会社概要

タニコー株式会社
〒142-0041 東京都品川区戸越1-7-20
TEL:03-5962-5193 FAX:03-5498-7919
代表者:谷口 秀一
店舗運営責任者:中村 大介(営業戦略室)
店舗セキュリティ責任者:佐藤 隆史
店舗連絡先:tanico_3@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2021年5月
25 26 27 28 29 30 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 1 2 3 4 5
2021年6月
30 31 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 1 2 3
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

新型コロナウイルスの感染拡大に伴い営業時間短縮させていただきます。


営業時間について

ネットでのご注文は24時間受け付けております。

お電話でのお問合せは、下記の時間帯にお願い致します。

平日 9:00 - 12:00
 13:00 - 18:00

※土日祝祭日・夏季・年末年始はお休みをいただいております。
 詳しくは営業日カレンダーをご確認ください。
 また、メールの返信は翌営業日となりますので、ご了承ください。
※新型コロナウイルスの感染拡大に伴い営業時間短縮させていただきます。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2293482 ラクテン(キ゛ヨウムヨウチユウホ゛ウキキノタニコ−
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

送料・配送について
送料

配送料金は全国一律無料です。
※離島・一部地域は別途送料がかかる場合があります。
・送料についてはメールにて配送方法・送付先住所記入の上、お気軽にお問い合わせください。

配送

・離島・一部地域以外は当社最寄の営業所よりお届け致します。
・工場より直送の貨物便での配送もお受け致します。
・価格には処分費は含まれておりません。
・ネット販売での取り扱い商品は組立が必要です。

【自社配送:当社最寄の営業所よりお届けの場合】
・ご要望があれば、お客様の店舗等の中へ搬入・組立は無料で当社がお受け致します。ご注文品以外の搬入・組立等は基本的にお受けできませんので
ご了承ください。
・時間帯指定は当社営業所とご相談ください。

【貨物便での配送の場合】
・当社指定業者でお届け致します。
・宅配便ではありませんのでご注意ください。
・お客様ご自身での搬入・組立が必要となりますのでご注意ください。組立出荷はネット販売では対応しておりませんのでご了承ください。
・お客様の配送先の軒先までの配達となり、軒先車上渡しとなります。
・お客様の店舗等の中までの搬入は、運送業者の運転手さんは搬入が できませんので、配達日当日は荷下ろし、搬入ができるように、人手を ご用意して
いただくようお願い致します。あくまでも、配達のみです。
・時間帯指定困難な場合もございます。

※海外への発送は取り扱っておりませんのでご了承ください。

宅配便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、納品日時を打合せ。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、納品日時を打合せ。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品と通常商品との同梱発送は納品日時打合せ時にご相談ください。

配送サービスについて
自社配送でお送りします。

宅配BOXについて
当店は宅配BOXを指定できません。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について
※当店では、販売価格を新税率(10%)で表示しています

返品について
【当社のミスにより、ご注文の品と違う商品が届いた場合】
・無償交換致します。
・商品ご到着後、7日以内にメール連絡いただいた場合に限り、無償交換とさせていただいておりますので届いた商品はお早めにご確認ください。
・送料につきましては当社の負担とさせていただきます。
・商品を開封したり、実際に使用した場合無償交換は致しませんので、ご注意ください。
・商品ご到着後、8日以降にメール連絡いただいた場合は、有償扱いとさせていただきます。

【初期不良の場合】
・良品と無償交換致します。
・商品ご到着後、7日以内にメール連絡いただいた場合に限り、無償交換とさせていただいておりますので届いた商品はお早めにご確認ください。
・送料につきましては当社の負担とさせていただきます。
・商品ご到着後、8日以降にメール連絡いただいた場合は、有償扱いとさせていただきます。

※上記何れの場合も商品交換のみ対応し、その他の賠償等には応じません。

【お客様の都合による場合】
・返品・交換は致しません。
・未開封のもので商品ご到着後、2日以内にメール連絡いただいたき、当社営業所で了承した場合に限り、お受けする場合もございます。
・返品・交換にかかる送料等はお客様負担となります。

【お客様側で商品を破損された場合】
・返品・交換は致しません。

交換・返品の場合の代金返却について
・指定の銀行口座に商品代金をお振込み致します。

交換・返品の場合の差額の請求又は支払いについて
・交換の場合に差額が生じた場合はお電話かメールにてご連絡させていただきます。

下記に関しましては、お客様負担となりますのでご了承ください。
・お客様のご都合による返品にかかる送料等
・銀行の振込手数料

クーリング・オフ制度について
通信販売には、クーリング・オフ制度はありません。
クーリング・オフは、消費者が訪問販売などの不意打ち的な取引で契約したり、マルチ商法などの複雑でリスクが高い取引で契約したりした場合に、一定期間
であれば無条件で、一方的に契約を解除できる制度です。
詳しくは、国民生活センターのホームページにてご確認ください。

返品連絡先

メールアドレス:tanico_3@shop.rakuten.co.jp
担当者    :中村 大介(営業戦略室)
社会的責任[CSR]

会社概要

タニコー株式会社

〒142-0041 東京都品川区戸越1-7-20
TEL:03-5962-5193 FAX:03-5498-7919
代表者:谷口 秀一
店舗運営責任者:中村 大介(営業戦略室)
店舗セキュリティ責任者:佐藤 隆史
店舗連絡先:tanico_3@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間について

2021年5月
25 26 27 28 29 30 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 1 2 3 4 5
2021年6月
30 31 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 1 2 3
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

新型コロナウイルスの感染拡大に伴い営業時間短縮させていただきます。

営業時間について

ネットでのご注文は24時間受け付けております。

お電話でのお問合せは、下記の時間帯にお願い致します。

平日 9:00 - 12:00
 13:00 - 18:00

※土日祝祭日・夏季・年末年始はお休みをいただいております。
 詳しくは営業日カレンダーをご確認ください。
 また、メールの返信は翌営業日となりますので、ご了承ください。
※新型コロナウイルスの感染拡大に伴い営業時間短縮させていただきます。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2293482 ラクテン(キ゛ヨウムヨウチユウホ゛ウキキノタニコ−
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

※当店では、販売価格を新税率(10%)で表示しています

送料・配送について

送料

配送料金は全国一律無料です。
※離島・一部地域は別途送料がかかる場合があります。
・送料についてはメールにて配送方法・送付先住所記入の上、お気軽にお問い合わせください。

配送

・離島・一部地域以外は当社最寄の営業所よりお届け致します。
・工場より直送の貨物便での配送もお受け致します。
・価格には処分費は含まれておりません。
・ネット販売での取り扱い商品は組立が必要です。

【自社配送:当社最寄の営業所よりお届けの場合】
・ご要望があれば、お客様の店舗等の中へ搬入・組立は無料で当社がお受け致します。ご注文品以外の搬入・組立等は基本的にお受けできませんので
ご了承ください。
・時間帯指定は当社営業所とご相談ください。

【貨物便での配送の場合】
・当社指定業者でお届け致します。
・宅配便ではありませんのでご注意ください。
・お客様ご自身での搬入・組立が必要となりますのでご注意ください。組立出荷はネット販売では対応しておりませんのでご了承ください。
・お客様の配送先の軒先までの配達となり、軒先車上渡しとなります。
・お客様の店舗等の中までの搬入は、運送業者の運転手さんは搬入が できませんので、配達日当日は荷下ろし、搬入ができるように、人手を ご用意して
いただくようお願い致します。あくまでも、配達のみです。
・時間帯指定困難な場合もございます。

※海外への発送は取り扱っておりませんのでご了承ください。

宅配便

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、納品日時を打合せ。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、納品日時を打合せ。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品と通常商品との同梱発送は納品日時打合せ時にご相談ください。

配送サービスについて
自社配送でお送りします。

宅配BOXについて
当店は宅配BOXを指定できません。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

返品について

【当社のミスにより、ご注文の品と違う商品が届いた場合】
・無償交換致します。
・商品ご到着後、7日以内にメール連絡いただいた場合に限り、無償交換とさせていただいておりますので届いた商品はお早めにご確認ください。
・送料につきましては当社の負担とさせていただきます。
・商品を開封したり、実際に使用した場合無償交換は致しませんので、ご注意ください。
・商品ご到着後、8日以降にメール連絡いただいた場合は、有償扱いとさせていただきます。

【初期不良の場合】
・良品と無償交換致します。
・商品ご到着後、7日以内にメール連絡いただいた場合に限り、無償交換とさせていただいておりますので届いた商品はお早めにご確認ください。
・送料につきましては当社の負担とさせていただきます。
・商品ご到着後、8日以降にメール連絡いただいた場合は、有償扱いとさせていただきます。

※上記何れの場合も商品交換のみ対応し、その他の賠償等には応じません。

【お客様の都合による場合】
・返品・交換は致しません。
・未開封のもので商品ご到着後、2日以内にメール連絡いただいたき、当社営業所で了承した場合に限り、お受けする場合もございます。
・返品・交換にかかる送料等はお客様負担となります。

【お客様側で商品を破損された場合】
・返品・交換は致しません。

交換・返品の場合の代金返却について
・指定の銀行口座に商品代金をお振込み致します。

交換・返品の場合の差額の請求又は支払いについて
・交換の場合に差額が生じた場合はお電話かメールにてご連絡させていただきます。

下記に関しましては、お客様負担となりますのでご了承ください。
・お客様のご都合による返品にかかる送料等
・銀行の振込手数料

クーリング・オフ制度について
通信販売には、クーリング・オフ制度はありません。
クーリング・オフは、消費者が訪問販売などの不意打ち的な取引で契約したり、マルチ商法などの複雑でリスクが高い取引で契約したりした場合に、一定期間
であれば無条件で、一方的に契約を解除できる制度です。
詳しくは、国民生活センターのホームページにてご確認ください。

返品連絡先

メールアドレス:tanico_3@shop.rakuten.co.jp
担当者    :中村 大介(営業戦略室)

© Rakuten Group, Inc.