

●お支払いはクレジットカード及び後払い(手数料250円)・銀行振込・セブンイレブン、またはローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょ銀行の前払いがご利用頂けます。
●クレジットカードはVISA、Master、JCB、AMEX、Dinersがご利用頂けます。
カードでのお支払いはできません。
●全商品前払い(後払いは除く)となり、入金確認後の発送となります。
●上記お支払いに関する手数料は、お客様のご負担でお願いいたします。
※お買い物全額を楽天ポイントでお支払いご希望の場合、決済方法は「クレジットカード」または「銀行振込」をお選びください。
●クレジットカード決済NGの場合、楽天市場からお客様へ連絡がございます。7日間カード内容の訂正がない場合、ご注文は自動的にキャンセルとなります。誠に恐れ入りますが、もう一度ご確認の上、新たにご注文下さいますようお願い致します。
●当店ではApplePayはご利用頂けません。ご了承下さいませ。
●後払い決済をご利用の場合、手書き領収書の発行は致しかねます。後払い以外のお支払方法をご選択ください。(H31.1.31~)
|

●【ケア用品について】1度ご利用になられた商品、お客様のご都合による商品の返品・交換はお受けいたしかねます。
●商品が届きましたらすぐに「ご注文通りの品がそろっているか」「破損していないか」をご確認ください。お届けした商品に不備があった場合は、お手数ではありますが、まずメールにてご連絡いただき商品到着後10日以内にご返送ください。
ただちに代わりの品をお送りします。
(送料は当社負担とさせていただきますので着払いでお送りください。)
●【コンタクトレンズについて】商品到着日から10日以内のもので、未開封、マジック書き・箱潰れ等破損の無い状態に限り、返品・度数交換を承ります。 お客様都合による返品・度数交換に伴う送料、再送料は、お客様負担となりますので、ご了承下さい。 また、種類の交換につきましては、ご購入分全てを一度返品の上、再度ご注文お願い致します。 尚、ご購入分の一部の返品は承っておりません。(例:2箱購入のうち1箱返品等) ●楽天で購入されたコンタクトレンズを、東海メガネ実店舗で交換・返品する事は出来かねます。保証内容・価格も異なりますので、お電話の際は楽天で購入された旨をお伝えください。
|
|

【送料について】>>詳しくはコチラから
●北海道・本州・四国・九州・・550円
(3300円以上の購入で送料無料)
●離島・(要中継の)山間部・・1430円 (R2.3.28~)
(9800円以上の購入で送料無料)
※R2.3.18~沖縄への配送は終了致しました。
(楽天市場での送料改定に伴いまして、当店では送料負担が困難になりました関係で、大変申し訳ございませんが、購入金額に関わらず、沖縄への配送は終了させて頂く運びとなりました。)
【発送について】
●午前10時30分までのご注文分…当日発送
着日については地域により異なります。
休業日と重なった場合、商品の欠品などの場合は発送が遅れます。
※離島への当日発送は行っておりません。発送まで日数がかかる場合がございます。
●ご注文がカード情報の照合・照会中/ご利用確認中の場合は、ご注文が確定できません。ご注文が確定してからの商品手配となりますので、お届け日のご希望に沿えない場合がございます。銀行振込の場合も、ご入金が確認でき次第発送手続き開始となりますので、お早目のご入金をお願い致します。
●お届けの際に、住所不備、長期ご不在による返送、ご同居の方からの受取り拒否など、ご注文者の受取り意志に関わらず当店へ返送されてきた商品につきましては、再送に関わる送料をご請求させていただきます。
【コンタクトレンズの納期について】
●前払いご利用の場合、種類によっては注文日含めて3日以内にご入金が無い場合、指定日での配達に間に合わない可能性がございます。 その場合、入金確認次第最短発送とさせて頂きます。入荷状況、および配達先によっては、入金日より1週間ほどかかる可能性がございますので、ご了承くださいませ。
●また、大量購入の場合は種類を問わず、発送に1週間ほどかかる可能性がございます。
【欠品の場合】
●欠品の場合商品によっては1週間ほどお日にちをいただきます。あらかじめご了承ください。
【配送業者】
●ヤマト運輸(北海道・本州・四国・九州・離島)
※配送会社の指定はできません。
【配送時間指定】
●ご希望の配達時間を選んでご指定いただけます。(12-14時は除く)
【梱包について】
●当店で発送させて頂いている商品は、再利用のダンボールで梱包しております。お届けする商品と外箱は異なる場合がございます。
何卒、ご理解頂けますよう、よろしくお願い申し上げます。
|
| 
●お客様の個人情報は、当社の業務遂行のためにのみ利用し管理しています。他の目的に使用することは一切ありません。
●個人情報は、官公庁等の公的機関から法律に定める権限に基づき開示を求められた場合以外は、事前の同意なく第三者に譲渡・提供することはございませんので安心してご利用ください。
●ドメイン指定などの設定をされている場合、当店からのメールが受信できないように設定されている可能性がございます。ドメイン指定などの設定をされている場合「tokaimegane@hop.ocn.ne.jp」ドメインのメールを受信可能な状態に設定をお願いいたします。
当店からのご案内メールが、あて先不明によりお届けできない件が多数発生しております。ご連絡の可能なメールアドレスの登録をお願い致します。
また、ご案内メールが迷惑メールフォルダに振り分けられてしまうこともあるようですので、ご確認をお願い致します。 |
|

|