会社概要
有限会社ワールドエンタープライズ
〒547-0021 大阪府大阪市平野区喜連東3-3-13-K

有限会社ワールドエンタープライズ
〒547-0021 大阪府平野区喜連東3-3-13-K
TEL:06-6708-1000 FAX:06-6708-1010
代表者:松浦 正直
店舗運営責任者:松浦 正直
店舗セキュリティ責任者:松浦 正直
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2024年3月
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 17:30
10:00 〜 17:30
10:00 〜 17:30
10:00 〜 17:30
10:00 〜 17:30
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

・ご注文が混みあっている場合等、14時までにご注文頂いた場合でも即日発送が行えない場合がございますので予めご了承下さい。
・台風による悪天候等よきせぬ都合で営業終了時間が早まる場合がございます。予めご了承下さい。


注意事項
●プレゼント包装は無料です。郵便振替、定形外発送等は取り扱っておりません。
●色などは、パソコンの設定によって、画像とは異なって見える場合がございます。ご了承ください。
●トラブル防止の為、系列店、他のモールとの商品同梱は一切お受け出来ませんので御了承申し上げます。
●他店舗等同時販売を行っておりますので在庫管理には十分配慮を行っておりますが ご注文完了後に在庫切れでキャンセルとなる場合もございます。 その際はメールでのご連絡となりますので予めご了承下さい。

営業時間 10:00〜18:00
土日、祝はお休みを頂いております。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
Diners リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2384283 ラクテン(インホ゜−トシヨツフ゜TERESA
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川急便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 9676円 330円
9677  〜 29568円 440円
29569  〜 99352円 660円
99353  〜 289200円 1100円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(佐川急便)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
●発送について
即日〜2営業日以内に発送いたします。
(取り寄せ品や一時欠品、再入荷待ちを除く。)
●楽天国際配送について
 詳細はこちらのページをご確認ください。

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】北海道 1,300円
沖縄・離島 1,800円
本州・四国・九州 550円

【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜3,979円 1300円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 1800円
3,980〜9,799円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1800円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考※ご注意【北海道、沖縄、離島は送料無料対象外となりますので、上記送料表料金を加算させて頂きますが予めご了承申し上げます。】 弊社ではお客様の送料の負担を軽減するために、商品に破損などが起きないように簡易梱包をいたしております。ご了承の程お願いいたします。

メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうメール
【備考】メール便対象商品のみ選択可能です。 メール便不可商品の場合は宅配配送に変更させて頂きますので何卒ご了承申し上げます。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込、コンビニ決済 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジット(準備中)、代金引換 ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
購入履歴のステータスが「店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」で、
下記対応可能期間までにお電話またはメールにてご連絡いただいた場合


■発送予定日が月曜日〜金曜日の場合→12時まで
■発送予定日が土曜日の場合→10時まで
上記時間以降は如何なる場合でもキャンセル・変更不可となります。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
・返品前に必ずご連絡お願いします。

・商品到着一週間以内、未使用品のみ返品交換承っております。
(使用済み、タグ、付属品がない場合もお受けできません。)

・商品を返送頂く際は商品を包装しておりました袋、部品など全て一緒に返送お願いします。
付属品がない場合や商品や保存箱等に直接送付伝票を貼りつけた状態で返送があった場合はお受けできませんので予めご了承下さい。

・送料はお客様ご負担となります。
ご都合の良い運送会社で結構ですので元払いにて返送お願いします。

・返品の場合キャンセル処理につきましては返送確認後の処理となりますので何卒ご了承申し上げます。

クレジット決済の場合→到着確認後売り上げ取り消し処理
その他決済の場合→到着確認後振り込みにて返金



対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
・商品代金全額
※銀行振込にて返金の場合は商品代金から振込手数料を差し引いた金額となります。

返品送料
お客様負担

備考
返品を希望する旨、メールにてお申し付けください。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
・商品到着一週間以内、未使用品のみ返品交換承っております。
(使用済み、タグ、付属品がない場合もお受けできません。)

・商品を返送頂く際は商品を包装しておりました袋、部品など全て一緒に返送お願いします。
付属品がない場合や商品や保存箱等に直接送付伝票を貼りつけた状態で返送があった場合はお受けできませんので予めご了承下さい。

・交換の際に発生する送料はお客様ご負担となります。
ご都合の良い運送会社で結構ですので元払いで返送お願いします。
交換品は佐川急便、送料着払いにて返送致します。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際は返金にてご了承ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
・依頼はメールにて不良個所を明記頂きご連絡お願いします。
※不良個所のお写真を添付頂くと確認がスムーズに取れます。

・商品到着一週間以内、未使用品のみ返品交換承っております。
(タグ、付属品がない場合もお受けできません。)
使用後はいかなる場合でもお受けする事が出来ませんので予めご了承のうえ、誠にお手数ですが到着時に必ず検品をお願い致します。

・付属品の不良(やぶれ、キズ等)、商品の縫製が甘い、雑など、商品の状態が不良と判断しかねる物に関しましては送料や手数料等はお客様負担となりますので予めご了承くださいませ。

・商品を返送頂く際は包装しておりました袋、部品など全て一緒に返送お願いします。
付属品がない場合や商品や保存箱等に直接送付伝票を貼りつけた状態で返送があった場合は返品交換がお受けできませんので予めご了承下さい。

・返品の場合キャンセル処理につきましては返送確認後の処理となりますので何卒ご了承申し上げます。

クレジット決済の場合→到着確認後売り上げ取り消し処理
その他決済の場合→到着確認後振り込みにて返金

・返送手配につきましては弊社からの連絡をお待ち下さい。
佐川急便以外の着払いお荷物はお受け出来兼ねますので、商品不良の場合の交換返品は必ずご連絡をお待ち頂けますようお願い申し上げます。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
・依頼はメールにて不良個所を明記頂きご連絡お願いします。
※不良個所のお写真を添付頂くと確認がスムーズに取れます。

・商品到着一週間以内、未使用品のみ返品交換承っております。
(タグ、付属品がない場合もお受けできません。)
使用後はいかなる場合でもお受けする事が出来ませんので予めご了承のうえ、誠にお手数ですが到着時に必ず検品をお願い致します。

・付属品の不良(やぶれ、キズ等)、商品の縫製が甘い、雑など、商品の状態が不良と判断しかねる物に関しましては送料や手数料等はお客様負担となりますので予めご了承くださいませ。

・商品を返送頂く際は包装しておりました袋、部品など全て一緒に返送お願いします。
付属品がない場合や商品や保存箱等に直接送付伝票を貼りつけた状態で返送があった場合は返品交換がお受けできませんので予めご了承下さい。

・返送手配につきましては弊社からの連絡をお待ち下さい。
佐川急便以外の着払いお荷物はお受け出来兼ねますので、商品不良の場合の交換返品は必ずご連絡をお待ち頂けますようお願い申し上げます。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
・同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合は返品(返金)での対応となりますのでご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0667081000

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
・不良交換、返品依頼はメールにて不良個所を明記頂き、可能であれば不良個所のお写真を添付頂くと確認がスムーズに取れますのでお手数ですがメールにてご連絡お願い致します。

メールご連絡先
teresa@shop.rakuten.co.jp


返送先

郵便番号
547-0021

住所
大阪府平野区喜連東3-3-13-K

電話番号
06-6708-1000

FAX番号
06-6708-1010

備考
返送前に必ず弊社にご連絡お願い致します。
ご連絡がなく返送頂いた場合は返品交換ともにお受け出来ない場合がござますので予めご了承下さい。



キャンセル・返金・交換についての注意事項

・返送前に必ず弊社にご連絡お願い致します。
ご連絡がなく返送頂いた場合は返品交換ともにお受け出来ない場合がござますので予めご了承下さい。



返品・交換について
■交換返品について
初期不良の場合、在庫がある場合は交換、在庫がない場合は返金で対応させて頂きます。
・到着一週間以内、未使用品のみ返品交換承っております。
(タグ、付属品がない場合もお受けできません。)
初期不良に関しましても未使用の状態が条件となりますのでお手数ですが到着時に必ず検品をお願い致します。
・事前連絡がない場合はお受けする事が出来ませんので必ずご連絡お願いします。また連絡後一週間以内に返送がない場合もお受けできません。
・返品交換の連絡は弊社からのメールに返信お願いします。その際に理由を記載ください。(不良の場合写真を添付頂くと早めの対応がし易くなります。)
・返送手配は弊社からの連絡をお待ち下さい。
佐川急便以外の着払いお荷物はお受け出来兼ねますので、商品不良の場合の交換返品は必ずご連絡をお待ち頂けますようお願い致します。
・初期不良に関しまして、付属品の不良(へこみ、やぶれ、キズ等)、縫製が甘い、雑など状態が不良と判断しかねる物に関しましては送料や手数料等はお客様負担となりますので予めご了承ください。
・商品をお送りいただく際は納品書や領収書、包装しておりました袋、部品など全て同梱ください。また商品が届いた状態のように梱包をお願 い致します。付属品がない場合や商品に直接送付伝票を貼りつけでのご返送等はお受けできませんので予めご了承下さい。
・返品の場合キャンセル処理につきましては初期不良であっても商品返送確認後の処理となりますので何卒ご了承申し上げます。
クレジット決済の場合→到着確認後売り上げ取り消し処理
その他決済の場合→到着確認後振り込みにて返金
・通信販売はクーリングオフ適応外です。詳しくは専門ページ等で御調べ下さい。
また一部返品交換不可の商品もございますので詳しくは各ページをご覧下さい。
問い合わせ先
euro_import@sunny.ocn.ne.jp

プライバシーポリシー
有限会社ワールドエンタープライズが提供する各サービス(以下、「本サービス」という)のご利用者(以下、「ユーザ」という)が、本サービス利用に際して登録する一切の個人情報及びユーザに関する情報は、以下のプライベートポリシーに従い扱われるものとします。本プライベートポリシーは、有限会社ワールドエンタープライズが定める方法により、本サービスの利用申込みをし、有限会社ワールドエンタープライズが当該申込を受付け、承認した方で、本サービスの各利用規約に同意された方に適用するものとします。

収集方法
有限会社ワールドエンタープライズでは本サービスをご利用いただく際に、有限会社ワールドエンタープライズが定める所定の方法により、本サービスの申込に必要な事項をご登録いただくほか、随時アンケート回答などの個人情報をご登録いただく場合があります。なお、個人情報の登録は本サービスをご利用されるユーザの責任においてご登録いただきます。また今後ご提供する本サービスは、登録情報の内容によって変わる可能性があり、その場合には、登録情報が多ければそれに応じてより幅広いサービスが提供できる可能性があります。

管理体制
有限会社ワールドエンタープライズは収集したユーザの個人情報につき、当該情報への不正なアクセスまたは当該情報の紛失、破棄、改竄、漏洩の防止その他個人情報の適切な管理のために必要な措置を講じ、厳重に当該情報を管理するものとします。

個人情報の開示
有限会社ワールドエンタープライズでは、ユーザ本人の同意なく第三者に対し個人情報を開示することはいたしません。

電子メール及びダイレクトメールの取扱い
有限会社ワールドエンタープライズが提供する本サービスにおいて、ユーザに対しユーザ本人の同意の下、電子メールを送る場合があります。この電子メールは有限会社ワールドエンタープライズが現在あるいは将来において提供するさまざまな商品やサービスに関連する情報をお知らせするものを含みます。これらの電子メールを送信する場合は提供元を明記いたします。また有限会社ワールドエンタープライズが提供する電子メールの配信に対して、ユーザの同意がなく途中で中止・変更したい場合は、解約できる仕組み用意し、簡単に中止ができるようにいたします。
社会的責任[CSR]

会社概要

有限会社ワールドエンタープライズ

〒547-0021 大阪府平野区喜連東3-3-13-K
TEL:06-6708-1000 FAX:06-6708-1010
代表者:松浦 正直
店舗運営責任者:松浦 正直
店舗セキュリティ責任者:松浦 正直
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

有限会社ワールドエンタープライズ
〒547-0021 大阪府大阪市平野区喜連東3-3-13-K

営業時間について

2024年3月
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 17:30
10:00 〜 17:30
10:00 〜 17:30
10:00 〜 17:30
10:00 〜 17:30
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

・ご注文が混みあっている場合等、14時までにご注文頂いた場合でも即日発送が行えない場合がございますので予めご了承下さい。
・台風による悪天候等よきせぬ都合で営業終了時間が早まる場合がございます。予めご了承下さい。

注意事項

●プレゼント包装は無料です。郵便振替、定形外発送等は取り扱っておりません。
●色などは、パソコンの設定によって、画像とは異なって見える場合がございます。ご了承ください。
●トラブル防止の為、系列店、他のモールとの商品同梱は一切お受け出来ませんので御了承申し上げます。
●他店舗等同時販売を行っておりますので在庫管理には十分配慮を行っておりますが ご注文完了後に在庫切れでキャンセルとなる場合もございます。 その際はメールでのご連絡となりますので予めご了承下さい。

営業時間 10:00〜18:00
土日、祝はお休みを頂いております。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

Diners

リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2384283 ラクテン(インホ゜−トシヨツフ゜TERESA
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

佐川急便

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-9676円 330円
9677 -29568円 440円
29569 -99352円 660円
99353 -289200円 1100円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(佐川急便)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

●発送について
即日〜2営業日以内に発送いたします。
(取り寄せ品や一時欠品、再入荷待ちを除く。)
●楽天国際配送について
 詳細はこちらのページをご確認ください。

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】

北海道 1,300円
沖縄・離島 1,800円
本州・四国・九州 550円

送料料金表

下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
1300円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 1800円
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1800円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ※ご注意【北海道、沖縄、離島は送料無料対象外となりますので、上記送料表料金を加算させて頂きますが予めご了承申し上げます。】 弊社ではお客様の送料の負担を軽減するために、商品に破損などが起きないように簡易梱包をいたしております。ご了承の程お願いいたします。

メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうメール

【備考】

メール便対象商品のみ選択可能です。 メール便不可商品の場合は宅配配送に変更させて頂きますので何卒ご了承申し上げます。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込、コンビニ決済 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジット(準備中)、代金引換 ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

購入履歴のステータスが「店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」で、
下記対応可能期間までにお電話またはメールにてご連絡いただいた場合


■発送予定日が月曜日〜金曜日の場合→12時まで
■発送予定日が土曜日の場合→10時まで
上記時間以降は如何なる場合でもキャンセル・変更不可となります。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

・返品前に必ずご連絡お願いします。

・商品到着一週間以内、未使用品のみ返品交換承っております。
(使用済み、タグ、付属品がない場合もお受けできません。)

・商品を返送頂く際は商品を包装しておりました袋、部品など全て一緒に返送お願いします。
付属品がない場合や商品や保存箱等に直接送付伝票を貼りつけた状態で返送があった場合はお受けできませんので予めご了承下さい。

・送料はお客様ご負担となります。
ご都合の良い運送会社で結構ですので元払いにて返送お願いします。

・返品の場合キャンセル処理につきましては返送確認後の処理となりますので何卒ご了承申し上げます。

クレジット決済の場合→到着確認後売り上げ取り消し処理
その他決済の場合→到着確認後振り込みにて返金

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

・商品代金全額
※銀行振込にて返金の場合は商品代金から振込手数料を差し引いた金額となります。

返品送料

お客様負担

備考

返品を希望する旨、メールにてお申し付けください。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

・商品到着一週間以内、未使用品のみ返品交換承っております。
(使用済み、タグ、付属品がない場合もお受けできません。)

・商品を返送頂く際は商品を包装しておりました袋、部品など全て一緒に返送お願いします。
付属品がない場合や商品や保存箱等に直接送付伝票を貼りつけた状態で返送があった場合はお受けできませんので予めご了承下さい。

・交換の際に発生する送料はお客様ご負担となります。
ご都合の良い運送会社で結構ですので元払いで返送お願いします。
交換品は佐川急便、送料着払いにて返送致します。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際は返金にてご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

・依頼はメールにて不良個所を明記頂きご連絡お願いします。
※不良個所のお写真を添付頂くと確認がスムーズに取れます。

・商品到着一週間以内、未使用品のみ返品交換承っております。
(タグ、付属品がない場合もお受けできません。)
使用後はいかなる場合でもお受けする事が出来ませんので予めご了承のうえ、誠にお手数ですが到着時に必ず検品をお願い致します。

・付属品の不良(やぶれ、キズ等)、商品の縫製が甘い、雑など、商品の状態が不良と判断しかねる物に関しましては送料や手数料等はお客様負担となりますので予めご了承くださいませ。

・商品を返送頂く際は包装しておりました袋、部品など全て一緒に返送お願いします。
付属品がない場合や商品や保存箱等に直接送付伝票を貼りつけた状態で返送があった場合は返品交換がお受けできませんので予めご了承下さい。

・返品の場合キャンセル処理につきましては返送確認後の処理となりますので何卒ご了承申し上げます。

クレジット決済の場合→到着確認後売り上げ取り消し処理
その他決済の場合→到着確認後振り込みにて返金

・返送手配につきましては弊社からの連絡をお待ち下さい。
佐川急便以外の着払いお荷物はお受け出来兼ねますので、商品不良の場合の交換返品は必ずご連絡をお待ち頂けますようお願い申し上げます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

・依頼はメールにて不良個所を明記頂きご連絡お願いします。
※不良個所のお写真を添付頂くと確認がスムーズに取れます。

・商品到着一週間以内、未使用品のみ返品交換承っております。
(タグ、付属品がない場合もお受けできません。)
使用後はいかなる場合でもお受けする事が出来ませんので予めご了承のうえ、誠にお手数ですが到着時に必ず検品をお願い致します。

・付属品の不良(やぶれ、キズ等)、商品の縫製が甘い、雑など、商品の状態が不良と判断しかねる物に関しましては送料や手数料等はお客様負担となりますので予めご了承くださいませ。

・商品を返送頂く際は包装しておりました袋、部品など全て一緒に返送お願いします。
付属品がない場合や商品や保存箱等に直接送付伝票を貼りつけた状態で返送があった場合は返品交換がお受けできませんので予めご了承下さい。

・返送手配につきましては弊社からの連絡をお待ち下さい。
佐川急便以外の着払いお荷物はお受け出来兼ねますので、商品不良の場合の交換返品は必ずご連絡をお待ち頂けますようお願い申し上げます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

・同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合は返品(返金)での対応となりますのでご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0667081000

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

・不良交換、返品依頼はメールにて不良個所を明記頂き、可能であれば不良個所のお写真を添付頂くと確認がスムーズに取れますのでお手数ですがメールにてご連絡お願い致します。

メールご連絡先
teresa@shop.rakuten.co.jp

返送先

郵便番号

547-0021

住所

大阪府平野区喜連東3-3-13-K

電話番号

06-6708-1000

FAX番号

06-6708-1010

備考

返送前に必ず弊社にご連絡お願い致します。
ご連絡がなく返送頂いた場合は返品交換ともにお受け出来ない場合がござますので予めご了承下さい。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

・返送前に必ず弊社にご連絡お願い致します。
ご連絡がなく返送頂いた場合は返品交換ともにお受け出来ない場合がござますので予めご了承下さい。

返品・交換について

■交換返品について
初期不良の場合、在庫がある場合は交換、在庫がない場合は返金で対応させて頂きます。
・到着一週間以内、未使用品のみ返品交換承っております。
(タグ、付属品がない場合もお受けできません。)
初期不良に関しましても未使用の状態が条件となりますのでお手数ですが到着時に必ず検品をお願い致します。
・事前連絡がない場合はお受けする事が出来ませんので必ずご連絡お願いします。また連絡後一週間以内に返送がない場合もお受けできません。
・返品交換の連絡は弊社からのメールに返信お願いします。その際に理由を記載ください。(不良の場合写真を添付頂くと早めの対応がし易くなります。)
・返送手配は弊社からの連絡をお待ち下さい。
佐川急便以外の着払いお荷物はお受け出来兼ねますので、商品不良の場合の交換返品は必ずご連絡をお待ち頂けますようお願い致します。
・初期不良に関しまして、付属品の不良(へこみ、やぶれ、キズ等)、縫製が甘い、雑など状態が不良と判断しかねる物に関しましては送料や手数料等はお客様負担となりますので予めご了承ください。
・商品をお送りいただく際は納品書や領収書、包装しておりました袋、部品など全て同梱ください。また商品が届いた状態のように梱包をお願 い致します。付属品がない場合や商品に直接送付伝票を貼りつけでのご返送等はお受けできませんので予めご了承下さい。
・返品の場合キャンセル処理につきましては初期不良であっても商品返送確認後の処理となりますので何卒ご了承申し上げます。
クレジット決済の場合→到着確認後売り上げ取り消し処理
その他決済の場合→到着確認後振り込みにて返金
・通信販売はクーリングオフ適応外です。詳しくは専門ページ等で御調べ下さい。
また一部返品交換不可の商品もございますので詳しくは各ページをご覧下さい。
問い合わせ先
euro_import@sunny.ocn.ne.jp

プライバシーポリシー

有限会社ワールドエンタープライズが提供する各サービス(以下、「本サービス」という)のご利用者(以下、「ユーザ」という)が、本サービス利用に際して登録する一切の個人情報及びユーザに関する情報は、以下のプライベートポリシーに従い扱われるものとします。本プライベートポリシーは、有限会社ワールドエンタープライズが定める方法により、本サービスの利用申込みをし、有限会社ワールドエンタープライズが当該申込を受付け、承認した方で、本サービスの各利用規約に同意された方に適用するものとします。

収集方法
有限会社ワールドエンタープライズでは本サービスをご利用いただく際に、有限会社ワールドエンタープライズが定める所定の方法により、本サービスの申込に必要な事項をご登録いただくほか、随時アンケート回答などの個人情報をご登録いただく場合があります。なお、個人情報の登録は本サービスをご利用されるユーザの責任においてご登録いただきます。また今後ご提供する本サービスは、登録情報の内容によって変わる可能性があり、その場合には、登録情報が多ければそれに応じてより幅広いサービスが提供できる可能性があります。

管理体制
有限会社ワールドエンタープライズは収集したユーザの個人情報につき、当該情報への不正なアクセスまたは当該情報の紛失、破棄、改竄、漏洩の防止その他個人情報の適切な管理のために必要な措置を講じ、厳重に当該情報を管理するものとします。

個人情報の開示
有限会社ワールドエンタープライズでは、ユーザ本人の同意なく第三者に対し個人情報を開示することはいたしません。

電子メール及びダイレクトメールの取扱い
有限会社ワールドエンタープライズが提供する本サービスにおいて、ユーザに対しユーザ本人の同意の下、電子メールを送る場合があります。この電子メールは有限会社ワールドエンタープライズが現在あるいは将来において提供するさまざまな商品やサービスに関連する情報をお知らせするものを含みます。これらの電子メールを送信する場合は提供元を明記いたします。また有限会社ワールドエンタープライズが提供する電子メールの配信に対して、ユーザの同意がなく途中で中止・変更したい場合は、解約できる仕組み用意し、簡単に中止ができるようにいたします。

楽天市場の便利な機能