お支払い方法について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2937185 ラクテン(タクミコマチカマクラ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

お届け方法について

宅配便
【備考】
お届け日や出荷日の目安
・商品によって異なります。商品ページにてお届け日の目安または出荷日の目安を記載しています。
・目安ですので保証しているわけではありません。
厳守の納期がある場合
・厳守の納期がある場合はご注文時の備考欄に厳守の納期をご記載いただけます。
・厳守の納期をご記載いただいた場合かつ指定日までにお届け可能な場合は指定日までにお届けいたします。
・厳守の納期をご記載いただいた場合かつ指定日までにお届け不可の場合はご注文はキャンセルとなります。
配送業者
・商品によって異なります。ご注文品出荷後にご注文情報に記載いたします。
・日本郵便,佐川急便,ヤマト運輸のいずれかでお届けします。
商品手配開始のタイミング
・銀行振込,コンビニ前払いの場合 ⇒ ご入金確認後に手配を開始します。
・クレジットカード,コンビニ後払いの場合 ⇒ 与信審査通過後に手配を開始します。
お荷物お届けのタイミング
・配送業者が決定します。
お届け希望日時を指定する場合
・配送業者へお荷物のお問い合わせ番号をお伝えください。
営業所留めをする場合
・配送業者へお荷物のお問い合わせ番号をお伝えください。
お荷物出荷後について
・配送業者様へお荷物を引き渡した後、配送業者様の定めた保管期間の間に限り、配送業者様がお荷物を管理します。
・配送業者様の定めた保管期間を過ぎた場合はお客様のご都合による破棄となり、お荷物は再配達不可となります。
・受け取れない日が続く場合は配送業者様に保管期間延長を依頼をすることをおすすめいたします。

【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 2000円 1400円 1200円 1200円 1400円 1400円 1400円 1400円 1400円 1400円 1600円 1600円 2500円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

小型宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】レターパックプラス
【備考】
・配達日時を指定することはできません。
・配送状況はお問い合わせ番号にてご確認できます。
・出荷からお届けまでの所要日数には地域差があります。
 通常は出荷後1〜3日で届きますが、1週間以上かかる地域もございます。

【送料料金表】  全国一律料金:600円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【備考】追跡可能な方法でお送りいたします。
当配送方法には以下の特徴があります。
・ご注文品はポストに投函されます。
・配送表番号があるため配送状況を確認できます。
・配達日時の指定ができません。
・土日祝日は配達されません。
・出荷日からお届けまでの所要日数に地域差があります。
 ・最も早い地域は出荷の翌日に配送されます。
 ・一般的には出荷から2〜4日後に配送されます。
 ・遅い地域は出荷から1〜2週間後に配送されることがあります。

【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
1〜4個 240円 240円 240円 240円 240円 240円 240円 240円 240円 240円 240円 240円 240円
5〜8個 480円 480円 480円 480円 480円 480円 480円 480円 480円 480円 480円 480円 480円
9〜12個 720円 720円 720円 720円 720円 720円 720円 720円 720円 720円 720円 720円 720円
13〜16個 960円 960円 960円 960円 960円 960円 960円 960円 960円 960円 960円 960円 960円
17〜20個 1200円 1200円 1200円 1200円 1200円 1200円 1200円 1200円 1200円 1200円 1200円 1200円 1200円
21〜999,999,999個 2000円 2000円 2000円 2000円 2000円 2000円 2000円 2000円 2000円 2000円 2000円 2000円 2000円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考・配達日を指定することはできません。

メール便
【業者】 日本郵便
【備考】普通郵便でお送りいたします。
普通郵便は以下の特徴があります。
・ポストに投函されます。
・配送表番号がないため配送状況を確認できません。
・配達日時の指定ができません。
・土日祝日は配達されません。
・出荷日からお届けまでの所要日数に地域差があります。
 ・最も早い地域は出荷の翌日に配送されます。
 ・一般的には出荷から2〜4日後に配送されます。
 ・遅い地域は出荷から1〜2週間後に配送されることがあります。

【送料料金表】  全国一律料金:100円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合によるもの、ならびにお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付」の場合は無料でご注文キャンセルを承っております。
その他の場合はキャンセル手数料が発生します。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
購入履歴のステータスが「新規受付」の場合は無料でご注文キャンセルを承っております。
「新規受付」以外の場合はご注文金額の50%のキャンセル手数料が発生します。
(「新規受付」以外の場合はお客様のご注文品に対して各種処理が進行しておりますので、キャンセルのための各種処理費用をキャンセル手数料として頂戴いたします。)
ご注文手続き後にキャンセルすると大変もったいないですので、ご不明点がある場合はご注文前にお問い合わせして疑問を解消くださいますようお願いいたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
返金をご希望の場合は理由を問わず返金を承ります。
返金手数料として商品代金の50%をいただきます。


対応可能期間
商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金と返金手数料を相殺した金額。

返品送料
お客様負担

備考
商品のご返送手続きが済みましたらお荷物の配送票番号をご連絡ください。
商品をお受け取り後、中身を確認した後、5営業日以内にご返金手続きを行います。
銀行口座への返金の際は銀行口座情報をお知らせください。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
交換は承っておりません。
お客様都合による返金手続きをご申請いただき、その後、ご希望の商品をご注文くださいますようお願いいたします。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
初期不良品につきましては返金させていただきます。
当店では出荷前に十分に検品をしておりお客様に初期不良品が届くことはほとんどありませんが、まれに初期不良品をお届けしてしまうことがございます。
ご注文品をお受け取り後、初期不良箇所を見つけた時は、初期不良箇所の写真を2枚撮り、メールにて写真をご提出ください。
1枚は不具合箇所がわかる全体の写真、もう1枚は不具合箇所の詳細写真をお願いいたします。
いただいたお写真と出荷前の記録をもとに当店により鑑定を行います。
鑑定の結果、以下の以下のいずれかのご対応をさせていただきます。
・A. 査定額分のクーポンの贈呈(小さな不具合のとき)
・B. 全額返金(大きな初期不良のとき、かつ、代わりの在庫がないとき)
・C. 商品交換(大きな初期不良のとき、かつ、代わりの在庫があるとき)

対応可能期間
商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
以下のものは初期不良として扱いません。
・商品写真との多少の色の違い
・縫合部から出た多少の糸
・衣類についた皺(しわ)や折り目
・裁縫用チャコペンによる生地上のマーカー
・洗濯表示タグ上のマーカー
・商品本体ではなく、外装の破損
・サイズが合わなくて着られないこと



商品等の不具合による交換

当店では商品等の不具合による交換は受け付けておりません。

備考
交換は承っておりません。
不具合発生による返金手続きをご申請いただき、その後、ご希望の商品をご注文くださいますようお願いいたします。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
05068827361

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
ご連絡いただく際はお取引のメールへ返信するのではなく、楽天市場の購入履歴の注文詳細の「お問い合わせ」をご利用くださいますようお願いいたします。


返送先

郵便番号
244-0844

住所
商品ごとに返送先が異なります。 返送の際は必ず店舗からの案内に従ってください。

電話番号
05068827361

FAX番号
05068827361

備考
1.返送先の住所は商品によって変わります。当店とお客様の間で『返品』が確定した後に指定の住所にご返送ください。
2.当店とお客様との間で『返品』が成立する前にお客様が独自の判断で配送をした場合は『返品』が成立せず、お客様が『お客様ご自身の所有物をどこかに送り付けた』という事になりますのでご注意ください。
3.返品のご連絡の際はメールへ返信するのではなく、楽天市場の購入履歴の注文詳細の「お問い合わせ」をご利用くださいますようお願いいたします。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

当店はお客様が不利益を被らないよう十分に配慮し誠実にご対応しておりますのでご安心いただけたら幸いです。
ご連絡いただく際はメールへ返信するのではなく、楽天市場の購入履歴の注文詳細の「お問い合わせ」をご利用くださいますようお願いいたします。

社会的責任[CSR]

お支払い方法について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2937185 ラクテン(タクミコマチカマクラ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

お届け方法について

宅配便

【備考】


お届け日や出荷日の目安
・商品によって異なります。商品ページにてお届け日の目安または出荷日の目安を記載しています。
・目安ですので保証しているわけではありません。
厳守の納期がある場合
・厳守の納期がある場合はご注文時の備考欄に厳守の納期をご記載いただけます。
・厳守の納期をご記載いただいた場合かつ指定日までにお届け可能な場合は指定日までにお届けいたします。
・厳守の納期をご記載いただいた場合かつ指定日までにお届け不可の場合はご注文はキャンセルとなります。
配送業者
・商品によって異なります。ご注文品出荷後にご注文情報に記載いたします。
・日本郵便,佐川急便,ヤマト運輸のいずれかでお届けします。
商品手配開始のタイミング
・銀行振込,コンビニ前払いの場合 ⇒ ご入金確認後に手配を開始します。
・クレジットカード,コンビニ後払いの場合 ⇒ 与信審査通過後に手配を開始します。
お荷物お届けのタイミング
・配送業者が決定します。
お届け希望日時を指定する場合
・配送業者へお荷物のお問い合わせ番号をお伝えください。
営業所留めをする場合
・配送業者へお荷物のお問い合わせ番号をお伝えください。
お荷物出荷後について
・配送業者様へお荷物を引き渡した後、配送業者様の定めた保管期間の間に限り、配送業者様がお荷物を管理します。
・配送業者様の定めた保管期間を過ぎた場合はお客様のご都合による破棄となり、お荷物は再配達不可となります。
・受け取れない日が続く場合は配送業者様に保管期間延長を依頼をすることをおすすめいたします。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 2000円 1400円 1200円 1200円 1400円 1400円 1400円 1400円 1400円 1400円 1600円 1600円 2500円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

小型宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

レターパックプラス

【備考】


・配達日時を指定することはできません。
・配送状況はお問い合わせ番号にてご確認できます。
・出荷からお届けまでの所要日数には地域差があります。
 通常は出荷後1〜3日で届きますが、1週間以上かかる地域もございます。

送料料金表

全国一律料金:600円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【備考】

追跡可能な方法でお送りいたします。
当配送方法には以下の特徴があります。
・ご注文品はポストに投函されます。
・配送表番号があるため配送状況を確認できます。
・配達日時の指定ができません。
・土日祝日は配達されません。
・出荷日からお届けまでの所要日数に地域差があります。
 ・最も早い地域は出荷の翌日に配送されます。
 ・一般的には出荷から2〜4日後に配送されます。
 ・遅い地域は出荷から1〜2週間後に配送されることがあります。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
240円 240円 240円 240円 240円 240円 240円 240円 240円 240円 240円 240円 240円
480円 480円 480円 480円 480円 480円 480円 480円 480円 480円 480円 480円 480円
720円 720円 720円 720円 720円 720円 720円 720円 720円 720円 720円 720円 720円
960円 960円 960円 960円 960円 960円 960円 960円 960円 960円 960円 960円 960円
1200円 1200円 1200円 1200円 1200円 1200円 1200円 1200円 1200円 1200円 1200円 1200円 1200円
2000円 2000円 2000円 2000円 2000円 2000円 2000円 2000円 2000円 2000円 2000円 2000円 2000円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ・配達日を指定することはできません。

メール便

【業者】

日本郵便

【備考】

普通郵便でお送りいたします。
普通郵便は以下の特徴があります。
・ポストに投函されます。
・配送表番号がないため配送状況を確認できません。
・配達日時の指定ができません。
・土日祝日は配達されません。
・出荷日からお届けまでの所要日数に地域差があります。
 ・最も早い地域は出荷の翌日に配送されます。
 ・一般的には出荷から2〜4日後に配送されます。
 ・遅い地域は出荷から1〜2週間後に配送されることがあります。

送料料金表

全国一律料金:100円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合によるもの、ならびにお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

購入履歴のステータスが「新規受付」の場合は無料でご注文キャンセルを承っております。
その他の場合はキャンセル手数料が発生します。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

購入履歴のステータスが「新規受付」の場合は無料でご注文キャンセルを承っております。
「新規受付」以外の場合はご注文金額の50%のキャンセル手数料が発生します。
(「新規受付」以外の場合はお客様のご注文品に対して各種処理が進行しておりますので、キャンセルのための各種処理費用をキャンセル手数料として頂戴いたします。)
ご注文手続き後にキャンセルすると大変もったいないですので、ご不明点がある場合はご注文前にお問い合わせして疑問を解消くださいますようお願いいたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

返金をご希望の場合は理由を問わず返金を承ります。
返金手数料として商品代金の50%をいただきます。

対応可能期間

商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金と返金手数料を相殺した金額。

返品送料

お客様負担

備考

商品のご返送手続きが済みましたらお荷物の配送票番号をご連絡ください。
商品をお受け取り後、中身を確認した後、5営業日以内にご返金手続きを行います。
銀行口座への返金の際は銀行口座情報をお知らせください。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

交換は承っておりません。
お客様都合による返金手続きをご申請いただき、その後、ご希望の商品をご注文くださいますようお願いいたします。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

初期不良品につきましては返金させていただきます。
当店では出荷前に十分に検品をしておりお客様に初期不良品が届くことはほとんどありませんが、まれに初期不良品をお届けしてしまうことがございます。
ご注文品をお受け取り後、初期不良箇所を見つけた時は、初期不良箇所の写真を2枚撮り、メールにて写真をご提出ください。
1枚は不具合箇所がわかる全体の写真、もう1枚は不具合箇所の詳細写真をお願いいたします。
いただいたお写真と出荷前の記録をもとに当店により鑑定を行います。
鑑定の結果、以下の以下のいずれかのご対応をさせていただきます。
・A. 査定額分のクーポンの贈呈(小さな不具合のとき)
・B. 全額返金(大きな初期不良のとき、かつ、代わりの在庫がないとき)
・C. 商品交換(大きな初期不良のとき、かつ、代わりの在庫があるとき)

対応可能期間

商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

以下のものは初期不良として扱いません。
・商品写真との多少の色の違い
・縫合部から出た多少の糸
・衣類についた皺(しわ)や折り目
・裁縫用チャコペンによる生地上のマーカー
・洗濯表示タグ上のマーカー
・商品本体ではなく、外装の破損
・サイズが合わなくて着られないこと

商品等の不具合による交換

当店では商品等の不具合による交換は受け付けておりません。

備考

交換は承っておりません。
不具合発生による返金手続きをご申請いただき、その後、ご希望の商品をご注文くださいますようお願いいたします。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

05068827361

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

ご連絡いただく際はお取引のメールへ返信するのではなく、楽天市場の購入履歴の注文詳細の「お問い合わせ」をご利用くださいますようお願いいたします。

返送先

郵便番号

244-0844

住所

商品ごとに返送先が異なります。 返送の際は必ず店舗からの案内に従ってください。

電話番号

05068827361

FAX番号

05068827361

備考

1.返送先の住所は商品によって変わります。当店とお客様の間で『返品』が確定した後に指定の住所にご返送ください。
2.当店とお客様との間で『返品』が成立する前にお客様が独自の判断で配送をした場合は『返品』が成立せず、お客様が『お客様ご自身の所有物をどこかに送り付けた』という事になりますのでご注意ください。
3.返品のご連絡の際はメールへ返信するのではなく、楽天市場の購入履歴の注文詳細の「お問い合わせ」をご利用くださいますようお願いいたします。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

当店はお客様が不利益を被らないよう十分に配慮し誠実にご対応しておりますのでご安心いただけたら幸いです。
ご連絡いただく際はメールへ返信するのではなく、楽天市場の購入履歴の注文詳細の「お問い合わせ」をご利用くださいますようお願いいたします。

楽天市場の便利な機能