軽くて大好きなマリオの為本人は凄く気に入ってます!
ですが親としては兄のフルオーダーメイドで作ったランドセルと比べてしまって似たようなお値段だったのにこちらの方がちゃっちいというか…兄のはランドセルの上に乗ってしまっても潰れたり跡がつきませんがこちらのランドセルは潰れますし潰れた時に跡がつきます。そしてその跡はついたままで直りません。くの字に曲がってます。そしてランドセルの中の中敷きみたいなものがただ置いてあるだけなので荷物を出した時に一緒にくっついてきたり、ランドセルを倒した状態で入れる時は抑えながら入れないと倒れちゃいます。
これに関しては接着剤などでくっつければいいだけかもしれませんが…。
でも6年間はもちそうです!