不器用な中1息子に購入しました。
小学校のころはTシャツにゴムの短パンだったのが、中学生になり毎日毎日、制服を着るハードルが高く、特にベルトは、学校でもトイレや着替えのたびにイライラしているようだったので、こちらを購入。
結果、脱ぎ着がとても楽になって助かりました。
ひとつ、ハードルが下がるだけでも生活が快適になることがありますね。
デザインもまったく派手でなく、学校でつけていても目立たないよう。ジャケットのない季節でベルトが見えていますが、先生からも何も言われていません。
とても助かっています。