購入画面の利用方法の説明がわかりやすく、記載通り「とりあえず故障品を送る(修理代金のみとありますが、故障品を送るときは元払いです。これは送った故障品がそのまま修理取引をするか不明の状況なので当たり前と思っています。公式HPでも受付しているのでそっちだと往復送料無料っぽいですが合計代金としては楽天とトントンかと。気になる方はお問い合わせを)→問い合わせフォームより送り状の画像+症状を送る→返信と現品確認後の提案(わかりやすく丁寧)→楽天市場より購入手続き」の流れで取引させて頂きました。問い合わせフォームでのやり取りでしたがレスポンスが早く、こちらの疑問点にも的確に答えて頂き安心してお願いできました。予測通りの箇所の断線でオプションのコード交換でお願いしました。コードは社外品(純正品ではない)の黒いコードですが折れ曲げが柔らかく柔軟に感じました。プラグ部分の形状が気になり質問にて「プラグ部分とコンバーター(コードの途中にある四角い箱)は元の物を使用しコードのみの交換」と回答頂きました(気になる方は一応聞くか元のものを使用するよう希望を出しておくと良いかも)コードが黒になった以外は継ぎ目なども見えません。コンバーターの位置やコードの長さもオプション規定範囲内で希望が出せます。元のコードは長く感じていましたが、今後の生活で長いほうが良い日も来るかと思い全て元の純正品と同じ仕様でお願いしました。返送は現品の主要部分ををシュリンク包装しプチプチ封筒に入って届きました。購入画面で提示された最短納期で対応してくださり年末ということもあり大変助かりました。ありがとうございました。また利用させて頂きます。