搬入・搬出料金が掛かる場合があります。詳しくは下記「階上げ料金について」「クレーン・手吊り、カウンターキッチン超えの搬入・搬出料金について」をご確認くださいませ。
引き渡し時期
●設置作業付の為、当店よりお電話でご連絡いたします。通常、お届けまで 約1週間から10日間程お時間をいただいております。

※特にご指定がない場合、
・楽天バンク決済 ⇒ ご入金確認後、7営業日以内に発送いたします。
・クレジット ⇒ ご注文確認後、7営業日以内に発送いたします。

※お届け時間のご指定はお受けできません。予めご了承下さいませ。お届け日の前日に株式会社三協運輸サービスはお電話にて、株式会社TKYロジスティクスはSMS(ショートメッセージ)にてお届け時間帯をご連絡いたします。

※品切れ等で配送にお時間がかかる場合はメールにてご連絡させて頂きます。
■ 家電リサイクル・収集・運搬料金について ■
「 家電リサイクル法 」により、対象廃家電の回収には「 リサイクル料金 + 収集・運搬料金 」をお客様にお支払いいただく事が義務付けられております。

【 リサイクル料金 + 収集・運搬料金 】
  冷蔵庫・
冷凍庫・
ワインセラー
洗濯機・
衣類乾燥機
テレビ
(液晶・プラズマ含む)
内容積
170リットル
以下
内容積
171リットル
以上
画面
サイズ
15型以下
画面
サイズ
16型以上
リサイクル料金 3,672円 4,644円 2,484円 1,836円 2,916円
収集・運搬料金※ 540円 540円 540円 2,160円 2,160円
合計金額 4,212円 5,184円 3,024円 3,996円 5,076円

※上記料金は「 買い替えの場合の税込料金 」です。
※上記料金は、シャープ・パナソニック・ソニー・サンヨー・日立・三菱・ダイキン・東芝・富士通ゼネラルなど代表的なメーカーの製品をリサイクル回収した場合の料金となります。海外メーカーなど一部の製造メーカーは「 リサイクル料金 」が上記と異なる場合がございます。
※衣類乾燥機の台(乾燥機置台)の処分には別途1,080円(税込)が掛かります。
2台目以降の収集運搬料金は、設置場所からの引き取りで¥3,240(税込)、玄関前からの引き取りで¥2,160(税込)となります。予めご了承くださいませ。

■ 冷蔵庫・洗濯機・テレビ・衣類乾燥機の条件付き無料引取について ■
当店で冷蔵庫・洗濯機・テレビ・衣類乾燥機を買い替えの場合、下記条件の古い冷蔵庫・洗濯機・テレビ・衣類乾燥機はリユースいたします為、無料で引き取りいたします。ただし状態のよいものに限りますので、最終的に配達員が実物を見てからの判断となります。

【 リユース条件 】

対象 条件
冷蔵庫 【2ドア】
170L以下
・状態の良いもの ※へこみ・汚れ・キズ等がない状態
・製造年月日が16年以内2002年以降の製造(2018年現在)

【3ドア以上】
・状態の良いもの ※へこみ・汚れ・キズ等がない状態
・自動製氷機能付
・製造年月日が2008年以降の製造(2018年現在)
・国内主要メーカー製(パナソニック・東芝・日立・シャープ・三菱・富士通・サンヨー)
洗濯機

【全自動洗濯機】
・状態の良いもの ※蓋が取れていない・割れていない・激しい破損等がない状態
・洗濯槽がステンレス製
・容量が4.2kg以上

【二槽式洗濯機】
・状態の良いもの ※蓋が取れていない・割れていない・激しい破損等がない状態
・製造年月日が16年以内2002年以降の製造(2018年現在)

テレビ 【液晶・プラズマ】
・本体・画面にヒビ割れなどの破損が無いこと

【ブラウン管】
21インチ以下
・製造年月日が25年以内1993年以降の製造(2018年現在)
・本体・画面にヒビ割れなどの破損が無いこと
・画面焼けが無いこと
衣類乾燥機 ・メーカー・年式問わず(ガス乾燥機は除く)
※1ドア冷蔵庫はリサイクル費用が掛かります。

■ 階上げ料金について ■

【 料金表 】
内容 400L以上の冷蔵庫 ドラム式洗濯乾燥機
2階 ・外階段 : 19,440円
・内階段 : 19,440円
・外階段 : 2,160円
・内階段 : 2,160円
3階 ・外階段 : 19,440円
・内階段 : 19,440円
・外階段 : 3,240円
・内階段 : 3,240円
増員の場合 23,760円 23,760円

※階段搬入・搬出は3階までです。
※400L未満の冷蔵庫に関しては、階上げ料金はかかりません。
※洗濯機に関しては、ドラム式のみ階上げ料金がかかります。
■クレーン・手吊り、カウンターキッチン越えの搬入・搬出料金について■
搬入経路が狭く窓から吊し上げにて搬入・搬出する場合や、カウンターキッチンを越えて搬入・搬出する場合は別途搬入・搬出料金が掛かります。ただし、対応エリアが限られる為要相談となります。

【 料金表 】
内容 料金
クレーン搬出入(3階まで) 要相談
手吊り搬出入 (2階まで) 要相談
カウンター越えのみ(1階) 要相談
クレーン搬出入 + カウンター越え 要相談
手吊り搬出入 + カウンター越え 要相談

※配送当日に搬入経路が狭く搬入不可となりました場合、クレーン搬入などは事前準備が必要となります為、当日行う事ができません。その際は後日に再配達となります。予めご了承くださいませ。
※電線等が邪魔になる等、お受けできない場合がございますので、その際は、ご了承下さいませ。
※搬入不可となりました場合、発生しました送料などの費用をご負担いただく場合もございます。
■ 下見について ■
※下見は有料となっております。AB地区で¥7,560(税込)、CD地区で\10,800(税込)料金は下見時に現金にてお支払いいただきます。
※下見可能地域は、配送可能地域同様に埼玉県・千葉県・神奈川県・東京都下(離島を除く)に限られます。その他の地域への下見は承りできませんので、予めご了承下さいませ。
※業者のスケジュールの都合上、ご希望のお日にちに下見が出来ない場合がございます。
※下見に関しても配送同様にお伺いする時間帯のご指定がお受けできません。
※下見と商品のお届けを同時に行うことはできません。
※下見後、最短のお届けまで、中5日かかります。(※満車の場合や地域によってはそれ以上かかる場合もあります。)
※下見をご希望の場合は、ご購入手続きの ※備考欄にあります (2)その他 備考欄 へ【下見希望】とご入力ください。

【送料料金表】
  北海道北東北南東北関東信越北陸東海関西中国四国北九州南九州沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
~50.0kg 50000円 50000円 50000円 0円 50000円 50000円 50000円 50000円 50000円 50000円 50000円 50000円 50000円
50.0kg~ 50000円 50000円 50000円 0円 50000円 50000円 50000円 50000円 50000円 50000円 50000円 50000円 50000円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外販売について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
●お客様都合の交換・返品は対応しておりません。予めご了承くださいませ。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
●お客様都合の交換・返品は対応しておりません。予めご了承くださいませ。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
●商品が届きましたら注文内容と間違いがないか速やかにご確認ください。
●商品の品質に関しましては万全を期しておりますが破損・汚損している、注文内容と異なる商品が届いた、初期不良が疑われるなどがありました際は商品の到着後8日以内に「takeya@shop.rakuten.co.jp」までご連絡ください。
●事前に必要事項を確認いたしますので連絡なしでの返送はご遠慮ください。
当店都合による交換・返品の場合、送料は当店にて負担させていただきます。お手数ですが「送料着払い」 にて返送ください。早急に交換・返品をさせていただきます。
●交換の際に代替品の貸し出しや補償はいたしておりません。また、完売などにより交換品をご用意できずキャンセルをお願いする場合もございます。予めご了承くださいませ。
●下記「■交換・返品がお受けできない商品・理由」にあてはまる場合は交換・返品をお受けできません。
●「銀行振込」にてご注文いただき返金が発生した際は「日本国内の銀行口座」へお振込みいたします。(海外の銀行口座へのお振込みはいたしておりません)

対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品価格+送料+手数料

返品送料
店舗負担

備考
●実店舗とは運営が異なります為、実店舗へのお持ち込みは固くお断りいたします。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
●商品が届きましたら注文内容と間違いがないか速やかにご確認ください。
●商品の品質に関しましては万全を期しておりますが破損・汚損している、注文内容と異なる商品が届いた、初期不良が疑われるなどがありました際は商品の到着後8日以内に「takeya@shop.rakuten.co.jp」までご連絡ください。
●事前に必要事項を確認いたしますので連絡なしでの返送はご遠慮ください。
当店都合による交換・返品の場合、送料は当店にて負担させていただきます。お手数ですが「送料着払い」 にて返送ください。早急に交換・返品をさせていただきます。
●交換の際に代替品の貸し出しや補償はいたしておりません。また、完売などにより交換品をご用意できずキャンセルをお願いする場合もございます。予めご了承くださいませ。
●下記「■交換・返品がお受けできない商品・理由」にあてはまる場合は交換・返品をお受けできません。
●「銀行振込」にてご注文いただき返金が発生した際は「日本国内の銀行口座」へお振込みいたします。(海外の銀行口座へのお振込みはいたしておりません)

対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
●実店舗とは運営が異なります為、実店舗へのお持ち込みは固くお断りいたします。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
03-3835-7810 (10:0-12:00)

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
●メールアドレス : takeya@shop.rakuten.co.jp


返送先

郵便番号
110-8583

住所
東京都台東区 台東4−33−2

電話番号
03-3835-7810 (10:0-12:00)

FAX番号
03-3835-7814


キャンセル・返金・交換についての注意事項

■交換・返品がお受けできない商品・理由について
以下の項目にあてはまる場合、交換・返品をお受けできません。
●商品の到着後9日以上経過している(初期不良でも交換・返品をお受けできません)
●お客様が一度ご使用になられた商品。
●お客様が商品に付いているタグや保護シートを外している商品。
●お客様が汚損・破損された商品。
●お客様が商品の箱・説明書・タグ・保護シートなど付属品を汚損・破損・紛失・破棄された商品。
●お客様が加工・修理・洗濯・クリーニングなどされた商品(初期不良でも交換・返品はお受けできません)
●品質保持期限が定められた商品。
●受注生産商品。
●オークションおよび共同購入商品。
●一部セール企画商品。
●商品掲載ページの備考欄に「開封後返品不可」と記載している商品で開封をしている商品。
●商品掲載ページに返品をお受けできない旨が記載されている商品。
●商品がイメージと異なるという理由。
●商品の化粧箱・梱包材の汚損・破損しているという理由(配達中に発生する著しい破損は除く)。
●液晶テレビなど液晶商品でメーカーが初期不良と認定していないドット抜け・色ムラ・明るさムラなどがあるという理由。
●その他、当店にて対応ができないと判断した場合。


当店にてキャンセルをさせていただく場合がございます。
※以下の項目にあてはまる場合、当店にてキャンセルをさせていただく場合がございます。その際、お客様に直接・間接的に損害が生じた場合でも当社は一切の責任を負わないものとします。
●クレジットカード会社にて承認が得られなかった場合。
●欠品・生産完了・入荷時期が未定となった場合。
●明らかに転売目的でのご注文の場合。
●価格などの表示が市場の価格相場などと比較して誤っていると当店が判断した場合。
●その他、当店にてキャンセルの必要を認めた場合。

クーリングオフについて
●「クーリングオフ」は訪問販売に適用される制度で通信販売によってお客様の意志により購入された商品は特定商取引法によって規定されたクーリングオフ(無条件解約)の適用対象外となります為、当店ではクーリングオフをご利用いただく事が出来ません。予めご了承くださいませ。

価格・在庫について
●当店の表示価格及び送料は「消費税込」です。
●一部の商品につきましては販売価格が実店舗の販売価格と異なる場合がございます。予めご了承くださいませ。
●商品の価格・ポイントなどは市場動向に合わせて随時変動しております。お届けまでの間に価格・ポイントなどが変動した場合でも、ご注文いただきました時点での価格・ポイント他の条件での販売とさせていただいております。予めご了承くださいませ。
●一部の商品につきましては商品在庫を実店舗と共有しております為、お客様より同時にご注文をいただきました際に欠品によりご注文をお受けできない場合がございます。予めご了承くださいませ。


のし・ラッピングについて
●のし紙、包装紙によるラッピングは商品の大きさ・形状などの理由により承る事ができません。予めご了承くださいませ。
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社多慶屋

〒110-8583 東京都台東区 台東4−33−2
TEL:03-3835-7810 (10:0-12:00) FAX:03-3835-7814
代表者:竹谷 宗二
店舗運営責任者:吉田 諒(ネット通販部)
店舗セキュリティ責任者:吉田 諒
店舗連絡先:takeya@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

◆ようこそ! TAKEYAオンラインショップへ!

当店はアメ横で有名な東京・御徒町に実店舗がある1947年創業の老舗ディスカウントストア「多慶屋(たけや)」のオンラインショップです。


営業時間について

2019年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2019年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

※お問い合わせはチャットをご確認いただくかメールにて承っております。(営業時間 10:00〜16:00)
※お急ぎの場合は電話も承ります。(電話受付時間 10:00〜12:00)
※電話受付時間 10:00〜12:00 / 休業日 1月1日(祝)


実店舗 ご紹介


◆全てがある! 品揃えが自慢の実店舗「 多慶屋(たけや) 」!! 御徒町は多慶屋タウン!!!
実店舗 「 多慶屋(たけや) 」で扱っているアイテム数はなんと約20万アイテム!
食品・生活用品・アパレルファッション・宝飾・家電・インテリアなど、より良い商品をより安く販売しております!!
昭和通りと春日通りが交わる交差点にありますコチラの建物が『 多慶屋 本館A棟 』です。
地下鉄日比谷線 仲御徒町駅の3番出口を出ると本館A棟は目の前!
JR山手線からは『 御徒町駅 』北口を出て徒歩2分!

本館A棟以外にも
●本館B棟
●家具館
●家具館別館
●インテリア・雑貨館
●レディス館
●4号館
●8号館
などの建物があります。
●実店舗とTAKEYAオンラインショップとは別運用となっております。実店舗のwebオーダーなどは承っておりません。
●TAKEYAオンラインショップの一部の商品につきましては、販売価格が実店舗と異なる場合がございます。
●実店舗とTAKEYAオンラインショップと決済方法、配送方法など異なりますので、ご注意くださいませ。
●実店舗 発行の『 タケヤメンバーズカード 』のポイントは、TAKEYAオンラインショップではご利用・付与ができません。

個人情報のお取り扱いについて

株式会社 多慶屋が運営するTAKEYAオンラインショップでは、個人情報を保護する事を重要な責務と認識し、以下の方針に基づきこれを徹底いたします。

●お客様の個人情報は個人情報保護法に基づいて、適切に保護し、責任を持って管理するように努めます。
●個人情報は、商品発送などの業務、商品ご購入時の決済、顧客管理、商品企画、メールマガジンなどの為以外に使用することはございません。
●商品配送業務のためにお客様からお預かりした情報の処理を他社に委託する場合がございます。その場合は、個人情報の保護が十分に図られている企業を選定し、個人情報保護の契約を締結し監督を行うなど必要な処置を実施いたします。
●法令に定める場合を除き、予めお客様の同意を得ることなく、他の目的で使用することや、無断で第三者へ公開する事はございません。

ご注文からメール返信の流れと、ご確認事項

(1)楽天市場からの返信
【 ご注文からメール返信の流れ 】
ご注文後、楽天市場より、楽天市場のメールアドレス 『 takeya_2@shop.rakuten.co.jp 』 にて、件名 『 【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール) 』 のメールが、ご登録いただきましたお客様のメールアドレスへ送付されます。

【 ご確認事項 】
正常にご注文が完了していない場合や、ご登録いただいきましたメールアドレスに間違いがあります場合、楽天市場より自動配信メールが送付されませんので、ご注文が正常に完了しているか?ご登録のメールアドレスが間違っていないか?を再度ご確認ください。


(2)当店からの返信
【 ご注文からメール返信の流れ 】
当店にて注文内容を確認・調整させていただいた後、当店のメールアドレス 『 takeya@shop.rakuten.co.jp 』 より、件名 『 【TAKEYAオンラインショップ】ご注文商品の確認です。 』 の詳細をご確認いただくメールが、翌営業日以内にご登録いただきましたお客様のメールアドレスへ送付されますので、商品代金及び送料、配送日などをご確認くださいませ。

【 ご確認事項 】
当店からのメールが届かない場合、お使いのメールソフトやセキュリティソフトの設定により、当店からのメールが自動的に「ゴミ箱」や、メールソフトの「削除済フォルダ」「迷惑フォルダ」などへ移動されている事もございますので、一度各フォルダをご確認くださいませ。

受信されていない場合は、サーバー側で当店からのメールを受信規制する場合もありますので、 『 takeya@shop.rakuten.co.jp 』 を受信できる様、設定をお願いいたします。(YahooやGmailなどのフリーメールは特にご注意ください。)

また、ご登録のメールアドレスに誤りがあり送信できない場合もございますので、恐れ入りますが併せてご確認くださいませ。楽天会員へ登録されている場合、ご注文時に使用されたPC・携帯電話のメールアドレスではなく、会員登録されておりますメールアドレスへ送付されます為、ご登録されているメールアドレスに誤りがないかご確認くださいませ。
(楽天市場のご登録内容を変更いただきましても、当店へ変更内容が送付されません為、お手数ではございますが 『 takeya@shop.rakuten.co.jp 』 へご連絡くださいませ。再度メールを送付させていただきます。



上記をご確認いただいたにもかかわらず、当店からのメールが送付されていない場合は、お手数ではございますが、ご注文時のお名前、楽天市場発行の受注番号「352133-XXXXXXXX(8桁の数字)-XXXXXXXXX(9桁の数字)」を受信可能なメールアドレスより 『 takeya@shop.rakuten.co.jp 』 へご連絡くださいませ。再度メールを送付させていただきます。





領収書について
● 領収書をご希望の場合は、オーダーフォーム内の「備考欄」に領収書希望の旨を ご記入いただけますようお願い申し上げます。
※電子領収書での発行で、メールでの送付になります。

●領収書発行の流れ
 ご注文の際に、オーダーフォーム内の「備考欄」に領収書を希望する旨をご記入頂きます。
  ↓
 当店にて電子領収書を発行
 メールにて電子領収書のURLをご連絡
  ↓
 メールのURLをクリックして頂き、パスコードをご入力して頂くと、領収書が表示されます。
 領収書が表示された状態で、プリントアウトまたは、PDFファイルで保存して頂きます。
 ※領収書のURLは、一度しか開く事ができませんので、ご注意下さいませ。

↓当店からお送りいたしますメールの内容は、以下の通りです。
領収書について

※決済方法が代金引換の場合、運送業者が発行する領収書になります。
代金引換で、「宛名のご指定」や「当店発行の領収証」をご希望の場合は、その運送業者の領収証(コピー不可)を当店宛にお送り下さいますようお願い申し上げます。
当店に到着後、当店発行の領収書(電子領収書)をお送りさせていただきます。




お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2501816 ラクテン(TAKEYAオオカ゛タカテ゛ンカン2ラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

大型宅配便

【備考】

配送について
●運送会社「 株式会社三協運輸サービス 」または「 株式会社TKYロジスティクス 」にてお届けいたします。

※TAKEYA 楽天市場店 大型家電館2号店は配送先が埼玉県・千葉県・神奈川県・東京都下(離島を除く)に限られます。その他の地域へのご注文・お届けは承れません。予めご了承下さいませ。

※「 家電リサイクル法 」により、対象廃家電の回収には「 リサイクル料金 + 収集・運搬料金 」をお客様にお支払いいただく事が義務付けられております。詳しくは下記「家電リサイクル・収集・運搬料金について」をご確認くださいませ。

※当店で冷蔵庫・洗濯機・テレビを買い替えの場合、リユース条件にあった古い冷蔵庫・洗濯機・テレビはリユースいたします為、無料引取をいたします。詳しくは下記「冷蔵庫・洗濯機・テレビの条件付き無料引取について」をご確認くださいませ。
送料
●埼玉県・千葉県・神奈川県・東京都下(離島を除く)限定で送料無料です。(一部例外あり)

※一部例外の商品に関しましては、各商品ページの備考欄に送料を記載しておりますので、各商品ページにてご確認下さいませ。

※当店は配送・設置・組み立てまで行わせていただきますが、搬入経路が狭く窓から吊し上げにて搬入・搬出する場合や、カウンターキッチンを越えて搬入・搬出する場合は別途搬入・搬出料金が掛かる場合があります。詳しくは下記「階上げ料金について」「クレーン・手吊り、カウンターキッチン超えの搬入・搬出料金について」をご確認くださいませ。
引き渡し時期
●設置作業付の為、当店よりお電話でご連絡いたします。通常、お届けまで 約1週間から10日間程お時間をいただいております。

※特にご指定がない場合、
・楽天バンク決済 ⇒ ご入金確認後、7営業日以内に発送いたします。
・クレジット ⇒ ご注文確認後、7営業日以内に発送いたします。

※お届け時間のご指定はお受けできません。予めご了承下さいませ。お届け日の前日に株式会社三協運輸サービスはお電話にて、株式会社TKYロジスティクスはSMS(ショートメッセージ)にてお届け時間帯をご連絡いたします。

※品切れ等で配送にお時間がかかる場合はメールにてご連絡させて頂きます。
■ 家電リサイクル・収集・運搬料金について ■
「 家電リサイクル法 」により、対象廃家電の回収には「 リサイクル料金 + 収集・運搬料金 」をお客様にお支払いいただく事が義務付けられております。

【 リサイクル料金 + 収集・運搬料金 】
  冷蔵庫・
冷凍庫・
ワインセラー
洗濯機・
衣類乾燥機
テレビ
(液晶・プラズマ含む)
内容積
170リットル
以下
内容積
171リットル
以上
画面
サイズ
15型以下
画面
サイズ
16型以上
リサイクル料金 3,672円 4,644円 2,484円 1,836円 2,916円
収集・運搬料金※ 540円 540円 540円 2,160円 2,160円
合計金額 4,212円 5,184円 3,024円 3,996円 5,076円

※上記料金は「 買い替えの場合の税込料金 」です。
※上記料金は、シャープ・パナソニック・ソニー・サンヨー・日立・三菱・ダイキン・東芝・富士通ゼネラルなど代表的なメーカーの製品をリサイクル回収した場合の料金となります。海外メーカーなど一部の製造メーカーは「 リサイクル料金 」が上記と異なる場合がございます。
※衣類乾燥機の台(乾燥機置台)の処分には別途1,080円(税込)が掛かります。
2台目以降の収集運搬料金は、設置場所からの引き取りで¥3,240(税込)、玄関前からの引き取りで¥2,160(税込)となります。予めご了承くださいませ。

■ 冷蔵庫・洗濯機・テレビ・衣類乾燥機の条件付き無料引取について ■
当店で冷蔵庫・洗濯機・テレビ・衣類乾燥機を買い替えの場合、下記条件の古い冷蔵庫・洗濯機・テレビ・衣類乾燥機はリユースいたします為、無料で引き取りいたします。ただし状態のよいものに限りますので、最終的に配達員が実物を見てからの判断となります。

【 リユース条件 】

対象 条件
冷蔵庫 【2ドア】
170L以下
・状態の良いもの ※へこみ・汚れ・キズ等がない状態
・製造年月日が16年以内2002年以降の製造(2018年現在)

【3ドア以上】
・状態の良いもの ※へこみ・汚れ・キズ等がない状態
・自動製氷機能付
・製造年月日が2008年以降の製造(2018年現在)
・国内主要メーカー製(パナソニック・東芝・日立・シャープ・三菱・富士通・サンヨー)
洗濯機

【全自動洗濯機】
・状態の良いもの ※蓋が取れていない・割れていない・激しい破損等がない状態
・洗濯槽がステンレス製
・容量が4.2kg以上

【二槽式洗濯機】
・状態の良いもの ※蓋が取れていない・割れていない・激しい破損等がない状態
・製造年月日が16年以内2002年以降の製造(2018年現在)

テレビ 【液晶・プラズマ】
・本体・画面にヒビ割れなどの破損が無いこと

【ブラウン管】
21インチ以下
・製造年月日が25年以内1993年以降の製造(2018年現在)
・本体・画面にヒビ割れなどの破損が無いこと
・画面焼けが無いこと
衣類乾燥機 ・メーカー・年式問わず(ガス乾燥機は除く)
※1ドア冷蔵庫はリサイクル費用が掛かります。

■ 階上げ料金について ■

【 料金表 】
内容 400L以上の冷蔵庫 ドラム式洗濯乾燥機
2階 ・外階段 : 19,440円
・内階段 : 19,440円
・外階段 : 2,160円
・内階段 : 2,160円
3階 ・外階段 : 19,440円
・内階段 : 19,440円
・外階段 : 3,240円
・内階段 : 3,240円
増員の場合 23,760円 23,760円

※階段搬入・搬出は3階までです。
※400L未満の冷蔵庫に関しては、階上げ料金はかかりません。
※洗濯機に関しては、ドラム式のみ階上げ料金がかかります。
■クレーン・手吊り、カウンターキッチン越えの搬入・搬出料金について■
搬入経路が狭く窓から吊し上げにて搬入・搬出する場合や、カウンターキッチンを越えて搬入・搬出する場合は別途搬入・搬出料金が掛かります。ただし、対応エリアが限られる為要相談となります。

【 料金表 】
内容 料金
クレーン搬出入(3階まで) 要相談
手吊り搬出入 (2階まで) 要相談
カウンター越えのみ(1階) 要相談
クレーン搬出入 + カウンター越え 要相談
手吊り搬出入 + カウンター越え 要相談

※配送当日に搬入経路が狭く搬入不可となりました場合、クレーン搬入などは事前準備が必要となります為、当日行う事ができません。その際は後日に再配達となります。予めご了承くださいませ。
※電線等が邪魔になる等、お受けできない場合がございますので、その際は、ご了承下さいませ。
※搬入不可となりました場合、発生しました送料などの費用をご負担いただく場合もございます。
■ 下見について ■
※下見は有料となっております。AB地区で¥7,560(税込)、CD地区で\10,800(税込)料金は下見時に現金にてお支払いいただきます。
※下見可能地域は、配送可能地域同様に埼玉県・千葉県・神奈川県・東京都下(離島を除く)に限られます。その他の地域への下見は承りできませんので、予めご了承下さいませ。
※業者のスケジュールの都合上、ご希望のお日にちに下見が出来ない場合がございます。
※下見に関しても配送同様にお伺いする時間帯のご指定がお受けできません。
※下見と商品のお届けを同時に行うことはできません。
※下見後、最短のお届けまで、中5日かかります。(※満車の場合や地域によってはそれ以上かかる場合もあります。)
※下見をご希望の場合は、ご購入手続きの ※備考欄にあります (2)その他 備考欄 へ【下見希望】とご入力ください。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県・岩手県・秋田県 宮城県・山形県・福島県 茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県・山梨県 新潟県・長野県 富山県・石川県・福井県 岐阜県・静岡県・愛知県・三重県 滋賀県・京都府・大阪府・兵庫県・奈良県・和歌山県 鳥取県・島根県・岡山県・広島県・山口県 徳島県・香川県・愛媛県・高知県 福岡県・佐賀県・長崎県・大分県 熊本県・宮崎県・鹿児島県 沖縄県
50000円 50000円 50000円 0円 50000円 50000円 50000円 50000円 50000円 50000円 50000円 50000円 50000円
50000円 50000円 50000円 0円 50000円 50000円 50000円 50000円 50000円 50000円 50000円 50000円 50000円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外販売について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

●お客様都合の交換・返品は対応しておりません。予めご了承くださいませ。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

●お客様都合の交換・返品は対応しておりません。予めご了承くださいませ。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

●商品が届きましたら注文内容と間違いがないか速やかにご確認ください。
●商品の品質に関しましては万全を期しておりますが破損・汚損している、注文内容と異なる商品が届いた、初期不良が疑われるなどがありました際は商品の到着後8日以内に「takeya@shop.rakuten.co.jp」までご連絡ください。
●事前に必要事項を確認いたしますので連絡なしでの返送はご遠慮ください。
当店都合による交換・返品の場合、送料は当店にて負担させていただきます。お手数ですが「送料着払い」 にて返送ください。早急に交換・返品をさせていただきます。
●交換の際に代替品の貸し出しや補償はいたしておりません。また、完売などにより交換品をご用意できずキャンセルをお願いする場合もございます。予めご了承くださいませ。
●下記「■交換・返品がお受けできない商品・理由」にあてはまる場合は交換・返品をお受けできません。
●「銀行振込」にてご注文いただき返金が発生した際は「日本国内の銀行口座」へお振込みいたします。(海外の銀行口座へのお振込みはいたしておりません)

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品価格+送料+手数料

返品送料

店舗負担

備考

●実店舗とは運営が異なります為、実店舗へのお持ち込みは固くお断りいたします。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

●商品が届きましたら注文内容と間違いがないか速やかにご確認ください。
●商品の品質に関しましては万全を期しておりますが破損・汚損している、注文内容と異なる商品が届いた、初期不良が疑われるなどがありました際は商品の到着後8日以内に「takeya@shop.rakuten.co.jp」までご連絡ください。
●事前に必要事項を確認いたしますので連絡なしでの返送はご遠慮ください。
当店都合による交換・返品の場合、送料は当店にて負担させていただきます。お手数ですが「送料着払い」 にて返送ください。早急に交換・返品をさせていただきます。
●交換の際に代替品の貸し出しや補償はいたしておりません。また、完売などにより交換品をご用意できずキャンセルをお願いする場合もございます。予めご了承くださいませ。
●下記「■交換・返品がお受けできない商品・理由」にあてはまる場合は交換・返品をお受けできません。
●「銀行振込」にてご注文いただき返金が発生した際は「日本国内の銀行口座」へお振込みいたします。(海外の銀行口座へのお振込みはいたしておりません)

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

●実店舗とは運営が異なります為、実店舗へのお持ち込みは固くお断りいたします。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

03-3835-7810 (10:0-12:00)

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

●メールアドレス : takeya@shop.rakuten.co.jp

返送先

郵便番号

110-8583

住所

東京都台東区 台東4−33−2

電話番号

03-3835-7810 (10:0-12:00)

FAX番号

03-3835-7814

キャンセル・返金・交換についての注意事項

■交換・返品がお受けできない商品・理由について
以下の項目にあてはまる場合、交換・返品をお受けできません。
●商品の到着後9日以上経過している(初期不良でも交換・返品をお受けできません)
●お客様が一度ご使用になられた商品。
●お客様が商品に付いているタグや保護シートを外している商品。
●お客様が汚損・破損された商品。
●お客様が商品の箱・説明書・タグ・保護シートなど付属品を汚損・破損・紛失・破棄された商品。
●お客様が加工・修理・洗濯・クリーニングなどされた商品(初期不良でも交換・返品はお受けできません)
●品質保持期限が定められた商品。
●受注生産商品。
●オークションおよび共同購入商品。
●一部セール企画商品。
●商品掲載ページの備考欄に「開封後返品不可」と記載している商品で開封をしている商品。
●商品掲載ページに返品をお受けできない旨が記載されている商品。
●商品がイメージと異なるという理由。
●商品の化粧箱・梱包材の汚損・破損しているという理由(配達中に発生する著しい破損は除く)。
●液晶テレビなど液晶商品でメーカーが初期不良と認定していないドット抜け・色ムラ・明るさムラなどがあるという理由。
●その他、当店にて対応ができないと判断した場合。

当店にてキャンセルをさせていただく場合がございます。

※以下の項目にあてはまる場合、当店にてキャンセルをさせていただく場合がございます。その際、お客様に直接・間接的に損害が生じた場合でも当社は一切の責任を負わないものとします。
●クレジットカード会社にて承認が得られなかった場合。
●欠品・生産完了・入荷時期が未定となった場合。
●明らかに転売目的でのご注文の場合。
●価格などの表示が市場の価格相場などと比較して誤っていると当店が判断した場合。
●その他、当店にてキャンセルの必要を認めた場合。


クーリングオフについて
●「クーリングオフ」は訪問販売に適用される制度で通信販売によってお客様の意志により購入された商品は特定商取引法によって規定されたクーリングオフ(無条件解約)の適用対象外となります為、当店ではクーリングオフをご利用いただく事が出来ません。予めご了承くださいませ。

価格・在庫について
●当店の表示価格及び送料は「消費税込」です。
●一部の商品につきましては販売価格が実店舗の販売価格と異なる場合がございます。予めご了承くださいませ。
●商品の価格・ポイントなどは市場動向に合わせて随時変動しております。お届けまでの間に価格・ポイントなどが変動した場合でも、ご注文いただきました時点での価格・ポイント他の条件での販売とさせていただいております。予めご了承くださいませ。
●一部の商品につきましては商品在庫を実店舗と共有しております為、お客様より同時にご注文をいただきました際に欠品によりご注文をお受けできない場合がございます。予めご了承くださいませ。


のし・ラッピングについて
●のし紙、包装紙によるラッピングは商品の大きさ・形状などの理由により承る事ができません。予めご了承くださいませ。

© Rakuten, Inc.