お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2511854 ラクテン(SUITSQUAREOUTLET
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 9999円 330円
10000  〜 29999円 440円
30000  〜 99999円 660円
100000  〜 999999999円 1100円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2〜5営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2〜5営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中 / 14時〜16時 / 16時〜18時 / 18時〜20時 / 19時〜21時
※ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができないことがございます。
※配送希望日は、ご注文受付日から6日後以降、7日以内にて承ることが可能です。
※商品の手配状況によっては、ご希望に添えない場合がございます。

【配送について】
※別々のご注文番号の商品の同梱発送(送料・代引き手数料をまとめること)は出来かねます。
※お客様都合によるお受取辞退、長期不在により、お取引の不成立が発生した場合は、配送料および手数料をご請求させていだく場合がございます。
※ヤマト運輸様のサービス内容変更により、出荷完了後にお届け先を変更(転送)される場合、送り状記載のお届け先から変更後のお届け先までの運賃が発生いたします。運賃は着払いでの収受となりますため、お荷物をお受け取りになるお客様にお支払いいただくこととなります。
※宅配ボックスや置き配はご利用いただけません。

予めご確認のうえ、ご注文下さい。

【送料料金表】  全国一律料金:770円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考ご注文商品は、できるかぎり早く手配し、準備ができ次第最短で出荷しています。
ご注文受付から2日〜5日程度で、商品を発送させていただいております。
※商品の手配状況によっては、ご希望に添えない場合がございます。
※宅配ボックスや置き配はご利用いただけません。
※別々のご注文番号の商品の同梱発送(送料・代引き手数料をまとめること)は出来かねます。
※キャンペーン・セール期間中は発送の混雑が予想されるため、上記内容が変更となる場合がございます。
・お客様都合によるお受取辞退、長期不在により、お取引の不成立が発生した場合は、配送料および手数料をご請求させていだく場合がございます。
※ヤマト運輸様のサービス内容変更により、出荷完了後にお届け先を変更(転送)される場合、送り状記載のお届け先から変更後のお届け先までの運賃が発生いたします。運賃は着払いでの収受となりますため、お荷物をお受け取りになるお客様にお支払いいただくこととなります。
あらかじめご確認のうえ、ご注文下さい。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く

備考
・ご注文確定後のお客様のご都合によるキャンセルは、購入履歴にキャンセルボタンが表示されない場合、原則お断りをさせていただいております。
※ご注文完了前に、ご注文内容(商品コード・サイズ・数量・決済方法・ログインの有無・お届け先・ご連絡先など)を必ずご確認ください。
※お客様都合によるお受取辞退、長期不在により、お取引の不成立が発生した場合は、配送料および手数料をご請求させていだく場合がございますので、予めご了承ください。




お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
・裾上げ等、補正を行なっていないこと。
・未使用、未着用であること。(サイズ確認のための試着は除く)
・商品タグ、付属品、納品明細票が残っていること。
・商品到着から8日以内にメールでご連絡いただいた場合。


対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
お客様負担

備考
●返品不可商品
・セール商品、WEB限定価格、セット販売商品
・クーポンをご利用いただいたご注文の場合
・洗濯やクリーニングに出した商品
・商品状態が発送前と大きく異なる場合
・シューズ等、商品の外箱に直接ガムテープや配送票を貼りつけた場合
・商品到着からご連絡までに8日以上経過した場合
●ご返送期限
・商品到着日を含めて、8日以内にメールでご連絡をいただき、ご連絡日を含めて8日以内(商品到着日を含めて合計15日以内)がご返送期限です。
*商品は当方からの返品・交換受付メールを確認後、ご返送ください。
●ご返送商品
・該当商品と納品明細票(コピーでも構いません。)を返送。
●ご連絡先
下記内容をお問い合わせフォームにてご連絡ください。
・受注番号
・ご希望の対応方法:(返品/一部商品の返品)
・返品商品の商品番号
・返品商品のサイズ
・返品の理由: (サイズ/ディティール/色/着用イメージ)
※その他、何かございましたら、ご入力ください。
*返品、交換の対応はすべてメールで受付を行っています。




お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
・裾上げ等、補正を行なっていないこと。
・未使用、未着用であること。(サイズ確認のための試着は除く)
・商品タグ、付属品、納品明細票が残っていること。
・商品到着から8日以内にメールでご連絡いただいた場合。


対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
●交換不可商品
・セール商品、WEB限定価格、セット販売商品
・クーポンをご利用いただいたご注文の場合
・洗濯やクリーニングに出した商品
・商品状態が発送前と大きく異なる場合
・シューズ等、商品の外箱に直接ガムテープや配送票を貼りつけた場合
・商品到着からご連絡までに8日以上経過した場合
●ご返送期限
・商品到着日を含めて、8日以内にメールでご連絡をいただき、ご連絡日を含めて8日以内(商品到着日を含めて合計15日以内)がご返送期限です。
*商品は当方からの返品・交換受付メールを確認後、ご返送ください。
●商品の交換について
・交換は同一金額の商品のみ対応が可能です。
・システムの関係上、他金額への交換ができかねますので予めご了承ください。
●ご返送商品
・該当商品と納品明細票(コピーでも構いません。)を返送。
●ご連絡先
下記内容をお問い合わせフォームにてご連絡ください。
・受注番号
・交換商品の商品番号
・交換商品のサイズ
・交換の理由: (サイズ/ディティール/色/着用イメージ)
※その他、何かございましたら、ご入力ください。
*交換の対応はすべてメールで受付を行っています。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
お問い合わせフォーム にて
・受注番号
・該当商品の商品コード
・不具合の状態
ご連絡日を含めて8日以内(合計、商品到着を含めて15日以内)にご返送いただきますよう、お願いいたします。


対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
ご返送時の送料につきましては当方にて負担いたしますので、可能な限りヤマト運輸にてご返送いただきますよう、お願いいたします。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
お問い合わせフォーム にて
・受注番号
・該当商品の商品コード
・不具合の状態
ご連絡日を含めて8日以内(合計、商品到着を含めて15日以内)にご返送いただきますよう、お願いいたします。


対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
ご返送時の送料につきましては当方にて負担いたしますので、可能な限りヤマト運輸にてご返送いただきますよう、お願いいたします。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0433027756

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
261-0002

住所
千葉県千葉市美浜区新港32番地26号 青山商事株式会社千葉センター2階 スーツスクエア アウトレット楽天市場店 宛

電話番号
0433027756

FAX番号
0433027786

備考
メールアドレス:thesuitcompany@shop.rakuten.co.jp
年中無休 10:00〜17:00(※年末年始を除く)


キャンセル・返金・交換についての注意事項

【在庫について】
●実店舗や各モールサイトと商品在庫を共有しております関係上、ご注文のタイミングによっては欠品が発生する可能性がございます。
欠品となってしまった場合、メールにてご連絡をさせていただきます。

【補正について】
●スーツスクエア アウトレット楽天市場店でのご購入商品につきましては、原則補正を承っておりません。
ご購入商品につきましては、裾上げを行わずに発送し、お近くのリフォームショップ等での補正をお願いしておりますのでご了承下さい。

●お近くにSUIT SQUARE(THE SUIT COMPANY/UNIVERSAL LANGUAGE) の店舗がある場合、店舗にご購入商品をお持ち込みいただき補正を承ることも可能です。
なお、その際は商品に同封させていただいております「納品明細票」を商品とご一緒にお持ち下さい。

●店舗での補正につきましては、実費ご負担となります。
裾直しは880円(税込)〜、その他の補正(袖、脇、ウエスト、ワタリ幅、裾幅など)は1,430円(税込)〜にて承っております。
商品の特性や補正範囲により、補正の可否、また料金が一部異なる場合や、補正期間を10日程度頂戴する場合もございますため、詳細については店頭スタッフにご相談ください。
補正の受付は、当社製品に限らせていただきます。

●店舗では、スーツスクエア アウトレット楽天市場店でのご購入商品の返品・交換、または補正をお受けした商品の返品・交換はお受けできません。
店舗での補正のお預かり期間は通常7〜10日程度いただいております。裾直しに限り、お預かり期間を早めることも可能になりますので、店頭スタッフまでお尋ねください。


■領収書の発行について

・誠に恐れ入りますが、当サイトより領収書の発行はいたしかねます。
・クレジットカード決済の場合お客様ご契約のクレジットカード会社が発行するご利用明細書をもって領収書に代えさせていただきます。
・代引決済の場合送り状伝票に付属の「ヤマトフィナンシャル株式会社」が発行する代引金額領収書をもって領収書に代えさせていただきます。


社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2511854 ラクテン(SUITSQUAREOUTLET
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-9999円 330円
10000 -29999円 440円
30000 -99999円 660円
100000 -999999999円 1100円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】



【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2〜5営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2〜5営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中 / 14時〜16時 / 16時〜18時 / 18時〜20時 / 19時〜21時
※ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができないことがございます。
※配送希望日は、ご注文受付日から6日後以降、7日以内にて承ることが可能です。
※商品の手配状況によっては、ご希望に添えない場合がございます。

【配送について】
※別々のご注文番号の商品の同梱発送(送料・代引き手数料をまとめること)は出来かねます。
※お客様都合によるお受取辞退、長期不在により、お取引の不成立が発生した場合は、配送料および手数料をご請求させていだく場合がございます。
※ヤマト運輸様のサービス内容変更により、出荷完了後にお届け先を変更(転送)される場合、送り状記載のお届け先から変更後のお届け先までの運賃が発生いたします。運賃は着払いでの収受となりますため、お荷物をお受け取りになるお客様にお支払いいただくこととなります。
※宅配ボックスや置き配はご利用いただけません。

予めご確認のうえ、ご注文下さい。

送料料金表

全国一律料金:770円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 ご注文商品は、できるかぎり早く手配し、準備ができ次第最短で出荷しています。
ご注文受付から2日〜5日程度で、商品を発送させていただいております。
※商品の手配状況によっては、ご希望に添えない場合がございます。
※宅配ボックスや置き配はご利用いただけません。
※別々のご注文番号の商品の同梱発送(送料・代引き手数料をまとめること)は出来かねます。
※キャンペーン・セール期間中は発送の混雑が予想されるため、上記内容が変更となる場合がございます。
・お客様都合によるお受取辞退、長期不在により、お取引の不成立が発生した場合は、配送料および手数料をご請求させていだく場合がございます。
※ヤマト運輸様のサービス内容変更により、出荷完了後にお届け先を変更(転送)される場合、送り状記載のお届け先から変更後のお届け先までの運賃が発生いたします。運賃は着払いでの収受となりますため、お荷物をお受け取りになるお客様にお支払いいただくこととなります。
あらかじめご確認のうえ、ご注文下さい。

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く

備考

・ご注文確定後のお客様のご都合によるキャンセルは、購入履歴にキャンセルボタンが表示されない場合、原則お断りをさせていただいております。
※ご注文完了前に、ご注文内容(商品コード・サイズ・数量・決済方法・ログインの有無・お届け先・ご連絡先など)を必ずご確認ください。
※お客様都合によるお受取辞退、長期不在により、お取引の不成立が発生した場合は、配送料および手数料をご請求させていだく場合がございますので、予めご了承ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

・裾上げ等、補正を行なっていないこと。
・未使用、未着用であること。(サイズ確認のための試着は除く)
・商品タグ、付属品、納品明細票が残っていること。
・商品到着から8日以内にメールでご連絡いただいた場合。

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

お客様負担

備考

●返品不可商品
・セール商品、WEB限定価格、セット販売商品
・クーポンをご利用いただいたご注文の場合
・洗濯やクリーニングに出した商品
・商品状態が発送前と大きく異なる場合
・シューズ等、商品の外箱に直接ガムテープや配送票を貼りつけた場合
・商品到着からご連絡までに8日以上経過した場合
●ご返送期限
・商品到着日を含めて、8日以内にメールでご連絡をいただき、ご連絡日を含めて8日以内(商品到着日を含めて合計15日以内)がご返送期限です。
*商品は当方からの返品・交換受付メールを確認後、ご返送ください。
●ご返送商品
・該当商品と納品明細票(コピーでも構いません。)を返送。
●ご連絡先
下記内容をお問い合わせフォームにてご連絡ください。
・受注番号
・ご希望の対応方法:(返品/一部商品の返品)
・返品商品の商品番号
・返品商品のサイズ
・返品の理由: (サイズ/ディティール/色/着用イメージ)
※その他、何かございましたら、ご入力ください。
*返品、交換の対応はすべてメールで受付を行っています。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

・裾上げ等、補正を行なっていないこと。
・未使用、未着用であること。(サイズ確認のための試着は除く)
・商品タグ、付属品、納品明細票が残っていること。
・商品到着から8日以内にメールでご連絡いただいた場合。

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

●交換不可商品
・セール商品、WEB限定価格、セット販売商品
・クーポンをご利用いただいたご注文の場合
・洗濯やクリーニングに出した商品
・商品状態が発送前と大きく異なる場合
・シューズ等、商品の外箱に直接ガムテープや配送票を貼りつけた場合
・商品到着からご連絡までに8日以上経過した場合
●ご返送期限
・商品到着日を含めて、8日以内にメールでご連絡をいただき、ご連絡日を含めて8日以内(商品到着日を含めて合計15日以内)がご返送期限です。
*商品は当方からの返品・交換受付メールを確認後、ご返送ください。
●商品の交換について
・交換は同一金額の商品のみ対応が可能です。
・システムの関係上、他金額への交換ができかねますので予めご了承ください。
●ご返送商品
・該当商品と納品明細票(コピーでも構いません。)を返送。
●ご連絡先
下記内容をお問い合わせフォームにてご連絡ください。
・受注番号
・交換商品の商品番号
・交換商品のサイズ
・交換の理由: (サイズ/ディティール/色/着用イメージ)
※その他、何かございましたら、ご入力ください。
*交換の対応はすべてメールで受付を行っています。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

お問い合わせフォーム にて
・受注番号
・該当商品の商品コード
・不具合の状態
ご連絡日を含めて8日以内(合計、商品到着を含めて15日以内)にご返送いただきますよう、お願いいたします。

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

ご返送時の送料につきましては当方にて負担いたしますので、可能な限りヤマト運輸にてご返送いただきますよう、お願いいたします。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

お問い合わせフォーム にて
・受注番号
・該当商品の商品コード
・不具合の状態
ご連絡日を含めて8日以内(合計、商品到着を含めて15日以内)にご返送いただきますよう、お願いいたします。

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

ご返送時の送料につきましては当方にて負担いたしますので、可能な限りヤマト運輸にてご返送いただきますよう、お願いいたします。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0433027756

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

261-0002

住所

千葉県千葉市美浜区新港32番地26号 青山商事株式会社千葉センター2階 スーツスクエア アウトレット楽天市場店 宛

電話番号

0433027756

FAX番号

0433027786

備考

メールアドレス:thesuitcompany@shop.rakuten.co.jp
年中無休 10:00〜17:00(※年末年始を除く)

キャンセル・返金・交換についての注意事項

【在庫について】
●実店舗や各モールサイトと商品在庫を共有しております関係上、ご注文のタイミングによっては欠品が発生する可能性がございます。
欠品となってしまった場合、メールにてご連絡をさせていただきます。

【補正について】
●スーツスクエア アウトレット楽天市場店でのご購入商品につきましては、原則補正を承っておりません。
ご購入商品につきましては、裾上げを行わずに発送し、お近くのリフォームショップ等での補正をお願いしておりますのでご了承下さい。

●お近くにSUIT SQUARE(THE SUIT COMPANY/UNIVERSAL LANGUAGE) の店舗がある場合、店舗にご購入商品をお持ち込みいただき補正を承ることも可能です。
なお、その際は商品に同封させていただいております「納品明細票」を商品とご一緒にお持ち下さい。

●店舗での補正につきましては、実費ご負担となります。
裾直しは880円(税込)〜、その他の補正(袖、脇、ウエスト、ワタリ幅、裾幅など)は1,430円(税込)〜にて承っております。
商品の特性や補正範囲により、補正の可否、また料金が一部異なる場合や、補正期間を10日程度頂戴する場合もございますため、詳細については店頭スタッフにご相談ください。
補正の受付は、当社製品に限らせていただきます。

●店舗では、スーツスクエア アウトレット楽天市場店でのご購入商品の返品・交換、または補正をお受けした商品の返品・交換はお受けできません。
店舗での補正のお預かり期間は通常7〜10日程度いただいております。裾直しに限り、お預かり期間を早めることも可能になりますので、店頭スタッフまでお尋ねください。


■領収書の発行について

・誠に恐れ入りますが、当サイトより領収書の発行はいたしかねます。
・クレジットカード決済の場合お客様ご契約のクレジットカード会社が発行するご利用明細書をもって領収書に代えさせていただきます。
・代引決済の場合送り状伝票に付属の「ヤマトフィナンシャル株式会社」が発行する代引金額領収書をもって領収書に代えさせていただきます。

楽天市場の便利な機能