現在ご利用いただけません

「お知らせ」とは

投票受付中!11/30(木)9:59まで このショップに投票する
国内外から厳選した上質でラグジュアリーなペットグッズをご提供。



国内外から厳選した上質でラグジュアリーなペットグッズをご提供。
International delivery can be arranged upon request.
Please send us email to tiarapets@shop.rakuten.co.jp or call us at +81-50-3561-5717 for English services.
トップページ 会社情報 お支払・送料・返品 商品一覧 トリミング ペットホテル カートを見る お問い合わせ 楽天市場

カテゴリー
モバイル
メールマガジン

カレンダー
2023.11
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

2023.12
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

定休日:土日祝日
は定休日です。
営業時間:平日:10:00〜17:00
カレンダー下








ショッピングインフォメーション
支払方法について
各種クレジットカード
VISA・ Master・ American Express・ JCB・ Diners等の各種クレジットカードがご利用いただけます。
クレジットカード
弊社ではSSLシステムを利用しております。
カード番号は暗号化されて送信されますので、ご安心下さいませ。

銀行振込
・ご入金が確認でき次第、商品の発送準備を行います。
・3営業日以内にご入金のない場合、ご注文はキャンセルとさせていただきます。
・振込手数料はお客様負担でお願い致します。

コンビニ決済
・お支払いが確認でき次第、商品の発送準備を行います。
・3営業日以内にお支払いのない場合、ご注文はキャンセルとさせていただきます。
・各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。

※お取り寄せ商品につきましてはお支払い確認後の発注となります。


会社情報
ご注文は365日24時間受け付けております。
ご不明な点などがございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。
TEL:(050)3561-5717
Email:support@tiarapets.com

株式会社 TIARA Japan
TIARA PETS オンライン事業部 カスタマーサポート/配送センター
TEL:(050)3561-5717(営業時間:平日10:00?17:00)
FAX:(050)3457-9281
E-mal: support@tiarapets.com
https://www.rakuten.co.jp/tiarapets/
(TIARA PETS 楽天サイト)

配送について
日本国内でのご注文は佐川急便、日本郵便、ヤマト運輸(メール便)で商品をお届け致します。
※配送業者はお任せ下さい。
お買い上げ金額が3,980円(税込)以上のお客様には、配送料金は無料で商品をお届けしております。

※沖縄、離島は 9,800円(税込)以上のお買い物金額で送料無料となります。
※離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

・在庫のある商品につきましてはご注文日当日から3日以内で発送させていただきます。
但し、銀行振り込みの場合は、ご入金確認後当日から3日以内での発送となります。

・商品お届け日、お時間指定のご希望の方はご購入の際、備考欄にお書き添え下さい。
ご注文後、長期間ご不在の際には、事前にご連絡下さい。

送料について
関東・南東北・信越・北陸・中部700円
関西・北東北800円
中国910円
四国910円
北海道・九州1,015円
沖縄1,300円
海外からのご注文
海外からのご注文 海外からご注文のお客様にはEMSでの発送となります。
EMSでは追跡サービスにより追跡情報が確認でき、万が一の事故に備え損害賠償制度を備えております。
ご注文をいただいてから在庫のある商品は3日以内での発送を心がけております。
発注商品等に関しましては、ご注文後大よそのお届け日をご連絡させて頂きます。

【Shipping to oversea】
International delivery can be arranged upon request.
Please send us email to tiarapets@shop.rakuten.co.jp or call us at +81-50-3561-5717 for English services.










返品について
【当社の手違いによる商品交換・返品】
商品がお手元に届きましたら、まず商品をご確認下さい。
発送時十分注意をしておりますが、万が一不良品、異なる商品が届きました場合には、商品到着後5日以内にメールsupport@tiarapets.comにてご連絡をお願い致します。
商品の交換、ご返品にかかる送料、手数料等はすべて当社でご負担致します。
なお衛生上、未使用の商品(タグが付いている商品)のみに限らせていただきます。

【商品不良以外の交換・返品】
お客様のご注文分として商品の取り寄せを行っております為、商品に不備がない限り原則返品、交換は致しかねますのでご了承下さい。
サイズなどは詳細をよくご確認頂きご注文ください。又、サイズ等でお悩みの場合はご購入前にお気軽にお問い合わせ下さい。
はじめてご注文を頂きますブランドのお洋服の場合、初回1点の商品に限り、サイズ交換又は同等金額以上の商品との交換でご対応致します。
(サイズ交換に伴い交換後の商品と差額が発生した場合は、差額と同等金額以上の商品を追加でご注文いただく必要がございます。返金でのご対応は致しかねます。)

未使用、未開封であり外箱、パッケージ、商品タグ、付属品等に不足、破損のない新品状態の場合のみお受け致します。
ご返品時、交換商品発送時の宅急便送料、又事務手数料(700円)をご負担頂きます。
下記の場合はいかなる理由がありましてもご返品をお受け致しかねます。
(フード・おやつ類・サプリメント・ケア用品、ご予約商品・お取り寄せ商品・受注生産商品、その他事前にご連絡なく一方的に返品された場合、一度ご使用になられた商品、商品受け取り後汚損または破損され場合)

その他お気づきの点、ご意見、ご感想がございましたらご連絡を頂きますようお願い申し上げます。

個人情報について
お客様からいただきました個人情報は商品の発送とご連絡以外には一切使用いたしません。
当店が責任をもって安全に保管し、第三者に壌渡・提供する事はございません。

【お買い物について】
ネットからご注文を頂きましても、その時点ではご注文確定とはなりません。
実店舗又他オンラインショッピングサイトで並行販売を行っております為、在庫の相違が生じる場合がございます。
受注確認メールをお送り致しました時点で注文確定となります旨ご了承ください。
お取寄せ商品につきまして、ご注文を頂きましてもメーカー在庫切れの場合も御座います。
(※お取寄せ不可の場合は、後日ご連絡をさせて頂きます。)
サイズ等でご不明な場合は、必ずお電話・メールにてお問い合わせを頂ますようお願い致します。
各商品ページ記載のサイズ表は、実物と異なる場合も御座います。