日 | 休業日 |
月 | 08:00 〜 17:00 |
火 | 08:00 〜 17:00 |
水 | 08:00 〜 17:00 |
木 | 08:00 〜 17:00 |
金 | 08:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
ご注文後は、
【楽天】『SmartLight』ご購入商品の確保が完了いたしましたという当店から確保完了のメールが届くまで、
支払先情報が届いても、お支払いは控えていただきますよう
お願いいたします。
Smart Light 情報管理責任者:高木 宏
プライバシーポリシー
プライバシーポリシー詳細
「Smart Light」(以下、「当社」といいます)ではお客様に当社をご利用していただく際に、お客様の氏名、住所、電話番号、メールアドレスなどお取引やご連絡に必要な情報を開示していただきます。当社は、個人情報保護法を順守し、このプライバシーポリシーにのっとって個人情報を取り扱います。
1.個人情報の利用目的
当社は、当社が取得した個人情報を以下の目的で利用します。
1) お客様への商品の発送および代金の請求のため
2) お客様に当社楽天市場店が行うキャンペーンや商品・サービスのご案内をするため
3) 当社のサービス改善を行うため
4) お客様からのご要望やお問い合わせに対する回答をするため
2.個人情報の管理について
当社は以下の体制で個人情報を管理します。
1) 個人情報保護法やガイドラインに従って必要な社内体制を整備し、従業員から個人情報の取り扱いを適正に行う旨の誓約書を取得します。
2) 個人情報の利用を業務上必要な社員だけに制限し、個人情報が含まれる媒体などの保管・管理などに関する規則を作り、個人情報保護のための措置を講じます。
3) システムに保存されている個人情報については、業務上必要な社員だけが利用できるようアカウントとパスワードを用意し、アクセス権限管理を実施します。なお、アカウントとパスワードは漏えい、滅失のないよう厳重に管理します。
4) インターネットによる個人情報にかかわるデータ伝送時のセキュリティーのため、必要なウェブページに業界標準の暗号化通信であるSSLを使用します。
5) サービスに支障が生じないことを前提として、個人情報の受領時から一定期間経過後、個人情報は随時削除していきます。
3.第三者提供について
1)不正な目的をもって商品を注文するような方にサービスのご利用をお断りするために、不正な目的での利用がなされたと判断したお取引に関する注文情報を楽天株式会社に提供します。
2)前項の場合を除き、当社は、お客様の同意がない限り、個人情報を第三者に開示することはありません。ただし、以下の事例に該当する場合はその限りではありません。
・法令に基づき裁判所や警察等の公的機関から要請があった場合
・法令に特別の規定がある場合
・お客様や第三者の生命・身体・財産を損なうおそれがあり、本人の同意を得ることができない場合
・法令や当社の利用規約・注意事項に反する行動から、当社の権利、財産またはサービスを保護または防御する必要があり、本人の同意を得ることができない場合
4.個人情報の開示について
お客様から個人情報の開示要求があった場合は、本人であることが確認できた場合に限り開示します。
注:本人確認の方法
本人であることが証明できるもの(免許証、保険証など)の写しを、当社宛てに郵送してください。
内容を確認させていただき、本人であることが明確になり次第、開示させていただきます。
【各種お支払のお知らせ】
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2297186 ラクテン(SMARTLIGHT
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 代金引換
- 【業者】ヤマト運輸他
- 【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
- 【代引手数料料金表】
商品価格合計 代引手数料 〜 9999円 330円 10000 〜 29999円 440円 30000 〜 49999円 550円 50000 〜 99999円 770円 100000 〜 199999円 1100円 200000 〜 299999円 1320円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています 代引業者指定 指定なし
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
【配送についてのご案内】
受注・発送カレンダー
2024年10月 日 月 火 水 木 金 土 29 30 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2
2024年11月 日 月 火 水 木 金 土 27 28 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうパック
- 【備考】本商品は楽天スーパーロジスティクスより発送いたします (他商品と同時に購入された場合は当店倉庫より発送となります)
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 1650円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 2750円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 宅配便
- 【備考】※エリア・サイズによってヤマト運輸・佐川急便・日本郵便・日本通運他の業者からのお届けとなります。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 1650円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 2750円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
当店は海外へ発送を行っていません
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
備考
お届け前のご注文のキャンセルにつきましては、ご注文の内容によって対応の可否が変わってまいります。
キャンセルをお受けできない、もしくは手数料が発生する場合がございますのでご了承ください。
また商品発送後のキャンセルは【お客様都合による返金】の内容に沿った査定や商品返送の送料を請求いたします。 不在続き等配達不可の場合は、商品の状態にかかわらず、販売価格の50%の手数料と往復の送料を請求いたします。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
※査定あり 当店の査定は全てメーカー査定に基づくものです※
店舗より返品・査定基準についてのメールを送ります。
デザイン等、「思っていたのとは違っていた」という理由でも査定は発生いたします。
また未使用であっても開封済みの場合は査定が発生いたします。
・未使用であること
・商品が再販可能な状態であること
・商品の梱包箱の再販可能な状態であること
※メーカーによってはいかなる状態であっても返品、交換不可のものがございます。
対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
返品後の商品の状態によって変動 (店舗からの査定基準についてのメールをご確認ください。)
返品送料
お客様負担
備考
返品をご希望の場合は、まずは一度当店までご連絡ください。
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
※査定あり 当店の査定は全てメーカー査定に基づくものです※
店舗としては、「交換対応」ではなく、「返品」と「新規ご注文」として処理を行います。
デザイン等、「思っていたのとは違っていた」という理由でも査定は発生いたします。
また未使用であっても開封済みの場合は査定が発生いたします。
・未使用であること
・商品が再販可能な状態であること
・商品の梱包箱の再販可能な状態であること
※メーカーによってはいかなる状態であっても返品、交換不可のものがございます。
対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
交換をご希望の場合は、まずは一度当店までご連絡ください。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
・状況確認後、店舗が返金対応を了解した場合 ※必ず事前に状況の確認をさせていただきます
対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
概ね全額(状態による例外あり)
※特に破損等の外観不良は、1週間を経過している場合、ご対応できない場合がございます。
返品送料
その他
備考
不具合がありましたら、まずは一度当店までご連絡ください。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
・状況確認後、店舗が返金対応を了解した場合 ※必ず事前に状況の確認をさせていただきます
対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
その他
再送料
その他
備考
概ね全額(状態による例外あり)
※特に破損等の外観不良は、1週間を経過している場合、ご対応できない場合がございます。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
06-4964-1560
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
お届け前のキャンセルは、【出荷日の3営業日前】までのご依頼でしたら対応いたします。
※一部商品はキャンセルが間に合わない場合がございます。
それ以降のキャンセルは、お届け前であってもキャンセルをお受けできない、もしくは手数料が発生する場合がございますのでご了承ください。
不在続き等配達不可の場合は、商品の状態にかかわらず、販売価格の50%の手数料を基準とし、加えて往復の送料を請求いたします。
■返送先
郵便番号
523-0045
住所
滋賀県近江八幡市安養寺町891 エル・ロジスティックス株式会社
電話番号
0748-29-3775
FAX番号
06-6263-3310
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
※商品はご使用のタイミングに関係なくすぐに内容を確認してください。
お届けから1週間を経過してからの破損報告は、破損原因の追究が難しいため対応いたしかねます。※
当店もしくはメーカーからのお届けの状態にかかわらず、
「必ず商品を別の梱包箱・新聞紙などで包んだ状態で」
ご返送ください。
返品受け取り時の状態が悪い場合、査定対象となります。
恐れ入りますが、当店独自での領収書は発行をしておりません。
現在は楽天市場より、ご購入履歴から簡単に領収書のPDFが発行できるようになっております。詳しくはこちらのURLよりご確認ください。
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006734
会社概要
日 | 休業日 |
月 | 08:00 〜 17:00 |
火 | 08:00 〜 17:00 |
水 | 08:00 〜 17:00 |
木 | 08:00 〜 17:00 |
金 | 08:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
前払い(コンビニ支払・郵便局ATM・銀行振込)のお客様へお願い
ご注文後は、
【楽天】『SmartLight』ご購入商品の確保が完了いたしましたという当店から確保完了のメールが届くまで、
支払先情報が届いても、お支払いは控えていただきますよう
お願いいたします。
Smart Light 情報管理責任者:高木 宏
プライバシーポリシー
プライバシーポリシー詳細
「Smart Light」(以下、「当社」といいます)ではお客様に当社をご利用していただく際に、お客様の氏名、住所、電話番号、メールアドレスなどお取引やご連絡に必要な情報を開示していただきます。当社は、個人情報保護法を順守し、このプライバシーポリシーにのっとって個人情報を取り扱います。
1.個人情報の利用目的
当社は、当社が取得した個人情報を以下の目的で利用します。
1) お客様への商品の発送および代金の請求のため
2) お客様に当社楽天市場店が行うキャンペーンや商品・サービスのご案内をするため
3) 当社のサービス改善を行うため
4) お客様からのご要望やお問い合わせに対する回答をするため
2.個人情報の管理について
当社は以下の体制で個人情報を管理します。
1) 個人情報保護法やガイドラインに従って必要な社内体制を整備し、従業員から個人情報の取り扱いを適正に行う旨の誓約書を取得します。
2) 個人情報の利用を業務上必要な社員だけに制限し、個人情報が含まれる媒体などの保管・管理などに関する規則を作り、個人情報保護のための措置を講じます。
3) システムに保存されている個人情報については、業務上必要な社員だけが利用できるようアカウントとパスワードを用意し、アクセス権限管理を実施します。なお、アカウントとパスワードは漏えい、滅失のないよう厳重に管理します。
4) インターネットによる個人情報にかかわるデータ伝送時のセキュリティーのため、必要なウェブページに業界標準の暗号化通信であるSSLを使用します。
5) サービスに支障が生じないことを前提として、個人情報の受領時から一定期間経過後、個人情報は随時削除していきます。
3.第三者提供について
1)不正な目的をもって商品を注文するような方にサービスのご利用をお断りするために、不正な目的での利用がなされたと判断したお取引に関する注文情報を楽天株式会社に提供します。
2)前項の場合を除き、当社は、お客様の同意がない限り、個人情報を第三者に開示することはありません。ただし、以下の事例に該当する場合はその限りではありません。
・法令に基づき裁判所や警察等の公的機関から要請があった場合
・法令に特別の規定がある場合
・お客様や第三者の生命・身体・財産を損なうおそれがあり、本人の同意を得ることができない場合
・法令や当社の利用規約・注意事項に反する行動から、当社の権利、財産またはサービスを保護または防御する必要があり、本人の同意を得ることができない場合
4.個人情報の開示について
お客様から個人情報の開示要求があった場合は、本人であることが確認できた場合に限り開示します。
注:本人確認の方法
本人であることが証明できるもの(免許証、保険証など)の写しを、当社宛てに郵送してください。
内容を確認させていただき、本人であることが明確になり次第、開示させていただきます。
【各種お支払のお知らせ】
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2297186 ラクテン(SMARTLIGHT
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
代金引換
【業者】
ヤマト運輸他
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
代引手数料料金表
商品価格合計 | 代引手数料 |
---|---|
-9999円 | 330円 |
10000 -29999円 | 440円 |
30000 -49999円 | 550円 |
50000 -99999円 | 770円 |
100000 -199999円 | 1100円 |
200000 -299999円 | 1320円 |
【代引手数料分消費税】
この料金には消費税が含まれています
【代引業者指定】
指定なし
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうパック
【備考】
本商品は楽天スーパーロジスティクスより発送いたします (他商品と同時に購入された場合は当店倉庫より発送となります)
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
宅配便
【備考】
※エリア・サイズによってヤマト運輸・佐川急便・日本郵便・日本通運他の業者からのお届けとなります。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
備考
お届け前のご注文のキャンセルにつきましては、ご注文の内容によって対応の可否が変わってまいります。
キャンセルをお受けできない、もしくは手数料が発生する場合がございますのでご了承ください。
また商品発送後のキャンセルは【お客様都合による返金】の内容に沿った査定や商品返送の送料を請求いたします。
不在続き等配達不可の場合は、商品の状態にかかわらず、販売価格の50%の手数料と往復の送料を請求いたします。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
※査定あり 当店の査定は全てメーカー査定に基づくものです※
店舗より返品・査定基準についてのメールを送ります。
デザイン等、「思っていたのとは違っていた」という理由でも査定は発生いたします。
また未使用であっても開封済みの場合は査定が発生いたします。
・未使用であること
・商品が再販可能な状態であること
・商品の梱包箱の再販可能な状態であること
※メーカーによってはいかなる状態であっても返品、交換不可のものがございます。
対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
返品後の商品の状態によって変動 (店舗からの査定基準についてのメールをご確認ください。)
返品送料
お客様負担
備考
返品をご希望の場合は、まずは一度当店までご連絡ください。
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
※査定あり 当店の査定は全てメーカー査定に基づくものです※
店舗としては、「交換対応」ではなく、「返品」と「新規ご注文」として処理を行います。
デザイン等、「思っていたのとは違っていた」という理由でも査定は発生いたします。
また未使用であっても開封済みの場合は査定が発生いたします。
・未使用であること
・商品が再販可能な状態であること
・商品の梱包箱の再販可能な状態であること
※メーカーによってはいかなる状態であっても返品、交換不可のものがございます。
対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
交換をご希望の場合は、まずは一度当店までご連絡ください。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
・状況確認後、店舗が返金対応を了解した場合 ※必ず事前に状況の確認をさせていただきます
対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
概ね全額(状態による例外あり)
※特に破損等の外観不良は、1週間を経過している場合、ご対応できない場合がございます。
返品送料
その他
備考
不具合がありましたら、まずは一度当店までご連絡ください。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
・状況確認後、店舗が返金対応を了解した場合 ※必ず事前に状況の確認をさせていただきます
対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
その他
再送料
その他
備考
概ね全額(状態による例外あり)
※特に破損等の外観不良は、1週間を経過している場合、ご対応できない場合がございます。
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
06-4964-1560
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
お届け前のキャンセルは、【出荷日の3営業日前】までのご依頼でしたら対応いたします。
※一部商品はキャンセルが間に合わない場合がございます。
それ以降のキャンセルは、お届け前であってもキャンセルをお受けできない、もしくは手数料が発生する場合がございますのでご了承ください。
不在続き等配達不可の場合は、商品の状態にかかわらず、販売価格の50%の手数料を基準とし、加えて往復の送料を請求いたします。
返送先
郵便番号
523-0045
住所
滋賀県近江八幡市安養寺町891 エル・ロジスティックス株式会社
電話番号
0748-29-3775
FAX番号
06-6263-3310
キャンセル・返金・交換についての注意事項
※商品はご使用のタイミングに関係なくすぐに内容を確認してください。
お届けから1週間を経過してからの破損報告は、破損原因の追究が難しいため対応いたしかねます。※
当店もしくはメーカーからのお届けの状態にかかわらず、
「必ず商品を別の梱包箱・新聞紙などで包んだ状態で」
ご返送ください。
返品受け取り時の状態が悪い場合、査定対象となります。
領収書の発行方法について
恐れ入りますが、当店独自での領収書は発行をしておりません。
現在は楽天市場より、ご購入履歴から簡単に領収書のPDFが発行できるようになっております。
詳しくはこちらのURLよりご確認ください。
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006734