会社概要

ムーン医療機器販売部
〒753-0221 山口県山口市 大内矢田北6-19-13
TEL:0839415150 FAX:0839411050
代表者:深田 友美
店舗運営責任者:中谷 友美
店舗セキュリティ責任者:中谷 友美
購入履歴からの適格請求書発行:対応不可

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2024年3月
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 12:00
09:00 〜 18:00
発送業務のみ
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

土・日・祝日は休業日のため発送業務は出来ません。予めご了承ください。


営業時間について
ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

月・火・水・金    9:00−18:00
  木・土       9:00−14:00

お電話は、繋がりにくい事がございます。ご了承ください。
※日祝祭日はお休みをいただいております。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2217948 ラクテン(MOONCOCO
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込、ゆうちょ振替 ⇒ご入金確認後、5営業日以内に発送いたします。
クレジット ⇒ご注文確認後、5営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1050円 830円 830円 720円 720円 720円 720円 660円 610円 660円 610円 610円 830円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【備考】<クリックでの配送> 1kgまでの荷物を送ることができます。 長辺34cm以下、短辺25cm以下、厚さ3cm以下 ☆配達希望日時の指定はできません☆ ◆発送まで5営業日前後お時間をいただいております お届けする地域によっては、到着まで1週間ほどお時間を頂く場合もございます。 ◆配達日時指定は出来ません お届け先住所の郵便ポストへ投函となりますため、配達日や配達時間の指定は出来ません。 ◆代金引換はご利用できません ポスト投函のため、代金引換のご利用は出来ません。 ※代金引換の決済方法を選択された場合、当店にてキャンセル処理させていただきます。 ◆紛失の補償はございません お荷物を送付先ご住所のポストへ投函し配達完了となります。原則紛失が疑われる場合でも補償は致しかねます。 ◆住所に誤りや省略があるとお届けできません お届け先住所に誤りがある場合お届けする事が出来ないことがあります。必ず正確なお届け先住所をご指定下さい。
【送料料金表】  全国一律料金:170円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便
【業者】 日本郵便
【備考】◆お届けまで3〜5営業日前後お時間をいただいております
お届けする地域によっては、1週間ほどお時間を頂く場合もございます。

◆配達日時指定は出来ません
お届け先住所の郵便ポストへ投函となりますため、配達日や配達時間の指定は出来ません。
◆代金引換はご利用できません
ポスト投函のため、代金引換のご利用は出来ません。
※代金引換の決済方法を選択された場合、当店にてキャンセル処理させていただきます。
◆箱数制限について
お届け先住所の郵便ポストへ投函となりますため、厚み制限があり同一梱包は出来ません。
※ご自宅のポスト口が2cm以上開いている事をご確認の上、ご注文下さい。
◆紛失の補償はございません
お荷物を送付先ご住所のポストへ投函し配達完了となります。原則紛失が疑われる場合でも補償は致しかねます。
◆箱潰れについて
簡易包装のためごく稀に箱潰れが生じる場合がございます。
◆住所に誤りや省略があるとお届けできません
お届け先住所に誤りがある場合お届けする事が出来ないことがあります。必ず正確なお届け先住所をご指定下さい。
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、5営業日以内に発送いたします。
クレジット⇒ご注文確認後、5営業日以内に発送いたします。

【送料料金表】  全国一律料金:400円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
お客様負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。 お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
対応期限はございません

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0839415150

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
753-0221

住所
山口県山口市 大内矢田北6-19-13

電話番号
0839415150

FAX番号
0839411050



返品につきまして
商品の品質管理に関しまして万全を期しておりますが、万が一、当店の商品に不良品(破損、汚損)があった場合、または、ご注文の商品と違う場合は、未開封・未使用の商品に限り、到着後7日以内にご連絡をいただいた場合に限り返品・交換をお受け致します。

※どのような場合におかれましても、ご連絡の無い返品・交換はお受けすることができません。
返品・交換をご希望される場合は下記をよくご覧頂いた上でご連絡よろしくお願いいたします。
【返品・交換が不可能な商品】
・お届けから7日以上経過した商品
・事前にご連絡のない商品
・開封された商品(商品の初期不良を除く)
・パッケージ(商品袋、説明書、レンズケース、箱など)のない商品
・破棄・破損された場合
・返品・交換希望のご連絡後2週間経過しても返送されない商品

【返品・交換の際の注意事項】
・お客様都合の返品・交換に際して発生する送料などはお客様負担とさせて頂きます。
・商品を返品して頂く際の運送会社の荷物番号を、返品・交換手続きが完了するまでお手元に保管して頂きますようお願い致します。

【返品先】
必ず返品前にご連絡頂けます様お願い致します。
メールアドレス:thank-you-all@shop.rakuten.co.jp

当店からのメールが届かない場合・ご注文の商品が届かない場合
【当店からのメールが届かない場合】
現在、hotmail、ヤフーメールやGmailなどフリーメールをお使いのお客様、携帯メールアドレスをお使いのお客様より当店からのご案内が正常にお届け出来ていないとのご連絡を多数頂いております。
当店では通常ご注文から翌営業日以内に、注文担当より【moon-coco@e-mail.jp】より【ご注文の確認とお礼】のメールを必ず送信致しております。
メールが届かないというお客様は下記状況が考えられます。
▼迷惑メールフォルダに入っている
迷惑メール防止機能により当店からのメールが迷惑メールと間違えられ、受信画面に出てこない場合があります。
迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動的に振り分けられている可能性がありますので、一度ご確認いただきますようお願い致します。
また、各フリーメールサービスの受信メールの振り分け(フィルター)設定をお試し頂くことで迷惑メールフォルダへの振り分けを防ぐことができます。



【ご注文の商品が届かない場合】
確認事項がある場合は、発送をお止めし、当店からご連絡をさせて頂いております。
お客様からのご返信確認後、発送の手配ができるようご準備いたしております。 下記内容をご参照の上、お手数ですが当店までご連絡頂けます様お願い申しあげます。
▼送付先のご住所の番地が不足している場合
ご注文時のご登録ご住所が正常に入力が完了致しておらず、番地などの記載が抜けている場合がございます。
不足箇所を当店までご連絡頂けます様お願い申し上げます。
また『番地無し』の場合もお手数ですが、当店までご連絡ください。
▼クレジットカード決済エラー・楽天バンク決済エラーの場合
クレジットカードの取り扱い不可の為、カード会社よりエラーが発生した場合は発送をお止め致しております。
別のお支払い方法へご変更いただき、変更希望のお支払い方法をご連絡くださいませ。
楽天バンクの残高不足の場合、口座にご入金頂く、または別のお支払い方法へご変更いただき、変更希望のお支払い方法をご連絡くださいませ。

▼何らかのご確認事項がある場合
・イベント(割引等含む)企画対象外の場合
・クーポンご利用不可の場合
・ラッピング包装についての確認事項がある場合
・配送方法を時間指定でのクリックポストを選択されている場合
・配送先が異なるご注文の同梱希望
・お支払い方法が異なるご注文の同梱希望
・他店でのご注文との同梱希望
・ご希望の配送日にお届けが出来ない場合
・ご注文商品に欠品が発生した場合
上記の場合、発送をお止めしている場合がございます。

▼銀行振込決済の場合(入金したが届かない)
・お振込金額不足
当店からご案内致しております【入金確認(不足金)のご連絡】メールをご確認いただき、不足金のお振込をお願い致します。
・ご注文者様とお振込名義が異なる場合
ご注文とお振り込のご名義が異なる際はご入金前にご連絡を頂くか、お振り込後の場合は確認のため、お振り込ご名義・ご入金日を 確認させて頂く形を取らせて頂いております。


上記理由の為、発送を保留致しましたご注文は在庫管理上、弊社からご案内のキャンセル期限(ご注文から2週間)までにご連絡がございません場合は、大変申し訳ございませんが【ご注文】もしくは【該当商品】をキャンセルさせて頂く場合がございます。
何卒、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
社会的責任[CSR]

会社概要

ムーン医療機器販売部

〒753-0221 山口県山口市 大内矢田北6-19-13
TEL:0839415150 FAX:0839411050
代表者:深田 友美
店舗運営責任者:中谷 友美
店舗セキュリティ責任者:中谷 友美
購入履歴からの適格請求書発行:対応不可


お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間について

2024年3月
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 12:00
09:00 〜 18:00
発送業務のみ
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

土・日・祝日は休業日のため発送業務は出来ません。予めご了承ください。

営業時間について

ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

月・火・水・金    9:00−18:00
  木・土       9:00−14:00

お電話は、繋がりにくい事がございます。ご了承ください。
※日祝祭日はお休みをいただいております。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2217948 ラクテン(MOONCOCO
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】



【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込、ゆうちょ振替 ⇒ご入金確認後、5営業日以内に発送いたします。
クレジット ⇒ご注文確認後、5営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 1050円 830円 830円 720円 720円 720円 720円 660円 610円 660円 610円 610円 830円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【備考】

<クリックでの配送> 1kgまでの荷物を送ることができます。 長辺34cm以下、短辺25cm以下、厚さ3cm以下 ☆配達希望日時の指定はできません☆ ◆発送まで5営業日前後お時間をいただいております お届けする地域によっては、到着まで1週間ほどお時間を頂く場合もございます。 ◆配達日時指定は出来ません お届け先住所の郵便ポストへ投函となりますため、配達日や配達時間の指定は出来ません。 ◆代金引換はご利用できません ポスト投函のため、代金引換のご利用は出来ません。 ※代金引換の決済方法を選択された場合、当店にてキャンセル処理させていただきます。 ◆紛失の補償はございません お荷物を送付先ご住所のポストへ投函し配達完了となります。原則紛失が疑われる場合でも補償は致しかねます。 ◆住所に誤りや省略があるとお届けできません お届け先住所に誤りがある場合お届けする事が出来ないことがあります。必ず正確なお届け先住所をご指定下さい。

送料料金表

全国一律料金:170円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便

【業者】

日本郵便

【備考】

◆お届けまで3〜5営業日前後お時間をいただいております
お届けする地域によっては、1週間ほどお時間を頂く場合もございます。

◆配達日時指定は出来ません
お届け先住所の郵便ポストへ投函となりますため、配達日や配達時間の指定は出来ません。
◆代金引換はご利用できません
ポスト投函のため、代金引換のご利用は出来ません。
※代金引換の決済方法を選択された場合、当店にてキャンセル処理させていただきます。
◆箱数制限について
お届け先住所の郵便ポストへ投函となりますため、厚み制限があり同一梱包は出来ません。
※ご自宅のポスト口が2cm以上開いている事をご確認の上、ご注文下さい。
◆紛失の補償はございません
お荷物を送付先ご住所のポストへ投函し配達完了となります。原則紛失が疑われる場合でも補償は致しかねます。
◆箱潰れについて
簡易包装のためごく稀に箱潰れが生じる場合がございます。
◆住所に誤りや省略があるとお届けできません
お届け先住所に誤りがある場合お届けする事が出来ないことがあります。必ず正確なお届け先住所をご指定下さい。
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、5営業日以内に発送いたします。
クレジット⇒ご注文確認後、5営業日以内に発送いたします。

送料料金表

全国一律料金:400円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

お客様負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。 お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

対応期限はございません

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0839415150

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

753-0221

住所

山口県山口市 大内矢田北6-19-13

電話番号

0839415150

FAX番号

0839411050

返品につきまして

商品の品質管理に関しまして万全を期しておりますが、万が一、当店の商品に不良品(破損、汚損)があった場合、または、ご注文の商品と違う場合は、未開封・未使用の商品に限り、到着後7日以内にご連絡をいただいた場合に限り返品・交換をお受け致します。

※どのような場合におかれましても、ご連絡の無い返品・交換はお受けすることができません。
返品・交換をご希望される場合は下記をよくご覧頂いた上でご連絡よろしくお願いいたします。
【返品・交換が不可能な商品】
・お届けから7日以上経過した商品
・事前にご連絡のない商品
・開封された商品(商品の初期不良を除く)
・パッケージ(商品袋、説明書、レンズケース、箱など)のない商品
・破棄・破損された場合
・返品・交換希望のご連絡後2週間経過しても返送されない商品

【返品・交換の際の注意事項】
・お客様都合の返品・交換に際して発生する送料などはお客様負担とさせて頂きます。
・商品を返品して頂く際の運送会社の荷物番号を、返品・交換手続きが完了するまでお手元に保管して頂きますようお願い致します。

【返品先】
必ず返品前にご連絡頂けます様お願い致します。
メールアドレス:thank-you-all@shop.rakuten.co.jp

当店からのメールが届かない場合・ご注文の商品が届かない場合

【当店からのメールが届かない場合】
現在、hotmail、ヤフーメールやGmailなどフリーメールをお使いのお客様、携帯メールアドレスをお使いのお客様より当店からのご案内が正常にお届け出来ていないとのご連絡を多数頂いております。
当店では通常ご注文から翌営業日以内に、注文担当より【moon-coco@e-mail.jp】より【ご注文の確認とお礼】のメールを必ず送信致しております。
メールが届かないというお客様は下記状況が考えられます。
▼迷惑メールフォルダに入っている
迷惑メール防止機能により当店からのメールが迷惑メールと間違えられ、受信画面に出てこない場合があります。
迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動的に振り分けられている可能性がありますので、一度ご確認いただきますようお願い致します。
また、各フリーメールサービスの受信メールの振り分け(フィルター)設定をお試し頂くことで迷惑メールフォルダへの振り分けを防ぐことができます。



【ご注文の商品が届かない場合】
確認事項がある場合は、発送をお止めし、当店からご連絡をさせて頂いております。
お客様からのご返信確認後、発送の手配ができるようご準備いたしております。 下記内容をご参照の上、お手数ですが当店までご連絡頂けます様お願い申しあげます。
▼送付先のご住所の番地が不足している場合
ご注文時のご登録ご住所が正常に入力が完了致しておらず、番地などの記載が抜けている場合がございます。
不足箇所を当店までご連絡頂けます様お願い申し上げます。
また『番地無し』の場合もお手数ですが、当店までご連絡ください。
▼クレジットカード決済エラー・楽天バンク決済エラーの場合
クレジットカードの取り扱い不可の為、カード会社よりエラーが発生した場合は発送をお止め致しております。
別のお支払い方法へご変更いただき、変更希望のお支払い方法をご連絡くださいませ。
楽天バンクの残高不足の場合、口座にご入金頂く、または別のお支払い方法へご変更いただき、変更希望のお支払い方法をご連絡くださいませ。

▼何らかのご確認事項がある場合
・イベント(割引等含む)企画対象外の場合
・クーポンご利用不可の場合
・ラッピング包装についての確認事項がある場合
・配送方法を時間指定でのクリックポストを選択されている場合
・配送先が異なるご注文の同梱希望
・お支払い方法が異なるご注文の同梱希望
・他店でのご注文との同梱希望
・ご希望の配送日にお届けが出来ない場合
・ご注文商品に欠品が発生した場合
上記の場合、発送をお止めしている場合がございます。

▼銀行振込決済の場合(入金したが届かない)
・お振込金額不足
当店からご案内致しております【入金確認(不足金)のご連絡】メールをご確認いただき、不足金のお振込をお願い致します。
・ご注文者様とお振込名義が異なる場合
ご注文とお振り込のご名義が異なる際はご入金前にご連絡を頂くか、お振り込後の場合は確認のため、お振り込ご名義・ご入金日を 確認させて頂く形を取らせて頂いております。


上記理由の為、発送を保留致しましたご注文は在庫管理上、弊社からご案内のキャンセル期限(ご注文から2週間)までにご連絡がございません場合は、大変申し訳ございませんが【ご注文】もしくは【該当商品】をキャンセルさせて頂く場合がございます。
何卒、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

楽天市場の便利な機能