クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
Diners リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2513938 ラクテン(カトウトケイテンGシヨツクラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

他店舗の同梱とお届けの目安につきまして
システムの関係上、加藤時計店Gショック楽天市場店以外の店舗でご購入された商品との同梱は承っておりません。あらかじめ、ご了承ください。
ご注文商品は配達日のあす楽商品以外、もしくは配達日のご指定がないご注文は原則として翌日〜3日後に出荷します。
※銀行振込の場合は、ご入金確認後の出荷となります。

お届けまでの目安
◇関西/中四国    :出荷日より1日後
 関東/東海/信越/九州:出荷日より2日後
 東北        :出荷日より3日後
 北海道       :出荷日より4日後
沖縄県や離島地域には郵パック便で約3〜4日後を目安にお送りしております。

◇商品の取り置きは、1週間以内で承っております。
 海外への発送は行っておりません。
 保証範囲は、日本国内でご使用の商品に限ります。
 海外からのご返送は受け取りをお断りしております。

◇北海道・沖縄は送料無料対象外とさせて頂いております。

各配送方法の料金と注意事項の詳細につきましては、以下をご確認ください。

宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
【備考】 送料日本地図

時間指定
※時間帯指定がない場合はできるだけ早いお届けになります。
午前中または12時から14時指定の場合、お届けが1日遅くなる場合がございます。ご了承下さい。

宅配業者さんも一生懸命お届けしてくれていますが 交通事情や天変地異、住所の記入漏れなどでご指定の時間・日時にお伺いできないことがあります。
配達時間保証の付いた 運送契約ではありませんので、万一の時はご容赦下さい。

ご注文品が予定どおりお客様のご指定場所に届かないときはお近くの宅配業者さんにお問い合せください。

【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1320円 880円 880円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 1320円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

【送料料金表】  全国一律料金:250円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】手紙・はがき(定型・定形外)
【備考】商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

配送方法について郵便でお送りします。

【送料料金表】  全国一律料金:140円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考定形外郵便はお届けに3日前後お時間を頂きます。(土日祝除く) 送料無料商品は全国すべて送料無料にて、手配をさせていただいております。


消費税について
2019年10月からの消費税率変更に伴い、2019年10月1日発送分より新税率10%となります。 2019年9月30日13時までのご注文は、旧税率8%となります。 ※お取り寄せ商品・ご予約商品・刻印商品は9月30日13時までにご注文が完了していても10月以降の発送の場合、金額変更となる場合がございますのであらかじめご了承下さい。 ご理解の程、何卒よろしくお願い致します。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、当店営業時間内(平日11時〜17時)までに『メール』または『電話』にてご連絡いただいた場合のみ対応可能

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
ご請求手続き前ため、返金は発生しません。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考
・記載の対応条件に該当しない場合、キャンセルを承ることはできません。あらかじめご了承ください。
・購入履歴が表示されない場合や対象商品の在庫状況や発送の準備段階によって、キャンセルの可否が異なります。必ず『メール』または『電話』にて当店までご連絡下さい。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未使用・付属品がすべて揃っている状態で、商品到着後3日以内に当店へご連絡頂いたもののみ原則対応致します。
ご連絡方法は『メール』または『お問い合わせフォーム』より当店までご連絡下さい。
下記に該当する場合は、いかなる理由でも返品・返金は承っておりませんので、予めご了承下さいませ。

・ご使用された商品
・付属品を廃棄・紛失された商品
・当店へのご連絡が商品到着から3日を過ぎた商品
・当店への連絡なしでの返送
・自動巻、手巻きなどの機械式腕時計
・インポートブランド品の革製品/革バンド時計
・取り寄せ商品、名入れ、サイズ調整などの個別サービスを行った商品
・時計ベルトなど、付属部品のみの御注文の場合。
・当社に商品返却時に行う検査の結果、着用した形跡が認められるもの

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額(※)
※送料無料の場合、発送時にかかった送料分を差し引いた金額でのご返金となります。

返品送料
お客様負担

備考
ご使用になった商品はいかなる理由でも返品・交換は承っておりません。あらかじめご了承ください。

大きさ、サイズ、デザイン、色などのイメージの違いや操作性、使い心地などの違いが理由の返品はお客様都合の返品となります。
商品画像は なるべく現物に近い色で掲載しておりますが、ご利用のブラウザ設定やモニター環境により 商品の微妙な色感、素材感等につきましては、現物と若干の違いが出る場合がございますので、あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。
返品理由および良品の判断は保証規定に従い当店にて行います。お客様の主観で不良品と思われる商品でもご返送された商品を当店が良品と判断した場合には、お客様都合の返品となりますので、あらかじめ了承ください。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
お客様都合による商品の交換は、システム上対応できないため、返品・返金での対応となります。
返品は未使用のもので、対応可能期間内に当店へご連絡頂いたもののみ原則対応致します。
詳しくは、お客様都合による返金欄をご確認下さい。



商品等の不具合による返金

備考
商品のお届けにつきましては万全を期しておりますが、万が一動作不良や気になる点がございましたら、 お手数ですが、 一度『メール』または『お問い合わせフォーム』より当店までご連絡下さい。
未使用・付属品がすべて揃っている状態で、商品到着後3日以内にご連絡いただくことを条件とし、当社にて商品の不具合が確認された場合に限り対応いたします。

以下の場合に該当する商品は、修理でのご対応となります。予めご了承くださいませ。
・ご使用された商品
・サイズ調整をされた商品
・当店へのご連絡が商品到着から3日を過ぎた商品
・付属品を廃棄・紛失された商品 ・取り寄せ商品、名入れなどの個別サービスを行った商品

※不具合の判断は当店が行います。ご連絡の際は、詳しい症状を必ずお伝え下さい



商品等の不具合による交換

備考
商品のお届けにつきましては万全を期しておりますが、万が一動作不良や気になる点がございましたら、 お手数ですが、 一度『メール』または『お問い合わせフォーム』より当店までご連絡下さい。

未使用・付属品がすべて揃っている状態で、商品到着後3日以内にご連絡いただくことを条件とし、当社にて商品の不具合が確認された場合に限り対応いたします。

以下の場合に該当する商品は、修理でのご対応となります。予めご了承くださいませ。

・ご使用された商品
・サイズ調整をされた商品
・当店へのご連絡が商品到着から3日を過ぎた商品
・付属品を廃棄・紛失された商品 ・取り寄せ商品、名入れなどの個別サービスを行った商品

※不具合の判断は当店が行います。ご連絡の際は、詳しい症状を必ずお伝え下さい。
※保証規定、当店お買い物ガイド(ご利用ガイド)をご確認の上、『メール』または『お問い合わせフォーム』よりご連絡をお願い致します。
※初期不良に該当する商品で、在庫切れ等により交換商品をご用意できない場合は、やむを得ず、 ご返金にて対応させていただきます。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
088-872-2322

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
メールアドレス:info@tokeiten.co.jp
※当日受付時間:AM11時〜PM5時(当店休業日を除く)
※毎週水曜日はお電話の受付をお休みさせていただいております。『メール』または『お問い合わせフォーム』よりご連絡下さい。


返送先

郵便番号
780-0043

住所
高知県高知市寿町1-5 オクトーバービル1F

電話番号
088-872-2322

FAX番号
088-872-2330

備考
受付時間 AM11:00〜PM5:00(当店休業日を除く)


キャンセル・返金・交換についての注意事項

下記商品はいかなる理由でもキャンセル・返金・交換は対応不可となります。

・お取り寄せ商品
・サイズ調整済み商品
・刻印(名入れ)商品

詳しくは「 ご利用ガイド(お買い物ガイド)」「当社保証規定」をご確認下さい。

社会的責任[CSR]

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

Diners

リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2513938 ラクテン(カトウトケイテンGシヨツクラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

2019年10月からの消費税率変更に伴い、2019年10月1日発送分より新税率10%となります。 2019年9月30日13時までのご注文は、旧税率8%となります。 ※お取り寄せ商品・ご予約商品・刻印商品は9月30日13時までにご注文が完了していても10月以降の発送の場合、金額変更となる場合がございますのであらかじめご了承下さい。 ご理解の程、何卒よろしくお願い致します。

他店舗の同梱とお届けの目安につきまして

システムの関係上、加藤時計店Gショック楽天市場店以外の店舗でご購入された商品との同梱は承っておりません。あらかじめ、ご了承ください。
ご注文商品は配達日のあす楽商品以外、もしくは配達日のご指定がないご注文は原則として翌日〜3日後に出荷します。
※銀行振込の場合は、ご入金確認後の出荷となります。

お届けまでの目安
◇関西/中四国    :出荷日より1日後
 関東/東海/信越/九州:出荷日より2日後
 東北        :出荷日より3日後
 北海道       :出荷日より4日後
沖縄県や離島地域には郵パック便で約3〜4日後を目安にお送りしております。

◇商品の取り置きは、1週間以内で承っております。
 海外への発送は行っておりません。
 保証範囲は、日本国内でご使用の商品に限ります。
 海外からのご返送は受け取りをお断りしております。

◇北海道・沖縄は送料無料対象外とさせて頂いております。

各配送方法の料金と注意事項の詳細につきましては、以下をご確認ください。

宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパック

【備考】

送料日本地図

時間指定
※時間帯指定がない場合はできるだけ早いお届けになります。
午前中または12時から14時指定の場合、お届けが1日遅くなる場合がございます。ご了承下さい。

宅配業者さんも一生懸命お届けしてくれていますが 交通事情や天変地異、住所の記入漏れなどでご指定の時間・日時にお伺いできないことがあります。
配達時間保証の付いた 運送契約ではありませんので、万一の時はご容赦下さい。

ご注文品が予定どおりお客様のご指定場所に届かないときはお近くの宅配業者さんにお問い合せください。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 1320円 880円 880円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 1320円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

送料料金表

全国一律料金:250円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

手紙・はがき(定型・定形外)

【備考】

商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

配送方法について郵便でお送りします。

送料料金表

全国一律料金:140円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 定形外郵便はお届けに3日前後お時間を頂きます。(土日祝除く) 送料無料商品は全国すべて送料無料にて、手配をさせていただいております。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、当店営業時間内(平日11時〜17時)までに『メール』または『電話』にてご連絡いただいた場合のみ対応可能

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

ご請求手続き前ため、返金は発生しません。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考

・記載の対応条件に該当しない場合、キャンセルを承ることはできません。あらかじめご了承ください。
・購入履歴が表示されない場合や対象商品の在庫状況や発送の準備段階によって、キャンセルの可否が異なります。必ず『メール』または『電話』にて当店までご連絡下さい。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未使用・付属品がすべて揃っている状態で、商品到着後3日以内に当店へご連絡頂いたもののみ原則対応致します。
ご連絡方法は『メール』または『お問い合わせフォーム』より当店までご連絡下さい。
下記に該当する場合は、いかなる理由でも返品・返金は承っておりませんので、予めご了承下さいませ。

・ご使用された商品
・付属品を廃棄・紛失された商品
・当店へのご連絡が商品到着から3日を過ぎた商品
・当店への連絡なしでの返送
・自動巻、手巻きなどの機械式腕時計
・インポートブランド品の革製品/革バンド時計
・取り寄せ商品、名入れ、サイズ調整などの個別サービスを行った商品
・時計ベルトなど、付属部品のみの御注文の場合。
・当社に商品返却時に行う検査の結果、着用した形跡が認められるもの

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額(※)
※送料無料の場合、発送時にかかった送料分を差し引いた金額でのご返金となります。

返品送料

お客様負担

備考

ご使用になった商品はいかなる理由でも返品・交換は承っておりません。あらかじめご了承ください。

大きさ、サイズ、デザイン、色などのイメージの違いや操作性、使い心地などの違いが理由の返品はお客様都合の返品となります。
商品画像は なるべく現物に近い色で掲載しておりますが、ご利用のブラウザ設定やモニター環境により 商品の微妙な色感、素材感等につきましては、現物と若干の違いが出る場合がございますので、あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。
返品理由および良品の判断は保証規定に従い当店にて行います。お客様の主観で不良品と思われる商品でもご返送された商品を当店が良品と判断した場合には、お客様都合の返品となりますので、あらかじめ了承ください。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

お客様都合による商品の交換は、システム上対応できないため、返品・返金での対応となります。
返品は未使用のもので、対応可能期間内に当店へご連絡頂いたもののみ原則対応致します。
詳しくは、お客様都合による返金欄をご確認下さい。

商品等の不具合による返金

備考

商品のお届けにつきましては万全を期しておりますが、万が一動作不良や気になる点がございましたら、 お手数ですが、 一度『メール』または『お問い合わせフォーム』より当店までご連絡下さい。
未使用・付属品がすべて揃っている状態で、商品到着後3日以内にご連絡いただくことを条件とし、当社にて商品の不具合が確認された場合に限り対応いたします。

以下の場合に該当する商品は、修理でのご対応となります。予めご了承くださいませ。
・ご使用された商品
・サイズ調整をされた商品
・当店へのご連絡が商品到着から3日を過ぎた商品
・付属品を廃棄・紛失された商品 ・取り寄せ商品、名入れなどの個別サービスを行った商品

※不具合の判断は当店が行います。ご連絡の際は、詳しい症状を必ずお伝え下さい

商品等の不具合による交換

備考

商品のお届けにつきましては万全を期しておりますが、万が一動作不良や気になる点がございましたら、 お手数ですが、 一度『メール』または『お問い合わせフォーム』より当店までご連絡下さい。

未使用・付属品がすべて揃っている状態で、商品到着後3日以内にご連絡いただくことを条件とし、当社にて商品の不具合が確認された場合に限り対応いたします。

以下の場合に該当する商品は、修理でのご対応となります。予めご了承くださいませ。

・ご使用された商品
・サイズ調整をされた商品
・当店へのご連絡が商品到着から3日を過ぎた商品
・付属品を廃棄・紛失された商品 ・取り寄せ商品、名入れなどの個別サービスを行った商品

※不具合の判断は当店が行います。ご連絡の際は、詳しい症状を必ずお伝え下さい。
※保証規定、当店お買い物ガイド(ご利用ガイド)をご確認の上、『メール』または『お問い合わせフォーム』よりご連絡をお願い致します。
※初期不良に該当する商品で、在庫切れ等により交換商品をご用意できない場合は、やむを得ず、 ご返金にて対応させていただきます。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

088-872-2322

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

メールアドレス:info@tokeiten.co.jp
※当日受付時間:AM11時〜PM5時(当店休業日を除く)
※毎週水曜日はお電話の受付をお休みさせていただいております。『メール』または『お問い合わせフォーム』よりご連絡下さい。

返送先

郵便番号

780-0043

住所

高知県高知市寿町1-5 オクトーバービル1F

電話番号

088-872-2322

FAX番号

088-872-2330

備考

受付時間 AM11:00〜PM5:00(当店休業日を除く)

キャンセル・返金・交換についての注意事項

下記商品はいかなる理由でもキャンセル・返金・交換は対応不可となります。

・お取り寄せ商品
・サイズ調整済み商品
・刻印(名入れ)商品

詳しくは「 ご利用ガイド(お買い物ガイド)」「当社保証規定」をご確認下さい。

楽天市場の便利な機能