お支払いについて |
クレジットカード・銀行振込・後払い決済・Apple Pay・コンビ二郵便局等前払いにてお支払いいただけます。
お支払総額は商品代金合計+送料(+手数料)となります。
【クレジットカードについて】
VISA・Master・JCB・AMEX・Dinersがご利用いただけます。
※クレジットカード名義がご注文者様と異なる場合(他人名義のカードをご利用の場合)お支払方法を銀行振込に変更させていただく場合がございます。予めご了承ください。
【銀行振込(前払い)、コンビ二郵便局等(前払い)について】
商品代金のお支払いは前払いとなり、ご入金確認後の発送となります。
●銀行振込振込先
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2376540 ラクテン(トキ゛シヨクニンノヘヤ
●コンビ二郵便局等お支払先
ご注文後に楽天市場よりお支払い方法を記載したメールが送信されますのでご確認ください。
【後払い決済について】
手数料:250円
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
商品発送後、ネットプロテクションズより請求のご案内メールが送付されます。14日以内にお支払いください。
詳しくは楽天市場または、ネットプロテクションズへお問い合わせください。
【Apple Payついて】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
事前にiPhoneのWalletにカードの追加、及び、ご注文を確定する直前にApple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payについては楽天市場までお問い合わせください。
詳しくはコチラをご覧ください。
|
返品・交換について |
【返品・交換について】
商品発送後の商品の変更、キャンセルはお受けできません。
商品に不具合、初期不良があった場合は、商品到着後7日以内に限り、新しい商品との交換対応をお受けいたします。
※お客様都合によるご使用後の返品(返金)・キャンセル等はお受付できませんのでご了承ください。
※原則、交換対応とさせていただき、返金(商品代金の返却)は受け付けておりません。
【交換の条件】
・商品がお手元に届いてから7日以内
・まず、必ず当店までご連絡ください。
※それまで発送はしないでください。
・返品は、原則、送料元払い(お客様ご負担)にてお送りいただきます。
商品が不良品であった場合は、新しい商品と交換させていただき、お支払いいただいた送料をご返金いたします。
【交換対象外理由】
下記に該当した場合は交換に応じることができません。
・到着から一週間以上経過した商品
・一度使用された商品
・使用した痕跡が見られる商品
・タグ、箱などの付属品が完備されていない状態の商品
・一部の商品で、中袋、パッケージの開封された商品
・思っていたのと違った、間違って注文した、などのお客様側の都合
・使用する事で生じる消耗部材の消耗、及び長期使用による経年劣化に伴う故障や劣化、不具合
・商品到着後、お客様の責任により破損、故障、汚れ、不備が生じた場合
※ 詳しくは店舗までお電話にてお問い合わせください。 |
個人情報の取り扱いについて |
お客様の個人情報は、商品の発送とご連絡以外には一切使用致しません。
当社が責任をもって保管し、第三者に譲渡・提供することはございません。 |
|
|
配送・送料について |
お届けは宅配便・定形外郵便・クリックポストにて配送致します。
※宅配便発送:配送業者は弊社指定の配送業者です。配送会社のご指定はできません。
※配送方法は商品によって異なります。各商品ページでご確認ください。
※テロ対策等により国土交通省の指針などに基づいて危険物と定められた一部特定商品(磁石・リチウム電池・オイル類・冷却ガスなど使用の電機製品、スプレー缶等)は沖縄など一部特定地域への配送をお断りする場合がございます。予めご了承下さい。
※海外発送は行っておりません。ご了承ください
【商品発送のタイミング】
〇銀行振込・コンビ二郵便局等前払い:ご入金確認後、1〜3営業日以内に発送いたします。
〇クレジットカード・後払い決済・代金引換・Apple Pay:ご注文確認後、1〜3営業日以内に発送いたします。
※発送の目安について
「1営業日」は、ご注文当日を除いた次の当店営業日となります。
例:「1〜3営業日以内に発送」
→金曜日にご注文いただいた場合:水曜日が3営業日目です。
(土、日、その他当店休業日は、1営業日にカウントしません。)
【ラッピング、ギフト対応について】
※当店はラッピング、ギフト包装等は対応しておりません。
【明細書・領収書について】
※当店では、お客様個人情報保護及び環境に配慮して書面による明細書兼領収書を同梱しておりません。
ご希望の方は当店からの商品の発送が完了した際にお送りするご案内メールに、領収書が発行出来る専用管理画面のURLをお知らせいたしますので、そちらからご自身で印刷をお願いいたします。
※my rakuten購入履歴の「お荷物伝票番号」「発送済み」表示について
楽天市場のシステムの都合上、商品発送前にお客様のmy rakuten購入履歴に「お荷物伝票番号」「発送済み」表示がされる場合がございます。
また、商品出荷後、各配送会社のホームページ上で配送状況が確認できるようになるまで4〜5時間以上お時間がかかる場合がございます。
店舗にて実際に発送が完了しましたら、店舗より【発送完了メール】お送りしますので、そちらを受信されたタイミングにてご確認ください。
【お届け日指定について】
宅配便のみ、お届け日のご指定が可能です。
※ただし配送日を指定された場合でも、なんらかの事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
【配送希望時間帯をご指定できます(宅配便のみ)】
午前中・14〜16時・16〜18時・18〜20時・19〜21時
※時間指定をいただいた場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事がございます。
さらに詳しくはコチラ |
営業時間について |
営業時間:月〜金曜/12時〜17時
※ネットでのご注文は24時間受け付けております。
※土日はお休みをいただいております。金〜日曜日のご注文の確認メールは月曜日以降の送信となります。予めご了承くださいませ。
【お電話でのお問い合わせ】
とぎ職人の部屋 電話:0532-55-3163
【メールでのお問い合わせ】
togishokunin@shop.rakuten.co.jp
※ご注文後のお問い合わせの際には
【ご注文者様のお名前】【受注番号】を必ずご記載ください。 |
|