お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2264920 ラクテン(ユウヒ゛ンホ゜ストノカハ゛ホ゜スト
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 350円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】【配送業者】
ヤマト運輸・佐川急便 ※配送業者は選べません


【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、1営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、1営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

また、配送先が【沖縄・離島】の場合は配送日時のご指定が不可となりますのでご了承ください。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便

消費税について
当店の商品は全て税込み価格になっております。ご安心してお買い物をお楽しみくださいませ。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考
大変申し訳ございませんが、お客様都合でのキャンセルは基本的にはお受けしておりません。
やむを得ずキャンセルをご希望の場合は、以下をご確認の上、『カバポストカスタマーサービス』までご連絡ください。

■お客様都合での返品の場合、最大で「配送料(往復)+商品代金×10%」の手数料をご請求させていただきます。
※出荷後の商品のキャンセルの場合、返送場所までの返送料が発生します。また、一度お客様にお届けした商品は販売出来かねますので、出荷後のキャンセルには手数料を設定させていただいております。
※弊社指定場所への返品以外はお受けできません。その場合はお客様へ不良品が返却となる可能性がございますのでご注意願います。弊社よりご返送につきましてご案内いたしますので、必ず事前にご相談ください。
※本社での返品受付はしておりません、着払いなどで本社へご返送された場合は受け取りを辞退する場合がございます。
※弊社指定の銀行口座へのお振り込みを確認後、ご注文のキャンセルおよびご購入金額を全額返金いたします。
※ご連絡をいただいていない場合のお受け取り拒否や当店へ商品を返送された場合には、返品・返金対応致しかねますので、予めご了承ください。
※詳細につきましては別途メールにてご案内いたしますので、そちらをご覧ください。




お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
大変申し訳ございませんが、お客様都合での返金はお受けしておりません。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
商品の返品・交換は、以下をご確認の上、商品到着日より7日以内に、『カバポストカスタマーサービス』へご連絡をお願いいたします。
(受注お問い合わせ番号またはご注文日時も入力ください。)

■お客様都合での交換の場合、最大で「配送料(片道)+商品代金×10%」の手数料をご負担いただきます。
※出荷後の商品の交換の場合、返送場所までの返送料が発生します。また、一度お客様にお届けした商品は販売出来かねますので、出荷後の交換には手数料を設定させていただいております。
※弊社指定場所への返品以外はお受けできません。その場合はお客様へ不良品が返却となる可能性がございますのでご注意願います。弊社よりご返送につきましてご案内いたしますので、必ず事前にご相談ください。
※本社での返品受付はしておりません、着払いなどで本社へご返送された場合は受け取りを辞退する場合がございます。
※同一商品の手配が不可能など、交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
※詳細につきましては別途メールにてご案内いたしますので、そちらをご覧ください。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
商品の返品・交換は、商品到着日より7日以内に、『カバポストカスタマーサービス』へご連絡をお願いいたします。 (受注お問い合わせ番号またはご注文日時も入力ください。) ◆ご返送の際は、『返品センター』へお送りください。 本社での返品受付はしておりません、着払いなどで本社へご返送された場合は受け取りを辞退する場合がございます。 ◆『返品センター』への返送方法、住所に関してましては弊社からの返品ご案内メールをご確認くださいませ。 同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。 ◆『お取り寄せ商品』に関しては、付属されている保証書に準じて対応させていただきます。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
商品の返品・交換は、商品到着日より7日以内に、『カバポストカスタマーサービス』へご連絡をお願いいたします。 (受注お問い合わせ番号またはご注文日時も入力ください。) ◆ご返送の際は、『返品センター』へお送りください。 本社での返品受付はしておりません、着払いなどで本社へご返送された場合は受け取りを辞退する場合がございます。 ◆『返品センター』への返送方法、住所に関してましては弊社からの返品ご案内メールをご確認くださいませ。 同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。 ◆『お取り寄せ商品』に関しては、付属されている保証書に準じて対応させていただきます。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
05052160763

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
ご返品返金に関してのお問い合わせは help@cabapost.co.jp へメールをお送りください。1営業日以内に対応致します。 ◆ご返送の際は、『返品センター』へお送りください。 本社での返品受付はしておりません、着払いなどで本社へご返送された場合は受け取りを辞退する場合がございます。 ◆『返品センター』への返送方法、住所に関してましては弊社からの返品ご案内メールをご確認くださいませ。


返送先

郵便番号
05052160763

住所
◆『返品センター』への返送方法、住所に関してましては弊社からの返品ご案内メールをご確認くださいませ。

電話番号
05052160763

FAX番号
0852236113

備考
ご返品返金に関してのお問い合わせは help@cabapost.co.jp へメールをお送りください。1営業日以内に対応致します。 ◆ご返送の際は、『返品センター』へお送りください。 本社での返品受付はしておりません、着払いなどで本社へご返送された場合は受け取りを辞退する場合がございます。 ◆『返品センター』への返送方法、住所に関してましては弊社からの返品ご案内メールをご確認くださいませ。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

◆ご注文のキャンセルはご注文から30分以内であればお客様ご自身で購入履歴から可能です。 なお、以下の場合はご利用になれません。予めご了承ください。 ・楽天会員登録を利用していないご注文 ・あす楽でのご注文 ・予約購入/定期購入/頒布会のご注文 ・既に受注処理を開始したご注文 ・注文日時より30分以上経過したご注文 ◆注文した商品の配送先を変更について。 注文後すぐに配送準備をさせて頂いています。そのため、配送先の変更はできかねます。送料お客様負担にて返送後、再配送となります。予めご了承ください。 ◆ご返送の際は、『返品センター』へお送りください。 本社での返品受付はしておりません、着払いなどで本社へご返送された場合は受け取りを辞退する場合がございます。 ◆『返品センター』への返送方法、住所に関してましては弊社からの返品ご案内メールをご確認くださいませ。 ◆『お取り寄せ商品』に関しては、商品ページに記載の注意事項をご確認くださいませ。


返品について
※事前に必ず以下のルールをご確認ください。
※商品受取後は、すぐに内容と状態をご確認ください。
※発送・ご返送・再配送の送料と手数料等はお客様負担となります(不良品を除く)。

(1)返品・キャンセル・交換のルール
以下の場合、ご返品がお受けできません。
・使用形跡があり、お試しの範囲を超えている
・商品タグが外れている
・商品の付属品、添付品、ノベルティ等のプレゼント、シューズ等の箱がお届け時のまま揃っていない (DM、フライヤーなどの宣伝物はこれに含みません)
・衛生商品は交換・返品不可となります
・その他、別途弊社が指定した場合は、それを満たしていること

(2)ご連絡
お届けから30日以内に弊社までにカスタマーサポートまで「必要4項目」を メールでご連絡ください。 《事前にご連絡いただく「必要4項目」》
1) ご注文番号
2) お名前
3) 商品番号
5) 返品/交換理由

(3)ご返金
ご返送商品受け取り後に内容確認の上、ご返金手続きを執らせていただきます。
ご注文時のお支払方法により、ご返金方法が異なります。
ご返金対象は商品代金となり、送料、代金引換などのお支払いに伴い発生する手数料はご返金できません。

・代金引換コレクトのご注文
返送内容確認後、お客様ご指定の銀行口座にご返金いたします。

・クレジットカード払いのご注文
返送内容確認後、クレジットカード決済の訂正取り消し処理を行います。
訂正取り消しおよび、再決済時にカスタマーサポートよりメールにてご連絡差し上げます。

連絡先
  メールアドレス:tmprime@shop.rakuten.co.jp
社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2264920 ラクテン(ユウヒ゛ンホ゜ストノカハ゛ホ゜スト
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

全国一律料金:350円

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

当店の商品は全て税込み価格になっております。ご安心してお買い物をお楽しみくださいませ。

配送について

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】

【配送業者】
ヤマト運輸・佐川急便 ※配送業者は選べません


【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、1営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、1営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

また、配送先が【沖縄・離島】の場合は配送日時のご指定が不可となりますのでご了承ください。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考

大変申し訳ございませんが、お客様都合でのキャンセルは基本的にはお受けしておりません。
やむを得ずキャンセルをご希望の場合は、以下をご確認の上、『カバポストカスタマーサービス』までご連絡ください。

■お客様都合での返品の場合、最大で「配送料(往復)+商品代金×10%」の手数料をご請求させていただきます。
※出荷後の商品のキャンセルの場合、返送場所までの返送料が発生します。また、一度お客様にお届けした商品は販売出来かねますので、出荷後のキャンセルには手数料を設定させていただいております。
※弊社指定場所への返品以外はお受けできません。その場合はお客様へ不良品が返却となる可能性がございますのでご注意願います。弊社よりご返送につきましてご案内いたしますので、必ず事前にご相談ください。
※本社での返品受付はしておりません、着払いなどで本社へご返送された場合は受け取りを辞退する場合がございます。
※弊社指定の銀行口座へのお振り込みを確認後、ご注文のキャンセルおよびご購入金額を全額返金いたします。
※ご連絡をいただいていない場合のお受け取り拒否や当店へ商品を返送された場合には、返品・返金対応致しかねますので、予めご了承ください。
※詳細につきましては別途メールにてご案内いたしますので、そちらをご覧ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

大変申し訳ございませんが、お客様都合での返金はお受けしておりません。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

商品の返品・交換は、以下をご確認の上、商品到着日より7日以内に、『カバポストカスタマーサービス』へご連絡をお願いいたします。
(受注お問い合わせ番号またはご注文日時も入力ください。)

■お客様都合での交換の場合、最大で「配送料(片道)+商品代金×10%」の手数料をご負担いただきます。
※出荷後の商品の交換の場合、返送場所までの返送料が発生します。また、一度お客様にお届けした商品は販売出来かねますので、出荷後の交換には手数料を設定させていただいております。
※弊社指定場所への返品以外はお受けできません。その場合はお客様へ不良品が返却となる可能性がございますのでご注意願います。弊社よりご返送につきましてご案内いたしますので、必ず事前にご相談ください。
※本社での返品受付はしておりません、着払いなどで本社へご返送された場合は受け取りを辞退する場合がございます。
※同一商品の手配が不可能など、交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
※詳細につきましては別途メールにてご案内いたしますので、そちらをご覧ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

商品の返品・交換は、商品到着日より7日以内に、『カバポストカスタマーサービス』へご連絡をお願いいたします。 (受注お問い合わせ番号またはご注文日時も入力ください。) ◆ご返送の際は、『返品センター』へお送りください。 本社での返品受付はしておりません、着払いなどで本社へご返送された場合は受け取りを辞退する場合がございます。 ◆『返品センター』への返送方法、住所に関してましては弊社からの返品ご案内メールをご確認くださいませ。 同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。 ◆『お取り寄せ商品』に関しては、付属されている保証書に準じて対応させていただきます。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

商品の返品・交換は、商品到着日より7日以内に、『カバポストカスタマーサービス』へご連絡をお願いいたします。 (受注お問い合わせ番号またはご注文日時も入力ください。) ◆ご返送の際は、『返品センター』へお送りください。 本社での返品受付はしておりません、着払いなどで本社へご返送された場合は受け取りを辞退する場合がございます。 ◆『返品センター』への返送方法、住所に関してましては弊社からの返品ご案内メールをご確認くださいませ。 同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。 ◆『お取り寄せ商品』に関しては、付属されている保証書に準じて対応させていただきます。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

05052160763

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

ご返品返金に関してのお問い合わせは help@cabapost.co.jp へメールをお送りください。1営業日以内に対応致します。 ◆ご返送の際は、『返品センター』へお送りください。 本社での返品受付はしておりません、着払いなどで本社へご返送された場合は受け取りを辞退する場合がございます。 ◆『返品センター』への返送方法、住所に関してましては弊社からの返品ご案内メールをご確認くださいませ。

返送先

郵便番号

05052160763

住所

◆『返品センター』への返送方法、住所に関してましては弊社からの返品ご案内メールをご確認くださいませ。

電話番号

05052160763

FAX番号

0852236113

備考

ご返品返金に関してのお問い合わせは help@cabapost.co.jp へメールをお送りください。1営業日以内に対応致します。 ◆ご返送の際は、『返品センター』へお送りください。 本社での返品受付はしておりません、着払いなどで本社へご返送された場合は受け取りを辞退する場合がございます。 ◆『返品センター』への返送方法、住所に関してましては弊社からの返品ご案内メールをご確認くださいませ。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

◆ご注文のキャンセルはご注文から30分以内であればお客様ご自身で購入履歴から可能です。 なお、以下の場合はご利用になれません。予めご了承ください。 ・楽天会員登録を利用していないご注文 ・あす楽でのご注文 ・予約購入/定期購入/頒布会のご注文 ・既に受注処理を開始したご注文 ・注文日時より30分以上経過したご注文 ◆注文した商品の配送先を変更について。 注文後すぐに配送準備をさせて頂いています。そのため、配送先の変更はできかねます。送料お客様負担にて返送後、再配送となります。予めご了承ください。 ◆ご返送の際は、『返品センター』へお送りください。 本社での返品受付はしておりません、着払いなどで本社へご返送された場合は受け取りを辞退する場合がございます。 ◆『返品センター』への返送方法、住所に関してましては弊社からの返品ご案内メールをご確認くださいませ。 ◆『お取り寄せ商品』に関しては、商品ページに記載の注意事項をご確認くださいませ。

返品について

※事前に必ず以下のルールをご確認ください。
※商品受取後は、すぐに内容と状態をご確認ください。
※発送・ご返送・再配送の送料と手数料等はお客様負担となります(不良品を除く)。

(1)返品・キャンセル・交換のルール
以下の場合、ご返品がお受けできません。
・使用形跡があり、お試しの範囲を超えている
・商品タグが外れている
・商品の付属品、添付品、ノベルティ等のプレゼント、シューズ等の箱がお届け時のまま揃っていない (DM、フライヤーなどの宣伝物はこれに含みません)
・衛生商品は交換・返品不可となります
・その他、別途弊社が指定した場合は、それを満たしていること

(2)ご連絡
お届けから30日以内に弊社までにカスタマーサポートまで「必要4項目」を メールでご連絡ください。 《事前にご連絡いただく「必要4項目」》
1) ご注文番号
2) お名前
3) 商品番号
5) 返品/交換理由

(3)ご返金
ご返送商品受け取り後に内容確認の上、ご返金手続きを執らせていただきます。
ご注文時のお支払方法により、ご返金方法が異なります。
ご返金対象は商品代金となり、送料、代金引換などのお支払いに伴い発生する手数料はご返金できません。

・代金引換コレクトのご注文
返送内容確認後、お客様ご指定の銀行口座にご返金いたします。

・クレジットカード払いのご注文
返送内容確認後、クレジットカード決済の訂正取り消し処理を行います。
訂正取り消しおよび、再決済時にカスタマーサポートよりメールにてご連絡差し上げます。

連絡先
  メールアドレス:tmprime@shop.rakuten.co.jp

楽天市場の便利な機能