会社概要

株式会社ザ・クロックハウス
〒1040045 東京都中央区築地4−1−1東劇ビル14階
TEL:0120-060-969 FAX:0335447322
代表者:平野 信之
店舗運営責任者:平田美紀
店舗セキュリティ責任者:平田美紀
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
休業日
10:00 〜 18:00

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


保証について

保証とは取扱説明書に沿った正常なご使用方法で時計本体(ムーブメント・ケース)に対し、作動に関する修理を行うものとなります。
当店取扱商品はすべて国内正規品となっており、メーカーから直接仕入れたお品物のみを取り扱っているため、それぞれのメーカーにより保証されております。

なお、当店では保証書にご購入日の記入を行っておりません。同梱しております「納品書(購入証明書)」が保証開始日を証明する書類となります。
「保証書」と「納品書(購入証明書)」をご提示されない場合は保証の対象外となりますので、紛失されないよう大切に保管下さい。

■保証規定について
保証期間内に取扱説明書に沿った正しいご使用方法で、時計本体の自然故障が生じた場合には、各メーカーの保証規定に基づき無料にて修理・調整を行います。

■保証の対象部分
 時計本体(ムーブメント・電子回路部品)

保証期間内であっても次の場合は有料修理となります。
■保証の適用外
・外装部品
・消耗品(電池やバンドなど)および付属品の交換
・誤ったご使用や取扱い不注意、落下などによる故障または損傷
・火災、水害または地震などそのほか天災地変などによる故障、損傷
・ご使用中に生じたキズや変色などの外観上の変化
・保証書、購入証明書のご提示がない場合
・定期的な分解掃除や、不具合がない場合の機械(ムーブメント)の修理
・不適当な修理や改造による故障・損傷
・当社以外での電池交換・修理による故障・損傷
・機械式時計のゼンマイ切れによる止まり
・電池切れによる時計の遅れ・止まり
・時計内部の水入り・文字盤のくもり(防水上、本体に問題がない場合)

なお、保証対象修理としてお預かりした場合でも、メーカーによって 誤った使用方法による保証対象外と判断された場合は 有料修理となります。

また、修理や点検などでオンラインショップへ送付する場合の送料は、
下記のとおりとさせていただきます。
・当社へ修理品の発送:お客様ご負担
・修理完了品のお客様へのご返送:当社負担


禁止行為について

より多くのお客様にお買い物を楽しんでいただけるよう、楽天市場利用規約に基づき、
転売目的と思われるご注文や買占め、システムを利用したものと思われるご注文については
他のお客様のご迷惑となりますので固くお断りいたしております。

転売目的と思われる大量購入、システムを利用したものと思われるご注文、
転売目的と判断できるご注文は、キャンセルさせて頂きますので何卒ご了承ください。

※楽天ショッピングサービスご利用規約によりシステムツール等の利用による購入、買占めを禁止されております。
また、他人からIDやパスワードを入手して使用する行為や複数IDを使用する行為は禁じられております。
楽天ショッピングサービスご利用規約

なお、ある一定期間集中して、同一商品を複数回に分けて連続購入、配送先は同じなのに、異なる氏名、電話番号を利用する、購入者住所が倉庫や駐車場になっている、転送・転売業者からのご注文、おひとり様1点限りの商品を複数の名前を使用し購入する、当社のオンラインショッピングサイト各所にて複数注文する等、ご注文に不審な点がある場合、不正防止の為、発見次第キャンセルとさせていただきます。

また、当店で取扱の商品は全て国内流通のみを目的とした国内正規品の為、海外への転送はお断り申し上げます。

ハラスメント・不当行為・迷惑行為について

お問い合わせやご要望、返品・交換、修理などのご依頼の際に、暴言や威嚇その他、要求を実現するための手段・態様が社会通念上不相当な言動、社員の安全や精神衛生等を害する行為、手段の如何を問わず社会通念上不相当な行為、要求の内容が妥当性を欠く行為は固くお断り申し上げます。

ハラスメント行為や楽天市場の規約に違反する行為が見受けられた場合は、当社のご利用をお断りするとともに、楽天市場及びしかるべき機関に通報いたします。

楽天会員規約
楽天ショッピングサービスご利用規約
みんなのレビュー利用規約
みんなのレビュー投稿ガイドライン

■ハラスメント・不当行為・迷惑行為の一例■
  • 身体的な攻撃(暴行・障害)
  • 店舗に押しかけて居座る行為
  • 精神的な攻撃行為(脅迫、中傷、名誉棄損、侮辱、暴言、強要、権威的言動、説教、威圧的言動)
  • プライバシー侵害行為
  • 保証の範囲を超えた無償修理の要求や社会通念上過剰なサービスの要求
  • 提供する商品・サービスに瑕疵・過失が認められない場合の要求
  • 当店が提供する商品・サービスの内容とは関係がない要求
  • 合理的理由のない当社への謝罪要求や当社関係者の処罰の要求や謝罪文書・土下座の要求
  • 誠意を見せろなど繰り返しや執拗に求める行為
  • 他のお客様のご迷惑となる行為や職務の妨げになる行為
  • クレームの過剰な繰り返しなどによる長時間の拘束行為
  • SNSやインターネット上での誹謗中傷
  • 不当な金銭・金品の要求など
  • 不合理な特別待遇を要求する
  • 一方的に商品を返送する行為(元払・着払を問わず)

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2839230 ラクテン(THECLOCKHOUSEPREMIUM
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ショッピングクレジット/ローン
【備考】
●ご注文後にお手続きのURLをメールにてご連絡いたします。
必ず下記お申込み手順をご確認ください。 ショッピングローン

●当店にて注文内容確認後「JACCSクレジットお申込み手続きのご案内」メールが届きますので、
記載の期限内にお客様ご自身にてお支払方法を試算の上、お手続きをお願い致します。

※土日祝日など休業日の場合は翌営業日の営業時間内にお申込み順に登録作業を行いますので、しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。

■お申込みの注意事項
高校生を除く、申し込み年齢が満18歳以上で完済時の年齢が76歳未満の方
お支払い合計30,000円以上からご利用可能
毎月27日にご指定口座から自動振替
商品購入者とショッピングクレジットの申し込み者は同一者のみ
注文者とお届け先が異なる場合のお申込みは出来ません

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
不正防止の為、住所の都道府県や市区町名は必ず、日本語表記で入力してください。 ローマ字で入力されている場合、送り状発行ができない為、キャンセルとなります。
受注・発送カレンダー
2024年10月
29 30 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 1 2
2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
予約商品は指定日配送の対象外です(入荷完了後、順次出荷致します)。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
入荷後、順次発送させて頂きます。
予約商品を含む注文は最も配送日の遅い商品に合わせて発送します。

配送サービスについて
ヤマト運輸でお送りします。

営業所止めについて
配送業者の営業所止めを希望される場合、
お届け先をご希望の営業所の住所に変更してご注文ください。
【〒住所】 お届け営業所住所 営業所名
【お名前】 お客様のお名前 ※本人確認に必要です。
【電話番号】お客様のお電話番号 ※本人確認に必要です。
※注文者情報がクレジットカードや注文審査に必要な情報となるため、ご注文者の情報は変更しないようご注意ください。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、お届け先住所の最後に「宅配BOX希望」とご入力ください。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考
※なお住所不明や受け取り拒否による返送は、往復送料(倉庫納品含む)、代引き手数料、梱包資材料、返品事務手数料の実費を購入者に請求いたします。(送料無料の場合も含む)



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
※なお住所不明や受け取り拒否による返送は、往復送料(倉庫納品含む)、代引き手数料、梱包資材料、返品事務手数料の実費を購入者に請求いたします。(送料無料の場合も含む)



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
※なお住所不明や受け取り拒否による返送は、往復送料(倉庫納品含む)、代引き手数料、梱包資材料、返品事務手数料の実費を購入者に請求いたします。(送料無料の場合も含む)



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未使用の場合かつ、対応期間内にメールもしくはお問い合わせフォームにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

商品に初期不良があり、返品・交換ご希望の場合は、お手数ではございますが、
返送される前にまずは当店宛までメールまたはお電話にてご一報下さいませ。
状態を確認する為、写真等の添付をお願いしております。

商品到着後7日以内にオンラインショップまでご連絡ください。

※修理などアフターサービスは実店舗にて行っておりますが、 オンラインショップ規約に基づく売買契約の為、実店舗での返品交換などの対応は致しかねます。
実店舗へお持ち込みいただいた際は、修理などのアフターサービスの対応となり、商品のお取り換えなどは行っておりません。何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。


※商品に使用の痕跡がある場合は、交換・返品が出来ない場合がございますので 商品到着時にキズがないか、または正常に動いているかの確認をお願い致します。

なお、製品仕様の範囲内の正常品であるにもかかわらず、お客様の主観で不良品と断定されたものや、 商品本体ではなく化粧箱を保護する為のスリーブに傷や汚れがあるという理由での 返品交換はお断り申し上げます。

※当店では製品仕様内の正常な商品の可能性があるご指摘については、すべてメーカーに確認を取り、判断を致しております。メーカー検査に伴う送料・手数料はお客様負担となります。

ご使用後については保証での対応となりますので、各メーカーの保証規定に従い修理の依頼をさせて頂きます。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

使用した商品の返品・交換
━━━━━━━━━━━━━━━━
商品を使用された場合は、いかなる場合も返品・交換には応じかねますので、あらかじめご了承ください。
なお、下記項目に該当する商品はご返品・交換をお受けすることができません。

・到着日より、8日以上経過した商品
・使用後の商品
・箱、付属品等に汚れ、一部紛失などがある場合
・商品返却時に当店にておこなう検査の結果、お客様のご責任による傷、汚れ、あるいはご使用の痕跡が認められるもの
・製品仕様の範囲内であるにも関わらず、お客様の主観で不良品と断定されたもの(不良品か否かの判断は当店やメーカーの検品に基づき行います)
・サイズ調整またはラッピングを施した商品
・当店への返送時に段ボール梱包を行わなかった場合

ご使用後については各メーカーの保証規定に従い修理などの対応をさせて頂きます。

商品代金に電池代は含まれておりません。
お買上時に組み込まれている電池はモニター用電池です。
モニター用電池は時計の性能・機能を確認するための電池の為、お買い上げ後製品仕様の年数に満たず電池の寿命が切れる事がありますのでご了承ください。

駆動方式がソーラーのモデルは、メーカー及び当店ともに倉庫にて保管しているため、お買上時に充電が不足している場合がございます。
また、電波時計は倉庫保管中スリープ状態等により電波受信をしない場合があり、お届け時に時刻が合っていない場合がございます。
説明書をご確認いただき、充電または電波受信についてご確認ください。

なお、当店では配送委託先の関係で時刻合わせを行っていないものがございます。
何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未使用の場合かつ、対応期間内にメールもしくはお問い合わせフォームにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 商品に初期不良があり、返品・交換ご希望の場合は、お手数ではございますが、
返送される前にまずは当店宛までメールまたはお電話にてご一報下さいませ。
状態を確認する為、写真等の添付をお願いしております。

商品到着後7日以内にご連絡ください。

※商品に使用の痕跡がある場合は、交換・返品が出来ない場合がございますので 商品到着時にキズがないか、または正常に動いているかの確認をお願い致します。
なお、いかなる場合でもご使用後については、保証での対応となりますので、各メーカーの保証規定に従い修理の依頼をさせて頂きます。

※修理などアフターサービスは実店舗にて行っておりますが、 オンラインショップ規約に基づく売買契約の為、実店舗での返品交換などの対応は致しかねます。
実店舗へお持ち込みいただいた際は、修理などのアフターサービスの対応となり、商品のお取り換えなどは行っておりません。何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。


なお、製品仕様の範囲内の正常な商品にもかかわらず、お客様の主観で不良品と断定されたものや、 商品本体ではなく化粧箱を保護する為のスリーブに傷や汚れがあるという理由はお客様都合となりますので、返品交換はお断り申し上げます

※当店では製品仕様内の正常な商品の可能性があるご指摘については、すべてメーカーに確認を取り、判断を致しております。メーカー検査に伴う送料・手数料はお客様負担となります。



対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

使用した商品の返品・交換
━━━━━━━━━━━━━━━━
商品を使用された場合は、いかなる場合も返品・交換には応じかねますので、あらかじめご了承ください。
なお、下記項目に該当する商品はご返品・交換をお受けすることができません。

・到着日より、8日以上経過した商品
・使用後の商品
・箱、付属品等に汚れ、一部紛失などがある場合
・商品返却時に当店にておこなう検査の結果、お客様のご責任による傷、汚れ、あるいはご使用の痕跡が認められるもの
・製品仕様の範囲内であるにも関わらず、お客様の主観で不良品と断定されたもの(不良品か否かの判断は当店やメーカーの検品に基づき行います)
・サイズ調整またはラッピングを施した商品
・当店への返送時に段ボール梱包を行わなかった場合

ご使用後については各メーカーの保証規定に従い修理などの対応をさせて頂きます。

商品代金に電池代は含まれておりません。
お買上時に組み込まれている電池はモニター用電池です。
モニター用電池は時計の性能・機能を確認するための電池の為、お買い上げ後製品仕様の年数に満たず電池の寿命が切れる事がありますのでご了承ください。

駆動方式がソーラーのモデルは、メーカー及び当店ともに倉庫にて保管しているため、お買上時に充電が不足している場合がございます。
また、電波時計は倉庫保管中スリープ状態等により電波受信をしない場合があり、お届け時に時刻が合っていない場合がございます。
説明書をご確認いただき、充電または電波受信についてご確認ください。

なお、当店では配送委託先の関係で時刻合わせを行っていないものがございます。
何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0120-060-969

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
実店舗共通お客様相談窓口
営業時間 平日10:00〜17:00

現在、諸般の事情によりお電話によるお問い合わせは休止させていただいておりますので問い合わせフォームをご利用ください。


返送先

郵便番号
1040045

住所
お問い合わせ後ご連絡いたします。 現在、諸般の事情によりお電話によるお問い合わせは休止させていただいておりますので問い合わせフォームをご利用ください。

電話番号
0120-060-969

FAX番号
0335447322


キャンセル・返金・交換についての注意事項

※修理などアフターサービスは実店舗にて行っておりますが、 オンラインショップ規約に基づく売買契約の為、実店舗での返品交換などの対応は致しかねます。
実店舗へお持ち込みいただいた際は、修理などのアフターサービスの対応となり、商品のお取り換えなどは行っておりません。何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。


使い勝手や大きさ、デザインもしくは色のイメージ違いによる返品・交換はお客様のご都合となります。
できる限り現物と合わせたお色での掲載を心掛けておりますが、ご利用のブラウザ、モニターの種類、設定により商品の色味や素材感が、 現物と相違がある場合がございます。予めご了承ください。

天然素材を使用した商品については、同じものは1つもない唯一無二のお品となります。 その為、柄や質感などが写真と全く異なる場合がございますが、天然素材のためご理解くださいます様お願い申し上げます。

商品代金に電池代は含まれておりません。
お買上時に組み込まれている電池はモニター用電池です。
モニター用電池は時計の性能・機能を確認するための電池の為、お買い上げ後製品仕様の年数に満たず電池の寿命が切れる事がありますのでご了承ください。

駆動方式がソーラーのモデルは、メーカー及び当店ともに倉庫にて保管しているため、お買上時に充電が不足している場合がございます。
また、電波時計は倉庫保管中スリープ状態等により電波受信をしない場合があり、お届け時に時刻が合っていない場合がございます。
説明書をご確認いただき、充電または電波受信についてご確認ください。

なお、当店では配送委託先の関係で時刻合わせを行っていないものがございます。
何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

下記項目に該当する場合は返品・交換をお受けすることができません。
該当する場合は、保証での対応となりますので、各メーカーの保証規定に従い修理の依頼をさせて頂きます。

 ・到着日より、8日以上経過した商品
 ・箱、付属品等に汚れ、一部紛失などがある場合
 ・商品返却時に当店にておこなう検査の結果、お客様のご責任による傷、汚れ、あるいはご使用の痕跡が認められるもの
 ・お客様の主観で不良品と断定されたもの(不良品か否かの判断は当店の検品に基づき行います)
 ・使用後の商品
 ・ギフト包装をご要望いただいた商品
 ・サイズ調整またはラッピングを施した商品
 ・当店への返送時に段ボール梱包を行わなかった場合

なお、製品仕様の範囲内の正常な商品にもかかわらず、お客様の主観で不良品と断定されたものや、 商品本体ではなく化粧箱を保護する為のスリーブに傷や汚れがあるという理由での 返品交換はお断り申し上げます。

※当店では製品仕様内の正常な商品の可能性があるご指摘については、すべてメーカーに確認を取り、判断を致しております。メーカー検査に伴う送料・手数料はお客様負担となります。

■ 使用した商品の返品・交換 ■
━━━━━━━━━━━━━━━━
商品を使用された場合は、いかなる場合も返品・交換には応じかねますので、あらかじめご了承ください。
ご使用後については、保証での対応となりますので、各メーカーの保証規定に従い修理の依頼をさせて頂きます。

※お客様都合による返品交換は手数料を頂戴いたします。
※住所不明や受け取り拒否による返送は送料・手数料を頂戴いたします。

社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社ザ・クロックハウス

〒1040045 東京都中央区築地4−1−1東劇ビル14階
TEL:0120-060-969 FAX:0335447322
代表者:平野 信之
店舗運営責任者:平田美紀
店舗セキュリティ責任者:平田美紀
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
休業日
10:00 〜 18:00

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

保証について

保証とは取扱説明書に沿った正常なご使用方法で時計本体(ムーブメント・ケース)に対し、作動に関する修理を行うものとなります。
当店取扱商品はすべて国内正規品となっており、メーカーから直接仕入れたお品物のみを取り扱っているため、それぞれのメーカーにより保証されております。

なお、当店では保証書にご購入日の記入を行っておりません。同梱しております「納品書(購入証明書)」が保証開始日を証明する書類となります。
「保証書」と「納品書(購入証明書)」をご提示されない場合は保証の対象外となりますので、紛失されないよう大切に保管下さい。

■保証規定について
保証期間内に取扱説明書に沿った正しいご使用方法で、時計本体の自然故障が生じた場合には、各メーカーの保証規定に基づき無料にて修理・調整を行います。

■保証の対象部分
 時計本体(ムーブメント・電子回路部品)

保証期間内であっても次の場合は有料修理となります。
■保証の適用外
・外装部品
・消耗品(電池やバンドなど)および付属品の交換
・誤ったご使用や取扱い不注意、落下などによる故障または損傷
・火災、水害または地震などそのほか天災地変などによる故障、損傷
・ご使用中に生じたキズや変色などの外観上の変化
・保証書、購入証明書のご提示がない場合
・定期的な分解掃除や、不具合がない場合の機械(ムーブメント)の修理
・不適当な修理や改造による故障・損傷
・当社以外での電池交換・修理による故障・損傷
・機械式時計のゼンマイ切れによる止まり
・電池切れによる時計の遅れ・止まり
・時計内部の水入り・文字盤のくもり(防水上、本体に問題がない場合)

なお、保証対象修理としてお預かりした場合でも、メーカーによって 誤った使用方法による保証対象外と判断された場合は 有料修理となります。

また、修理や点検などでオンラインショップへ送付する場合の送料は、
下記のとおりとさせていただきます。
・当社へ修理品の発送:お客様ご負担
・修理完了品のお客様へのご返送:当社負担

禁止行為について

より多くのお客様にお買い物を楽しんでいただけるよう、楽天市場利用規約に基づき、
転売目的と思われるご注文や買占め、システムを利用したものと思われるご注文については
他のお客様のご迷惑となりますので固くお断りいたしております。

転売目的と思われる大量購入、システムを利用したものと思われるご注文、
転売目的と判断できるご注文は、キャンセルさせて頂きますので何卒ご了承ください。

※楽天ショッピングサービスご利用規約によりシステムツール等の利用による購入、買占めを禁止されております。
また、他人からIDやパスワードを入手して使用する行為や複数IDを使用する行為は禁じられております。
楽天ショッピングサービスご利用規約

なお、ある一定期間集中して、同一商品を複数回に分けて連続購入、配送先は同じなのに、異なる氏名、電話番号を利用する、購入者住所が倉庫や駐車場になっている、転送・転売業者からのご注文、おひとり様1点限りの商品を複数の名前を使用し購入する、当社のオンラインショッピングサイト各所にて複数注文する等、ご注文に不審な点がある場合、不正防止の為、発見次第キャンセルとさせていただきます。

また、当店で取扱の商品は全て国内流通のみを目的とした国内正規品の為、海外への転送はお断り申し上げます。

ハラスメント・不当行為・迷惑行為について

お問い合わせやご要望、返品・交換、修理などのご依頼の際に、暴言や威嚇その他、要求を実現するための手段・態様が社会通念上不相当な言動、社員の安全や精神衛生等を害する行為、手段の如何を問わず社会通念上不相当な行為、要求の内容が妥当性を欠く行為は固くお断り申し上げます。

ハラスメント行為や楽天市場の規約に違反する行為が見受けられた場合は、当社のご利用をお断りするとともに、楽天市場及びしかるべき機関に通報いたします。

楽天会員規約
楽天ショッピングサービスご利用規約
みんなのレビュー利用規約
みんなのレビュー投稿ガイドライン

■ハラスメント・不当行為・迷惑行為の一例■
  • 身体的な攻撃(暴行・障害)
  • 店舗に押しかけて居座る行為
  • 精神的な攻撃行為(脅迫、中傷、名誉棄損、侮辱、暴言、強要、権威的言動、説教、威圧的言動)
  • プライバシー侵害行為
  • 保証の範囲を超えた無償修理の要求や社会通念上過剰なサービスの要求
  • 提供する商品・サービスに瑕疵・過失が認められない場合の要求
  • 当店が提供する商品・サービスの内容とは関係がない要求
  • 合理的理由のない当社への謝罪要求や当社関係者の処罰の要求や謝罪文書・土下座の要求
  • 誠意を見せろなど繰り返しや執拗に求める行為
  • 他のお客様のご迷惑となる行為や職務の妨げになる行為
  • クレームの過剰な繰り返しなどによる長時間の拘束行為
  • SNSやインターネット上での誹謗中傷
  • 不当な金銭・金品の要求など
  • 不合理な特別待遇を要求する
  • 一方的に商品を返送する行為(元払・着払を問わず)

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2839230 ラクテン(THECLOCKHOUSEPREMIUM
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ショッピングクレジット/ローン

【備考】

●ご注文後にお手続きのURLをメールにてご連絡いたします。
必ず下記お申込み手順をご確認ください。 ショッピングローン

●当店にて注文内容確認後「JACCSクレジットお申込み手続きのご案内」メールが届きますので、
記載の期限内にお客様ご自身にてお支払方法を試算の上、お手続きをお願い致します。

※土日祝日など休業日の場合は翌営業日の営業時間内にお申込み順に登録作業を行いますので、しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。

■お申込みの注意事項
高校生を除く、申し込み年齢が満18歳以上で完済時の年齢が76歳未満の方
お支払い合計30,000円以上からご利用可能
毎月27日にご指定口座から自動振替
商品購入者とショッピングクレジットの申し込み者は同一者のみ
注文者とお届け先が異なる場合のお申込みは出来ません

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

不正防止の為、住所の都道府県や市区町名は必ず、日本語表記で入力してください。 ローマ字で入力されている場合、送り状発行ができない為、キャンセルとなります。

受注・発送カレンダー

2024年10月
29 30 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 1 2
2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
予約商品は指定日配送の対象外です(入荷完了後、順次出荷致します)。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
入荷後、順次発送させて頂きます。
予約商品を含む注文は最も配送日の遅い商品に合わせて発送します。

配送サービスについて
ヤマト運輸でお送りします。

営業所止めについて
配送業者の営業所止めを希望される場合、
お届け先をご希望の営業所の住所に変更してご注文ください。
【〒住所】 お届け営業所住所 営業所名
【お名前】 お客様のお名前 ※本人確認に必要です。
【電話番号】お客様のお電話番号 ※本人確認に必要です。
※注文者情報がクレジットカードや注文審査に必要な情報となるため、ご注文者の情報は変更しないようご注意ください。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、お届け先住所の最後に「宅配BOX希望」とご入力ください。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考

※なお住所不明や受け取り拒否による返送は、往復送料(倉庫納品含む)、代引き手数料、梱包資材料、返品事務手数料の実費を購入者に請求いたします。(送料無料の場合も含む)

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

※なお住所不明や受け取り拒否による返送は、往復送料(倉庫納品含む)、代引き手数料、梱包資材料、返品事務手数料の実費を購入者に請求いたします。(送料無料の場合も含む)

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

※なお住所不明や受け取り拒否による返送は、往復送料(倉庫納品含む)、代引き手数料、梱包資材料、返品事務手数料の実費を購入者に請求いたします。(送料無料の場合も含む)

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未使用の場合かつ、対応期間内にメールもしくはお問い合わせフォームにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

商品に初期不良があり、返品・交換ご希望の場合は、お手数ではございますが、
返送される前にまずは当店宛までメールまたはお電話にてご一報下さいませ。
状態を確認する為、写真等の添付をお願いしております。

商品到着後7日以内にオンラインショップまでご連絡ください。

※修理などアフターサービスは実店舗にて行っておりますが、 オンラインショップ規約に基づく売買契約の為、実店舗での返品交換などの対応は致しかねます。
実店舗へお持ち込みいただいた際は、修理などのアフターサービスの対応となり、商品のお取り換えなどは行っておりません。何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。


※商品に使用の痕跡がある場合は、交換・返品が出来ない場合がございますので 商品到着時にキズがないか、または正常に動いているかの確認をお願い致します。

なお、製品仕様の範囲内の正常品であるにもかかわらず、お客様の主観で不良品と断定されたものや、 商品本体ではなく化粧箱を保護する為のスリーブに傷や汚れがあるという理由での 返品交換はお断り申し上げます。

※当店では製品仕様内の正常な商品の可能性があるご指摘については、すべてメーカーに確認を取り、判断を致しております。メーカー検査に伴う送料・手数料はお客様負担となります。

ご使用後については保証での対応となりますので、各メーカーの保証規定に従い修理の依頼をさせて頂きます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

使用した商品の返品・交換
━━━━━━━━━━━━━━━━
商品を使用された場合は、いかなる場合も返品・交換には応じかねますので、あらかじめご了承ください。
なお、下記項目に該当する商品はご返品・交換をお受けすることができません。

・到着日より、8日以上経過した商品
・使用後の商品
・箱、付属品等に汚れ、一部紛失などがある場合
・商品返却時に当店にておこなう検査の結果、お客様のご責任による傷、汚れ、あるいはご使用の痕跡が認められるもの
・製品仕様の範囲内であるにも関わらず、お客様の主観で不良品と断定されたもの(不良品か否かの判断は当店やメーカーの検品に基づき行います)
・サイズ調整またはラッピングを施した商品
・当店への返送時に段ボール梱包を行わなかった場合

ご使用後については各メーカーの保証規定に従い修理などの対応をさせて頂きます。

商品代金に電池代は含まれておりません。
お買上時に組み込まれている電池はモニター用電池です。
モニター用電池は時計の性能・機能を確認するための電池の為、お買い上げ後製品仕様の年数に満たず電池の寿命が切れる事がありますのでご了承ください。

駆動方式がソーラーのモデルは、メーカー及び当店ともに倉庫にて保管しているため、お買上時に充電が不足している場合がございます。
また、電波時計は倉庫保管中スリープ状態等により電波受信をしない場合があり、お届け時に時刻が合っていない場合がございます。
説明書をご確認いただき、充電または電波受信についてご確認ください。

なお、当店では配送委託先の関係で時刻合わせを行っていないものがございます。
何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未使用の場合かつ、対応期間内にメールもしくはお問い合わせフォームにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 商品に初期不良があり、返品・交換ご希望の場合は、お手数ではございますが、
返送される前にまずは当店宛までメールまたはお電話にてご一報下さいませ。
状態を確認する為、写真等の添付をお願いしております。

商品到着後7日以内にご連絡ください。

※商品に使用の痕跡がある場合は、交換・返品が出来ない場合がございますので 商品到着時にキズがないか、または正常に動いているかの確認をお願い致します。
なお、いかなる場合でもご使用後については、保証での対応となりますので、各メーカーの保証規定に従い修理の依頼をさせて頂きます。

※修理などアフターサービスは実店舗にて行っておりますが、 オンラインショップ規約に基づく売買契約の為、実店舗での返品交換などの対応は致しかねます。
実店舗へお持ち込みいただいた際は、修理などのアフターサービスの対応となり、商品のお取り換えなどは行っておりません。何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。


なお、製品仕様の範囲内の正常な商品にもかかわらず、お客様の主観で不良品と断定されたものや、 商品本体ではなく化粧箱を保護する為のスリーブに傷や汚れがあるという理由はお客様都合となりますので、返品交換はお断り申し上げます

※当店では製品仕様内の正常な商品の可能性があるご指摘については、すべてメーカーに確認を取り、判断を致しております。メーカー検査に伴う送料・手数料はお客様負担となります。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

使用した商品の返品・交換
━━━━━━━━━━━━━━━━
商品を使用された場合は、いかなる場合も返品・交換には応じかねますので、あらかじめご了承ください。
なお、下記項目に該当する商品はご返品・交換をお受けすることができません。

・到着日より、8日以上経過した商品
・使用後の商品
・箱、付属品等に汚れ、一部紛失などがある場合
・商品返却時に当店にておこなう検査の結果、お客様のご責任による傷、汚れ、あるいはご使用の痕跡が認められるもの
・製品仕様の範囲内であるにも関わらず、お客様の主観で不良品と断定されたもの(不良品か否かの判断は当店やメーカーの検品に基づき行います)
・サイズ調整またはラッピングを施した商品
・当店への返送時に段ボール梱包を行わなかった場合

ご使用後については各メーカーの保証規定に従い修理などの対応をさせて頂きます。

商品代金に電池代は含まれておりません。
お買上時に組み込まれている電池はモニター用電池です。
モニター用電池は時計の性能・機能を確認するための電池の為、お買い上げ後製品仕様の年数に満たず電池の寿命が切れる事がありますのでご了承ください。

駆動方式がソーラーのモデルは、メーカー及び当店ともに倉庫にて保管しているため、お買上時に充電が不足している場合がございます。
また、電波時計は倉庫保管中スリープ状態等により電波受信をしない場合があり、お届け時に時刻が合っていない場合がございます。
説明書をご確認いただき、充電または電波受信についてご確認ください。

なお、当店では配送委託先の関係で時刻合わせを行っていないものがございます。
何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0120-060-969

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

実店舗共通お客様相談窓口
営業時間 平日10:00〜17:00

現在、諸般の事情によりお電話によるお問い合わせは休止させていただいておりますので問い合わせフォームをご利用ください。

返送先

郵便番号

1040045

住所

お問い合わせ後ご連絡いたします。 現在、諸般の事情によりお電話によるお問い合わせは休止させていただいておりますので問い合わせフォームをご利用ください。

電話番号

0120-060-969

FAX番号

0335447322

キャンセル・返金・交換についての注意事項

※修理などアフターサービスは実店舗にて行っておりますが、 オンラインショップ規約に基づく売買契約の為、実店舗での返品交換などの対応は致しかねます。
実店舗へお持ち込みいただいた際は、修理などのアフターサービスの対応となり、商品のお取り換えなどは行っておりません。何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。


使い勝手や大きさ、デザインもしくは色のイメージ違いによる返品・交換はお客様のご都合となります。
できる限り現物と合わせたお色での掲載を心掛けておりますが、ご利用のブラウザ、モニターの種類、設定により商品の色味や素材感が、 現物と相違がある場合がございます。予めご了承ください。

天然素材を使用した商品については、同じものは1つもない唯一無二のお品となります。 その為、柄や質感などが写真と全く異なる場合がございますが、天然素材のためご理解くださいます様お願い申し上げます。

商品代金に電池代は含まれておりません。
お買上時に組み込まれている電池はモニター用電池です。
モニター用電池は時計の性能・機能を確認するための電池の為、お買い上げ後製品仕様の年数に満たず電池の寿命が切れる事がありますのでご了承ください。

駆動方式がソーラーのモデルは、メーカー及び当店ともに倉庫にて保管しているため、お買上時に充電が不足している場合がございます。
また、電波時計は倉庫保管中スリープ状態等により電波受信をしない場合があり、お届け時に時刻が合っていない場合がございます。
説明書をご確認いただき、充電または電波受信についてご確認ください。

なお、当店では配送委託先の関係で時刻合わせを行っていないものがございます。
何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

下記項目に該当する場合は返品・交換をお受けすることができません。
該当する場合は、保証での対応となりますので、各メーカーの保証規定に従い修理の依頼をさせて頂きます。

 ・到着日より、8日以上経過した商品
 ・箱、付属品等に汚れ、一部紛失などがある場合
 ・商品返却時に当店にておこなう検査の結果、お客様のご責任による傷、汚れ、あるいはご使用の痕跡が認められるもの
 ・お客様の主観で不良品と断定されたもの(不良品か否かの判断は当店の検品に基づき行います)
 ・使用後の商品
 ・ギフト包装をご要望いただいた商品
 ・サイズ調整またはラッピングを施した商品
 ・当店への返送時に段ボール梱包を行わなかった場合

なお、製品仕様の範囲内の正常な商品にもかかわらず、お客様の主観で不良品と断定されたものや、 商品本体ではなく化粧箱を保護する為のスリーブに傷や汚れがあるという理由での 返品交換はお断り申し上げます。

※当店では製品仕様内の正常な商品の可能性があるご指摘については、すべてメーカーに確認を取り、判断を致しております。メーカー検査に伴う送料・手数料はお客様負担となります。

■ 使用した商品の返品・交換 ■
━━━━━━━━━━━━━━━━
商品を使用された場合は、いかなる場合も返品・交換には応じかねますので、あらかじめご了承ください。
ご使用後については、保証での対応となりますので、各メーカーの保証規定に従い修理の依頼をさせて頂きます。

※お客様都合による返品交換は手数料を頂戴いたします。
※住所不明や受け取り拒否による返送は送料・手数料を頂戴いたします。

楽天市場の便利な機能