全4本のうち、3本は2026年8週目の製造、そのうち1本だけが2025年50週目の製造でした。
ただし、
1、スタッドレスタイヤではなく、ノーマルタイヤなのでそこまで気にする事でもない。
2、保管環境も良さそうな場所で保管されていた(と思われる)ので、多少の製造日違いで劣化度合いを気にする事でもない。
3、巷のタイヤ屋さんで購入するよりもはるかに安価に購入する事ができる事、さらに送料も無料も良い!
この事から、「問題なし!」としたいと思いますが、仮に全4本全てが今年の製造品だったら「尚良し!」でした。
「今年の製造品で、全て同じ年・週で揃っていたら気分的にスッキリしていたな。」といった位のものです。
ありがとうございました。