ようこそ 楽天市場へ
Shop icon

ねうねうぐみ

お気に入りに追加

大人かわいい猫雑貨とギフトの専門店。

「ちょっと好き」から「大好き」まで。猫好きさんの暮らしに癒しとハッピーをお届けします。
更新日06/10(06/03〜06/09集計)
star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
2026/05/10
彩加145
女性
20代
可愛いお皿
友達のプレゼント用として購入しました! 早い配送していただきて助かりました! 綺麗に梱包もしていただけてありがたいです。 ありがとうございました。
友人へ|プレゼント|はじめて
注文日:2026/04/01
ショップからのコメント
2026/05/11
この度は、ご友人への贈り物として、ハレクタニ中皿3枚セットをご用命いただきありがとうございます。 無事にお届けできましたようで安心いたしました。また、梱包や発送についてもありがたいお言葉を頂戴でき、とても嬉しく思います。 これからも、特別な日にご用命いただける猫モチーフの商品をご紹介してまいりますので、ぜひまたご来店いただけますと幸いです。ありがとうございました。
star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
2026/03/11
グリーンクオーツ
男性
60代
なかなかお迎え出来なかった招き猫様。やっと本日私のお家に来てくれました。箱を開けて手に取り、なんて綺麗なお顔。心まで癒やされる。招き猫はこの子~と決めていたのでとても幸せです。迷いなくすぐもう一つ注文しました。
女性(彼女、妻)へ|プレゼント|はじめて
注文日:2026/03/04
ショップからのコメント
2026/03/13
この度は、当店をご利用いただき誠にありがとうございます。商品を無事にお届けでき安心いたしました。 お届けしました招き猫をお気に召していただけたとのことで、とても嬉しく思います。 さらに、再度ご注文も賜りましたこと、重ねて心より御礼申し上げます。 二体の招き猫が、これからお客様のお家にたくさんのご縁と幸せを招いてくれますよう願っております。ぜひまたご来店いただけますと幸いです。ありがとうございました。
star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
2026/03/07
もふココア
女性
30代
結構小さかったけど、可愛いです。
子ども用サイズでした...サイズが思った以上に小さかったです、それだけが残念です...。Lサイズでも小さく思います。大人用の大きいサイズを期待しただけに残念です、今後大きいサイズが出て欲しいと思います。サイズだけだと☆4ですが、猫の形は可愛いので良かったです。母の日プレゼントにしたのに余りの小ささに笑ってました、。
家族へ|実用品・普段使い|はじめて
注文日:2026/03/04
ショップからのコメント
2026/03/09
このたびは母の日のプレゼントにお選びいただき、誠にありがとうございます。 サイズ感についてご期待に沿えず、大変申し訳ございませんでした。商品ページのサイズ表記がわかりにくく、ご不便をおかけしてしまいましたことをお詫び申し上げます。 頂戴しましたご意見をもとに、実際の使用シーンがイメージしやすい写真と、寸法を記載した画像を商品ページに追加いたしました。これからも、お客さまに安心してお買い物をお楽しみいただけますよう、より正確に情報をお伝えできますよう改善してまいります。 「猫の形は可愛かった」とのお言葉をいただき励みになります。ありがとうございます。 この度のお声を参考に、より大きなサイズの展開も検討してまいります。またご来店いただけますと幸いです。ありがとうございました。
star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
2026/01/28
購入者
品のある猫さん
何か品のある顔立ちで、とても気に入りました。 今度は大きなサイズも購入したいです。
注文日:2026/01/22
ショップからのコメント
2026/01/29
この度は、当店をご利用いただき誠にありがとうございます。商品を無事にお届けでき安心いたしました。お届けしました招き猫をお気に召していただけたとのことで、とても嬉しく思います。またのご利用を心よりお待ちしております。ありがとうございました。
star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
2026/01/24
購入者
中身も可愛いのですが、箱すら可愛くて捨てられないと思いました。 これで猫の保護に多少なりとも手が貸せるなら大満足です! チョコはプレゼントにするつもりなので味の感想はわからないのですが、外箱、チョコの包装すべて可愛いので星5です。
友人へ|プレゼント|はじめて
注文日:2026/01/21
ショップからのコメント
2026/01/26
この度は、大切な方への贈り物として、猫珈ホワイトチョコレートをご用命いただきありがとうございます。 お届けしました商品ならびに配送箱をお気に召していただけましたこと、とても嬉しく思います。これからも、特別な日にご用命いただける猫モチーフの商品をご紹介してまいりますので、ぜひまたご来店いただけますと幸いです。ありがとうございました。