温めないで缶を開けてそのまま食べても
美味しかった。
お値段は張りますが、価値ありです。
少し残念だったのは
12缶入りを購入した方も書いてましたが、
賞味期限が短いことかな。
<2026年5月末に購入で期限は2028年1月末
他の注意点としては
食べ終わった缶に牛脂?白い油がベッタリと
いうこと。
非常時に食べる想定なら
貴重な水を使わないよう
油をペーパー等でぬぐい取って
匂いの出ない袋に入れてゴミ処理をするなど
食べ終わった後のゴミの保管や処理も
考えておくべき商品かな。と感じた。
とは言え味は自分好みで
非常時にこれが食べれるならありがたく幸せ!
次は備蓄用にリピートしたい。