![]() |
![]() |
![]() |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
日 | 09:00 〜 13:00 |
月 | 09:00 〜 17:00 |
火 | 09:00 〜 17:00 |
水 | 09:00 〜 17:00 |
木 | 09:00 〜 17:00 |
金 | 09:00 〜 17:00 |
土 | 09:00 〜 13:00 |
祝 | 09:00 〜 13:00 |
※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
・ご注文やお問い合わせは年中無休で24時間承っており、順次対応いたします。 ・制作業務の都合上、電話での応答が難しい場合がありますので、お問い合わせはチャットをご利用ください。 ・ご注文日から2週間以内のお届け指定の場合、土日祝日や早朝深夜を問わず、手配を進めます。不安がある方は「お届け日時、指定なし」でご注文ください。デザイナーが確認いたし、メールでご案内いたします。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2521132 ラクテン(アカチヤンタイシ゛ユウヘ゛アクマサンコウホ゛ウ
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
受注・発送カレンダー
2025年7月 日 月 火 水 木 金 土 29 30 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2
2025年8月 日 月 火 水 木 金 土 27 28 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4 5 6
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【業者】 佐川急便
- 【配送サービス名】飛脚宅配便
- 【備考】【最強翌日配送】ベアの制作からお届けまで通常2週間、お急ぎの場合には、即日でお届けします。
配送日時、希望時間帯をご指定出来ます。
午前中 12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・18時〜21時・19時〜21時
付属品やその他商品を購入される場合や、体重ベアのお直し(修理)するときには、別途個別送料を申し受けます
【送料料金表】の金額は、2024年4月現在のものです。宅配業者の運賃改定により変更となる場合がございます
【沖縄県、一部離島】ヤマト運輸・日本郵便など別キャリアになる場合がございます
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 2710円 2310円 2180円 2180円 2180円 2180円 2180円 2310円 2440円 2570円 2710円 2710円 4030円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 宅配便
- 【備考】【最強配送】ベアの制作からお届けまで通常2週間、お急ぎの場合には、即日でお届けします。
配送日時、希望時間帯をご指定出来ます。
午前中 12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・18時〜21時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
付属品やその他商品を購入される場合や、体重ベアのお直し(修理)するときには、別途個別送料を申し受けます
【送料料金表】の金額は、2023年4月現在のものです。宅配業者の運賃改定により変更となる場合がございます
【沖縄県、一部離島】ヤマト運輸・日本郵便など別キャリアになる場合がございます
当店は海外へ発送を行っていません
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
ご注文から【30分以内】であれば、理由を問わず楽天市場の「購入履歴」からキャンセルが可能です。
ただし、以下の場合は30分以内でもキャンセルができないことがあります。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・最短お届け日時を指定された注文
当店では、ご注文から【30分以上経過】した後は、お客様都合によるキャンセルはお受けしておりません。
あらかじめご了承ください。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
備考
■赤ちゃん体重ベアのお直しについて
体重ベアは、お客様ごとに異なる「生まれたときの重さ」でお作りする完全オーダーメイド品です。
制作は、体重に応じた縫製、パーツ組立、刺繍作成と縫い付けが一体の流れで進行します。
受注確認書送信後(または最短出荷希望の場合はご注文直後)に制作が始まるため、
ご注文内容の変更(体重や刺繍の修正・追加)には、**お直し対応(再制作)**が必要となります。
【お直し内容と工程について】
お直しは、大がかりな対応となるため「外科的手術」に例えられます。
・体重変更:完成品を一度解体し、再調整しながら再組立てを行います。
・刺繍の訂正:該当部分を解体・取り外し、新たな刺繍を施した生地を縫い付け、再度組み直します。
これらの作業には別途費用が発生します。予めご了承ください。
【お直し希望のご連絡方法】
以下の形式でご連絡ください。
「誤:〇〇〇 → 正:△△△にお直し、代金加算了承」
内容確認後、当店にて修正にかかる追加料金の計算および変更手配を進めます。
※「代金加算了承」の意思表示がない場合は、お直し対応はできません。
※ご連絡のタイミングによっては、すでに出荷手配が進んでいる場合があります。
その場合、往復の送料実費をご負担いただくことがあります。あらかじめご了承ください。
【補足】
赤ちゃん体重ベアのお直し詳細ページはこちら:https://item.rakuten.co.jp/thanksteddybear/:をご確認ください
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
当店で取り扱う体重ベアは、体重調整・個別刺繍を施すオーダーメイド製品です。
ご注文を受けてから、お客様だけのために一点ずつ制作しております。
そのため、原則としてキャンセル・返品・返金は承っておりません。
■特例として返金をお受けする場合について
やむを得ないご事情と当店が判断した場合に限り、以下の条件にて対応いたします。
・商品代金の50%を返金
・往復送料(発送分および返送分)の実費はお客様ご負担となります
※商品がお手元に届いていない場合でも、すでに輸送が開始されている場合は送料が発生しております
返品・返金をご希望の際は、楽天購入履歴より「返品理由」をご記入のうえご連絡ください。
折り返し、返品方法の詳細をご案内いたします。
■返品・返金をお受けできない場合(以下に該当するケース)
1.商品到着後7日以上経過してからのご連絡
2.アウトレット品・B品(訳あり品)、セール・クーポンご利用時の購入品
3.期間限定ポイントでのお支払い分の返還希望
4.ご注文時の体重や刺繍内容の誤記(→お直しで対応可能です)
5.セット商品の一部のみ、または複数購入の一部のみの返品希望
6.ケース・アクセサリー等、付属品のみの返品希望
7.他店でご購入された場合
8.同業者による購入、いたずら、悪意のある注文と当店が判断した場合
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
ご返金額は、ご購入金額の50%から発送時の運賃実費を差し引いた金額となります。
返品送料
お客様負担
備考
往復送料(発送分および返送分)の実費はお客様ご負担となります。
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
■商品等の不具合による返金
当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
■商品不具合・ご注文内容と異なる場合の交換について
お届けした商品に不備がある場合は、お手数ですが配達日から7日以内にご連絡ください。
内容確認後、良品との交換にて対応させていただきます。
■ご連絡方法
楽天の「購入履歴>ショップへの問い合わせ」または、当店メールアドレス宛にご連絡ください。
その際、お手元商品の状態がわかる写真を添付いただけると、よりスムーズに対応可能です。
■「ご注文と異なる商品が届いた場合(注文相違)」について
ご注文内容は、受注確認書に記載された内容が基準となります。
・商品名
・カラー
・名入れデータ(刺繍内容)など
これらが確認された内容と異なる場合、「注文相違」として交換対応いたします。
■「初期不良」について
製品の性質上、以下のような点は不良とは見なされません。
・素材特性や製造工程により発生する小さなキズ
・顔立ち、手足の長さや向き等のバラつき
以下のような状態が「初期不良」として対象となります。
・生地の破れ
・縫製の欠落(未縫製)
・パーツ(目など)が付いていない
・ジョイントが外れている
■返品・交換の手順と送料について
初期不良または注文相違と認められた場合、送料着払いで下記住所までご返送ください。
ただし、内容を確認の結果、不良や相違と認められない場合には、
・返送送料(お客様→当店)
・再送送料(当店→お客様)
の**往復送料(目安:3,000〜4,000円前後)**をご負担いただきます。ご了承ください。
【返品先住所】
〒260-0013 千葉県千葉市中央区中央1丁目10-7 日進中央ビル4F
株式会社ドリーム・ワークショップ
電話:043-222-5400
■縫製不十分による破損(1年以内)
お届けから1年以内であれば、当社にて補修対応が可能な場合があります。
※補修にかかる送料はお客様負担となります。
■体重や刺繍内容の変更をご希望の場合
注文相違によるものではなく、お客様ご希望による
・体重の変更(軽くしたい等)
・刺繍内容の訂正・追加
といったご依頼は「お直し(有償修理)」対応となります。
赤ちゃん体重ベアのお直し詳細ページはこちら:https://item.rakuten.co.jp/thanksteddybear/:をご確認ください
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
返送には弊社特約「佐川急便」にてお願いします。ヤマト運輸、郵便局など別の宅配業者で返品されると、スムーズな受取が出来ません。ご協力いただければ助かります
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
043-222-5400
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
制作業務を優先しているため、電話応答できない場合があります。
当店へのご連絡は、購入履歴から「ショップへの連絡」をご利用ください。
■返送先
郵便番号
260-0013
住所
千葉県千葉市中央区中央1丁目10−7 日進中央ビル4F 株式会社ドリーム・ワークショップ
電話番号
043-222-5400
FAX番号
043-222-5405
備考
返送には弊社特約「佐川急便」にてお願いします。ヤマト運輸、郵便局など別の宅配業者で返品されると、スムーズな受取が出来ません。ご協力いただければ助かります
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
■返品・返金をお受けできない場合(以下に該当するケース)
1.商品到着後7日以上経過してからのご連絡
2.アウトレット品・B品(訳あり品)、セール・クーポンご利用時の購入品
3.期間限定ポイントでのお支払い分の返還希望
4.ご注文時の体重や刺繍内容の誤記(→お直しで対応可能です)
5.セット商品の一部のみ、または複数購入の一部のみの返品希望
6.ケース・アクセサリー等、付属品のみの返品希望
7.他店でご購入された場合
8.同業者による購入、いたずら、悪意のある注文と当店が判断した場合
■「初期不良」について
製品の性質上、以下のような点は不良とは見なされません。
・素材特性や製造工程により発生する小さなキズ
・顔立ち、手足の長さや向きの微細なバラつき
以下のような状態が「初期不良」として対象となります。
・生地の破れ
・縫製の欠落(未縫製)
・パーツ(目など)が付いていない
・ジョイントが外れている
〜お買い求めくださるお客様へ〜
日 | 09:00 〜 13:00 |
月 | 09:00 〜 17:00 |
火 | 09:00 〜 17:00 |
水 | 09:00 〜 17:00 |
木 | 09:00 〜 17:00 |
金 | 09:00 〜 17:00 |
土 | 09:00 〜 13:00 |
祝 | 09:00 〜 13:00 |
※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
・ご注文やお問い合わせは年中無休で24時間承っており、順次対応いたします。 ・制作業務の都合上、電話での応答が難しい場合がありますので、お問い合わせはチャットをご利用ください。 ・ご注文日から2週間以内のお届け指定の場合、土日祝日や早朝深夜を問わず、手配を進めます。不安がある方は「お届け日時、指定なし」でご注文ください。デザイナーが確認いたし、メールでご案内いたします。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2521132 ラクテン(アカチヤンタイシ゛ユウヘ゛アクマサンコウホ゛ウ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【業者】
佐川急便
【配送サービス名】
飛脚宅配便
【備考】
【最強翌日配送】ベアの制作からお届けまで通常2週間、お急ぎの場合には、即日でお届けします。
配送日時、希望時間帯をご指定出来ます。
午前中 12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・18時〜21時・19時〜21時
付属品やその他商品を購入される場合や、体重ベアのお直し(修理)するときには、別途個別送料を申し受けます
【送料料金表】の金額は、2024年4月現在のものです。宅配業者の運賃改定により変更となる場合がございます
【沖縄県、一部離島】ヤマト運輸・日本郵便など別キャリアになる場合がございます
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
宅配便
【備考】
【最強配送】ベアの制作からお届けまで通常2週間、お急ぎの場合には、即日でお届けします。
配送日時、希望時間帯をご指定出来ます。
午前中 12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・18時〜21時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
付属品やその他商品を購入される場合や、体重ベアのお直し(修理)するときには、別途個別送料を申し受けます
【送料料金表】の金額は、2023年4月現在のものです。宅配業者の運賃改定により変更となる場合がございます
【沖縄県、一部離島】ヤマト運輸・日本郵便など別キャリアになる場合がございます
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
ご注文から【30分以内】であれば、理由を問わず楽天市場の「購入履歴」からキャンセルが可能です。
ただし、以下の場合は30分以内でもキャンセルができないことがあります。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・最短お届け日時を指定された注文
当店では、ご注文から【30分以上経過】した後は、お客様都合によるキャンセルはお受けしておりません。
あらかじめご了承ください。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
備考
■赤ちゃん体重ベアのお直しについて
体重ベアは、お客様ごとに異なる「生まれたときの重さ」でお作りする完全オーダーメイド品です。
制作は、体重に応じた縫製、パーツ組立、刺繍作成と縫い付けが一体の流れで進行します。
受注確認書送信後(または最短出荷希望の場合はご注文直後)に制作が始まるため、
ご注文内容の変更(体重や刺繍の修正・追加)には、**お直し対応(再制作)**が必要となります。
【お直し内容と工程について】
お直しは、大がかりな対応となるため「外科的手術」に例えられます。
・体重変更:完成品を一度解体し、再調整しながら再組立てを行います。
・刺繍の訂正:該当部分を解体・取り外し、新たな刺繍を施した生地を縫い付け、再度組み直します。
これらの作業には別途費用が発生します。予めご了承ください。
【お直し希望のご連絡方法】
以下の形式でご連絡ください。
「誤:〇〇〇 → 正:△△△にお直し、代金加算了承」
内容確認後、当店にて修正にかかる追加料金の計算および変更手配を進めます。
※「代金加算了承」の意思表示がない場合は、お直し対応はできません。
※ご連絡のタイミングによっては、すでに出荷手配が進んでいる場合があります。
その場合、往復の送料実費をご負担いただくことがあります。あらかじめご了承ください。
【補足】
赤ちゃん体重ベアのお直し詳細ページはこちら:https://item.rakuten.co.jp/thanksteddybear/:をご確認ください
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
当店で取り扱う体重ベアは、体重調整・個別刺繍を施すオーダーメイド製品です。
ご注文を受けてから、お客様だけのために一点ずつ制作しております。
そのため、原則としてキャンセル・返品・返金は承っておりません。
■特例として返金をお受けする場合について
やむを得ないご事情と当店が判断した場合に限り、以下の条件にて対応いたします。
・商品代金の50%を返金
・往復送料(発送分および返送分)の実費はお客様ご負担となります
※商品がお手元に届いていない場合でも、すでに輸送が開始されている場合は送料が発生しております
返品・返金をご希望の際は、楽天購入履歴より「返品理由」をご記入のうえご連絡ください。
折り返し、返品方法の詳細をご案内いたします。
■返品・返金をお受けできない場合(以下に該当するケース)
1.商品到着後7日以上経過してからのご連絡
2.アウトレット品・B品(訳あり品)、セール・クーポンご利用時の購入品
3.期間限定ポイントでのお支払い分の返還希望
4.ご注文時の体重や刺繍内容の誤記(→お直しで対応可能です)
5.セット商品の一部のみ、または複数購入の一部のみの返品希望
6.ケース・アクセサリー等、付属品のみの返品希望
7.他店でご購入された場合
8.同業者による購入、いたずら、悪意のある注文と当店が判断した場合
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
ご返金額は、ご購入金額の50%から発送時の運賃実費を差し引いた金額となります。
返品送料
お客様負担
備考
往復送料(発送分および返送分)の実費はお客様ご負担となります。
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
商品等の不具合による返金
当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
■商品不具合・ご注文内容と異なる場合の交換について
お届けした商品に不備がある場合は、お手数ですが配達日から7日以内にご連絡ください。
内容確認後、良品との交換にて対応させていただきます。
■ご連絡方法
楽天の「購入履歴>ショップへの問い合わせ」または、当店メールアドレス宛にご連絡ください。
その際、お手元商品の状態がわかる写真を添付いただけると、よりスムーズに対応可能です。
■「ご注文と異なる商品が届いた場合(注文相違)」について
ご注文内容は、受注確認書に記載された内容が基準となります。
・商品名
・カラー
・名入れデータ(刺繍内容)など
これらが確認された内容と異なる場合、「注文相違」として交換対応いたします。
■「初期不良」について
製品の性質上、以下のような点は不良とは見なされません。
・素材特性や製造工程により発生する小さなキズ
・顔立ち、手足の長さや向き等のバラつき
以下のような状態が「初期不良」として対象となります。
・生地の破れ
・縫製の欠落(未縫製)
・パーツ(目など)が付いていない
・ジョイントが外れている
■返品・交換の手順と送料について
初期不良または注文相違と認められた場合、送料着払いで下記住所までご返送ください。
ただし、内容を確認の結果、不良や相違と認められない場合には、
・返送送料(お客様→当店)
・再送送料(当店→お客様)
の**往復送料(目安:3,000〜4,000円前後)**をご負担いただきます。ご了承ください。
【返品先住所】
〒260-0013 千葉県千葉市中央区中央1丁目10-7 日進中央ビル4F
株式会社ドリーム・ワークショップ
電話:043-222-5400
■縫製不十分による破損(1年以内)
お届けから1年以内であれば、当社にて補修対応が可能な場合があります。
※補修にかかる送料はお客様負担となります。
■体重や刺繍内容の変更をご希望の場合
注文相違によるものではなく、お客様ご希望による
・体重の変更(軽くしたい等)
・刺繍内容の訂正・追加
といったご依頼は「お直し(有償修理)」対応となります。
赤ちゃん体重ベアのお直し詳細ページはこちら:https://item.rakuten.co.jp/thanksteddybear/:をご確認ください
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
返送には弊社特約「佐川急便」にてお願いします。ヤマト運輸、郵便局など別の宅配業者で返品されると、スムーズな受取が出来ません。ご協力いただければ助かります
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
043-222-5400
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
制作業務を優先しているため、電話応答できない場合があります。
当店へのご連絡は、購入履歴から「ショップへの連絡」をご利用ください。
返送先
郵便番号
260-0013
住所
千葉県千葉市中央区中央1丁目10−7 日進中央ビル4F 株式会社ドリーム・ワークショップ
電話番号
043-222-5400
FAX番号
043-222-5405
備考
返送には弊社特約「佐川急便」にてお願いします。ヤマト運輸、郵便局など別の宅配業者で返品されると、スムーズな受取が出来ません。ご協力いただければ助かります
キャンセル・返金・交換についての注意事項
■返品・返金をお受けできない場合(以下に該当するケース)
1.商品到着後7日以上経過してからのご連絡
2.アウトレット品・B品(訳あり品)、セール・クーポンご利用時の購入品
3.期間限定ポイントでのお支払い分の返還希望
4.ご注文時の体重や刺繍内容の誤記(→お直しで対応可能です)
5.セット商品の一部のみ、または複数購入の一部のみの返品希望
6.ケース・アクセサリー等、付属品のみの返品希望
7.他店でご購入された場合
8.同業者による購入、いたずら、悪意のある注文と当店が判断した場合
■「初期不良」について
製品の性質上、以下のような点は不良とは見なされません。
・素材特性や製造工程により発生する小さなキズ
・顔立ち、手足の長さや向きの微細なバラつき
以下のような状態が「初期不良」として対象となります。
・生地の破れ
・縫製の欠落(未縫製)
・パーツ(目など)が付いていない
・ジョイントが外れている