在庫ありの商品の場合、 ご注文日より2〜10営業日程で発送させていただいております。
ARIA(新品ジュエリー)は、現品販売を除き在庫を持たない受注生産にて 販売しております。 その為、ご注文を頂いてから、3〜4週間程度お時間を頂きますが、 何卒ご理解の上、ご了承下さいますようお願い申し上げます。 (なお、検品時に仕上げ直しもしくは作り直しが必要と判断した場合は さらに数日を要する場合がございます)
※夏期、冬季休業及び大型連休中は、製造ラインが停止する為、 お届けまでに30日以上要する場合がございます。
楽天市場はSSLのシステム を利用しておりますので、ご注文内容は暗号化されて送信されます。 ご安心下さい。
※領収書の発行は致しておりません。 お買い上げ明細書を同封致しますので、そちらでご確認下さい。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) Diners リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
- ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
- ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2356166 ラクテン(RKリサイクルキンク゛
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 代金引換
- 【業者】ヤマト運輸
- 【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
●代金引換に対応できる商品金額の上限は、300,000円です。上限以上の購入時に選択の場合、注文をキャンセルいたします
- 【代引手数料料金表】
商品価格合計 代引手数料 〜 9999円 330円 10000 〜 29999円 440円 30000 〜 99999円 660円 100000 〜 999999999円 1100円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています 代引業者指定 宅配便(ヤマト運輸)
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- ショッピングクレジット/ローン
- 【備考】
【審査がございます。】●ご注文後に届くメール(アプラス」)にて申込URLをお伝えいたしますので、そのURLにアクセスしていただき、お申し込みください。
【ショッピングクレジット/ローン】にてお支払いいただく場合は、「あす楽」対象外とさせていただきます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- PayPal
- 【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
PayPalでのお支払い方法- 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
- 決済手数料は無料です。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
※当店では、原則海外配送はお受けできません。 ご了承くださいますようお願い致します。 No internationl shipping available.
- 宅配便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】宅急便
- 【備考】
ヤマト運輸
■配送料
送料は全国一律600円です。
・ご注文確認メールを差し上げる際、在庫状況及び発送予定日をお知らせいたします。
・離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
ゆうパケット発送対応商品に限り、日本郵便のゆうパケットにて発送いたします。その場合の送料は210円となります。
■お届け時間指定
午前中、14-16時、16-18時、18-20時、19-21時
上記時間帯で指定可能です。
※地域によりご希望に添えない場合がございます。なお、その際はメールにてお知らせいたします。
■受注生産の新品商品について
当店では商品ご注文(ご入金)を確認後の、受注生産とさせて頂いております。
※納期、商品の都合により他の配送方法に変更させていただく場合がございます。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 備考 原則、ヤマト運輸にて配送いたしますが、商品や決済方法により別の業者にて配送する場合がございます。
- 宅配便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうパック
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1営業日で発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
配送サービスについて
ゆうパックでお送りします。
在庫の状況によっては、ヤマト運輸での配送となる場合もございます。
配送する運送会社の選択はできかねます。予めご了承ください。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうパケット
- 【備考】※当店では、ゆうパケット発送対象品に限り、ゆうパケット発送をしております
料金は全国一律210円です。
【配送は、郵便受けに直接投函となります】
【代金引換はご利用いただけません】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
銀行振込・コンビニ払い ⇒ご入金確認後、2〜7営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済 ⇒ご注文確認後、2〜7営業日以内に発送いたします。
【配送希望日や時間帯はご指定出来ません】
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- コンビニ受取
- 【業者】 日本郵便
- 【備考】
※コンビニ受取の詳細は こちらをご確認ください。
■対象コンビニエンスストア:ローソン、ミニストップ、ファミリーマート
■受け取り期間について:
商品到着から10日以内に受け取りをお願いいたします。
■ご利用注意点:
1.日付指定/時間帯指定はできません。
2.下記商品はコンビニへの配送ができませんのでご注意ください。
・梱包後の大きさが取り扱いサイズを超えている場合【サイズ制限有り】
・3辺合計100cm以上
・頒布会、定期購入商品
・冷凍・冷蔵商品
・危険物(発火性のあるものや刀剣類など)
・複数お届け先の指定
・代引でのお支払い
・メール便での配達
上記以外の商品につきましてもコンビニでお受け取りできない商品やオーダーの場合は別途ご連絡をさせていただきます。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- 店頭受取
- 【備考】【ご注意ください】
・クレジットカード決済のみとなります。
・ご注文より2〜10営業日程度で店頭受取が可能となりますが、店舗到着のお日にちはご指定いただけません。(受注生産品を除く)
・受注生産品の場合は、ご入金確認後3〜6週間程度でのお渡しとなります。
・商品の発送は、決済確認後となります。
・商品が店舗に届きましたらお電話またはメールで連絡させていただきます。
・商品が店舗到着より1週間以内のお受け取りをお願いします。
・お受取りはご本人様のみ可能でございます。
注文メールやスマートフォンでの画面などのご注文いただいたことを確認できるものをご持参ください。
・ご本人確認のため本人確認書類(運転免許証・パスポート等)のご提示をお願いする場合がございます。
・ご都合がつかない場合は、ご相談もお受けいたしますが、内容によってはお受けできない場合もございますのでご了承ください。
【キャンセルに関して】
・期間中にご来店いただけない場合は、注文をキャンセルさせていただく場合がございます。
・店頭受取はクレジットカード決済のみとさせていただきます。その他決済の場合はキャンセルさせて頂きます。
・店頭で商品をご確認いただく際に、ご注文のキャンセルをご希望の場合は、キャンセルを承ることが可能です。
【ご来店時間に関して】
・店舗によって営業時間が異なります。営業時間をお確かめの上、ご来店いただければ幸いです。
店舗一覧はこちら
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
2019年9月27日(金)以降にご注文商品につきましては、消費税率10%を適用させていただきます。ご了承ください。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
【発送前のキャンセル】
下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合
・受注生産の商品をご注文の場合、注文の当日以内にご連絡いただければ、キャンセルを承ります。 ・在庫商品は、商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金の商品代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
【発送後のキャンセル】
未使用かつ3日以内にご連絡をいただき、商品到着後7日以内にご返送いただければご返品・ご返金を承ります。 ※イメージ違いなど、お客様都合の理由でも可能
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
お客様負担
備考
※ご連絡、発送ともに上記期間を過ぎましたご返品はお受け出来ません。
※当店からの商品発送料は当店が負担いたしますので、送料を請求することはございません。返品の際の送料のみお客様にご負担いただきます。
※到着後ご使用された場合や、破損やキズが発生した場合はご返品をお受けできません。
※サイズ直し済みや受注生産の新品ジュエリーなど一部商品は、お客様都合でのご返品はお受けできません。
※発送の際はお買い上げ明細書をかならず同梱してください。
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
【キャンセル(返品・返金)に関しましては、上記の条件にて承ります。】
中古品に関しては、1点ものため同じ商品がございませんので「交換」はお受けいたしかねます。一度返品していただいた後、別の商品をご注文ください。 新品ジュエリーに関しては、受注生産のため、お客様都合の「交換」は原則お受けいたしかねます。
ただし、受注生産しました指輪のサイズ直しについては、商品到着後1ヶ月迄無料にてお直しをいたします。
往復送料はお客様負担となります。
お直しが可能なサイズは、耐久性の関係上、前後3号サイズ以内に限らせていただきます。
※発送の際はお買い上げ明細書をかならず同梱してください。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
中古品について、商品お届けから3日以内に不具合が生じた場合は、お手数ですが、当店までご連絡ください。
お品物を確認後、適切に対応させていただきます。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
中古品の場合は、返金をいたします。
新品ジュエリーについては、お品物の交換を承りますので、原則返金での対応はいたしかねます。
【返品をお断りする事由】
・一度ご使用になられた場合。またご使用の形跡が見受けられるもの
・商品到着後、傷や破損が生じた場合
・購入時にお付けしている付属品(パーツ、保証書等)が紛失しているもの
・商品到着後、3日以上経過したもの
※発送の際はお買い上げ明細書をかならず同梱してください。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
新品ジュエリーの初期不良について、商品お届けから7日以内に不具合が生じた場合は、お手数ですが、当店までご連絡ください。
お品物を確認後、適切に対応させていただきます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
新品ジュエリーの初期不良について、お品物の交換を承ります。
中古品の場合は、返金をいたします。
【返品をお断りする事由】
・一度ご使用になられた場合。またご使用の形跡が見受けられるもの
・商品到着後、傷や破損が生じた場合
・購入時にお付けしている付属品(パーツ、保証書等)が紛失しているもの
・真贋、用途の相違によるもの
※発送の際はお買い上げ明細書をかならず同梱してください。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0120-829-801
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
メールアドレス tjm-online@shop.rakuten.co.jp
営業日:月曜〜金曜日 9時30分から17時30分まで
お問合せの際は、”お名前”と”受注番号”を必ずお知らせください。
休業日にメールにてご連絡いただいた場合は、翌営業日にご連絡いたします。
■返送先
郵便番号
433-8116
住所
静岡県浜松市中央区西丘町565-1 ロジスティックセンター1階 (株)K−GOLDインターナショナル 通信販売 R&Kリサイクルキング
電話番号
0120-829-801
FAX番号
053-415-8110
備考
土日曜日は休業のため、お荷物の受け取りが翌営業日となります。
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
返品・交換の際、お品物をお送りいただく場合は、お品物と一緒にお買い上げ明細書またはショップカードあるいはその両方を同梱の上、ダンボール箱など荷運びに適当な素材にてお送りください。
※茶封筒に品物を入れて郵便で送り、郵送中に封筒が破れ品物が飛び出してしまい紛失してしまった事例が発生しております。
配送の際の梱包方法にはご注意ください。
当店では小型ダンボール箱などの荷運びに適当な素材を推奨しております。
事前連絡のない返品や交換はお受けいたしかねます。
恐れ入りますが、前もってご連絡くださいますようお願いいたします。
ジュエリーの修理についてもお受けしております。
初期不良以外の商品については、修理代、並びに送料がお客様ご負担となります。
紙に(メモ用紙のようなもので構いません)郵便番号・ご住所・お名前・お電話番号・不良内容を記載してお送りください。
お見積り額等をお知らせいたしますので、修理内容をご記入のうえ、以下のアドレス宛にご連絡くださいませ。
修理のお見積もりはお品物を拝見してからのご案内となります。
tjm-online@shop.rakuten.co.jp
★全国のR&Kリサイクルキング各店およびアリア各店でも修理を承ります。
お住まいのお近くに弊社店舗がある場合、店頭でも修理を承ります。
その場合、当店の販売証明書またはお買い上げ明細書をお持ちの上、お近くの店舗へお越しください。
同じくお品物を拝見させていただき、お見積もりをさせていただきます。
R&K リサイクルキングのお支払いについて
在庫ありの商品の場合、
ご注文日より2〜10営業日程で発送させていただいております。
ARIA(新品ジュエリー)は、現品販売を除き在庫を持たない受注生産にて
販売しております。
その為、ご注文を頂いてから、3〜4週間程度お時間を頂きますが、
何卒ご理解の上、ご了承下さいますようお願い申し上げます。
(なお、検品時に仕上げ直しもしくは作り直しが必要と判断した場合は
さらに数日を要する場合がございます)
※夏期、冬季休業及び大型連休中は、製造ラインが停止する為、
お届けまでに30日以上要する場合がございます。
楽天市場はSSLのシステム
を利用しておりますので、ご注文内容は暗号化されて送信されます。
ご安心下さい。
※領収書の発行は致しておりません。
お買い上げ明細書を同封致しますので、そちらでご確認下さい。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
Diners
リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2356166 ラクテン(RKリサイクルキンク゛
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
代金引換
【業者】
ヤマト運輸
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
●代金引換に対応できる商品金額の上限は、300,000円です。上限以上の購入時に選択の場合、注文をキャンセルいたします
代引手数料料金表
商品価格合計 | 代引手数料 |
---|---|
-9999円 | 330円 |
10000 -29999円 | 440円 |
30000 -99999円 | 660円 |
100000 -999999999円 | 1100円 |
【代引手数料分消費税】
この料金には消費税が含まれています
【代引業者指定】
宅配便(ヤマト運輸)
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
ショッピングクレジット/ローン
【備考】
【審査がございます。】●ご注文後に届くメール(アプラス」)にて申込URLをお伝えいたしますので、そのURLにアクセスしていただき、お申し込みください。
【ショッピングクレジット/ローン】にてお支払いいただく場合は、「あす楽」対象外とさせていただきます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
消費税について
2019年9月27日(金)以降にご注文商品につきましては、消費税率10%を適用させていただきます。ご了承ください。
配送について
※当店では、原則海外配送はお受けできません。 ご了承くださいますようお願い致します。 No internationl shipping available.
宅配便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
宅急便
【備考】
ヤマト運輸
■配送料
送料は全国一律600円です。
・ご注文確認メールを差し上げる際、在庫状況及び発送予定日をお知らせいたします。
・離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
ゆうパケット発送対応商品に限り、日本郵便のゆうパケットにて発送いたします。その場合の送料は210円となります。
■お届け時間指定
午前中、14-16時、16-18時、18-20時、19-21時
上記時間帯で指定可能です。
※地域によりご希望に添えない場合がございます。なお、その際はメールにてお知らせいたします。
■受注生産の新品商品について
当店では商品ご注文(ご入金)を確認後の、受注生産とさせて頂いております。
※納期、商品の都合により他の配送方法に変更させていただく場合がございます。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
備考 | 原則、ヤマト運輸にて配送いたしますが、商品や決済方法により別の業者にて配送する場合がございます。 |
宅配便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうパック
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1営業日で発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
配送サービスについて
ゆうパックでお送りします。
在庫の状況によっては、ヤマト運輸での配送となる場合もございます。
配送する運送会社の選択はできかねます。予めご了承ください。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
メール便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうパケット
【備考】
※当店では、ゆうパケット発送対象品に限り、ゆうパケット発送をしております
料金は全国一律210円です。
【配送は、郵便受けに直接投函となります】
【代金引換はご利用いただけません】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
銀行振込・コンビニ払い ⇒ご入金確認後、2〜7営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済 ⇒ご注文確認後、2〜7営業日以内に発送いたします。
【配送希望日や時間帯はご指定出来ません】
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
コンビニ受取
【業者】
日本郵便
【備考】
※コンビニ受取の詳細は
こちらをご確認ください。
■対象コンビニエンスストア:ローソン、ミニストップ、ファミリーマート
■受け取り期間について:
商品到着から10日以内に受け取りをお願いいたします。
■ご利用注意点:
1.日付指定/時間帯指定はできません。
2.下記商品はコンビニへの配送ができませんのでご注意ください。
・梱包後の大きさが取り扱いサイズを超えている場合【サイズ制限有り】
・3辺合計100cm以上
・頒布会、定期購入商品
・冷凍・冷蔵商品
・危険物(発火性のあるものや刀剣類など)
・複数お届け先の指定
・代引でのお支払い
・メール便での配達
上記以外の商品につきましてもコンビニでお受け取りできない商品やオーダーの場合は別途ご連絡をさせていただきます。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
店頭受取
【備考】
【ご注意ください】
・クレジットカード決済のみとなります。
・ご注文より2〜10営業日程度で店頭受取が可能となりますが、店舗到着のお日にちはご指定いただけません。(受注生産品を除く)
・受注生産品の場合は、ご入金確認後3〜6週間程度でのお渡しとなります。
・商品の発送は、決済確認後となります。
・商品が店舗に届きましたらお電話またはメールで連絡させていただきます。
・商品が店舗到着より1週間以内のお受け取りをお願いします。
・お受取りはご本人様のみ可能でございます。
注文メールやスマートフォンでの画面などのご注文いただいたことを確認できるものをご持参ください。
・ご本人確認のため本人確認書類(運転免許証・パスポート等)のご提示をお願いする場合がございます。
・ご都合がつかない場合は、ご相談もお受けいたしますが、内容によってはお受けできない場合もございますのでご了承ください。
【キャンセルに関して】
・期間中にご来店いただけない場合は、注文をキャンセルさせていただく場合がございます。
・店頭受取はクレジットカード決済のみとさせていただきます。その他決済の場合はキャンセルさせて頂きます。
・店頭で商品をご確認いただく際に、ご注文のキャンセルをご希望の場合は、キャンセルを承ることが可能です。
【ご来店時間に関して】
・店舗によって営業時間が異なります。営業時間をお確かめの上、ご来店いただければ幸いです。
店舗一覧はこちら
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
【発送前のキャンセル】
下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合
・受注生産の商品をご注文の場合、注文の当日以内にご連絡いただければ、キャンセルを承ります。
・在庫商品は、商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金の商品代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
【発送後のキャンセル】
未使用かつ3日以内にご連絡をいただき、商品到着後7日以内にご返送いただければご返品・ご返金を承ります。
※イメージ違いなど、お客様都合の理由でも可能
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
お客様負担
備考
※ご連絡、発送ともに上記期間を過ぎましたご返品はお受け出来ません。
※当店からの商品発送料は当店が負担いたしますので、送料を請求することはございません。返品の際の送料のみお客様にご負担いただきます。
※到着後ご使用された場合や、破損やキズが発生した場合はご返品をお受けできません。
※サイズ直し済みや受注生産の新品ジュエリーなど一部商品は、お客様都合でのご返品はお受けできません。
※発送の際はお買い上げ明細書をかならず同梱してください。
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
【キャンセル(返品・返金)に関しましては、上記の条件にて承ります。】
中古品に関しては、1点ものため同じ商品がございませんので「交換」はお受けいたしかねます。一度返品していただいた後、別の商品をご注文ください。
新品ジュエリーに関しては、受注生産のため、お客様都合の「交換」は原則お受けいたしかねます。
ただし、受注生産しました指輪のサイズ直しについては、商品到着後1ヶ月迄無料にてお直しをいたします。
往復送料はお客様負担となります。
お直しが可能なサイズは、耐久性の関係上、前後3号サイズ以内に限らせていただきます。
※発送の際はお買い上げ明細書をかならず同梱してください。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
中古品について、商品お届けから3日以内に不具合が生じた場合は、お手数ですが、当店までご連絡ください。
お品物を確認後、適切に対応させていただきます。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
中古品の場合は、返金をいたします。
新品ジュエリーについては、お品物の交換を承りますので、原則返金での対応はいたしかねます。
【返品をお断りする事由】
・一度ご使用になられた場合。またご使用の形跡が見受けられるもの
・商品到着後、傷や破損が生じた場合
・購入時にお付けしている付属品(パーツ、保証書等)が紛失しているもの
・商品到着後、3日以上経過したもの
※発送の際はお買い上げ明細書をかならず同梱してください。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
新品ジュエリーの初期不良について、商品お届けから7日以内に不具合が生じた場合は、お手数ですが、当店までご連絡ください。
お品物を確認後、適切に対応させていただきます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
新品ジュエリーの初期不良について、お品物の交換を承ります。
中古品の場合は、返金をいたします。
【返品をお断りする事由】
・一度ご使用になられた場合。またご使用の形跡が見受けられるもの
・商品到着後、傷や破損が生じた場合
・購入時にお付けしている付属品(パーツ、保証書等)が紛失しているもの
・真贋、用途の相違によるもの
※発送の際はお買い上げ明細書をかならず同梱してください。
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0120-829-801
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
メールアドレス tjm-online@shop.rakuten.co.jp
営業日:月曜〜金曜日 9時30分から17時30分まで
お問合せの際は、”お名前”と”受注番号”を必ずお知らせください。
休業日にメールにてご連絡いただいた場合は、翌営業日にご連絡いたします。
返送先
郵便番号
433-8116
住所
静岡県浜松市中央区西丘町565-1 ロジスティックセンター1階 (株)K−GOLDインターナショナル 通信販売 R&Kリサイクルキング
電話番号
0120-829-801
FAX番号
053-415-8110
備考
土日曜日は休業のため、お荷物の受け取りが翌営業日となります。
キャンセル・返金・交換についての注意事項
返品・交換の際、お品物をお送りいただく場合は、お品物と一緒にお買い上げ明細書またはショップカードあるいはその両方を同梱の上、ダンボール箱など荷運びに適当な素材にてお送りください。
※茶封筒に品物を入れて郵便で送り、郵送中に封筒が破れ品物が飛び出してしまい紛失してしまった事例が発生しております。
配送の際の梱包方法にはご注意ください。
当店では小型ダンボール箱などの荷運びに適当な素材を推奨しております。
事前連絡のない返品や交換はお受けいたしかねます。
恐れ入りますが、前もってご連絡くださいますようお願いいたします。
ジュエリーの修理についてもお受けしております。
初期不良以外の商品については、修理代、並びに送料がお客様ご負担となります。
紙に(メモ用紙のようなもので構いません)郵便番号・ご住所・お名前・お電話番号・不良内容を記載してお送りください。
お見積り額等をお知らせいたしますので、修理内容をご記入のうえ、以下のアドレス宛にご連絡くださいませ。
修理のお見積もりはお品物を拝見してからのご案内となります。
tjm-online@shop.rakuten.co.jp
★全国のR&Kリサイクルキング各店およびアリア各店でも修理を承ります。
お住まいのお近くに弊社店舗がある場合、店頭でも修理を承ります。
その場合、当店の販売証明書またはお買い上げ明細書をお持ちの上、お近くの店舗へお越しください。
同じくお品物を拝見させていただき、お見積もりをさせていただきます。