会社概要

タローズ株式会社
〒125-0052 東京都葛飾区柴又4-21-17
TEL:03-5876-7817 FAX:03-5876-7819
代表者:塚田 信一
店舗運営責任者:岩本 浩幸
店舗セキュリティ責任者:岩本 浩幸
店舗連絡先:tarosdirect_2@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。


営業時間について
2019年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 1 2 3 4 5
2019年10月
29 30 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 1 2
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


営業時間について

ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

営業時間:月〜金 10:00−17:00
休  日 :土日祝祭日 その他臨時休業(夏季・年末年始等)
※営業時間外、休業日でのご注文・お問い合わせに関しては翌営業日以降の対応となりますので予めご了承願います。


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2118346 ラクテン(タロ−ス゛タ゛イレクト
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • 手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】【送料の適応対象商品】個別に指定されていない商品
※メーカー直送品等の特定条件の場合は配送業者が変更になる場合があります。

【発送のタイミング】当店在庫品:ご注文後1〜2営業日以内を目安に発送。
※取り寄せ商品または在庫切れの場合を除く。
※配送業者、配送方法、配達日時のご指定はできません。
 通常は最短配送日(時間指定なし)でお手配致します。
※送料無料対象品は初回発送のみに適用されます。
※お客様ご都合による商品の再発送については送料無料対象品でも
 再発送料実費を追加してご請求させて頂きます。

【送料料金表】
  北海道北東北南東北関東信越北陸東海関西中国四国北九州南九州沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 1500円
高額購入割引特典1配送先につき、合計 5000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

小型宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【備考】【送料の適応対象商品】龍泉洞の水シリーズ(水/コーヒー/お茶)
※沖縄/離島など一部地域への配送には別途追加送料が掛かる場合があります。

【商品発送のタイミング】ご注文後1〜3営業日以内を目安に発送。
※配送日時のご指定は承っておりません。最短配達日(時間指定なし)で
 お手配致します。
※発送業者/配送方法が変更になる場合があります。
※送料無料対象品は初回発送のみに適用されます。
※お客様ご都合による商品の再発送については送料無料対象品でも
 再発送料実費を追加してご請求させて頂きます。

【送料料金表】
  北海道北東北南東北関東信越北陸東海関西中国四国北九州南九州沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 600円 600円 600円 600円 600円 3000円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】【配送方法の変更】
クリックポスト及び普通郵便(日本郵便)又はネコポス便(ヤマト運輸)での発送方法も含まれます。
※送料無料対象品は初回発送のみに適用されます。
※お客様ご都合による商品の再発送については送料無料対象品でも
 再発送料実費を追加してご請求させて頂きます。

【送料料金表】
  北海道北東北南東北関東信越北陸東海関西中国四国北九州南九州沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便
【備考】※送料無料対象品は初回発送のみに適用されます。
※お客様ご都合による商品の再発送については送料無料対象品でも
 再発送料実費を追加してご請求させて頂きます。

海外販売について
当店は海外へ発送を行っていません

返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
・商品の初期不良、商品誤発送の場合のみ。 ・商品到着後7日間以内。 ・サイズが合わなかった、思っていたイメージと違った、色を間違って注文してしまった、必要なくなった等のお客様ご都合による返品・交換はお受けしておりません。 ・クーリングオフ制度は適用されません。 ・ご使用開始後の不具合については交換補償の対象外となります。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
・対応可能期間を過ぎた場合は直接メーカーにお申し出ください。 ・初期不良であるか否か(保証の範囲内か否か)はメーカー各社が規定する品質保証規定に準拠致します。 ・商品到着後7日間を経過してから商品を開封、または初めてご使用された際に不具合が確認された場合は初期不良が原因であっても当店での返品返金またはご交換は承れません。直接メーカーへお問い合わせください。 ・ご購入商品の初期不良等に起因して発生した不具合等により、接続機器等に故障・支障が生じた場合であっても、当店では一切保証致しかねます。 ・商品の初期不良および配送遅延または誤配送等の理由に問わず、ご使用機会の損失につきましては一切保証致しかねます。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
・商品初期不良の場合のみ。 ・商品到着後、7日以内。 ・返金保証は、商品代金のみ。(送料/振込手数料は返金対象外)
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金のみ
返品送料
店舗負担
備考
・決済方法によって返金方法やタイミングが異なります。[クレジット決済の場合]クレジットへの返金または請求取り消し(クレジット会社の月次決済日による) [銀行振込決済の場合]ご指定口座への振り込み。 ・初期不良品の返送到着後の返金手続きになります。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。




返金・交換連絡先

電話番号
03-5876-7817

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
※TEL受付時間:平日(月-金)10:00〜17:00まで ※土日祝日および平日上記以外の時間帯においては対応不可。


返送先

郵便番号
125-0052

住所
東京都葛飾区柴又4-21-17

電話番号
03-5876-7817

FAX番号
03-5876-7819



返品について
楽天タローズダイレクト(以下、当店とします)では、以下の《返品ポリシー》にて運用致しております。

■返品・交換について
 当店では、サイズが合わなかった、思っていたイメージと違った、間違って注文してしまった等の
 お客様都合による返品・交換はお受けしておりません。
 ※「インターネット通信販売」は訪問販売等と異なりクーリングオフ制度は適用されません。
 ※必ずご購入前にメーカーホームページ等にて商品の確認をお願い致します。

■保証について
・商品の品質につきましては、製造・販売元各社が規定する品質保証規定に準拠致します。但し、当店での
 初期不良、物流破損等への返品返金またはご交換の受付は商品到着後7日間とさせて頂きます。
・初期不良があった場合、当店の判断に基づき交換品を販売元メーカーから発送させて頂く場合や不具合品を
 販売元メーカーへご返送頂く場合がございます。
・商品到着後7日間を経過してから商品を開封または初めてご使用された際に不具合が確認された場合、
 初期不良が原因であっても返品返金またはご交換は承れません。
・ご購入商品の初期不良等に起因して発生した不具合等により、接続機器等に故障・支障が生じた場合であっても、
 当店においては一切保証致しかねます。
・商品の初期不良および配送遅延または誤配送等の理由に問わず、ご使用機会の損失につきましては一切保証
 致しかねます。

■お客様都合により商品が返送された場合
・長期不在やお客様のご都合により商品をお受け取り頂けず、配送業者から当店へ返送されてきた場合
 商品の再発送はお受けしておりません。
 また、配送に掛かった費用として送料の実費分をお客様にご負担頂く場合もございますのでご了承ください。
・転居等により一時的にお受取ができず、再配送が必要となった場合には、再配送に掛かる費用として
 送料の実費分を追加にてお客様にご負担頂く場合もございますのでご了承ください。
※上記の場合には送料無料対象商品であっても[メール便=¥160][宅配便=¥500(離島等一部地域は¥1200)]を
 ご負担頂きます。

 万が一以下に該当する場合は注文日から7日以内にご連絡ください。
 詳細を確認し、返品・交換についてあらためてご連絡を差し上げます。

【返品・交換について個別に対応させていただくケース】
 ・商品に初期不良があり、かつ、到着後7日以内に電話又はメールにてご連絡を頂いた場合
 ・当店の不手際によりご注文内容と異なる商品が届いた場合
 ・運送により商品自体に汚破損が生じた場合
 ※運送により商品パッケージにのみ汚破損が生じた場合の交換・返品はお受け出来ませんのでご了承ください。
 ※メーカーの都合により商品のパッケージが変更になる場合がございますので、パッケージの相違による
  交換・返品はご容赦ください。

 但し、上記に該当する場合でも、以下の場合は返品・交換をお受けできませんのであらかじめご了承ください。

【返品・交換をお受けできないケース】
 ・商品到着日から8日以上経過してからご連絡を頂いた場合
 ・当店にご連絡なく返送された場合
 ・一度でも使用された場合、もしくは使用した痕跡がみられる場合
 ・商品のタグ/箱/袋等パッケージ、および付属添付品が完備していない場合
 ・商品のパッケージを開封された場合
 ※商品が当店に到着後に上記内容が確認された場合、お客様送料ご負担にて返送させて頂く場合がございます。
 ※商品到着から8日以上が経過してから初期不良と思われる不具合が発生した場合および個別にメーカー保証
  期間が記載されている場合には商品パッケージに記載のメーカーサポート窓口までご連絡ください。

■返品の送料・手数料の負担について
 初期不良の場合に限り当社にて負担いたします。詳細につきましては下記各項にてご確認ください。

■返金について
 事前にご連絡いただき返品をお受けした場合、以下の方法にて代金を返金させて頂きます。
 ご購入の際のお支払い方法によって返金方法やタイミングが異なりますのでご了承ください。

【楽天バンク決済の場合】
 お客様の銀行口座番号等をご連絡いただき、お振込みにて商品代金のみを返金いたします。
 ※ご購入時にご負担頂いた振込手数料および配送費用はご返金できませんのでご了承ください。
 ※返金までに1〜2週間程度お時間をいただく場合がございます。

【銀行振込の場合】
 お客様の銀行口座番号等をご連絡いただき、お振込みにて商品代金のみを返金いたします。
※ご購入時にご負担頂いた振込手数料および配送費用はご返金できませんのでご了承ください。
 ※返金までに1〜2週間程度お時間をいただく場合がございます。

【クレジットカード決済の場合】
 クレジットカード会社を経由してご返金いたします。
 タイミングにより、一度代金をお引き落としの後、翌日移行の返金・相殺となる場合がございます。
 ※ご購入時にご負担頂いた配送料はご返金できませんのでご了承ください。  ※ご利用のクレジットカード会社により、返金のタイミングや方法が異なる場合がございます。
  詳細については当店では確認できませんので、ご利用のクレジットカード会社までお問い合わせください。

【ポイントご利用の場合】
 キャンセル処理完了後、返還されます。詳細につきましては「楽天スーパーポイント利用規約(楽天会員向け)」を
 ご確認ください。

■返品連絡先
 電話番号:03-5876-7817
 メールアドレス:rakuten@taro-s.co.jp
 返送先住所:〒125-0053 東京都葛飾区鎌倉3-42-1
 担当者  :岩本 浩幸

社会的責任[CSR]

会社概要

タローズ株式会社

〒125-0052 東京都葛飾区柴又4-21-17
TEL:03-5876-7817 FAX:03-5876-7819
代表者:塚田 信一
店舗運営責任者:岩本 浩幸
店舗セキュリティ責任者:岩本 浩幸
店舗連絡先:tarosdirect_2@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。

営業時間について

2019年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 1 2 3 4 5
2019年10月
29 30 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 1 2
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

営業時間について

ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

営業時間:月〜金 10:00−17:00
休  日 :土日祝祭日 その他臨時休業(夏季・年末年始等)
※営業時間外、休業日でのご注文・お問い合わせに関しては翌営業日以降の対応となりますので予めご了承願います。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2118346 ラクテン(タロ−ス゛タ゛イレクト
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • 手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】

【送料の適応対象商品】個別に指定されていない商品
※メーカー直送品等の特定条件の場合は配送業者が変更になる場合があります。

【発送のタイミング】当店在庫品:ご注文後1〜2営業日以内を目安に発送。
※取り寄せ商品または在庫切れの場合を除く。
※配送業者、配送方法、配達日時のご指定はできません。
 通常は最短配送日(時間指定なし)でお手配致します。
※送料無料対象品は初回発送のみに適用されます。
※お客様ご都合による商品の再発送については送料無料対象品でも
 再発送料実費を追加してご請求させて頂きます。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県・岩手県・秋田県 宮城県・山形県・福島県 茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県・山梨県 新潟県・長野県 富山県・石川県・福井県 岐阜県・静岡県・愛知県・三重県 滋賀県・京都府・大阪府・兵庫県・奈良県・和歌山県 鳥取県・島根県・岡山県・広島県・山口県 徳島県・香川県・愛媛県・高知県 福岡県・佐賀県・長崎県・大分県 熊本県・宮崎県・鹿児島県 沖縄県
送料 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 1500円
高額購入割引特典 1配送先につき、合計 5000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

小型宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

【送料の適応対象商品】龍泉洞の水シリーズ(水/コーヒー/お茶)
※沖縄/離島など一部地域への配送には別途追加送料が掛かる場合があります。

【商品発送のタイミング】ご注文後1〜3営業日以内を目安に発送。
※配送日時のご指定は承っておりません。最短配達日(時間指定なし)で
 お手配致します。
※発送業者/配送方法が変更になる場合があります。
※送料無料対象品は初回発送のみに適用されます。
※お客様ご都合による商品の再発送については送料無料対象品でも
 再発送料実費を追加してご請求させて頂きます。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県・岩手県・秋田県 宮城県・山形県・福島県 茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県・山梨県 新潟県・長野県 富山県・石川県・福井県 岐阜県・静岡県・愛知県・三重県 滋賀県・京都府・大阪府・兵庫県・奈良県・和歌山県 鳥取県・島根県・岡山県・広島県・山口県 徳島県・香川県・愛媛県・高知県 福岡県・佐賀県・長崎県・大分県 熊本県・宮崎県・鹿児島県 沖縄県
送料 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 600円 600円 600円 600円 600円 3000円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】

【配送方法の変更】
クリックポスト及び普通郵便(日本郵便)又はネコポス便(ヤマト運輸)での発送方法も含まれます。
※送料無料対象品は初回発送のみに適用されます。
※お客様ご都合による商品の再発送については送料無料対象品でも
 再発送料実費を追加してご請求させて頂きます。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県・岩手県・秋田県 宮城県・山形県・福島県 茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県・山梨県 新潟県・長野県 富山県・石川県・福井県 岐阜県・静岡県・愛知県・三重県 滋賀県・京都府・大阪府・兵庫県・奈良県・和歌山県 鳥取県・島根県・岡山県・広島県・山口県 徳島県・香川県・愛媛県・高知県 福岡県・佐賀県・長崎県・大分県 熊本県・宮崎県・鹿児島県 沖縄県
送料 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便

【備考】

※送料無料対象品は初回発送のみに適用されます。
※お客様ご都合による商品の再発送については送料無料対象品でも
 再発送料実費を追加してご請求させて頂きます。

海外販売について

当店は海外へ発送を行っていません

返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

・商品の初期不良、商品誤発送の場合のみ。 ・商品到着後7日間以内。 ・サイズが合わなかった、思っていたイメージと違った、色を間違って注文してしまった、必要なくなった等のお客様ご都合による返品・交換はお受けしておりません。 ・クーリングオフ制度は適用されません。 ・ご使用開始後の不具合については交換補償の対象外となります。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

・対応可能期間を過ぎた場合は直接メーカーにお申し出ください。 ・初期不良であるか否か(保証の範囲内か否か)はメーカー各社が規定する品質保証規定に準拠致します。 ・商品到着後7日間を経過してから商品を開封、または初めてご使用された際に不具合が確認された場合は初期不良が原因であっても当店での返品返金またはご交換は承れません。直接メーカーへお問い合わせください。 ・ご購入商品の初期不良等に起因して発生した不具合等により、接続機器等に故障・支障が生じた場合であっても、当店では一切保証致しかねます。 ・商品の初期不良および配送遅延または誤配送等の理由に問わず、ご使用機会の損失につきましては一切保証致しかねます。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

・商品初期不良の場合のみ。 ・商品到着後、7日以内。 ・返金保証は、商品代金のみ。(送料/振込手数料は返金対象外)

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金のみ

返品送料

店舗負担

備考

・決済方法によって返金方法やタイミングが異なります。[クレジット決済の場合]クレジットへの返金または請求取り消し(クレジット会社の月次決済日による) [銀行振込決済の場合]ご指定口座への振り込み。 ・初期不良品の返送到着後の返金手続きになります。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

返金・交換連絡先

電話番号

03-5876-7817

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

※TEL受付時間:平日(月-金)10:00〜17:00まで ※土日祝日および平日上記以外の時間帯においては対応不可。

返送先

郵便番号

125-0052

住所

東京都葛飾区柴又4-21-17

電話番号

03-5876-7817

FAX番号

03-5876-7819

返品について

楽天タローズダイレクト(以下、当店とします)では、以下の《返品ポリシー》にて運用致しております。

■返品・交換について
 当店では、サイズが合わなかった、思っていたイメージと違った、間違って注文してしまった等の
 お客様都合による返品・交換はお受けしておりません。
 ※「インターネット通信販売」は訪問販売等と異なりクーリングオフ制度は適用されません。
 ※必ずご購入前にメーカーホームページ等にて商品の確認をお願い致します。

■保証について
・商品の品質につきましては、製造・販売元各社が規定する品質保証規定に準拠致します。但し、当店での
 初期不良、物流破損等への返品返金またはご交換の受付は商品到着後7日間とさせて頂きます。
・初期不良があった場合、当店の判断に基づき交換品を販売元メーカーから発送させて頂く場合や不具合品を
 販売元メーカーへご返送頂く場合がございます。
・商品到着後7日間を経過してから商品を開封または初めてご使用された際に不具合が確認された場合、
 初期不良が原因であっても返品返金またはご交換は承れません。
・ご購入商品の初期不良等に起因して発生した不具合等により、接続機器等に故障・支障が生じた場合であっても、
 当店においては一切保証致しかねます。
・商品の初期不良および配送遅延または誤配送等の理由に問わず、ご使用機会の損失につきましては一切保証
 致しかねます。

■お客様都合により商品が返送された場合
・長期不在やお客様のご都合により商品をお受け取り頂けず、配送業者から当店へ返送されてきた場合
 商品の再発送はお受けしておりません。
 また、配送に掛かった費用として送料の実費分をお客様にご負担頂く場合もございますのでご了承ください。
・転居等により一時的にお受取ができず、再配送が必要となった場合には、再配送に掛かる費用として
 送料の実費分を追加にてお客様にご負担頂く場合もございますのでご了承ください。
※上記の場合には送料無料対象商品であっても[メール便=¥160][宅配便=¥500(離島等一部地域は¥1200)]を
 ご負担頂きます。

 万が一以下に該当する場合は注文日から7日以内にご連絡ください。
 詳細を確認し、返品・交換についてあらためてご連絡を差し上げます。

【返品・交換について個別に対応させていただくケース】
 ・商品に初期不良があり、かつ、到着後7日以内に電話又はメールにてご連絡を頂いた場合
 ・当店の不手際によりご注文内容と異なる商品が届いた場合
 ・運送により商品自体に汚破損が生じた場合
 ※運送により商品パッケージにのみ汚破損が生じた場合の交換・返品はお受け出来ませんのでご了承ください。
 ※メーカーの都合により商品のパッケージが変更になる場合がございますので、パッケージの相違による
  交換・返品はご容赦ください。

 但し、上記に該当する場合でも、以下の場合は返品・交換をお受けできませんのであらかじめご了承ください。

【返品・交換をお受けできないケース】
 ・商品到着日から8日以上経過してからご連絡を頂いた場合
 ・当店にご連絡なく返送された場合
 ・一度でも使用された場合、もしくは使用した痕跡がみられる場合
 ・商品のタグ/箱/袋等パッケージ、および付属添付品が完備していない場合
 ・商品のパッケージを開封された場合
 ※商品が当店に到着後に上記内容が確認された場合、お客様送料ご負担にて返送させて頂く場合がございます。
 ※商品到着から8日以上が経過してから初期不良と思われる不具合が発生した場合および個別にメーカー保証
  期間が記載されている場合には商品パッケージに記載のメーカーサポート窓口までご連絡ください。

■返品の送料・手数料の負担について
 初期不良の場合に限り当社にて負担いたします。詳細につきましては下記各項にてご確認ください。

■返金について
 事前にご連絡いただき返品をお受けした場合、以下の方法にて代金を返金させて頂きます。
 ご購入の際のお支払い方法によって返金方法やタイミングが異なりますのでご了承ください。

【楽天バンク決済の場合】
 お客様の銀行口座番号等をご連絡いただき、お振込みにて商品代金のみを返金いたします。
 ※ご購入時にご負担頂いた振込手数料および配送費用はご返金できませんのでご了承ください。
 ※返金までに1〜2週間程度お時間をいただく場合がございます。

【銀行振込の場合】
 お客様の銀行口座番号等をご連絡いただき、お振込みにて商品代金のみを返金いたします。
※ご購入時にご負担頂いた振込手数料および配送費用はご返金できませんのでご了承ください。
 ※返金までに1〜2週間程度お時間をいただく場合がございます。

【クレジットカード決済の場合】
 クレジットカード会社を経由してご返金いたします。
 タイミングにより、一度代金をお引き落としの後、翌日移行の返金・相殺となる場合がございます。
 ※ご購入時にご負担頂いた配送料はご返金できませんのでご了承ください。  ※ご利用のクレジットカード会社により、返金のタイミングや方法が異なる場合がございます。
  詳細については当店では確認できませんので、ご利用のクレジットカード会社までお問い合わせください。

【ポイントご利用の場合】
 キャンセル処理完了後、返還されます。詳細につきましては「楽天スーパーポイント利用規約(楽天会員向け)」を
 ご確認ください。

■返品連絡先
 電話番号:03-5876-7817
 メールアドレス:rakuten@taro-s.co.jp
 返送先住所:〒125-0053 東京都葛飾区鎌倉3-42-1
 担当者  :岩本 浩幸

楽天市場の便利な機能