現在ご利用いただけません

「お知らせ」とは

投票受付中!11/30(土)まで このショップに投票する
Ragriの契約農家さんが栽培している安心安全こだわりの作物を販売中。


Ragri楽天市場店2:Ragriの契約農家さんが栽培している安心安全こだわりの作物を販売中。

Ragri(ラグリ)楽天市場店は、契約農家さんが栽培している安心安全なこだわりの作物の定期便商品の販売をしています。

100%オーガニック野菜の商品

商品ラインナップ

お届けするすべての野菜は、国内で約0.2%(※1)しか
栽培されていない有機JAS認証のオーガニック野菜です。
※ 農林水産省が平成29年に発表した面積基準の栽培割合に基づく数値になります。



   




注意事項

返品について

■初期不良やトラブル不具合による返品
当店では、以下の条件を満たす場合において、初期不良やトラブル不具合による返品対応をいたしますのでご連絡ください。
1.対応条件
取扱い商品の性質上、発送後の返品、返金は基本的にお受けしておりません。
ただし、輸送中の事故による破損や変形などにつきましては、商品到着後4日以内に電話もしくはメールにてご連絡いただければ原則対応いたします。

2.返金額
商品代金(税込)、送料、その他お客様にご負担いただいた費用は、原則としてお客様ご利用のクレジットカードに全額返金いたします。
※商品の返送代金は当店にて負担いたしますので着払いにてお送りください。

3.交換について
取扱い商品の性質上、返品ではなく交換をご希望の場合でも対応いたしかねますので、予めご了承ください。

4.返品のお手続きについて
お電話もしくはメールにてご連絡ください。
電話番号:050-5305-5002 (Ragri楽天市場店2カスタマーセンター)
受付時間:9:00 - 18:00(土日祝日、年末年始を除く)
メールアドレス:telefarm_3@shop.rakuten.co.jp
返送先住所:商品によって異なります。お問い合わせ時にお伝えいたします。
注文番号を事前にご準備いただきますとお手続きがスムーズに行えます。注文番号の確認方法はこちらをご参照ください。

■お客様都合による返品
当店では、お客様都合の返品については対応しておりませんのでご了承ください。
※お客様都合とは、初期不良・製品不具合などを除く全ての場合を指します。

その他特記事項

■配送可能エリアについて
取扱い商品の性質上、住所によっては商品を配送できないエリアがございますので、必ず事前にお客様の住所が配送可能エリアかどうかを確認の上、お申し込み下さい。
お客様の住所が配送可能エリアでない場合、お申し込み・注文をお断りさせていただきます。

■天候不順等における対応について
天候不順や災害等により、商品の発送ができない場合がございます。発送ができない場合、弊社からお客様にメールにてご連絡の上、返金対応をさせていただきますので、予めご了承ください。