お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2176753 ラクテン(カ゛ツサンソハ゛ノタマヤセイメンシ゛ヨラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円
まとめ買い計算規則 1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】

-----------------------------------------------------------
最短発送日での配送をご希望の場合、配送日指定をせずご注文ください。
弊社最短発送日は、TOPページ上部をご確認くださいませ。
-----------------------------------------------------------



■ ご注文日からお届けまでの流れ

● ご注文後、弊社から「ご注文内容確認(発送日連絡)」のメールをお送りいたします。
また、商品の発送後にも、「発送通知」のメールをお送りいたします。

●「製造日限定商品」等を除く通常の商品について、在庫がある場合、最短でご注文翌日より営業日3日以内の発送となるよう、手配を行います。
※ 営業日についてはカレンダーにてご確認下さい。


※在庫のない商品や、製造日限定商品等の場合は、更にお時間を頂く場合があります。



■ 発送・到着日時の指定について

繁忙期中の弊社の最短発送日よりも早いご指定は原則的に承れません(最短で受注後3〜4営業日となります)。

お客様のご希望に沿えますよう、発送・到着日時のご希望があるご注文については、実営業日にて10日以上前に行っていただくようお願いしております。皆様のご協力よろしくお願い申し上げます。

※ご指定に合わせた発送・出荷を行った場合でも、天候や道路事情 および、宅配業者内での混雑などにより、配達時間が遅くなる場合がございます。

※到着希望日が有る場合は、実営業日にて【10日以上前】の余裕を持ってご注文下さい。指定日時の配送を頂いた場合でも、混雑状況や製造ラインの都合上、商品をご用意できない場合がございます。

※商品到着をお急ぎのお客様は、お手数ですがWEBでのご注文とは別途に、お電話にてお問い合わせ下さいませ。ご用意が可能な最短日をお知らせさせていただきます。
最短発送日お問い合わせTEL : 0120−77−5308 [フリーダイヤル]
   ※※※事前連絡のない到着指定日時のご要望は、確約いたしかねます※※※

 ※出荷日限定商品や在庫希少商品に関しましては、弊社までお問合せいただくか、または、弊社よりお送りする 「発送日通知メール」にてご確認下さい。



■ ご注文の追加・ご変更について 


 繁忙期間中は大変混み合いますので、順次発送準備を進めております。
 弊社確認の「発送日通知メール」を送信後の

  ・ご注文内容の変更 / ・キャンセル / ・追加注文の同梱手続き / ・包装対応

 等は、原則お受け致しておりません。何卒ご了承くださいませ。

  ※配送希望日のある場合の、追加・同梱・ギフト包装等の、後日ご依頼の受付は
   【配送ご希望日の3営業日前】を目安に終了となります。

 弊社の夏季ギフトシーズン(繁忙期)適用期間は、8月上旬までを予定しております。
 期間中、ご利用の皆様にはご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解、ご協力の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

  ※ 火曜日・日曜日は弊社休業の為、ご注文の確認が、翌営業日以降となります。
  ※ 弊社休業明け後は大変混雑致しますので、ご返答にお時間を頂戴します。

  お急ぎのお問い合わせは下記連絡先へ、お電話・または・FAXにてご一報下さい。

ご不明な点はフリーダイヤル 0120−77−5308へお問合せ下さい


■ご予約から発送までの流れ■

  ご注文後、楽天市場からの注文確認メールとは別途に、
  弊社から  「ご注文内容確認(発送日連絡)」のメールをお送りいたします。
  また、商品の発送後にも、「発送通知」のメールをお送りいたします。

  こちらについては、「当店を初めてご利用のお客様」と題して、別途ページを
  ご用意しておりますので、そちらも合わせてご確認下さいませ。

   ・→「玉谷製麺所・楽天市場店〜当店を初めてご利用のお客様へ〜(別ウィンドウが開きます)」

 〜弊社からのご連絡メールが届かないお客さまへ〜


弊社では、お客様からのご注文・および・お問い合わせメールを受付後、通常時は1営業日以内(混雑時・繁忙時は2営業日以内)に、返信メールをお送りしております。ご注文後、3営業日を経過しても、弊社からの返信メールが届かない場合には、以下の事例が考えられます。

  1)楽天市場でのご注文自体が完了していない場合
  2)お客様記載のメールアドレスが間違っている場合
  3)弊社からのメールが「迷惑メール」扱いになっている場合
  4)お客様の受信ボックスが一杯になっている場合

恐れ入りますが、商品やご依頼内容によっては、お客様に確認のお電話をさせていただいておりますが、ご記載の連絡先でも確認の取れない場合は、ご注文自体をキャンセル処理とさせていただく場合が有ります。
何卒ご了承くださいませ。

※特にYahooメール、gmail、hotmailと、モバイルメールをご利用の場合、上記事例「3)=迷惑メール設定」により、弊社からのご連絡メールがお手元に届かない事例が多発しております。ご注文の際には、必ず受信設定をご確認の上でご利用下さいませ。

こちらについては、弊社HPの「Q&A」にてご案内しておりますので、ご一読くださいますようお願い致します。

→ご注文時・発送時のトラブルについて「Q:商品を注文したのですが、確認メールが届きません」の欄をご確認下さい。(別ウィンドウが開きます)


●在庫確保があり、製造日限定のない通常商品については、弊社最短日にてご用意しております。
 また、お支払方法によって、お支払いと発送のタイミングなども異なっております。

※到着日指定をご希望の場合は、実営業日で10日以上前のご注文をお願いいたします※


  ・「製造日限定商品」等については、到着希望日を頂戴していた場合であっても
   弊社製造日に合わせてのご用意となります。

  ・商品の在庫状況等によっては、到着希望日を頂戴していた場合であっても
   暫くお待ちいただく場合がございます。

  ・お歳暮・お中元・クリスマス・お正月・バレンタイン・母の日・父の日など
   ギフト集中期は、道路事情や、天候等の影響により、確実に到着しない場合がございます。
   必着希望の場合には、前日到着指定など、余裕をもってのご指定をおすすめ致します。

 〜商品配送をお急ぎの方へ〜


申し訳ありませんが、弊社ではご注文を頂戴してから商品をご用意しておりますので
「即日出荷」のご要望を承ることが出来ません。
(翌日配送サービスの「あす楽」には対応しておりません。ご留意下さい。)

特に「生麺製品」等の場合、ご注文を受けてからの「仕込み」を始めています。
また、製品等によっては、製造日が限定されている場合もありますので
通常出荷よりもしばらくお待ちいただくこともございます。
何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

注文日の即日出荷のご依頼にはお応え出来ませんが、弊社で可能な最短出荷となるよう
手配させていただきます。ご理解・ご了承の程、どうぞよろしくお願い申し上げます。

こちらについては、弊社HPの「Q&A」にてご案内しておりますので、ご一読くださいますようお願い致します。

→ 配送と到着について「Q:注文日当日の即日出荷をお願いしたいのですが?」の欄をご確認下さい。(別ウィンドウが開きます)




■配送方法(宅配便)/送料について■


全品送料無料商品となっております。



■配送業者について■


弊社契約の配送業者(クロネコヤマト)にてお届け致します。

◆【クロネコヤマト便】(クール便・及び・常温便)


配送時間帯は、以下「クロネコヤマト運輸」の規定に合わせてお選びいただけます。
午前中 14〜16時 16〜18時 18〜20時 19〜21時

 ※時間を指定された場合でも、天候・災害・交通事情等により指定時間内に配達ができない事もございます。




ご不明な点はフリーダイヤル0120−77−5308へお問合せ下さい



【送料料金表】  全国一律料金:0円
高額購入割引特典1配送先につき、合計 0円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考●クール代適用期間:通年
●クール代適用商品:商品ページにてご確認下さい


消費税について
●商品表示価格は、すべて税込金額となっております。

◆返品・キャンセル等について
◆返品・交換について

●弊社出荷後の交換・返品は、商品の性質上、原則としてお受けいたしかねます。

梱包・発送には細心の注意を払っておりますが、万が一不良品等がございましたら、
メールもしくはお電話にて弊社までご連絡願います。確認後、責任を持ってご対応させていただきます。

なお、配送直後の形状等について詳細な状況をお伺いさせていただきますので、
到着後の商品・包材は破棄せず、お手元に保管下さいますようお願い申し上げます。

<返品や交換がお受付出来ない事例>

・商品の味、色合い、大きさなどが、お客様がご想像していた商品との相違があった場合
・お名前、ご住所、お電話番号、メールアドレスなど、ご注文時の記載情報に間違いがあった場合
・長期不在や、転居、受取人不在等により、配送業者の持ち戻りがあり、お届け出来なかった場合
・お届け先にて、受取拒否・代引き拒否が行われた場合


※上記理由にて、お受け取り期間が延長し、商品の劣化があった場合でも、交換・返品等のご要望はお受けしかねます。
※発生した往復の発送料・梱包資材他の手数料、商品代金などは実費てご請求させていただきます。
※商品出荷後、配送業者から弊社への返品が発生し、再配送をご希望の際には、実費を頂戴致します。
※弊社の「送料無料サービス対象商品」の場合でも、実費分の送料をご請求させていただきます。

●配達途中での破損事故(荷崩れなどのトラブルが発生したと思われる場合)には、
 お受け取り時に必ず弊社までご連絡くださいませ。配送業者と相談の上、追ってご返答さしあげます。

●ご不明な点がございましたら、弊社フリーダイヤル・もしくはメールアドレスまでご連絡下さい。

-------------------------------------------------------
<返品等に対するご連絡先>
   (有)玉谷製麺所 通販チーム 担当者:國井
     tel.0120-77-5308 / fax.0120-77-5506
     e-mail webmaster@tamayaseimen.co.jp

-------------------------------------------------------

◆長期不在(代引拒否)について

●長期不在時の商品(お荷物)保管期間は、各運送会社ともに弊社発送日より、約7日間です。

保管期間中にご依頼主様・あるいは・お受取人様からのご連絡がなく、お届けが出来なかった場合、
商品は、弊社に転送される形となりますため、ご注文は返品処理へと移行致します。

・乾麺製品の場合は、「送料(往復実費)」
・生麺製品の場合は、「送料(往復実費)+ 商品代金」を お客様負担として、ご請求させていただきます。

代金引換便のご利用で、保管期間中、ご指定住所での商品受け取りがない場合も同様の処理となります。

また、商品が「送料無料サービス対象商品」であっても、往復分の実費送料をご請求させていただきます。

もし、再度商品のお受け取りをご希望の際には、新規ご注文としてお手続きをお願いしております。

キャンセルについて

●ご注文後のキャンセルや変更は、お客様のご注文後、実営業日1日以内にお願いいたします。
 なお、ご連絡を頂いた場合でも、製造上の都合により、お受け出来ない場合があります。予めご承知おきください。

社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2176753 ラクテン(カ゛ツサンソハ゛ノタマヤセイメンシ゛ヨラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

全国一律料金:330円

【まとめ買い計算規則】

1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

●商品表示価格は、すべて税込金額となっております。

配送について

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】



-----------------------------------------------------------
最短発送日での配送をご希望の場合、配送日指定をせずご注文ください。
弊社最短発送日は、TOPページ上部をご確認くださいませ。
-----------------------------------------------------------



■ ご注文日からお届けまでの流れ

● ご注文後、弊社から「ご注文内容確認(発送日連絡)」のメールをお送りいたします。
また、商品の発送後にも、「発送通知」のメールをお送りいたします。

●「製造日限定商品」等を除く通常の商品について、在庫がある場合、最短でご注文翌日より営業日3日以内の発送となるよう、手配を行います。
※ 営業日についてはカレンダーにてご確認下さい。


※在庫のない商品や、製造日限定商品等の場合は、更にお時間を頂く場合があります。



■ 発送・到着日時の指定について

繁忙期中の弊社の最短発送日よりも早いご指定は原則的に承れません(最短で受注後3〜4営業日となります)。

お客様のご希望に沿えますよう、発送・到着日時のご希望があるご注文については、実営業日にて10日以上前に行っていただくようお願いしております。皆様のご協力よろしくお願い申し上げます。

※ご指定に合わせた発送・出荷を行った場合でも、天候や道路事情 および、宅配業者内での混雑などにより、配達時間が遅くなる場合がございます。

※到着希望日が有る場合は、実営業日にて【10日以上前】の余裕を持ってご注文下さい。指定日時の配送を頂いた場合でも、混雑状況や製造ラインの都合上、商品をご用意できない場合がございます。

※商品到着をお急ぎのお客様は、お手数ですがWEBでのご注文とは別途に、お電話にてお問い合わせ下さいませ。ご用意が可能な最短日をお知らせさせていただきます。
最短発送日お問い合わせTEL : 0120−77−5308 [フリーダイヤル]
   ※※※事前連絡のない到着指定日時のご要望は、確約いたしかねます※※※

 ※出荷日限定商品や在庫希少商品に関しましては、弊社までお問合せいただくか、または、弊社よりお送りする 「発送日通知メール」にてご確認下さい。



■ ご注文の追加・ご変更について 


 繁忙期間中は大変混み合いますので、順次発送準備を進めております。
 弊社確認の「発送日通知メール」を送信後の

  ・ご注文内容の変更 / ・キャンセル / ・追加注文の同梱手続き / ・包装対応

 等は、原則お受け致しておりません。何卒ご了承くださいませ。

  ※配送希望日のある場合の、追加・同梱・ギフト包装等の、後日ご依頼の受付は
   【配送ご希望日の3営業日前】を目安に終了となります。

 弊社の夏季ギフトシーズン(繁忙期)適用期間は、8月上旬までを予定しております。
 期間中、ご利用の皆様にはご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解、ご協力の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

  ※ 火曜日・日曜日は弊社休業の為、ご注文の確認が、翌営業日以降となります。
  ※ 弊社休業明け後は大変混雑致しますので、ご返答にお時間を頂戴します。

  お急ぎのお問い合わせは下記連絡先へ、お電話・または・FAXにてご一報下さい。

ご不明な点はフリーダイヤル 0120−77−5308へお問合せ下さい


■ご予約から発送までの流れ■

  ご注文後、楽天市場からの注文確認メールとは別途に、
  弊社から  「ご注文内容確認(発送日連絡)」のメールをお送りいたします。
  また、商品の発送後にも、「発送通知」のメールをお送りいたします。

  こちらについては、「当店を初めてご利用のお客様」と題して、別途ページを
  ご用意しておりますので、そちらも合わせてご確認下さいませ。

   ・→「玉谷製麺所・楽天市場店〜当店を初めてご利用のお客様へ〜(別ウィンドウが開きます)」

 〜弊社からのご連絡メールが届かないお客さまへ〜


弊社では、お客様からのご注文・および・お問い合わせメールを受付後、通常時は1営業日以内(混雑時・繁忙時は2営業日以内)に、返信メールをお送りしております。ご注文後、3営業日を経過しても、弊社からの返信メールが届かない場合には、以下の事例が考えられます。

  1)楽天市場でのご注文自体が完了していない場合
  2)お客様記載のメールアドレスが間違っている場合
  3)弊社からのメールが「迷惑メール」扱いになっている場合
  4)お客様の受信ボックスが一杯になっている場合

恐れ入りますが、商品やご依頼内容によっては、お客様に確認のお電話をさせていただいておりますが、ご記載の連絡先でも確認の取れない場合は、ご注文自体をキャンセル処理とさせていただく場合が有ります。
何卒ご了承くださいませ。

※特にYahooメール、gmail、hotmailと、モバイルメールをご利用の場合、上記事例「3)=迷惑メール設定」により、弊社からのご連絡メールがお手元に届かない事例が多発しております。ご注文の際には、必ず受信設定をご確認の上でご利用下さいませ。

こちらについては、弊社HPの「Q&A」にてご案内しておりますので、ご一読くださいますようお願い致します。

→ご注文時・発送時のトラブルについて「Q:商品を注文したのですが、確認メールが届きません」の欄をご確認下さい。(別ウィンドウが開きます)


●在庫確保があり、製造日限定のない通常商品については、弊社最短日にてご用意しております。
 また、お支払方法によって、お支払いと発送のタイミングなども異なっております。

※到着日指定をご希望の場合は、実営業日で10日以上前のご注文をお願いいたします※


  ・「製造日限定商品」等については、到着希望日を頂戴していた場合であっても
   弊社製造日に合わせてのご用意となります。

  ・商品の在庫状況等によっては、到着希望日を頂戴していた場合であっても
   暫くお待ちいただく場合がございます。

  ・お歳暮・お中元・クリスマス・お正月・バレンタイン・母の日・父の日など
   ギフト集中期は、道路事情や、天候等の影響により、確実に到着しない場合がございます。
   必着希望の場合には、前日到着指定など、余裕をもってのご指定をおすすめ致します。

 〜商品配送をお急ぎの方へ〜


申し訳ありませんが、弊社ではご注文を頂戴してから商品をご用意しておりますので
「即日出荷」のご要望を承ることが出来ません。
(翌日配送サービスの「あす楽」には対応しておりません。ご留意下さい。)

特に「生麺製品」等の場合、ご注文を受けてからの「仕込み」を始めています。
また、製品等によっては、製造日が限定されている場合もありますので
通常出荷よりもしばらくお待ちいただくこともございます。
何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

注文日の即日出荷のご依頼にはお応え出来ませんが、弊社で可能な最短出荷となるよう
手配させていただきます。ご理解・ご了承の程、どうぞよろしくお願い申し上げます。

こちらについては、弊社HPの「Q&A」にてご案内しておりますので、ご一読くださいますようお願い致します。

→ 配送と到着について「Q:注文日当日の即日出荷をお願いしたいのですが?」の欄をご確認下さい。(別ウィンドウが開きます)




■配送方法(宅配便)/送料について■


全品送料無料商品となっております。



■配送業者について■


弊社契約の配送業者(クロネコヤマト)にてお届け致します。

◆【クロネコヤマト便】(クール便・及び・常温便)


配送時間帯は、以下「クロネコヤマト運輸」の規定に合わせてお選びいただけます。
午前中 14〜16時 16〜18時 18〜20時 19〜21時

 ※時間を指定された場合でも、天候・災害・交通事情等により指定時間内に配達ができない事もございます。




ご不明な点はフリーダイヤル0120−77−5308へお問合せ下さい


送料料金表

全国一律料金:0円

高額購入割引特典 1配送先につき、合計 0円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 ●クール代適用期間:通年
●クール代適用商品:商品ページにてご確認下さい

◆返品・キャンセル等について

◆返品・交換について

●弊社出荷後の交換・返品は、商品の性質上、原則としてお受けいたしかねます。

梱包・発送には細心の注意を払っておりますが、万が一不良品等がございましたら、
メールもしくはお電話にて弊社までご連絡願います。確認後、責任を持ってご対応させていただきます。

なお、配送直後の形状等について詳細な状況をお伺いさせていただきますので、
到着後の商品・包材は破棄せず、お手元に保管下さいますようお願い申し上げます。

<返品や交換がお受付出来ない事例>

・商品の味、色合い、大きさなどが、お客様がご想像していた商品との相違があった場合
・お名前、ご住所、お電話番号、メールアドレスなど、ご注文時の記載情報に間違いがあった場合
・長期不在や、転居、受取人不在等により、配送業者の持ち戻りがあり、お届け出来なかった場合
・お届け先にて、受取拒否・代引き拒否が行われた場合


※上記理由にて、お受け取り期間が延長し、商品の劣化があった場合でも、交換・返品等のご要望はお受けしかねます。
※発生した往復の発送料・梱包資材他の手数料、商品代金などは実費てご請求させていただきます。
※商品出荷後、配送業者から弊社への返品が発生し、再配送をご希望の際には、実費を頂戴致します。
※弊社の「送料無料サービス対象商品」の場合でも、実費分の送料をご請求させていただきます。

●配達途中での破損事故(荷崩れなどのトラブルが発生したと思われる場合)には、
 お受け取り時に必ず弊社までご連絡くださいませ。配送業者と相談の上、追ってご返答さしあげます。

●ご不明な点がございましたら、弊社フリーダイヤル・もしくはメールアドレスまでご連絡下さい。

-------------------------------------------------------
<返品等に対するご連絡先>
   (有)玉谷製麺所 通販チーム 担当者:國井
     tel.0120-77-5308 / fax.0120-77-5506
     e-mail webmaster@tamayaseimen.co.jp

-------------------------------------------------------

◆長期不在(代引拒否)について

●長期不在時の商品(お荷物)保管期間は、各運送会社ともに弊社発送日より、約7日間です。

保管期間中にご依頼主様・あるいは・お受取人様からのご連絡がなく、お届けが出来なかった場合、
商品は、弊社に転送される形となりますため、ご注文は返品処理へと移行致します。

・乾麺製品の場合は、「送料(往復実費)」
・生麺製品の場合は、「送料(往復実費)+ 商品代金」を お客様負担として、ご請求させていただきます。

代金引換便のご利用で、保管期間中、ご指定住所での商品受け取りがない場合も同様の処理となります。

また、商品が「送料無料サービス対象商品」であっても、往復分の実費送料をご請求させていただきます。

もし、再度商品のお受け取りをご希望の際には、新規ご注文としてお手続きをお願いしております。

キャンセルについて

●ご注文後のキャンセルや変更は、お客様のご注文後、実営業日1日以内にお願いいたします。
 なお、ご連絡を頂いた場合でも、製造上の都合により、お受け出来ない場合があります。予めご承知おきください。

楽天市場の便利な機能