日 | 10:00 〜 12:00 |
月 | 10:00 〜 16:00 |
火 | 10:00 〜 16:00 |
水 | 休業日 |
木 | 10:00 〜 16:00 |
金 | 10:00 〜 16:00 |
土 | 10:00 〜 16:00 |
祝 | 10:00 〜 16:00 |
※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2016632 ラクテン(ヒ゛−ス゛センモンシルハ゛−テンテン
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 代金引換
- 【業者】代引普通郵便(発送時宅配520→230円に変更)
- 【備考】
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
●代金引換便は郵便局からの発送となります。
現在配送方法が自動的に「宅配便」となっておりますが、代金引換普通郵便(送料230+代引き手数料450円)での発送となります。
宅配便520円はお買い上げ金額2300円以上は0円に、2300円未満は230円に変更させていただきますのでご安心ください。
- 【代引手数料料金表】 全国一律料金: 450円
高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 8800円以上ご注文いただいた場合、代引手数料が 0円になります。 まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。 代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています 代引業者指定 指定なし
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
受注・発送カレンダー
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
2025年1月 日 月 火 水 木 金 土 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 追跡可能メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】レターパックプラス
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
予約商品を含む注文は最も配送日の遅い商品に合わせて発送します。
- 【送料料金表】 全国一律料金:520円
高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 2400円以上ご注文いただいた場合、送料が 300円になります。 送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 備考 発送時に追跡番号をお知らせいたします。 レターパックプラスは宅配便と同じく対面受取にて発送完了となります。 〔補償有り〕事故等にて未着の場合、再発送あるいは返金にて対応させていただきます。 ただし、郵便局HPにおいて「配達済」となっている際は保証のないことご了承ください。 尚ご指定の届け先と違う県、市町村に届いた場合は「配達済」であっても連絡ください。調べました後ご連絡させていただきます。 ※到着日時の指定はできませんことご了承ください。
- メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【備考】日本郵便クリックポストでの発送となります。
発送時に追跡番号をお知らせいたします。
【重要】
補償においては未着が確認された場合のみとなり、郵便局HPにおいて「配達済」の際は補償できないことご了承ください。
- 【送料料金表】 全国一律料金:230円
高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 2400円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。 送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 備考 発送時に追跡番号をお知らせいたします。 クリックポストは郵便受け投函にて発送完了となります。 〔補償有り〕事故等にて未着の場合、再発送あるいは返金にて対応させていただきます。 ただし、郵便局HPにおいて「配達済」となっている際は保証のないことご了承ください。 尚ご指定の届け先と違う県、市町村に届いた場合は「配達済」であっても連絡ください。調べました後ご連絡させていただきます。 ※到着日時の指定はできませんことご了承ください。
当店は海外へ発送を行っていません
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合
・商品発送連絡前であればキャンセルを承ります。
・予約販売中の商品のキャンセルについてはご注文月の17日までにご連絡ください。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
■お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
お客様都合による返品、返金についてはお断りさせていただくことご了承ください。
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
お客様都合による返品、返金についてはお断りさせていただくことご了承ください。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応させていただきます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
交換、あるいは返品を希望の際は電話もしくはメールにてお申し付けください。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応させていただきます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
交換、あるいは返品を希望の際は電話もしくはメールにてお申し付けください。 同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない際は返金にて対応させていただきます。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
022-743-6073
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
■返送先
郵便番号
982-0036
住所
仙台市太白区富沢南2−21−7
電話番号
022-743-6073
FAX番号
022-743-6073
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
お客様都合による返品、交換においては硬くお断りさせていただきます。 また、発送時同封した用紙に記載されている期日までに必ず連絡ください、 期日を過ぎた際はお断りさせていただくことがあります。
1)返品・交換は商品到着後7日以内にご連絡いただいたもののみ、お受けいたします。
それ以降にお申し出されましてもお受け出来ませんので予めご了承下さい。
当方のミスによるものでも同様です。商品到着後7日以降の返品・交換は事務手続き上堅くお断りさせていただきます。
まずはメールにてお知らせ下さい。e-mail:kw7rd3@dream.com
*返品は基本的に受け付けておりません。不良品などがありました場合は、同番商品を送付する形となります。
2)返品・交換は、「未開封・未使用のもの」のみ商品到着後7日以内で対応させていただきます。
使用済みのものに関しましては、例え当社ミスでの 商品違い・色違いがありましてもお受けできかねます。
3)自己都合による返品・交換(商品到着後7日以内)は、送料・ご返金時の振り込み手数料他お客様ご負担でお願いします。
4)当社のミス(誤送・不良品等)による交換・返品の場合(商品到着後7日以内)は送料・振込み手数料等当社負担で速やかに対応させていただきます。
5)お客様の通信環境により、ビーズの色味やイメージが多少違うことがございます。
イメージの違い・注文ミスによるお客様の返品・交換は「自己都合」と扱わせていただきます。
6)同素材でも、入荷時期により色の濃淡に違いがある場合があります。
製造上の理由のため、不良品とはなりませんのでご了承ください。
*不良品とは破損しているもの、明らかに使用できないものを指しております。
7)品質不満によるご返品・交換はお断りいたします。
不良品とは破損しているもの、使用出来ないものを意味しております。
当店では一定水準(値段相応)の品質のものを選別して販売しております。
品質については「主観」が入るため、より良い品を要求されても対応いたしかねます。
例/天然石のように金額によるグレードの超えたものを要求されてもお応え出来ません。
○商品のお届け時期
ご注文後、翌・翌々日内の発送を心がけております。それ以上となる場合は予めメールにてご連絡します。
会社概要
日 | 10:00 〜 12:00 |
月 | 10:00 〜 16:00 |
火 | 10:00 〜 16:00 |
水 | 休業日 |
木 | 10:00 〜 16:00 |
金 | 10:00 〜 16:00 |
土 | 10:00 〜 16:00 |
祝 | 10:00 〜 16:00 |
※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
定休日:水曜日
*諸事情により4/24をもちまして実店舗は閉店いたしました。21年間ご愛顧ありがとうございました。
メールでのお問合せについて
〜16:00までのお問い合わせには本日中にご返答させていただきますが、
それ以降のお問い合わせは翌日にご連絡させていただきます。
お電話でのお問い合わせについて
16:00以降にお電話をいただきましても担当者が不在の場合がございます。
出来るだけメールにてお問合せ下さい。翌日にお返事させていただきます。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2016632 ラクテン(ヒ゛−ス゛センモンシルハ゛−テンテン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
代金引換
【業者】
代引普通郵便(発送時宅配520→230円に変更)
【備考】
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
●代金引換便は郵便局からの発送となります。
現在配送方法が自動的に「宅配便」となっておりますが、代金引換普通郵便(送料230+代引き手数料450円)での発送となります。
宅配便520円はお買い上げ金額2300円以上は0円に、2300円未満は230円に変更させていただきますのでご安心ください。
代引手数料料金表
全国一律料金:450円
【高額購入割引特典】
お届け先1件につき、合計 8800円以上ご注文いただいた場合、代引手数料が 0円になります。
【まとめ買い計算規則】
お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
【代引手数料分消費税】
この料金には消費税が含まれています
【代引業者指定】
指定なし
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
受注・発送カレンダー
|
追跡可能メール便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
レターパックプラス
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
予約商品を含む注文は最も配送日の遅い商品に合わせて発送します。
送料料金表
全国一律料金:520円
高額購入割引特典 | お届け先1件につき、合計 2400円以上ご注文いただいた場合、送料が 300円になります。 |
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
備考 | 発送時に追跡番号をお知らせいたします。 レターパックプラスは宅配便と同じく対面受取にて発送完了となります。 〔補償有り〕事故等にて未着の場合、再発送あるいは返金にて対応させていただきます。 ただし、郵便局HPにおいて「配達済」となっている際は保証のないことご了承ください。 尚ご指定の届け先と違う県、市町村に届いた場合は「配達済」であっても連絡ください。調べました後ご連絡させていただきます。 ※到着日時の指定はできませんことご了承ください。 |
メール便
【業者】
日本郵便
【備考】
日本郵便クリックポストでの発送となります。
発送時に追跡番号をお知らせいたします。
【重要】
補償においては未着が確認された場合のみとなり、郵便局HPにおいて「配達済」の際は補償できないことご了承ください。
送料料金表
全国一律料金:230円
高額購入割引特典 | お届け先1件につき、合計 2400円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。 |
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
備考 | 発送時に追跡番号をお知らせいたします。 クリックポストは郵便受け投函にて発送完了となります。 〔補償有り〕事故等にて未着の場合、再発送あるいは返金にて対応させていただきます。 ただし、郵便局HPにおいて「配達済」となっている際は保証のないことご了承ください。 尚ご指定の届け先と違う県、市町村に届いた場合は「配達済」であっても連絡ください。調べました後ご連絡させていただきます。 ※到着日時の指定はできませんことご了承ください。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合
・商品発送連絡前であればキャンセルを承ります。
・予約販売中の商品のキャンセルについてはご注文月の17日までにご連絡ください。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
お客様都合による返品、返金についてはお断りさせていただくことご了承ください。
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
お客様都合による返品、返金についてはお断りさせていただくことご了承ください。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応させていただきます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
交換、あるいは返品を希望の際は電話もしくはメールにてお申し付けください。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応させていただきます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
交換、あるいは返品を希望の際は電話もしくはメールにてお申し付けください。 同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない際は返金にて対応させていただきます。
キャンセル・返金・交換連絡先
返送先
郵便番号
982-0036
住所
仙台市太白区富沢南2−21−7
電話番号
022-743-6073
FAX番号
022-743-6073
キャンセル・返金・交換についての注意事項
お客様都合による返品、交換においては硬くお断りさせていただきます。 また、発送時同封した用紙に記載されている期日までに必ず連絡ください、 期日を過ぎた際はお断りさせていただくことがあります。
返品について(商品到着後1週間のみ対応)
1)返品・交換は商品到着後7日以内にご連絡いただいたもののみ、お受けいたします。
それ以降にお申し出されましてもお受け出来ませんので予めご了承下さい。
当方のミスによるものでも同様です。商品到着後7日以降の返品・交換は事務手続き上堅くお断りさせていただきます。
まずはメールにてお知らせ下さい。e-mail:kw7rd3@dream.com
*返品は基本的に受け付けておりません。不良品などがありました場合は、同番商品を送付する形となります。
2)返品・交換は、「未開封・未使用のもの」のみ商品到着後7日以内で対応させていただきます。
使用済みのものに関しましては、例え当社ミスでの
商品違い・色違いがありましてもお受けできかねます。
3)自己都合による返品・交換(商品到着後7日以内)は、送料・ご返金時の振り込み手数料他お客様ご負担でお願いします。
4)当社のミス(誤送・不良品等)による交換・返品の場合(商品到着後7日以内)は送料・振込み手数料等当社負担で速やかに対応させていただきます。
5)お客様の通信環境により、ビーズの色味やイメージが多少違うことがございます。
イメージの違い・注文ミスによるお客様の返品・交換は「自己都合」と扱わせていただきます。
6)同素材でも、入荷時期により色の濃淡に違いがある場合があります。
製造上の理由のため、不良品とはなりませんのでご了承ください。
*不良品とは破損しているもの、明らかに使用できないものを指しております。
7)品質不満によるご返品・交換はお断りいたします。
不良品とは破損しているもの、使用出来ないものを意味しております。
当店では一定水準(値段相応)の品質のものを選別して販売しております。
品質については「主観」が入るため、より良い品を要求されても対応いたしかねます。
例/天然石のように金額によるグレードの超えたものを要求されてもお応え出来ません。
○商品のお届け時期
ご注文後、翌・翌々日内の発送を心がけております。それ以上となる場合は予めメールにてご連絡します。