ようこそ 楽天市場へ
Shop icon

THE CLOCK HOUSE Premium

通常商品10倍 定期購入10倍 頒布会10倍
お気に入りに追加
  • PICK UP

    NEW ITEM

    BASIC ITEM

    AFTER SERVICE

    INFORMATION

    167,200
    218,900
    297,000
    55,440
    star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/05/30
    Ritchie !
    男性
    50代
    流石にいい物…
    人生、最後の腕時計として購入。 今まで腕時計は3回購入していて約20年は楽に使えてますので年齢的にも最後の腕時計になるつもりで選択。カラーも所謂、黒の記載ですがベタっとした安っぽいペンキのような黒ではなく、どちらかと言うと金属自体に色が付いてるような雰囲気でガンメタに近い感じで重過ぎないイメージで良かったです。ちょっとキラキラが多いのが気になりますが…。また、バンドは間違いなく軽くて良いのですが本体に重量がそれなりにあるデザインですので重量バランスは悪いです。バンドに重さがあった方が重厚感が出て良かったかと。チャチとはいいませんがバンドがヤワに感じられ、いつでもどこでも気兼ねなくバンバン使える!って感じでは無いです。価格のせいもあるんでしょうがオフィスワークの時や室内イベントなどには付けていきキャンプやアウトドアでは付けたく無い感じと言うと分かりやすいかと思います。しかし流石に物は良いので何十年とこのタイプを付けて来ましたが所持した腕時計の中でトップクラスながら金額は思ったほど高く無いコスパの良いものだと思います。◯◯周年限定の次のが気になりますが購入して良かったと思います。ただ1点、、昔はSEIKOが1番でしたがデザインは多分シチズンが上を行ってると思うのでSEIKOさんには挽回して欲しいです。正直、欲しくなるデザインが少ないです。
    自分用|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2026/05/20
    star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/05/19
    雪かぜ***
    男性
    40代
    ちょうどいいサイズ感
    普段使いに購入しました。大きすぎず小さすぎずちょうどいい感じです。長く使えそうです。
    自分用|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2026/05/08
    star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/05/15
    購入者
    文字盤の薄い金色がレトロな雰囲気で渋くて良いです。 オレンジ色の秒針が、主張しすぎないアクセントになっていてお洒落な感じがします。 プレゼントですが、とても気に入ってもらえました。
    注文日:2026/05/11