お支払いについて
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2310026 ラクテン(テンヒ゜ユ−ルラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川急便
【備考】
※お支払い合計金額が10万円以下の場合にご利用いただけます。

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 0円
代引業者指定 宅配便(佐川急便)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】 お届けまでの日数について
ご注文受付けは営業時間内のみとなります。弊社休業中にご注文いただいた場合は翌営業日の受付となります。
商品区分・お支払い方法により異なります。下記にてご確認ください。

・クレジットカード、代金引換、後払い決済、Apple Pay ⇒ご注文確認後、翌営業日〜翌々営業日以内に発送いたします。
・銀行振込、セブンイレブン(前払)、ローソン、郵便局ATM等(前払) ⇒ご入金確認後、翌営業日〜翌々営業日以内に発送いたします。

配送時にご不在の場合は宅配業者よりご不在票が投函されます。
ご不在票をいれさせていただいてから、1週間以内にお受取りがない場合はキャンセルとさせていただきますので、予めご了承ください。
なお、長期不在、受取拒否にて返送された場合は次回からのご注文をお断りさせていただく場合がございます。

商品区分 該当商品 配送形態
[A] 小型 枕、クッション、その他小物類 宅配便
中型 薄型マットレス(厚み7cmまで)
圧縮マットレス

【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜3,979円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 880円
3,980〜9,799円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考1配送先につき、合計3,980円(税込)以上ご注文いただいた場合、送料が0円になります。

大型宅配便
【備考】 お届けまでの日数について
カスタマーサポートより、配送に関する確認事項と配送ご希望日を伺うメールを送らせていただきます。
配送ご希望日は、ご注文受付の8営業日後〜1ケ月以内で伺います。

 1. 公式ネットストアにてご注文
 2. ご注文確認メールを受信
 3. カスタマーサポートからの、配送ご希望日お伺いメールを受信
 4. 配送確認事項および配送ご希望日をメールで返信

・お急ぎの方、ご入力が難しい方は、お手数ですが営業時間内に078-335-2277までお電話ください。
・ご注文受付けは営業時間内のみとなります。弊社休業中にご注文いただいた場合は翌営業日の受付となります。


商品区分 該当商品 配送形態
[B] 大型 マットレス(厚み19cm以上) 大型配送便
ベッド類(ベッドセット、ベッドフレーム、ベッドコレクション、ゼロジー® オプション)、ソファ 大型配送便


大型商品配送に関するご注意事項
ご購入商品の梱包サイズをご参照の上、配送先に商品の搬入が可能かどうかを、以下の[搬入についてのご確認事項]にて事前にご確認ください。

以下の場合の費用はご負担いただいております。
  • ・通常の搬入ができず別途特殊作業が発生した場合の作業費(クレーンなどによる吊り上げ作業など)
  • ・初回訪問時に搬入ができず、再度搬入に伺う場合の2回目以降の配送費
  • ・搬入ができず返品される場合の往復の配送費

  • 搬入経路確認が難しい場合は下見もございます。下見の結果ご注文品が搬入可能な場合は下見料(3,500円+税)は無料になりますので、ご希望の方はお問い合わせください。


[搬入についてのご確認事項]

 1. 搬入経路に階段がある場合や、クレーン吊り上げ等の特殊作業が発生する場合は、機材や作業員手配が必要となりますので、必ず事前にお申し出ください。事前にお申し出のない場合は、商品搬入が出来ず後日再配送となります。また、その際の費用はお客様負担となりますので、予めご了承ください。

 2. 配送会社は引越し業者のような養生は行いません。 お引越しとは搬入条件が異なりますので十分ご注意くださいませ。

 3. D/Qサイズのマットレス・ベッドの搬入にエレベーターを使用する場合は、エレベーター扉の幅と高さおよびエレベーターの奥行をご確認ください。エレベーターが9人乗り以下の場合は搬入が困難な場合があります。

 4. SD/D/Qサイズのマットレス・ベッドの搬入に階段を使用する場合は、階段の幅および踊り場の奥行をご確認ください。

 5. 大型商品の場合、搬入口の大きさなどによっては入らないことがあります。商品梱包サイズを確かめ、さらに搬入経路も障害物の有無や幅・高さに支障がないかを確認の上、ご注文ください。

 6. 大型商品の場合、カスタマーサポートより詳細確認をさせていただきます。発送手配はご回答後となりますため、お早めのご協力をお願い申し上げます。

【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜18,699円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
18,700〜999,999,999円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考■送料について

・商品区分[B](大型)の配送先が、離島などの通常配送ができない地域の場合には、別途料金が発生します。お届けが出来ない場合もございますので、事前にお問い合わせください。
・商品区分[B](大型)の搬入の際、吊り上げや階段料金、廃棄などの付帯作業が必要な場合は別途料金が発生し、料金を頂戴してからの配送となります。
・商品区分[B](大型)の配送時にご不在の場合や、急遽お届け先を変更された場合は後日の配送となります。また、その際の再送料はお客様のご負担となり後日請求させていただきます。

■商品区分[B](大型)を2台以上ご購入の場合
商品区分[B](大型)の場合、2台目以降の送料はシステムの都合上買い物かごに追加されません。
誠にお手数をおかけしますが2台目以降の送料は必要数をご購入ください。
ご購入、ご入金完了後に、発送手配いたします。
詳しく見る>


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
■お客様都合によるキャンセル
ご注文完了後30分以内は承ります。
【購入履歴】よりお客様ご自身でキャンセルいただくか、当店へご連絡ください。

■お客様都合による発送後キャンセル
往復分の送料*を請求いたします。
金額は別途メールをお送りしますので、期限内に所定の口座までご入金ください。
期限までにお支払がなく悪質と判断した場合は、内容証明郵便の送付及び法的手続きを行う場合がございます。その際にかかる費用は全てお客様ご負担となりますので、ご了承ください。

【返品受付条件】
未開封且つ未使用の場合のみ、お受けいたします。ただし、商品の状態によってはお受けできない場合もございますのでご了承ください。
予め下記【返品をお受けできない場合】をご確認ください。
※返金の可否は弊社にて製品確認後の返答となります。

【返品をお受けできない場合】
・商品到着後8日以内にご連絡がない場合
・開封またはご使用になった商品
・商品パッケージ、箱、ダンボール等を紛失や破損された場合
・組立て途中または組立て後の商品
・商品お届け後に生じた破損、汚れ、傷がある場合
・オーダー商品、受注生産品
・キャンペーン商品、セール品、アウトレット品
・過去にお客様都合による返品や受取拒否をされた商品と同一の商品を注文された場合
・お客様都合による返品や受取拒否を繰り返すなど、弊社返品交換規定の適用が不当と判断する場合



※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
※送料無料で購入いただいた場合でも、お届け分の送料もお客様ご負担となります。
※代金をお支払済みの場合は、往復分の送料*を差し引いて返金します。
元払いで返送いただいた場合は、お届け分の送料を差し引いて返金します。

【往復分の送料】
- 枕、クッション、その他小物類: 880円×2=1,760円
- 薄型マットレス(厚み7.5cmまで)、フィットキルト: 1,650円×2=3,300円
- マットレス(厚み19cm以上): 5,500円×2=11,000円
- ベッド類(ベッドセットまたはベッドフレーム、電動ベッドオプション)、ソファ: 沖縄へお届け 16,500円×2=33,000円 | 沖縄以外へお届け 11,000円×2=22,000円
- 電動ベッドオプションのみ: 5,500円×2=11,000円


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
・未開封且つ未使用の場合のみ、返品をお受けいたします。ただし、商品の状態によりましては、お受けできない場合もございますのでご了承ください。予め、下記【返品をお受けできない場合】をご確認ください。
・返品受付や返金の可否については、弊社にて製品確認をさせていただいた後のご返答となります。
・ご連絡をいただく際には、ご注文番号・お名前・ご希望の内容・日中のご連絡先(携帯電話番号・勤務先電話番号など)をご記入ください。お電話にてご返答させていただく場合もございます。
・ご連絡がないまま返送された場合には、返品をお受けできませんのでご注意ください。
・弊社営業時間での受付となります。
 月〜木:10:00 - 18:00
 金:10:00 - 17:00
 ※土・日・祝・会社規定休業日(年末年始・お盆休み等)を除きます。
 ※受付時間外は、留守番電話でご用件を承ります。


対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
・ご注文代金から送料を差し引いた金額を返金いたします。
・クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細につきましては、ご利用のカード会社へお問い合わせください。


返品送料
お客様負担

備考
【返品をお受けできない場合】
・商品到着後8日以内にご連絡がない場合。
・開封またはご使用になった商品。
・商品パッケージ、箱、ダンボール等を紛失していたり破損された場合。
・組立て途中または組立て後の商品。
・商品お届け後に生じた破損、汚れ、傷がある場合。
・オーダー商品、受注生産品の場合。
・キャンペーン商品・セール品・アウトレット品の場合。
・過去にお客様都合による返品・交換又は受取拒否をされた商品と同一の商品を注文された場合。
・お客様都合による返品・交換又は受取拒否を繰り返すなど、弊社において返品・交換規定の適用が不当と判断する場合。

【受取拒否による返品について】
受取拒否をされた場合、往復分の送料(実費)をご請求させていただきます。
ご請求金額は別途メールにてお送りしますので、期限内に所定の口座までご入金ください。
期限までにお支払がなく悪質と判断した場合は、内容証明郵便の送付及び法的手続きを行う場合がございます。その際にかかります費用は全てお客様のご負担とさせていただきますので、ご了承ください。
※3,980円以上のお買い物で送料無料となっている場合でも、「お届け分の送料(実費)」もお客様ご負担となりますので、ご了承ください。
※既に代金をお支払いただいている場合は、「お届け分の送料(実費)」を差し引いた金額を返金させていただきます。ご返金手数料はお客様ご負担となりますので、ご了承ください。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の品質・管理には万全を期しておりますが、万が一事故などで汚れ・傷が生じた場合、不具合がある場合、お届けした商品がご注文と異なるなど弊社理由による場合、返品を承ります。返送料・再送料は弊社にて負担いたします。
・商品到着後8日以内にご連絡をお願いします。その際に、ご注文番号・お名前・ご希望の内容・日中のご連絡先(携帯電話番号・勤務先電話番号など)をご記入のうえ、該当箇所に関する画像をお送りください。お電話にてご返答させていただく場合もございます。
・弊社にてまずお送りいただいた画像を確認します。その後、返品や返金の可否、交換についてはご連絡いたします。
・ご連絡がないまま返送された場合には、返品をお受けできませんのでご注意ください。
・弊社営業時間での受付となります。
 月〜木:10:00 - 18:00
 金:10:00 - 17:00
 ※土・日・祝・会社規定休業日(年末年始・お盆休み等)を除きます。
 ※受付時間外は、留守番電話でご用件を承ります。


対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の品質・管理には万全を期しておりますが、万が一事故などで汚れ・傷が生じた場合、不具合がある場合、お届けした商品がご注文と異なるなど弊社理由による場合、返品・交換を承ります。返送料・再送料は弊社にて負担いたします。
・商品到着後8日以内にご連絡をお願いします。その際に、ご注文番号・お名前・ご希望の内容・日中のご連絡先(携帯電話番号・勤務先電話番号など)をご記入のうえ、該当箇所に関する画像をお送りください。お電話にてご返答させていただく場合もございます。
・弊社にてまずお送りいただいた画像を確認します。その後、返品や返金の可否、交換についてはご連絡いたします。
・ご連絡がないまま返送された場合には、返品をお受けできませんのでご注意ください。
・弊社判断で交換となった場合は引取交換となります。
・弊社営業時間での受付となります。
 月〜木:10:00 - 18:00
 金:10:00 - 17:00
 ※土・日・祝・会社規定休業日(年末年始・お盆休み等)を除きます。
 ※受付時間外は、留守番電話でご用件を承ります。


対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
078-335-2277

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。
 月〜木:10:00 - 18:00
 金:10:00 - 17:00
 ※土・日・祝・会社規定休業日(年末年始・お盆休み等)を除きます。
 ※受付時間外は、留守番電話でご用件を承ります。



返送先

郵便番号
650-0032

住所
兵庫県神戸市中央区伊藤町119

電話番号
078-335-2277

FAX番号
078-335-2278

備考
・上記以外の返送先の場合もございますので、状況をお聞かせいただいた後、当店より返送先情報をご連絡をいたします。
・返送いただく際には、ご注文番号・お名前・日中のご連絡先(携帯電話番号・勤務先電話番号など)をご記入ください。



社会的責任[CSR]

お支払いについて

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2310026 ラクテン(テンヒ゜ユ−ルラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

佐川急便

【備考】

※お支払い合計金額が10万円以下の場合にご利用いただけます。

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

全国一律料金:0円

【代引業者指定】

宅配便(佐川急便)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】

お届けまでの日数について
ご注文受付けは営業時間内のみとなります。弊社休業中にご注文いただいた場合は翌営業日の受付となります。
商品区分・お支払い方法により異なります。下記にてご確認ください。

・クレジットカード、代金引換、後払い決済、Apple Pay ⇒ご注文確認後、翌営業日〜翌々営業日以内に発送いたします。
・銀行振込、セブンイレブン(前払)、ローソン、郵便局ATM等(前払) ⇒ご入金確認後、翌営業日〜翌々営業日以内に発送いたします。

配送時にご不在の場合は宅配業者よりご不在票が投函されます。
ご不在票をいれさせていただいてから、1週間以内にお受取りがない場合はキャンセルとさせていただきますので、予めご了承ください。
なお、長期不在、受取拒否にて返送された場合は次回からのご注文をお断りさせていただく場合がございます。

商品区分 該当商品 配送形態
[A] 小型 枕、クッション、その他小物類 宅配便
中型 薄型マットレス(厚み7cmまで)
圧縮マットレス

送料料金表

下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
880円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 880円
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 1配送先につき、合計3,980円(税込)以上ご注文いただいた場合、送料が0円になります。

大型宅配便

【備考】

お届けまでの日数について
カスタマーサポートより、配送に関する確認事項と配送ご希望日を伺うメールを送らせていただきます。
配送ご希望日は、ご注文受付の8営業日後〜1ケ月以内で伺います。

 1. 公式ネットストアにてご注文
 2. ご注文確認メールを受信
 3. カスタマーサポートからの、配送ご希望日お伺いメールを受信
 4. 配送確認事項および配送ご希望日をメールで返信

・お急ぎの方、ご入力が難しい方は、お手数ですが営業時間内に078-335-2277までお電話ください。
・ご注文受付けは営業時間内のみとなります。弊社休業中にご注文いただいた場合は翌営業日の受付となります。


商品区分 該当商品 配送形態
[B] 大型 マットレス(厚み19cm以上) 大型配送便
ベッド類(ベッドセット、ベッドフレーム、ベッドコレクション、ゼロジー® オプション)、ソファ 大型配送便


大型商品配送に関するご注意事項
ご購入商品の梱包サイズをご参照の上、配送先に商品の搬入が可能かどうかを、以下の[搬入についてのご確認事項]にて事前にご確認ください。

以下の場合の費用はご負担いただいております。
  • ・通常の搬入ができず別途特殊作業が発生した場合の作業費(クレーンなどによる吊り上げ作業など)
  • ・初回訪問時に搬入ができず、再度搬入に伺う場合の2回目以降の配送費
  • ・搬入ができず返品される場合の往復の配送費

  • 搬入経路確認が難しい場合は下見もございます。下見の結果ご注文品が搬入可能な場合は下見料(3,500円+税)は無料になりますので、ご希望の方はお問い合わせください。


[搬入についてのご確認事項]

 1. 搬入経路に階段がある場合や、クレーン吊り上げ等の特殊作業が発生する場合は、機材や作業員手配が必要となりますので、必ず事前にお申し出ください。事前にお申し出のない場合は、商品搬入が出来ず後日再配送となります。また、その際の費用はお客様負担となりますので、予めご了承ください。

 2. 配送会社は引越し業者のような養生は行いません。 お引越しとは搬入条件が異なりますので十分ご注意くださいませ。

 3. D/Qサイズのマットレス・ベッドの搬入にエレベーターを使用する場合は、エレベーター扉の幅と高さおよびエレベーターの奥行をご確認ください。エレベーターが9人乗り以下の場合は搬入が困難な場合があります。

 4. SD/D/Qサイズのマットレス・ベッドの搬入に階段を使用する場合は、階段の幅および踊り場の奥行をご確認ください。

 5. 大型商品の場合、搬入口の大きさなどによっては入らないことがあります。商品梱包サイズを確かめ、さらに搬入経路も障害物の有無や幅・高さに支障がないかを確認の上、ご注文ください。

 6. 大型商品の場合、カスタマーサポートより詳細確認をさせていただきます。発送手配はご回答後となりますため、お早めのご協力をお願い申し上げます。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ■送料について

・商品区分[B](大型)の配送先が、離島などの通常配送ができない地域の場合には、別途料金が発生します。お届けが出来ない場合もございますので、事前にお問い合わせください。
・商品区分[B](大型)の搬入の際、吊り上げや階段料金、廃棄などの付帯作業が必要な場合は別途料金が発生し、料金を頂戴してからの配送となります。
・商品区分[B](大型)の配送時にご不在の場合や、急遽お届け先を変更された場合は後日の配送となります。また、その際の再送料はお客様のご負担となり後日請求させていただきます。

■商品区分[B](大型)を2台以上ご購入の場合
商品区分[B](大型)の場合、2台目以降の送料はシステムの都合上買い物かごに追加されません。
誠にお手数をおかけしますが2台目以降の送料は必要数をご購入ください。
ご購入、ご入金完了後に、発送手配いたします。
詳しく見る>

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

■お客様都合によるキャンセル
ご注文完了後30分以内は承ります。
【購入履歴】よりお客様ご自身でキャンセルいただくか、当店へご連絡ください。

■お客様都合による発送後キャンセル
往復分の送料*を請求いたします。
金額は別途メールをお送りしますので、期限内に所定の口座までご入金ください。
期限までにお支払がなく悪質と判断した場合は、内容証明郵便の送付及び法的手続きを行う場合がございます。その際にかかる費用は全てお客様ご負担となりますので、ご了承ください。

【返品受付条件】
未開封且つ未使用の場合のみ、お受けいたします。ただし、商品の状態によってはお受けできない場合もございますのでご了承ください。
予め下記【返品をお受けできない場合】をご確認ください。
※返金の可否は弊社にて製品確認後の返答となります。

【返品をお受けできない場合】
・商品到着後8日以内にご連絡がない場合
・開封またはご使用になった商品
・商品パッケージ、箱、ダンボール等を紛失や破損された場合
・組立て途中または組立て後の商品
・商品お届け後に生じた破損、汚れ、傷がある場合
・オーダー商品、受注生産品
・キャンペーン商品、セール品、アウトレット品
・過去にお客様都合による返品や受取拒否をされた商品と同一の商品を注文された場合
・お客様都合による返品や受取拒否を繰り返すなど、弊社返品交換規定の適用が不当と判断する場合

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

※送料無料で購入いただいた場合でも、お届け分の送料もお客様ご負担となります。
※代金をお支払済みの場合は、往復分の送料*を差し引いて返金します。
元払いで返送いただいた場合は、お届け分の送料を差し引いて返金します。

【往復分の送料】
- 枕、クッション、その他小物類: 880円×2=1,760円
- 薄型マットレス(厚み7.5cmまで)、フィットキルト: 1,650円×2=3,300円
- マットレス(厚み19cm以上): 5,500円×2=11,000円
- ベッド類(ベッドセットまたはベッドフレーム、電動ベッドオプション)、ソファ: 沖縄へお届け 16,500円×2=33,000円 | 沖縄以外へお届け 11,000円×2=22,000円
- 電動ベッドオプションのみ: 5,500円×2=11,000円

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

・未開封且つ未使用の場合のみ、返品をお受けいたします。ただし、商品の状態によりましては、お受けできない場合もございますのでご了承ください。予め、下記【返品をお受けできない場合】をご確認ください。
・返品受付や返金の可否については、弊社にて製品確認をさせていただいた後のご返答となります。
・ご連絡をいただく際には、ご注文番号・お名前・ご希望の内容・日中のご連絡先(携帯電話番号・勤務先電話番号など)をご記入ください。お電話にてご返答させていただく場合もございます。
・ご連絡がないまま返送された場合には、返品をお受けできませんのでご注意ください。
・弊社営業時間での受付となります。
 月〜木:10:00 - 18:00
 金:10:00 - 17:00
 ※土・日・祝・会社規定休業日(年末年始・お盆休み等)を除きます。
 ※受付時間外は、留守番電話でご用件を承ります。

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

・ご注文代金から送料を差し引いた金額を返金いたします。
・クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細につきましては、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

返品送料

お客様負担

備考

【返品をお受けできない場合】
・商品到着後8日以内にご連絡がない場合。
・開封またはご使用になった商品。
・商品パッケージ、箱、ダンボール等を紛失していたり破損された場合。
・組立て途中または組立て後の商品。
・商品お届け後に生じた破損、汚れ、傷がある場合。
・オーダー商品、受注生産品の場合。
・キャンペーン商品・セール品・アウトレット品の場合。
・過去にお客様都合による返品・交換又は受取拒否をされた商品と同一の商品を注文された場合。
・お客様都合による返品・交換又は受取拒否を繰り返すなど、弊社において返品・交換規定の適用が不当と判断する場合。

【受取拒否による返品について】
受取拒否をされた場合、往復分の送料(実費)をご請求させていただきます。
ご請求金額は別途メールにてお送りしますので、期限内に所定の口座までご入金ください。
期限までにお支払がなく悪質と判断した場合は、内容証明郵便の送付及び法的手続きを行う場合がございます。その際にかかります費用は全てお客様のご負担とさせていただきますので、ご了承ください。
※3,980円以上のお買い物で送料無料となっている場合でも、「お届け分の送料(実費)」もお客様ご負担となりますので、ご了承ください。
※既に代金をお支払いただいている場合は、「お届け分の送料(実費)」を差し引いた金額を返金させていただきます。ご返金手数料はお客様ご負担となりますので、ご了承ください。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の品質・管理には万全を期しておりますが、万が一事故などで汚れ・傷が生じた場合、不具合がある場合、お届けした商品がご注文と異なるなど弊社理由による場合、返品を承ります。返送料・再送料は弊社にて負担いたします。
・商品到着後8日以内にご連絡をお願いします。その際に、ご注文番号・お名前・ご希望の内容・日中のご連絡先(携帯電話番号・勤務先電話番号など)をご記入のうえ、該当箇所に関する画像をお送りください。お電話にてご返答させていただく場合もございます。
・弊社にてまずお送りいただいた画像を確認します。その後、返品や返金の可否、交換についてはご連絡いたします。
・ご連絡がないまま返送された場合には、返品をお受けできませんのでご注意ください。
・弊社営業時間での受付となります。
 月〜木:10:00 - 18:00
 金:10:00 - 17:00
 ※土・日・祝・会社規定休業日(年末年始・お盆休み等)を除きます。
 ※受付時間外は、留守番電話でご用件を承ります。

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の品質・管理には万全を期しておりますが、万が一事故などで汚れ・傷が生じた場合、不具合がある場合、お届けした商品がご注文と異なるなど弊社理由による場合、返品・交換を承ります。返送料・再送料は弊社にて負担いたします。
・商品到着後8日以内にご連絡をお願いします。その際に、ご注文番号・お名前・ご希望の内容・日中のご連絡先(携帯電話番号・勤務先電話番号など)をご記入のうえ、該当箇所に関する画像をお送りください。お電話にてご返答させていただく場合もございます。
・弊社にてまずお送りいただいた画像を確認します。その後、返品や返金の可否、交換についてはご連絡いたします。
・ご連絡がないまま返送された場合には、返品をお受けできませんのでご注意ください。
・弊社判断で交換となった場合は引取交換となります。
・弊社営業時間での受付となります。
 月〜木:10:00 - 18:00
 金:10:00 - 17:00
 ※土・日・祝・会社規定休業日(年末年始・お盆休み等)を除きます。
 ※受付時間外は、留守番電話でご用件を承ります。

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

078-335-2277

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。
 月〜木:10:00 - 18:00
 金:10:00 - 17:00
 ※土・日・祝・会社規定休業日(年末年始・お盆休み等)を除きます。
 ※受付時間外は、留守番電話でご用件を承ります。

返送先

郵便番号

650-0032

住所

兵庫県神戸市中央区伊藤町119

電話番号

078-335-2277

FAX番号

078-335-2278

備考

・上記以外の返送先の場合もございますので、状況をお聞かせいただいた後、当店より返送先情報をご連絡をいたします。
・返送いただく際には、ご注文番号・お名前・日中のご連絡先(携帯電話番号・勤務先電話番号など)をご記入ください。

楽天市場の便利な機能