お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
Diners リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2391743 ラクテン(TOCCO
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
【佐川急便 指定時間帯枠】
午前中/12時〜14時/14時〜16時/16時〜18時/18時〜20時/19時〜21時

宅配便[特定送料]
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】

●業者 佐川急便(飛脚宅配便)
●商品のお届けは、土日祝を除く5営業日前後より順次出荷となります。
●正確な出荷日時は、当店からお送りいたします、発送案内メールにてご確認ください。
●ご注文画面の『お届け希望日』にて、表示されているお届け希望日・時間帯指定でのみ、配達日時の指定が可能です。
お届け日時をご指定いただいてもご希望に添えない場合がございます。予めご了承下さい。
●佐川営業所留めをご希望のお客様は、「お届け先住所」欄にご指定の営業所名・住所を入力くださいませ。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
配達人が受領証を受け取ることができる場合は、宅配便BOXへお入れいたします。


離島地域別料金一覧はこちら>>
【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜10,999円 1100円 790円 790円 790円 790円 790円 790円 790円 790円 790円 790円 790円 1800円
11,000〜999,999,999円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考【宅配便送料】 全国一律 790円 北海道 1100円 沖縄 1800円 となります。
税込 11000円以上のご購入で送料無料となります。

沖縄の一部地域とその他離島地域への配送は ご注文確定後に別途送料のご案内をお送りします。
この場合【送料料金表】通りではなく、離島地域ごとに別送料でのご案内となります。
離島地域別料金一覧をご確認下さいませ。
※税込11,000円以上ご購入の場合には 【送料料金表】に記載の送料との差額(地域料) をご請求させていただきます。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。



通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
対応期間内にメールでご連絡ください。
イメージと違う、サイズが合わないなどのご返品は承っておりますが、
セール商品や一部お受けできない商品もございます。※備考欄をご確認ください。

お日にちを過ぎてのご依頼分はお受け致しかねますのでご了承ください。

必ずご返品の受付を済まされてからのご返送をお願いいたします。


【送料無料期間】及び【送料無料対象商品】を含む お客様ご都合のご返品について
【送料無料期間】 にお買い上げの商品が0点となった場合には、 発送時送料をご請求いたします。
【送料無料対象商品】 をご返品される場合には、発送時送料をご請求いたします。
※税込11.000円以上お買い上げの場合、発送時の送料(代引手数料)は無料となりますがご返品処理後に税込11,000円を下回りますと、 お届け時の送料として送料(代引手数料)をご請求させていただきます。
※送料無料期間にお買い上げの場合で、ご返品処理によりお買い上げ商品がなくなった場合には 発送時送料をご請求させていただきます。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
【クレジット決済】

ご返品いただくタイミングによっては、一度引き落としが完了してからの返金や相殺となる場合がございます。
※分割払いでのご購入の場合、返品処理後にご請求金額によって支払い回数エラーとなり、銀行振り込みでのご返金をお願いする場合がございます。
その際の振込手数料もご負担いただきますのでご了承くださいませ。
※デビット式クレジットカードをご利用場合はシステム処理上、一時的に2重で引き落としがかかる場合がございますので予めご了承ください。
※送料無料でのお買い上げの場合で、返品後合計金額が税込11000円を下回る場合には、お届けの際の送料もご請求させていただきます。


【銀行振込・セブンイレブン・ローソン・郵便局ATM等、前払い決済の場合】
ご返金口座申請用ページURLを記載したメールを、楽天よりお客様宛に送信いたします。
商品代金から振込手数料※を差引いてご返金となります。
送料無料でのお買い上げの場合で、返品後合計金額が税込11000円を下回る場合には、お届けの際の送料(手数料)も差し引かせていただきます。


※振込手数料は以下の通りになります。
◎振込手数料:330円



返品送料
お客様負担

備考
【ご返品不可に該当する商品】

◎予めページ内にて返品不可を明記してある商品
◎タグ・ハンガー(カバー含む)・袋・箱などお届け時にあった付属品のない商品
◎商品管理タグ(紙タグ)を外された商品
◎一度ご使用になられた商品、またはその形跡のある商品
◎裾直しなど加工された商品
◎お客様の責任で破損された商品
◎クリーニング・お洗濯をされた商品
◎香水・タバコ・化粧品などのにおい、ファンデーションなどの汚れが付いている商品
◎ご返品のご連絡(受付)をされずにご返送された商品
◎商品到着より7日経過後にご連絡をいただいた商品
◎ご返品受付後(弊社よりメール送信後)7日を過ぎて到着した商品
◎セール対象品(セールの表示があるもの・定価より価格が下がっているもの)
◎楽天クーポンを利用された商品
◎サイズ・色違いの複数買い(商品買占め)による試着目的購入の商品


弊社に商品が到着後、以下の条件に該当する場合にはご返品をお受けできない場合がございます。


◆商品を極端に小さく折りたたんでのご返送は、商品型崩れの原因となります。その場合ご返品不可としてお戻しさせていただきます。
◆着払いでお送りになられた場合にはご返品処理時に着払い送料を合わせてご請求させていただきます。
◆定形外郵便やメール便、レターパック等は、一部追跡サービスのみの対応(補償なし)となっておりますのでご返送には利用されないようお願いいたします。
万が一、補償のない状態でお送り頂き、配送中に破損や紛失等がございました場合はご返品をお受け致しかねます。





お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
対応期間内にメールでご連絡ください。
お日にちを過ぎてのご依頼分はお受け致しかねますのでご了承ください。
【受注番号】【ご注文者様名】【電話番号】【不具合商品名・不具合内容】と
スマホ・携帯電話等で撮影された【不良該当個所の画像添付でのメール送信】にご協力いただけますとスムーズに対応が可能です。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

【 以下、商品の不具合をご連絡される前にご確認くださいませ 】

◆縫製糸の少々の始末残り・他繊維、糸の少々の付着
◆繊維や染料のにおい(袋梱包の為特有のにおいが商品開封時に抜けていない場合がございます)
◆お届け時のたたみのしわ(綿・麻・レーヨンの製品は特性上たたみしわが強めについてしまっている場合がございます)
◆デニムなどのウオッシュ加工の際に生じるシミや加工のほつれなどデザイン上の物


上記のような着用には問題のない商品につきましては不良品対象外となります。
ご自宅での簡単なケアで対応が可能となりますので、商品ページの詳細でご確認ください。
ご返品ご希望の際には【お客様ご都合扱いでの返品処理】となります。




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
対応期間内にメールでご連絡ください。
お日にちを過ぎてのご依頼分はお受け致しかねますのでご了承ください。
【受注番号】【ご注文者様名】【電話番号】【不具合商品名・不具合内容】と
スマホ・携帯電話等で撮影された【不良該当個所の画像添付でのメール送信】にご協力いただけますとスムーズに対応が可能です。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

【 以下、商品の不具合をご連絡される前にご確認くださいませ 】

◆縫製糸の少々の始末残り・他繊維、糸の少々の付着
◆繊維や染料のにおい(袋梱包の為特有のにおいが商品開封時に抜けていない場合がございます)
◆お届け時のたたみのしわ(綿・麻・レーヨンの製品は特性上たたみしわが強めについてしまっている場合がございます)
◆デニムなどのウオッシュ加工の際に生じるシミや加工のほつれなどデザイン上の物


上記のような着用には問題のない商品につきましては不良品対象外となります。
ご自宅での簡単なケアで対応が可能となりますので、商品ページの詳細でご確認ください。
ご返品ご希望の際には【お客様ご都合扱いでの返品処理】となります。




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0725587508

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
最新の配送状況・休業日・長期休業のお知らせは サイトトップページの【INFORMATION 】をご確認ください。

メールでのお問い合わせ:tocco@shop.rakuten.co.jp
メールでのお問い合わせは、通常2営業日以内にご返信させていただいております。
お問い合わせ送信後、2営業日を過ぎても弊社から返信が届かない場合は、もう一度ご連絡くださいませ。
※現在電話対応は受付中止となっております。ご了承くださいませ。



返送先

郵便番号
595-0006

住所
大阪府泉大津市東助松4-2-21 060-700(気付)

電話番号
0725587508

FAX番号
0725587508


キャンセル・返金・交換についての注意事項

【キャンセルについて】
商品ご注文後のキャンセル・変更(色・サイズ等)はお断り致しておりますので、写真・サイズ・お届け納期等をよくご確認の上、ご注文下さい。
前払い決済の入金確認後のご注文を、お客様側の何らかのやむえないご事情でキャンセルする場合には、 規定の振込手数料をお引きして楽天よりご返金とさせていただきます。


▲送料無料キャンペーン期間中であっても、『お客様都合の返品の場合の送料』はお客様のご負担とさせて頂いております。
ご返送時、着払いでご返送された場合は送料を差し引いた金額でのご返金となります。
※税込11.000円以上お買い上げの場合、発送時の送料(代引手数料)は無料となりますがご返品処理後に税込11,000円を下回りますと、 お届け時の送料として送料(代引手数料)をご請求させていただきます。
※送料無料期間にお買い上げの場合で、ご返品処理によりお買い上げ商品がなくなった場合には 発送時送料をご請求させていただきます。


返品について
【お買い物の前にご確認くださいませ】

tocco お買い物Q&A
社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

Diners

リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2391743 ラクテン(TOCCO
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

【佐川急便 指定時間帯枠】
午前中/12時〜14時/14時〜16時/16時〜18時/18時〜20時/19時〜21時

宅配便[特定送料]

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】



●業者 佐川急便(飛脚宅配便)
●商品のお届けは、土日祝を除く5営業日前後より順次出荷となります。
●正確な出荷日時は、当店からお送りいたします、発送案内メールにてご確認ください。
●ご注文画面の『お届け希望日』にて、表示されているお届け希望日・時間帯指定でのみ、配達日時の指定が可能です。
お届け日時をご指定いただいてもご希望に添えない場合がございます。予めご了承下さい。
●佐川営業所留めをご希望のお客様は、「お届け先住所」欄にご指定の営業所名・住所を入力くださいませ。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
配達人が受領証を受け取ることができる場合は、宅配便BOXへお入れいたします。


離島地域別料金一覧はこちら>>

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
1100円 790円 790円 790円 790円 790円 790円 790円 790円 790円 790円 790円 1800円
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 【宅配便送料】 全国一律 790円 北海道 1100円 沖縄 1800円 となります。
税込 11000円以上のご購入で送料無料となります。

沖縄の一部地域とその他離島地域への配送は ご注文確定後に別途送料のご案内をお送りします。
この場合【送料料金表】通りではなく、離島地域ごとに別送料でのご案内となります。
離島地域別料金一覧をご確認下さいませ。
※税込11,000円以上ご購入の場合には 【送料料金表】に記載の送料との差額(地域料) をご請求させていただきます。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

対応期間内にメールでご連絡ください。
イメージと違う、サイズが合わないなどのご返品は承っておりますが、
セール商品や一部お受けできない商品もございます。※備考欄をご確認ください。

お日にちを過ぎてのご依頼分はお受け致しかねますのでご了承ください。

必ずご返品の受付を済まされてからのご返送をお願いいたします。


【送料無料期間】及び【送料無料対象商品】を含む お客様ご都合のご返品について
【送料無料期間】 にお買い上げの商品が0点となった場合には、 発送時送料をご請求いたします。
【送料無料対象商品】 をご返品される場合には、発送時送料をご請求いたします。
※税込11.000円以上お買い上げの場合、発送時の送料(代引手数料)は無料となりますがご返品処理後に税込11,000円を下回りますと、 お届け時の送料として送料(代引手数料)をご請求させていただきます。
※送料無料期間にお買い上げの場合で、ご返品処理によりお買い上げ商品がなくなった場合には 発送時送料をご請求させていただきます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

【クレジット決済】

ご返品いただくタイミングによっては、一度引き落としが完了してからの返金や相殺となる場合がございます。
※分割払いでのご購入の場合、返品処理後にご請求金額によって支払い回数エラーとなり、銀行振り込みでのご返金をお願いする場合がございます。
その際の振込手数料もご負担いただきますのでご了承くださいませ。
※デビット式クレジットカードをご利用場合はシステム処理上、一時的に2重で引き落としがかかる場合がございますので予めご了承ください。
※送料無料でのお買い上げの場合で、返品後合計金額が税込11000円を下回る場合には、お届けの際の送料もご請求させていただきます。


【銀行振込・セブンイレブン・ローソン・郵便局ATM等、前払い決済の場合】
ご返金口座申請用ページURLを記載したメールを、楽天よりお客様宛に送信いたします。
商品代金から振込手数料※を差引いてご返金となります。
送料無料でのお買い上げの場合で、返品後合計金額が税込11000円を下回る場合には、お届けの際の送料(手数料)も差し引かせていただきます。


※振込手数料は以下の通りになります。
◎振込手数料:330円

返品送料

お客様負担

備考

【ご返品不可に該当する商品】

◎予めページ内にて返品不可を明記してある商品
◎タグ・ハンガー(カバー含む)・袋・箱などお届け時にあった付属品のない商品
◎商品管理タグ(紙タグ)を外された商品
◎一度ご使用になられた商品、またはその形跡のある商品
◎裾直しなど加工された商品
◎お客様の責任で破損された商品
◎クリーニング・お洗濯をされた商品
◎香水・タバコ・化粧品などのにおい、ファンデーションなどの汚れが付いている商品
◎ご返品のご連絡(受付)をされずにご返送された商品
◎商品到着より7日経過後にご連絡をいただいた商品
◎ご返品受付後(弊社よりメール送信後)7日を過ぎて到着した商品
◎セール対象品(セールの表示があるもの・定価より価格が下がっているもの)
◎楽天クーポンを利用された商品
◎サイズ・色違いの複数買い(商品買占め)による試着目的購入の商品


弊社に商品が到着後、以下の条件に該当する場合にはご返品をお受けできない場合がございます。


◆商品を極端に小さく折りたたんでのご返送は、商品型崩れの原因となります。その場合ご返品不可としてお戻しさせていただきます。
◆着払いでお送りになられた場合にはご返品処理時に着払い送料を合わせてご請求させていただきます。
◆定形外郵便やメール便、レターパック等は、一部追跡サービスのみの対応(補償なし)となっておりますのでご返送には利用されないようお願いいたします。
万が一、補償のない状態でお送り頂き、配送中に破損や紛失等がございました場合はご返品をお受け致しかねます。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

対応期間内にメールでご連絡ください。
お日にちを過ぎてのご依頼分はお受け致しかねますのでご了承ください。
【受注番号】【ご注文者様名】【電話番号】【不具合商品名・不具合内容】と
スマホ・携帯電話等で撮影された【不良該当個所の画像添付でのメール送信】にご協力いただけますとスムーズに対応が可能です。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

【 以下、商品の不具合をご連絡される前にご確認くださいませ 】

◆縫製糸の少々の始末残り・他繊維、糸の少々の付着
◆繊維や染料のにおい(袋梱包の為特有のにおいが商品開封時に抜けていない場合がございます)
◆お届け時のたたみのしわ(綿・麻・レーヨンの製品は特性上たたみしわが強めについてしまっている場合がございます)
◆デニムなどのウオッシュ加工の際に生じるシミや加工のほつれなどデザイン上の物


上記のような着用には問題のない商品につきましては不良品対象外となります。
ご自宅での簡単なケアで対応が可能となりますので、商品ページの詳細でご確認ください。
ご返品ご希望の際には【お客様ご都合扱いでの返品処理】となります。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

対応期間内にメールでご連絡ください。
お日にちを過ぎてのご依頼分はお受け致しかねますのでご了承ください。
【受注番号】【ご注文者様名】【電話番号】【不具合商品名・不具合内容】と
スマホ・携帯電話等で撮影された【不良該当個所の画像添付でのメール送信】にご協力いただけますとスムーズに対応が可能です。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

【 以下、商品の不具合をご連絡される前にご確認くださいませ 】

◆縫製糸の少々の始末残り・他繊維、糸の少々の付着
◆繊維や染料のにおい(袋梱包の為特有のにおいが商品開封時に抜けていない場合がございます)
◆お届け時のたたみのしわ(綿・麻・レーヨンの製品は特性上たたみしわが強めについてしまっている場合がございます)
◆デニムなどのウオッシュ加工の際に生じるシミや加工のほつれなどデザイン上の物


上記のような着用には問題のない商品につきましては不良品対象外となります。
ご自宅での簡単なケアで対応が可能となりますので、商品ページの詳細でご確認ください。
ご返品ご希望の際には【お客様ご都合扱いでの返品処理】となります。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0725587508

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

最新の配送状況・休業日・長期休業のお知らせは サイトトップページの【INFORMATION 】をご確認ください。

メールでのお問い合わせ:tocco@shop.rakuten.co.jp
メールでのお問い合わせは、通常2営業日以内にご返信させていただいております。
お問い合わせ送信後、2営業日を過ぎても弊社から返信が届かない場合は、もう一度ご連絡くださいませ。
※現在電話対応は受付中止となっております。ご了承くださいませ。

返送先

郵便番号

595-0006

住所

大阪府泉大津市東助松4-2-21 060-700(気付)

電話番号

0725587508

FAX番号

0725587508

キャンセル・返金・交換についての注意事項

【キャンセルについて】
商品ご注文後のキャンセル・変更(色・サイズ等)はお断り致しておりますので、写真・サイズ・お届け納期等をよくご確認の上、ご注文下さい。
前払い決済の入金確認後のご注文を、お客様側の何らかのやむえないご事情でキャンセルする場合には、 規定の振込手数料をお引きして楽天よりご返金とさせていただきます。


▲送料無料キャンペーン期間中であっても、『お客様都合の返品の場合の送料』はお客様のご負担とさせて頂いております。
ご返送時、着払いでご返送された場合は送料を差し引いた金額でのご返金となります。
※税込11.000円以上お買い上げの場合、発送時の送料(代引手数料)は無料となりますがご返品処理後に税込11,000円を下回りますと、 お届け時の送料として送料(代引手数料)をご請求させていただきます。
※送料無料期間にお買い上げの場合で、ご返品処理によりお買い上げ商品がなくなった場合には 発送時送料をご請求させていただきます。

返品について

【お買い物の前にご確認くださいませ】

tocco お買い物Q&A

楽天市場の便利な機能