- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2176931 ラクテン(TIARA
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 宅配便
- 【備考】
配送業者 佐川急便 または ゆうパック
※お客様での配送業者指定はできかねますので予めご了承ください。時間指定 ※メール便での時間指定は出来かねます。
・午前中
・12時-14時
・14時-16時
・16時-18時
・18時-20時
・19時-21時
※上記2時間単位の指定となり、以下のような指定はできません。
例1)12時
例2)12時〜12時30分
例3)12時〜13時
例4)13時〜15時
例5)21時以降
※お届け先が法人さまの場合、時間指定はできません。
※運送・交通事情、山間部など一部地域は、
指定時間にお届けできない場合もございます。配送日指定 クレジットカード承認後・ご入金確認後の商品発送となりますので、
ご指定日にお届け出来ない場合もございます。
- 【送料料金表】 全国一律料金:700円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 備考 沖縄県、その他一部離島地域は、ゆうパック元払い送料実費を頂きます。
- 追跡可能メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
- 【送料料金表】 全国一律料金:200円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【備考】●メール便(クリックポスト・DM便・ネコポス) ・【全国一律料金:200円】 【お買い上げ3000円以上でメール便送料無料】 ※メール便は商品ページに記載がある商品のみ発送となっております。 メール便不可の商品・代金引換・日時指定でのご注文を頂いた場合は宅配便(別途送料加算)に変更させて頂きますので、予めご了承下さい。 当店でのメール便発送は、追跡番号がございますが、ポスト投函による配送のため投函後の紛失や盗難の可能性がございます。 配送の性質上、破損するケースもございますので、ご心配な方は宅配便(別途送料加算)をご指定下さい。 ●同梱の場合・・・基本的に4点まで同梱可能です。同梱出来ない場合はメールにてご連絡させて頂きます。 ●お買い物カゴでメール便を設定されずご注文頂いた場合、注文後は変更出来ない場合がございますので予めご了承下さいませ。 ご不明な場合、備考欄にお書き頂くかお気軽にお問合せ下さいませ。
- 【送料料金表】 全国一律料金:200円
高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 3000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。 送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 備考 ■メール便 (クリックポスト・DM便・ネコポス)※代金引換・日時指定不可
(メール便はメール便の記載のある商品のみ発送可能です。アクセサリーは基本的に4点まで同梱可能です。同梱出来ない場合はメールにてご連絡させて頂きます。)
●当店ではメール便と現在呼称しております。
※当店でのメール便発送は、追跡番号がございますが、ポスト投函による配送のため、投函後の紛失や盗難の可能性がございます。配送の性質上、破損するケースもございますので、ご心配な方は宅配便(別途送料加算)をご指定下さい。
・日時指定・時間帯指定は出来かねますので、指定をご希望の際は宅急便(別途送料加算)をお選びくださいませ。
・手渡しによる配送ではなく、ポスト投函による配送となります。 ・ポスト投函による配送のため、投函後の紛失や盗難の可能性がございます。配送の性質上、破損するケースもございますので ご心配な方は宅配便(別途送料加算)をお選びください。
・お客様での配送業者指定はできかねますので予めご了承ください。
※メール便は商品ページに記載がある商品のみ発送となっております。
メール便不可の商品・代金引換・日時指定でのご注文を頂いた場合は 宅配便(別途送料加算)に変更させて頂きますので、予めご了承下さい。
◇◇◇アクセサリー商品の返品・お修理アフターサービス◇◇◇
●不良品について
・初期不良の場合は商品到着後7日以内に、ご連絡下さい。
・7日以上経過した場合もまずは◇お問い合わせ先 rakuten@tiara-tiara.co.jpにご連絡下さい。
●お修理・アフターサービスについて
・お修理のご要望がございましたら、出来る限りお客様のご要望にお答えするよう努力しております。
・お客様のことを第一に考え、購入前のご相談や購入後のアフターサービスも可能な限りサポートさせて頂いております。
ご不明な点はお気軽にお問い合わせくださいませ。
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
■ 商品間違い交換
商品の発送には万全を期しておりますが、万が一注文した商品と違う、 商品到着後3日以内にご連絡下さい。送料弊社負担にて交換させて頂きます。
■お客様都合返品
以下の内容等に関する内容などの、お客様都合での返品はお断りさせて頂いております。
・商品到着後3日以上経過している商品
・商品の状態やお色などがイメージと違っていた、注文間違い、サイズ違いなど
・当店からお送りした状態と異なる状態や修理、クリーニング等された商品
・一度でもご使用になられた商品やお客様側により傷や破損、汚された商品
※商品カラー、素材感について
ご利用のブラウザ、モニターの性能、設定により商品のお色、素材感等につきましては、現物と違いが出る場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。
■通信販売(インターネット販売)は、 訪問販売やキャッチセールスとは異なりクーリングオフは適用されません。 お間違い無き様お願い申し上げます。
■返金について
返品商品到着確認後、弊社7日以内にご指定口座にお振込致します。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2176931 ラクテン(TIARA
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
宅配便
【備考】
配送業者 | 佐川急便 または ゆうパック ※お客様での配送業者指定はできかねますので予めご了承ください。 |
時間指定 | ※メール便での時間指定は出来かねます。 ・午前中 ・12時-14時 ・14時-16時 ・16時-18時 ・18時-20時 ・19時-21時 ※上記2時間単位の指定となり、以下のような指定はできません。 例1)12時 例2)12時〜12時30分 例3)12時〜13時 例4)13時〜15時 例5)21時以降 ※お届け先が法人さまの場合、時間指定はできません。 ※運送・交通事情、山間部など一部地域は、 指定時間にお届けできない場合もございます。 |
配送日指定 | クレジットカード承認後・ご入金確認後の商品発送となりますので、 ご指定日にお届け出来ない場合もございます。 |
送料料金表
全国一律料金:700円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
備考 | 沖縄県、その他一部離島地域は、ゆうパック元払い送料実費を頂きます。 |
追跡可能メール便
【業者】
日本郵便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
送料料金表
全国一律料金:200円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
メール便
【業者】
日本郵便
【備考】
●メール便(クリックポスト・DM便・ネコポス) ・【全国一律料金:200円】 【お買い上げ3000円以上でメール便送料無料】 ※メール便は商品ページに記載がある商品のみ発送となっております。 メール便不可の商品・代金引換・日時指定でのご注文を頂いた場合は宅配便(別途送料加算)に変更させて頂きますので、予めご了承下さい。 当店でのメール便発送は、追跡番号がございますが、ポスト投函による配送のため投函後の紛失や盗難の可能性がございます。 配送の性質上、破損するケースもございますので、ご心配な方は宅配便(別途送料加算)をご指定下さい。 ●同梱の場合・・・基本的に4点まで同梱可能です。同梱出来ない場合はメールにてご連絡させて頂きます。 ●お買い物カゴでメール便を設定されずご注文頂いた場合、注文後は変更出来ない場合がございますので予めご了承下さいませ。 ご不明な場合、備考欄にお書き頂くかお気軽にお問合せ下さいませ。
送料料金表
全国一律料金:200円
高額購入割引特典 | お届け先1件につき、合計 3000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。 |
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
備考 | ■メール便 (クリックポスト・DM便・ネコポス)※代金引換・日時指定不可
(メール便はメール便の記載のある商品のみ発送可能です。アクセサリーは基本的に4点まで同梱可能です。同梱出来ない場合はメールにてご連絡させて頂きます。) ●当店ではメール便と現在呼称しております。 ※当店でのメール便発送は、追跡番号がございますが、ポスト投函による配送のため、投函後の紛失や盗難の可能性がございます。配送の性質上、破損するケースもございますので、ご心配な方は宅配便(別途送料加算)をご指定下さい。 ・日時指定・時間帯指定は出来かねますので、指定をご希望の際は宅急便(別途送料加算)をお選びくださいませ。 ・手渡しによる配送ではなく、ポスト投函による配送となります。 ・ポスト投函による配送のため、投函後の紛失や盗難の可能性がございます。配送の性質上、破損するケースもございますので ご心配な方は宅配便(別途送料加算)をお選びください。 ・お客様での配送業者指定はできかねますので予めご了承ください。 ※メール便は商品ページに記載がある商品のみ発送となっております。 メール便不可の商品・代金引換・日時指定でのご注文を頂いた場合は 宅配便(別途送料加算)に変更させて頂きますので、予めご了承下さい。 |
返品について
◇◇◇アクセサリー商品の返品・お修理アフターサービス◇◇◇
●不良品について
・初期不良の場合は商品到着後7日以内に、ご連絡下さい。
・7日以上経過した場合もまずは◇お問い合わせ先 rakuten@tiara-tiara.co.jpにご連絡下さい。
●お修理・アフターサービスについて
・お修理のご要望がございましたら、出来る限りお客様のご要望にお答えするよう努力しております。
・お客様のことを第一に考え、購入前のご相談や購入後のアフターサービスも可能な限りサポートさせて頂いております。
ご不明な点はお気軽にお問い合わせくださいませ。
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
■ 商品間違い交換
商品の発送には万全を期しておりますが、万が一注文した商品と違う、 商品到着後3日以内にご連絡下さい。送料弊社負担にて交換させて頂きます。
■お客様都合返品
以下の内容等に関する内容などの、お客様都合での返品はお断りさせて頂いております。
・商品到着後3日以上経過している商品
・商品の状態やお色などがイメージと違っていた、注文間違い、サイズ違いなど
・当店からお送りした状態と異なる状態や修理、クリーニング等された商品
・一度でもご使用になられた商品やお客様側により傷や破損、汚された商品
※商品カラー、素材感について
ご利用のブラウザ、モニターの性能、設定により商品のお色、素材感等につきましては、現物と違いが出る場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。
■通信販売(インターネット販売)は、 訪問販売やキャッチセールスとは異なりクーリングオフは適用されません。 お間違い無き様お願い申し上げます。
■返金について
返品商品到着確認後、弊社7日以内にご指定口座にお振込致します。