お支払いについて  
※お買い物全額を楽天ポイントでお支払いご希望の場合、
 決済方法は「クレジットカード」または「銀行振込」をお選びください。


■クレジットカード決済のご注意■
当店での発送手続きの時点でご利用希望のクレジットカードが決済不可の場合、
ご注文はキャンセルとさせていただきます
のでご了承下さいませ。

■当店ではApplePayはご利用頂けません。ご了承下さいませ。

■R5.9.13〜インボイス制度対応により、二重発行防止のため「手書き領収書」の発行は廃止致しました。
領収書ご希望の場合は、ご自身で注文履歴より発行・印刷をお願い致します。

クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2047538 ラクテン(トウカイメカ゛ネコンタクト
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
【備考】

【ご注意】
●配送会社、配送方法はお選び頂けません。
●ご入金および決済の確認がとれ次第、速やかに発送準備に入らせて頂いております。
お届け先の変更、注文内容の変更等については、
すでに発送手続きが完了して間に合わない場合がございます。
発送後のキャンセルは致しかねます。
ご注文時にはしっかりご確認下さいますようお願い致します。

発送前にキャンセルをご希望される場合は、受注番号、ご注文者のお名前を必ずお知らせ下さい。
(※当店ではトラブルを防ぐ為、
ご注文確定後の店舗側での内容変更は、承っておりません。
変更ご希望の場合は一旦キャンセル扱いとし、新規でご注文頂くようになります。
ご了承下さい。※)

●送料加算について
お届けの際に、住所不備、長期ご不在による返送、ご同居の方からの受取り拒否など、
ご注文者の受取り意志に関わらず当店へ返送されてきた商品につきましては、再送に関わる送料をご請求させていただきます。

【発送について】
●午前10時30分までのご注文分…原則当日〜翌日受注(セール時を除く)
 在庫が無くメーカー特注になる場合、発送まで1週間程頂きます。
 セール期間〜終了数日後までは、受注メール送信までに1週間程かかる可能性がございます。コンビニ等前払いの支払い番号送信もその後となりますので、ご了承の上ご注文下さいませ。  ご注文がカード情報の照合・照会中/ご利用確認中の場合は、ご注文が確定できません。
 ご注文が確定してからの商品手配となりますので、お届け日のご希望に沿えない場合がございます。
 銀行振込の場合も、ご入金が確認でき次第発送手続き開始となりますので、お早目のご入金をお願い致します。
着日については地域により異なります。
当店休業日(年末年始)に重なった場合、商品の欠品などの場合は発送が遅れます。

●全国共通…ゆうパケット封筒に入らない数量をご注文⇒ゆうパック《宅配便》(日本郵便)
お客様による配送会社・配送方法の指定はできません。

【本州・北海道・四国・九州】
3000円以上のご購入⇒送料無料
3000円未満のご購入⇒送料550円ご負担

【沖縄・離島】
9800円以上のご購入⇒送料無料
9800円未満のご購入⇒送料1430円のご負担をご了承頂いてからの発送となります。
※ゆうパケット封筒に入る数量は種類によって異なります。

●国外への商品発送は行っておりません。

●商品は再利用のダンボールで発送させて頂きます。
中身と必ずしも一致した外箱ではございませんので、何卒ご了承下さい。

●商品によって「ゆうパック(宅配便)」または「ゆうパケット(ポスト投函)」にて発送となります。
●商品交換の際には、ヤマト運輸の着払いでの発送となる可能性がございます。
●配送方法・配送会社はご指定頂けません。

【欠品の場合】
●欠品の場合商品によっては1週間ほどお日にちをいただきます。あらかじめご了承ください。


【配送時間指定】
●宅配便に限り、ご希望の配達時間がございましたらご指定いただけます。

*北海道・本州・四国・九州
午前中・12−14時・14−16時・16−18時・18−20時・19−21時・20−21時

※一部の地域・離島は時間指定できません。


【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜2,999円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 1430円
3,000〜9,799円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1430円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】
※R4.10.1〜 全国対象の配送方法となります。(商品による)
お客様による配送方法・配送会社の指定はできません。
※発送後の送付先変更は承ることが出来ません。
※ゆうパケットは配送に関わる補償が一切ございません。ご了承の上でご注文をご検討ください。


【全国 共通】
ゆうパケット封筒に入る数量でご注文…《ゆうパケット》での配送となります。
・封筒に入る数量は種類によって異なります。
・1箱以上のご購入⇒送料無料(R5.1.15〜)
・ポストに直接投函される配送方法です。
・ポストに入らない場合は郵便局へ持ち戻りとなります。伝票番号より郵便局へお問い合わせください。
・沖縄・離島は配送に10日前後かかる可能性がございます。
 その他地域におきましても、宅配便に比べてお日にちがかかります。
・厚みの制限により、梱包材無し・厚紙封筒に商品を直接入れる形式で配送となります。
・ケア用品と同時注文で3000円未満の場合は、送料が発生致します。
・配送中の箱潰れ・破損・紛失などの補償が一切ございません。
ご了承の上ご検討をお願いいたします。

※※また、以下の場合ゆうパケットの配達が出来ず、当店へ返送となります。
・発送後の送付先の変更
・郵便局に『居住届け出』のない住所への配達(転居届を出していない新住所へ配達、転居届を出してから1年以上経過、転居届を提出後実家へ配達など)

ご確認の上でご注文下さいませ。


【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜2,999円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円
3,000〜9,799円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
ソフトコンタクトレンズに限り、返品をお受け致します。
※必ず事前にメールまたはお電話にてご連絡ください。
※※ゆうパケットでのお届けによる箱潰れ・破損・未着による返金は一切出来かねます。


●お問い合わせの際、必ずお買い物時のお客様のお名前(フルネーム)、注文番号をお伝えくださいますようお願いいたします。

●当店にて購入の未使用、未開封(包装フィルム含む)、マジック書きや箱つぶれ等がないものに限ります。

●お客様都合による返品の場合、それに伴う送料、再送料はお客様ご負担となりますので、予めご了承下さい。箱で郵送している商品につきましてはレターパック不可、箱での返送をお願い致します

●ご購入分の一部の返品は承っておりません。(例:2箱購入のうち1箱返品等)

楽天で購入されたコンタクトレンズを、東海メガネ実店舗で返品することは出来かねます。保証内容・値段も異なりますので、お電話の際は楽天で購入された旨をお伝えください。


対応可能期間
商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
お客様負担

備考
ケア用品のお客様のご都合による商品の返品・交換は一切お受け致しかねます。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
●ソフトコンタクトレンズに限り、度数交換のみお受け致します。

※必ず事前にメールまたはお電話にてご連絡ください。


●お問い合わせの際、必ずお買い物時のお客様のお名前(フルネーム)、注文番号、ご希望度数、箱数をお伝えくださいますようお願いいたします。

●当店にて購入の未使用、未開封(包装フィルム含む)、マジック書きや箱つぶれ等がないものに限ります。

●お客様都合による交換の場合、それに伴う送料、再送料はお客様ご負担となりますので、予めご了承下さい。箱で郵送している商品につきましてはレターパック不可、箱での返送をお願い致します。

異なる種類(色違い含む)への交換は承れません。一度ご購入分を全てご返品の上、改めてご注文お願い致します。※その際の一部のみの返品は承っておりません

楽天で購入されたコンタクトレンズを、東海メガネ実店舗で交換することは出来かねます。保証内容・値段も異なりますので、お電話の際は楽天で購入された旨をお伝えください。



対応可能期間
商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
ケア用品のお客様のご都合による商品の返品・交換は一切お受け致しかねます。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内にご連絡いただいたもののみお受けいたします。

対応可能期間
商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
※コンタクトレンズの初期不良品について
レンズの破損、変形、汚れ、乾燥、度数不良など、製造段階でまれに初期不良品が含まれてしまう場合がございます。
万が一初期不良品がございましたら、お手数ではございますが製造メーカーまでご連絡くださいますようお願い致します。
※製造メーカーのお問合せ先につきましては、商品のパッケージに記載がございます。ご確認くださいますようお願い致します。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内にご連絡いただいたもののみお受けいたします。

対応可能期間
商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
※コンタクトレンズの初期不良品について
レンズの破損、変形、汚れ、乾燥、度数不良など、製造段階でまれに初期不良品が含まれてしまう場合がございます。
万が一初期不良品がございましたら、お手数ではございますが製造メーカーまでご連絡くださいますようお願い致します。
※製造メーカーのお問合せ先につきましては、商品のパッケージに記載がございます。ご確認くださいますようお願い致します。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
045-411-0554

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
10時30分〜19時までの受付になります。(年末年始、5月第4日曜日を除く)


返送先

郵便番号
221-0835

住所
神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町2-23-2 TSプラザビル1F 株式会社 東海メガネコンタクト『ネット販売担当者宛』

電話番号
045-411-0554

FAX番号
045-411-0577

備考
10時30分〜19時までの受付になります。(年末年始、5月第4日曜日を除く)


キャンセル・返金・交換についての注意事項

●商品が届きましたらすぐに「ご注文の品が揃っているか」「破損していないか」をご確認ください。
一度ご利用になられました商品、お客様のご都合による商品の返品・交換はお受け致しかねます。
●普通郵便など発送した証明が残らない形で発送された場合、紛失や誤配などの事故に関しては弊社では責任を負いかねます。
●尚、商品は特に記載のない限り約1年ほどの有効期限を設けております。大量発注の際は期限にご注意ください。

社会的責任[CSR]

お支払いについて  

※お買い物全額を楽天ポイントでお支払いご希望の場合、
 決済方法は「クレジットカード」または「銀行振込」をお選びください。


■クレジットカード決済のご注意■
当店での発送手続きの時点でご利用希望のクレジットカードが決済不可の場合、
ご注文はキャンセルとさせていただきます
のでご了承下さいませ。

■当店ではApplePayはご利用頂けません。ご了承下さいませ。

■R5.9.13〜インボイス制度対応により、二重発行防止のため「手書き領収書」の発行は廃止致しました。
領収書ご希望の場合は、ご自身で注文履歴より発行・印刷をお願い致します。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2047538 ラクテン(トウカイメカ゛ネコンタクト
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパック

【備考】

【ご注意】
●配送会社、配送方法はお選び頂けません。
●ご入金および決済の確認がとれ次第、速やかに発送準備に入らせて頂いております。
お届け先の変更、注文内容の変更等については、
すでに発送手続きが完了して間に合わない場合がございます。
発送後のキャンセルは致しかねます。
ご注文時にはしっかりご確認下さいますようお願い致します。

発送前にキャンセルをご希望される場合は、受注番号、ご注文者のお名前を必ずお知らせ下さい。
(※当店ではトラブルを防ぐ為、
ご注文確定後の店舗側での内容変更は、承っておりません。
変更ご希望の場合は一旦キャンセル扱いとし、新規でご注文頂くようになります。
ご了承下さい。※)

●送料加算について
お届けの際に、住所不備、長期ご不在による返送、ご同居の方からの受取り拒否など、
ご注文者の受取り意志に関わらず当店へ返送されてきた商品につきましては、再送に関わる送料をご請求させていただきます。

【発送について】
●午前10時30分までのご注文分…原則当日〜翌日受注(セール時を除く)
 在庫が無くメーカー特注になる場合、発送まで1週間程頂きます。
 セール期間〜終了数日後までは、受注メール送信までに1週間程かかる可能性がございます。コンビニ等前払いの支払い番号送信もその後となりますので、ご了承の上ご注文下さいませ。  ご注文がカード情報の照合・照会中/ご利用確認中の場合は、ご注文が確定できません。
 ご注文が確定してからの商品手配となりますので、お届け日のご希望に沿えない場合がございます。
 銀行振込の場合も、ご入金が確認でき次第発送手続き開始となりますので、お早目のご入金をお願い致します。
着日については地域により異なります。
当店休業日(年末年始)に重なった場合、商品の欠品などの場合は発送が遅れます。

●全国共通…ゆうパケット封筒に入らない数量をご注文⇒ゆうパック《宅配便》(日本郵便)
お客様による配送会社・配送方法の指定はできません。

【本州・北海道・四国・九州】
3000円以上のご購入⇒送料無料
3000円未満のご購入⇒送料550円ご負担

【沖縄・離島】
9800円以上のご購入⇒送料無料
9800円未満のご購入⇒送料1430円のご負担をご了承頂いてからの発送となります。
※ゆうパケット封筒に入る数量は種類によって異なります。

●国外への商品発送は行っておりません。

●商品は再利用のダンボールで発送させて頂きます。
中身と必ずしも一致した外箱ではございませんので、何卒ご了承下さい。

●商品によって「ゆうパック(宅配便)」または「ゆうパケット(ポスト投函)」にて発送となります。
●商品交換の際には、ヤマト運輸の着払いでの発送となる可能性がございます。
●配送方法・配送会社はご指定頂けません。

【欠品の場合】
●欠品の場合商品によっては1週間ほどお日にちをいただきます。あらかじめご了承ください。


【配送時間指定】
●宅配便に限り、ご希望の配達時間がございましたらご指定いただけます。

*北海道・本州・四国・九州
午前中・12−14時・14−16時・16−18時・18−20時・19−21時・20−21時

※一部の地域・離島は時間指定できません。

送料料金表

下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 1430円
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1430円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】


※R4.10.1〜 全国対象の配送方法となります。(商品による)
お客様による配送方法・配送会社の指定はできません。
※発送後の送付先変更は承ることが出来ません。
※ゆうパケットは配送に関わる補償が一切ございません。ご了承の上でご注文をご検討ください。


【全国 共通】
ゆうパケット封筒に入る数量でご注文…《ゆうパケット》での配送となります。
・封筒に入る数量は種類によって異なります。
・1箱以上のご購入⇒送料無料(R5.1.15〜)
・ポストに直接投函される配送方法です。
・ポストに入らない場合は郵便局へ持ち戻りとなります。伝票番号より郵便局へお問い合わせください。
・沖縄・離島は配送に10日前後かかる可能性がございます。
 その他地域におきましても、宅配便に比べてお日にちがかかります。
・厚みの制限により、梱包材無し・厚紙封筒に商品を直接入れる形式で配送となります。
・ケア用品と同時注文で3000円未満の場合は、送料が発生致します。
・配送中の箱潰れ・破損・紛失などの補償が一切ございません。
ご了承の上ご検討をお願いいたします。

※※また、以下の場合ゆうパケットの配達が出来ず、当店へ返送となります。
・発送後の送付先の変更
・郵便局に『居住届け出』のない住所への配達(転居届を出していない新住所へ配達、転居届を出してから1年以上経過、転居届を提出後実家へ配達など)

ご確認の上でご注文下さいませ。

送料料金表

下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

ソフトコンタクトレンズに限り、返品をお受け致します。
※必ず事前にメールまたはお電話にてご連絡ください。
※※ゆうパケットでのお届けによる箱潰れ・破損・未着による返金は一切出来かねます。


●お問い合わせの際、必ずお買い物時のお客様のお名前(フルネーム)、注文番号をお伝えくださいますようお願いいたします。

●当店にて購入の未使用、未開封(包装フィルム含む)、マジック書きや箱つぶれ等がないものに限ります。

●お客様都合による返品の場合、それに伴う送料、再送料はお客様ご負担となりますので、予めご了承下さい。箱で郵送している商品につきましてはレターパック不可、箱での返送をお願い致します

●ご購入分の一部の返品は承っておりません。(例:2箱購入のうち1箱返品等)

楽天で購入されたコンタクトレンズを、東海メガネ実店舗で返品することは出来かねます。保証内容・値段も異なりますので、お電話の際は楽天で購入された旨をお伝えください。

対応可能期間

商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

お客様負担

備考

ケア用品のお客様のご都合による商品の返品・交換は一切お受け致しかねます。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

●ソフトコンタクトレンズに限り、度数交換のみお受け致します。

※必ず事前にメールまたはお電話にてご連絡ください。


●お問い合わせの際、必ずお買い物時のお客様のお名前(フルネーム)、注文番号、ご希望度数、箱数をお伝えくださいますようお願いいたします。

●当店にて購入の未使用、未開封(包装フィルム含む)、マジック書きや箱つぶれ等がないものに限ります。

●お客様都合による交換の場合、それに伴う送料、再送料はお客様ご負担となりますので、予めご了承下さい。箱で郵送している商品につきましてはレターパック不可、箱での返送をお願い致します。

異なる種類(色違い含む)への交換は承れません。一度ご購入分を全てご返品の上、改めてご注文お願い致します。※その際の一部のみの返品は承っておりません

楽天で購入されたコンタクトレンズを、東海メガネ実店舗で交換することは出来かねます。保証内容・値段も異なりますので、お電話の際は楽天で購入された旨をお伝えください。

対応可能期間

商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

ケア用品のお客様のご都合による商品の返品・交換は一切お受け致しかねます。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内にご連絡いただいたもののみお受けいたします。

対応可能期間

商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

※コンタクトレンズの初期不良品について
レンズの破損、変形、汚れ、乾燥、度数不良など、製造段階でまれに初期不良品が含まれてしまう場合がございます。
万が一初期不良品がございましたら、お手数ではございますが製造メーカーまでご連絡くださいますようお願い致します。
※製造メーカーのお問合せ先につきましては、商品のパッケージに記載がございます。ご確認くださいますようお願い致します。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内にご連絡いただいたもののみお受けいたします。

対応可能期間

商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

※コンタクトレンズの初期不良品について
レンズの破損、変形、汚れ、乾燥、度数不良など、製造段階でまれに初期不良品が含まれてしまう場合がございます。
万が一初期不良品がございましたら、お手数ではございますが製造メーカーまでご連絡くださいますようお願い致します。
※製造メーカーのお問合せ先につきましては、商品のパッケージに記載がございます。ご確認くださいますようお願い致します。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

045-411-0554

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

10時30分〜19時までの受付になります。(年末年始、5月第4日曜日を除く)

返送先

郵便番号

221-0835

住所

神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町2-23-2 TSプラザビル1F 株式会社 東海メガネコンタクト『ネット販売担当者宛』

電話番号

045-411-0554

FAX番号

045-411-0577

備考

10時30分〜19時までの受付になります。(年末年始、5月第4日曜日を除く)

キャンセル・返金・交換についての注意事項

●商品が届きましたらすぐに「ご注文の品が揃っているか」「破損していないか」をご確認ください。
一度ご利用になられました商品、お客様のご都合による商品の返品・交換はお受け致しかねます。
●普通郵便など発送した証明が残らない形で発送された場合、紛失や誤配などの事故に関しては弊社では責任を負いかねます。
●尚、商品は特に記載のない限り約1年ほどの有効期限を設けております。大量発注の際は期限にご注意ください。

楽天市場の便利な機能